[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.199 by 夏油傑/刹那  2021-03-27 16:56:12 

【刹那】
 >真人

…恥ずかしいから次からはやめてよね
(いたずらっ子のような笑みを浮かべ、ついと述べる彼を見ては、まだ少し顔を赤くさせながら恥ずかしいから次からはやめてくれと伝えて。彼の事だから、本当にするだろうと思い「……好きにして良いから……ヤるなら……優しくしてよね」と顔を赤くしつつ好きにして良いからヤるなら優しくしてくれ、と頼んで。妖艶な笑みを浮かべ自分を見ながら、おかしくなった刹那を見てみたいと言われ「おかしくなったら…呪霊として格好がつかないでしょ…」と妖艶な笑みで見つめられているため少しばかり頬を赤くさせ、おかしくなったら呪霊として格好がつかないだろうと目を逸らして。嬉しそうにようやく見せてくれた、と述べ頬にキスをした彼に「……そんなに……?」とそんなに見たかったのかと尋ねて。その時はちゃんと教えてね、と言われればコクっと頷いて。太もも辺りを撫でるように触られ「っんぅ…分かった、から……」ともどかしそうに足を擦り合わせては、少しばかり甘い声を漏らして分かったからと頷いて。彼の言葉を聞いて目をそらしては「…真人が恥ずかしい事したり言わなきゃ…私だって顔隠さないし」と真人が恥ずかしい事をしたり言ったりしないなら自分だって顔を隠すことはしないと述べ。シュンっとした彼に弱いため、また寝返りをうち彼の方を向いては「……これで、寂しくはないでしょ?」と抱き締め返して)

【夏油傑】
 >星花

星花……案外、根に持ってる?
(彼女の言葉に目を見開いて驚いては、また意地悪そうな笑みを浮かべ案外音に持っているのかと尋ねて。小さな声なため何を喋ったのか分からず「…何か言った?」と聞いてみて。繰り返すように述べた彼女に「似合うと思うんだよね」と満面の笑みを浮かべて。彼女の言葉を待っていました、と言わんばかりに「くくっ…こういう時のためにね、買ってたんだよ。多分、サイズもピッタリだと思うけど……」と自身のクローゼットを開けて、中からメイド服を取り出してはサイズもピッタリだと思うと述べ。自分が気持ち悪いことを言ってしまったのではと思い「…言っておくけど、悟とノリで買ったから…勘違いはしないでね」と適当な理由を付けて、勘違いはしないでほしいと伝えて。彼女の反応を見てはクスっと笑い、彼女の言葉に「当たり前だよ。壊れるまで、だからね」と揶揄うような笑みを浮かべて。布団を被ってしまった彼女に「……顔がみたいな。布団から出てきてくれる…?」と布団に顔を近付けては、囁くように顔が見たいから出てきてくれるかなと述べ。揶揄っているだろう、と聞かれれば肩をすくめ「バレちゃったか」とベッと舌を出して。彼女の言葉に頷いて。彼女の言葉を聞いて申し訳ない顔をして「…ごめんね。……明日は、してほしいこと何でもするから…。眠いなら、寝てていいよ。後片付けは私がするから」と彼女の頭を撫でて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック