[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.193 by 夏油傑/刹那  2021-03-21 20:57:10 

【刹那】
 >真人

……うーん……か、髪型変えたときとか…?
(どんな時に可愛いと言われると嬉しいのかと尋ねられれば、自分で言っといて何だが特にないため答えが疑問になってしまい。彼を抱き締め返してはクスっと微笑んで。もう1回していいかと聞かれれば「…良いけど」と頬を赤くさせ目を逸らしながら述べ。彼の問いに慌てて首を横に振って「言ってない。真人がチョロいとか言ってないよ」と自分から墓穴を掘り。頬を撫でられ、頬を赤くさせては「……それは、ちょっと…ズルいのでは……」とその言葉はズルいと彼から目を逸らして。手の甲にキスをし、いたずらっ子のような笑みを浮かべる彼に「……忠誠のキスってやつでしょ。別にやらなくても……」と顔を赤くさせながらも別にやらなくても良かったのではと述べ。頭をそっと撫でられれば「……嬉しいけど……何かヤダ」と複雑な表情を浮かべて。事前に言えるように努力すると聞けばコクっと頷いて。ムスッと拗ねたような表情を浮かべれば「…本当に?」と少し疑うように尋ねて。満足したと聞けばホッと息をついて。少し意地悪そうな笑みを浮かべ満足したかと聞かれれば「い、言わなくても分かるでしょ」と枕で顔を隠して言わなくても分かるだろうと述べ)

【夏油傑】
 >星花

……離してあげられなくなるけど、良いのかい?
(傑の事いっぱい知りたいな、と聞けば目を見開いて。直ぐにニヒルな笑みを浮かべては、離してあげられなくなるが良いのかと尋ねて。慌てた様子で言い訳をする彼女が可愛くクスクスと笑いながら聞いて。謝ったらお仕置きしないのか、と聞かれれば「うーん…どうしようかな。星花次第かな?」と揶揄うような笑みを浮かべ、星花次第だと述べ。手で声を出さないように口を塞いだり、肩を上げているのに首を横に振る彼女を見て「……嘘でしょ?本当に嫌だったら蹴ってり殴ったりするだろうから。……嫌ならやめるけど…やめてほしい?」と指を舐めるのをやめては、本当に嫌だったらもっと抵抗しているはずだと述べては、わざとらしく嫌ならやめるがやめてほしいかと聞いてみて。自身も小指を出して彼女の小指に絡めては「それで、少しでも安心してくれるなら」と微笑んで。意地悪と聞けばクスクスと笑い「そうだよ、私は意地悪なんだ。……でも、分かっていただろう?」と彼女の額にキスをしては、自分が意地悪だと分かっていただろうと尋ねて。か細い声で慣れないと言われれば目を見開くも直ぐに微笑んで「…じゃあ、慣れるように練習しようか?」と揶揄うように尋ねて。絶対だと聞けばコクっと頷いて。クスクスと微笑んでは、「ありがとう、嬉しいよ」と彼女の頭を撫でて。ぼーっとしている彼女も可愛なと思いつつ、縦に頷いたのを見ては余裕なさそうに雑に舌を絡めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック