[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.204 by 夏油傑/刹那  2021-04-04 21:40:48 

【刹那】
 >真人

…アンタだけに、ね
(刹那って優しいね、と言われれば少し照れくさそうに目をそらしてアンタだけにねと頬を赤くさせながら述べ。少し申し訳なさそうな顔をする彼を見ては「…別にこれくらい大丈夫。それに、お仕置きだったんでしょ?それなら仕方がないじゃない」と上半身を起こしてこれくらい大丈夫だと伝えれば、慰めるように彼の頭を軽く撫でてお仕置きだったから仕方がないと述べ。彼の言葉を聞いては目を見開いて「そっか…。ふふっ…ありがとね、真人」とクスっと微笑んでは、彼を抱き締め返して礼を述べ。可愛いと言われれば顔を少し赤くさせて「…可愛いと思ってても、ずっとはしないでよね…」と手で顔を隠しては、ずっとはしないでよねと伝えて。少し間を開けては彼の頬に軽くキスを落として「……お返し、みたいなものだから」とそっぽを向きながらお返しだと伝えて。素直にやめてくれると思っていなかったため少し驚いては、いたずらっ子のような笑みを浮かべる彼に「……馬鹿」と少し不満そうな表情を浮かべて馬鹿と独り言のように呟いて。彼の言葉を聞き頬を赤くさせては「良くもまぁ…恥ずかしげもなく、そう言う事言えるわね…」と恥ずかしさから顔を背けて。キスする時は言ったほうがいいかと聞かれれば「……まぁ、そうしてくれると助かるけど…」と述べ)

【夏油傑】
 >星花

……それだけで良いの?もっと我儘言っていいんだよ?
(コンビニの新作スイーツで許してあげる、と言われれば少し驚いて。もっと我儘を言っても良いのに、と思えばそれを伝えて。彼女の頬に手を添えては「ダーメ。…ちょっとだけ手加減してあげるから、ね?言ったことには責任持たないと…ね?」とわざとらしく甘い声でダメだと耳元で囁いては少し間を開け、ちょっとだけ手加減をすると伝えては言ったことには責任を持たないと、とクスっと笑って。彼女の反応にクスクスと笑っては「……だから、油断しちゃ駄目だよ?食べちゃうかも」と油断しちゃ駄目だと伝えては目を細めて、食べちゃうかもと囁くように述べ。傑って呼んで良いかと聞かれれば「うーん…ダメ。どうしても嫌って、って言うなら……メイド服かナース…どっちが着たい?それ次第かな?」と少し考えたあとにダメだと述べ。どうしても嫌なら、と口にしてはメイド服かナースはどちらが着たいかと黒い笑みを浮かべては、それ次第だと述べ。彼女の頭を撫でては「笑わないよ。…そんなに信じられない?」と笑わない事を伝えて、少し間をあけそんなに信じられないのかと尋ねて。彼女の行動にクスっと笑っては「いかないよ。…ようやく出てきたね」と子供をあやすように彼女の頭を撫でて。背中を向けた彼女に「拗ねてるじゃないか」と揶揄うように述べ。服を借りてもいいかと聞かれれば「私ので良ければ、もちろん」と述べては、タンスの中から自身の服を取り出して彼女に渡し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック