[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.191 by 真人/卯月星花  2021-03-16 22:26:36 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
じゃあどんな時に可愛いって言われたら嬉しい?
(拗ねてしまった彼女を見つめると愛らしくて思わずクスッと笑い。彼女の顔を覗き込むと微笑みながらどんな時に言われたら嬉しいかと尋ねて。そんなに怒ってないと聞くと「良かった。」と述べて嬉しそうに彼女をギュッと抱き締め。頬を赤くさせてお礼を言う彼女を暫く見つめると頬を撫でて「ねぇ、もう1回していい?」ともう一度キスしていいかと尋ねて。彼女の呟いた言葉を聞き取れず、彼女に抱きつくと彼女を見つめて「聞き取れなかったんだけど、何か言った?」と首を横に傾げて尋ね。ちゃんとしている時は格好良いと思う、笑ってる姿は可愛いと思うけどと聞くと嬉しそうに笑みを浮かべ「ありがとう。そう言って貰えて嬉しいよ。…でも、やっぱり刹那の方が可愛いって俺は思うよ。」と自分より彼女の方が可愛いと自分は思うと彼女の頬を撫でながら述べて。照れるとはにかみながら述べる彼女が可愛らしく笑みを浮かべ。王子様がやるような事を考えると思い付いたのか彼女の手をとり、手の甲にキスをすると「王子様がお姫様にする事って言ったらこれだよね。」と少々いたずらっ子のような笑みを浮かべ述べて。申し訳なさそうな表情を浮かべた彼女を見ると頭をそっと撫でて「申し訳ない顔しなくて大丈夫だよ。無理させたくないからね。」と微笑みながら述べて。その次の彼女の言葉を聞くと目を見開き、すぐ笑みを浮かべると「ありがとう。じゃあ激しくする時は事前に言えるように努力するよ。」と述べ。そんな事されたら許してしまうと聞くとクスクス笑い、「さっきキスしたのは刹那とキスしたくなったからだよ。」と突然だったがキスしたくなったからだと言って。大丈夫と聞くとホッとし、満足出来たかと聞かれると笑みを浮かべ頷き、「うん、満足したよ。刹那も満足した?」と少し意地悪そうな笑みで尋ねて)

【卯月星花】
>傑
私は傑の事いっぱい知りたいな…なんて。
(何でも知られたら敵わなくなってしまうと聞くと自分はいっぱい知りたいと呟いた後、誤魔化すように目を逸らして。怒らないけどお仕置きはするかなと聞くと少々彼に距離を置くと「さ、さっきのは普段の仕返しというか…ちょっとした出来心というか…」と少し慌てた様子で言い訳を述べてから彼の方を見ると「謝ったらお仕置きしない…?」と尋ねて。本当は嫌じゃないだろうと尋ねられ再び指を舐められると、図星を突かれるも目を閉じて声が漏れないように手で自身の口を押さえて肩をビクッと上げるも首を横に振り。流石に守ると聞くとホッとしたような表情で「良かった。…指切りげんまんする?」と小指を出すと指切りげんまんするかと尋ねて。無理矢理するからと聞くと頬を赤くさ、目元だけ布団から出すと「意地悪…。」と呟いて。もっと恥ずかしい事してるから照れなくても良いだろうと聞くと目を逸らし「だって口移しとかした事ないし…それに、傑が相手だからキスとかも慣れない…。」とか細い声で述べて。彼の言葉にはにかんで「本当に?言ったからには絶対だよ。」と述べ。少し間をあけた後に「私も何があっても傑を愛すよ。」と途中照れながらも自身も何があっても彼を愛すと述べて。深い方かと尋ねられるとキスは何でもいいからか少しぼーっとした様子で縦に頷いて)

( / こちらも遅くなりすみません…!全然大丈夫ですよ!私もリアルの関係で遅くなる事もあるかもなので…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック