[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.121 by 夏油傑/刹那  2021-01-30 20:40:36 

【刹那】
 >真人

…うん、ありがと。…真人の手、ちょうど良いくらいに温い
(これで良いか、と尋ねられれば頷いて礼を述べて、恋人繋ぎしている手を見ては嬉しそうに、はにかんで自分にはちょうど良い温さだと伝えて。彼の言葉を聞けば「…私可愛くないから悪くないもの。…もう…おあいこで、いいでしょ」とムスッとした顔で自分は可愛くないから悪くないと述べ、少し間を開けて彼と喧嘩するくらいならと、あいこで良いだろうとぶっきらぼうに言い放ち。渋々頷く彼を見ては申し訳なくなり目を逸らしては「…我慢してくれる分、いっぱいして良いから。ね?」と子供の機嫌を伺うように、我慢してくれる分だけいっぱいしてくれて構わないからと伝えて。悪戯っ子のように下を出す彼にムッと顔をしかめては、「…意地悪な真人は放っておいて漏瑚達のとこに行こうかなー…」と冗談ではあるが、漏瑚や夏油の居るところに行こうかなと呟いて。跡を付けられた所を触っては顔を赤くさせて「…真人、なら良いけどな…。…なんて」と囁かれた言葉に更に顔を赤くさせては、彼なら良いけど、と小さな声で呟いて。頬を撫でられては、嬉しそうに微笑んで「じゃあ、これからもっと褒めるね!」とお返しに彼の頭を撫でては、これからはもっと褒めると述べ)

【夏油傑】
 >星花

まぁ、私も男だからね
(彼女に、手大きいねと言われれば嬉しそうに微笑んで、自分も男だからねと述べ意識してくれと言わんばかりに彼女の手を握り妖艶な笑みを浮かべ。彼女から抱き締められ目をぱちくりさせたが、直ぐに抱き締め返して「どういたしまして。お姫様にお礼を言われるのは光栄です」と楽しくなってきたと言わんばかりに目を細め、礼を言われるのは光栄だと微笑んで。彼女の言葉を聞けば「うん。そうしてくれると嬉しいな」とポンポンと彼女の頭を撫でて手を握る力を強くして。手の甲にキスされれば嬉しいな笑みを浮かべ「勿論だよ。私もなるべく増やさないよう頑張るよ。だから、そんな顔をしないで。どうか、笑って」と自分も出来るだけ作らないようにすると述べては、心配するような表情を浮かべる彼女に笑って欲しいと微笑んで。自分で言っときながら、断られると思っていたため二人の時だったらと聞いては目を見開いて「…じゃあ、部屋においでよ。あ、それか私が部屋に行かなきゃね」と舌なめずりをしては、部屋に来るか行かなければと述べてはクスクスと笑って。拗ねた顔で暫くキス禁止と聞けばショックを受けたように固まっては少し間を開けて「…どうしても?私はいっぱいしたいな。ねぇ、星花。ダメ?」と甘えるような声と仕草で、どうしてもかと聞いて)

• No.122 by 真人/卯月星花  2021-01-31 03:42:23 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
良かった。他にして欲しい事はある?
(丁度いいくらいに温いと聞くと嬉しそうに良かったと述べて。彼女の顔を見ると他にして欲しい事はあるか尋ねて。彼女の言葉にどうしてもおあいこだと譲れないからか「刹那は俺にとったらすごい可愛いよ。だからおあいこじゃない。」と喧嘩にならないようにと思いつつも少々拗ね気味に述べ。我慢する分いっぱいしていいと聞くと明らかに先程とは表情が変わり目を輝かせ、「じゃあ我慢する!前言撤回とか無しだよ!」と嬉しさのあまり彼女を抱きしめながら述べ。漏瑚達の所に行こうかなと聞くと、何処にも行かないようにと抱き締めると彼女の肩に自分の額を乗せて「ダメ、此処に居て。」と自分を置いて漏瑚達の所へ行こうと言った事に少し不満そうにするも何処か寂しそうに此処に居てと独占欲を出して。彼女の呟いた言葉が聞こえて、可愛らしいと思いクスッと笑うと「良いの?本当に後悔しない?」と確認の為に尋ねて。これからもっと褒めるねと聞くと嬉しそうにし、「じゃあ楽しみにしてるね。俺も刹那の事いっぱい褒めるよ。」と自分は彼女の事を沢山褒めると言い)

【卯月星花】
>傑
あ…。う、うん。ちゃんと分かってるよ。
(手を握り妖艶な笑みを浮かべる彼を見ると頬を赤くし、目線を逸らすと少し焦りながらちゃんと分かってると言って。お姫様扱いをする彼の方を見て恥ずかしそうに顔を赤くすると「も、もうお姫様扱い終わり!」と言い。なるべく増やさないように頑張ると聞くとホッとし。何処か不安もあったものの、彼にどうか笑ってと言われると少し眉を下げ微笑むと頷いて「ちょっと心配しすぎたかな…。傑は強いから心配しすぎなくても大丈夫だよね。」と述べて。舌なめずりする彼を見て耳まで顔を赤くし、顔を見られないように俯いて彼の言葉に暫く間を空けると「き、今日は私が部屋行くよ。報告書の事で傑に聞かないといけないとこもあると思うし…。」と今日は自分が部屋に行くと照れながらも述べ。甘えるような声と仕草の彼に早くも自分が折れ、困ったような表情を浮かべると「…外でしないなら良いよ。」と条件を付けて)

( / 注意の所に書き忘れていたので此方に失礼します!裏 行為につきましては規約上アウトになりますので、暗転描写→行為の描写は飛ばしてその後の描写とさせていただきますね…! /返信不要です )

• No.123 by 夏油傑/刹那  2021-01-31 13:57:28 

【刹那】
 >真人

…他に…うーん…真人がしたいこと、とか?
(他にしたいこと、と聞けば少し考えては、もう自分にはしたい事がないため彼のしたいことと口にして。少々拗ね気味に言葉を述べる彼を見ては彼の方が可愛いだろうと思うも、それは口にせずに「……分かったから、可愛い可愛い連呼しないで。恥ずかしくなる…から、やめて」と目を逸らしては、恥ずかしくなるからやめてくれと少しばかり頬を赤くさせ。目を輝かせ前言撤回は無しだと言う彼に頷いて見せては、抱き締め返して「はいはい。……なんなら、今してくれても良いし…」と顔を赤くさせながらも今してくれて構わないと俯いて。抱き締められ肩に額を乗せられ寂しそうに此処に居てと言われ驚いたものの意地悪しすぎたかな、と思い頭を撫でながら「…行かないよ。だから、機嫌直してよ」と冗談だ、とは言わずに行かないと述べて、機嫌直してと彼の髪に唇を落として。顔を赤くさせては彼の問いに「…真人がしたいなら……。…それに、後悔とか、しない、し」と目を逸らして、素直に言えないため彼がしたいならと呟いては、後悔しないと伝えて。彼の言葉を聞けば嬉しそうに微笑んで、頷いて)

【夏油傑】
 >星花

本当に?ちゃんと分かってる?
(頬を赤くし目線を逸らす彼女が可愛らしくまたまた意地悪したくなり、彼女の手を少し厭らしい触り方をしてちゃんと分かってるかと尋ねて。顔を赤くさせて、お姫様扱い終わりと聞けば「これからが面白くなるのに……。まぁ、でも、星花が言うならやめておくよ」と悪びれもせずにこれからが面白くなるのにと述べては、意地悪そうな笑みを浮かべ星花が言うならと頷いて。彼女の言葉を聞いては少し拗ねた顔をして「もっとしてよ、心配。矛盾するけど……星花には、沢山心配して欲しい」と矛盾してしまうが、彼女には自分を心配して欲しいと我儘を言って。俯いている彼女の頭を撫でて顔を耳元に近付けては「じゃあ、楽しみにしてるね。でも、報告書の事、聞けなくなっちゃうかも。星花を沢山可愛がりたいから」と自身の片手で彼女の腰を触っては沢山可愛がりたいからと甘えるような声で囁いて。困ったような表情を浮かべる彼女に「…分かった。外でもしたいけど、キス禁止よりはマシだしね」と彼女の頬に手を添えてクスッと笑っては外でもしたかったがキス禁止よりは外でするのを我慢した方がマシだと述べ)

• No.124 by 真人/卯月星花  2021-01-31 15:56:13 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
俺がしたい事かぁ…。じゃあ、キスしてもいい?勿論、唇に。
(真人がしたい事と聞くと、視線を上に向け考える素振りをして。思い付いたのか彼女の方に視線を戻すと微笑み、唇にキスしてもいいかと尋ねて。可愛いを連呼しないでと聞くと、クスッと笑い「じゃあたまにだったらいい?刹那に可愛いって言いたいし…。」と連呼しなければいいのかと思うと首を傾げてたまにだったらいいかと聞いて。今してもいいと言われれば、嬉しそうに笑みを浮かべると彼女の顎を掴み上を向かせると「じゃあ遠慮なく。」と言うと彼女の唇にキスをし、自分の舌を彼女の口に入れて彼女の舌と絡めさせて。暫くするとゆっくり離れ妖艶な笑みを浮かべて彼女の様子を伺い。行かないよと聞くとシュンっとした子供のような表情を浮かべ、彼女の方を見ると「本当に?何処にも行かない?」と尋ねて。彼女の言葉を聞くと妖艶な笑みを浮かべて、耳元で「…じゃあ今からでもいい?下水道は流石に気が引けるから廃墟とか…。」と今からしてもいいのか尋ね。場所を何処にしようかと悩むと下水道は気が引け、廃墟とかはどうだろうかと呟いて)

【卯月星花】
>傑
わ、分かってるよ…。
(手を少し厭らしく触られると耳まで顔が赤くなり、小さく頷くと分かってると述べ。意地悪そうな笑みを浮かべる彼を見てムスッとすると「傑が意地悪するなら悟と硝子達が居る前で王子様扱いするからね。」と本当はするつもりはないが冗談で述べて。少し拗ねた顔をし、沢山心配して欲しいと言う彼を見て彼の頭を撫でつつ、もし彼に何かあったら自分はどうなるかな…と思うと「…分かった。でもあまり心配させないでね。」とあまり心配はさせないでねと言って。腰を触って沢山可愛がりたいからと言う彼の服の袖をシワにならないように掴むと「手加減だけはしてね…。」とか細い声で手加減はして欲しいと言い。彼の言葉を聞くと暫く間を空けると頬を赤くし、「…キスする時の傑も格好良いから他の人に見られたくない。普段の傑も格好良いけど…。」と少し独占欲を出して)

• No.125 by 夏油傑/刹那  2021-01-31 18:20:26 

【刹那】
 >真人

……良いよ
(キスしても良いか聞かれれば顔を赤くさせしては、少し間を開けては頷いて良いよと返事をして。首を傾げ、たまなら良いのかと聞けば「…まぁ、たまにだったら…良い、けど…」と目を逸らしては、たまにならと少し頬を赤くさせながら伝えて。やはり彼とのキスは、浅かろうが深かろうが慣れないものだなと思い顔を赤くさせては、妖艶な笑みを浮かべる彼に「……恥ずかしから、見ないで…欲しいのですけど……」と自分からして良いと言ったが、やはり照れてしまうもので目を逸らして見ないで欲しいと頼んで。シュンっとした彼を見ては、キュンっとなり「…うん、行かない。約束する?」と安心させるように抱き締め返して背中を撫でてはもう一度行かないと伝えて、約束するかと尋ねて。耳元で今からでもいいかと聞かれれば顔を真っ赤にさせ「…良いよ」と小さく頷き。彼の呟きに「……廃墟が良い。呪術師にもあんま、見つからないと思うし」と自分は廃墟が良いと伝えては、呪術師とかにも見られないだろうからと理由を述べて)

【夏油傑】
 >星花

それなら良いんだけどね、ふふっ
(耳まで赤くした彼女を見ては、それなら良いと述べては彼女が可愛らしくつい笑みをこぼして。悟と硝子達がいる前で、と聞けば困ったような顔をして「……灰原達ならまだしも、悟と硝子は…一生揶揄われるだろうな…。…もう意地悪しないよ」と後輩である灰原や七海ならまだしも、悟と硝子の前で王子様扱いをされれば揶揄われるのは目に見えているので、苦笑を浮かべては、もう意地悪しないと伝えて。彼女の言葉を聞けば「勿論だよ。星花が隣りに居てくれるなら」ともっと撫でてくれと言わんばかりに猫のようにスリスリと甘えては、隣りに居てくれるならと微笑んで。手加減してね、と聞けば「…出来るだけ頑張るよ。…だから、怖がらないでね」と彼女の頭をポンポンと撫でて怖がらないでねと述べ。彼女の独占欲に嬉しそうに微笑んでは「…星花以外には見せないよ。じゃあ、外ではやめるよ。でも、その分沢山していい?」と目を細めては、外ではやめるからその分沢山しても良いかと聞いて)

• No.126 by 真人/卯月星花  2021-01-31 19:08:36 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
ふふっ、ありがとう。
(良いよと聞くと嬉しそうに笑みを浮かべ、お礼を言うと彼女の唇にキスを落とし。たまにだったら良いと聞けば微笑み。彼女の表情があまりにも可愛らしく、これはたまに伝えるだけでは無理だと思うと「…やっぱりいつも言っちゃダメ?」と少しあざとく首を傾げて尋ねて。恥ずかしいから見ないで欲しいと聞くと、キスした後の表情も見たかった為残念そうな顔をし、「じゃあ、じっと見ないからキスの後に顔見たらダメ?」と諦め悪く交渉してみて。行かないと聞くとホッとし、背中を撫でてもらうと嬉しそうに抱き締め返し。約束するかと聞かれると小さく頷いて「する。」と返事すると指切りげんまんする為に小指を出して。良いよと承諾を得ると満足そうに笑みを浮かべて。廃墟が良いという事とその理由を聞くと納得したように頷いて、「良いよ。廃墟にしようか。」と承諾し。いざ呪術師が来たら…ともしもの事を考えると「もし呪術師が来ても俺が何とかするから大丈夫だよ。」と安心させるように述べ。廃墟に思い当たる所がある為、早速行こうと思うと彼女の手を引いて「じゃあ、行こうか。」と妖艶な笑みを浮かべると行こうと述べて)

【卯月星花】
>傑
…さっきのは冗談だよ。本当にやったら2人に揶揄われそうだし…。
(後輩2人ならまだしも…と言う彼の方を見て先程のは冗談だと言って。同級生2人の前でやると本当に揶揄われそうだと思うと、苦笑いを浮かべるとそう述べて。もう意地悪しないと聞くとホッとし、微笑むと「じゃあ約束ね。」と言い。隣に居てくれるならと聞くと頷いて、「うん。ずっと隣に居るよ。」と言って。猫のようにスリスリする彼を見て可愛らしく思うとクスッと笑い、彼の頭を撫でながら「ふふっ…傑、猫みたいで可愛い。」と述べて。怖がらないでねと聞けば小さく頷いて、彼は優しいからきっと大丈夫だろうと思うと「…傑だから何されても大丈夫だと思う。」とあまり言い慣れない言葉に少し照れながらも彼の顔を見て大丈夫だと思うと述べ。外ではやめるからその分沢山していいかと聞かれると頬を赤くするも頷いて、「良いよ。傑が満足してくれるなら…。」と返事をして)

• No.127 by 夏油傑/刹那  2021-01-31 21:39:40 

【刹那】
 >真人

…やっぱり慣れない…
(照れくさそうに薄っすらと笑っては、やはりキスは慣れないと目を逸らして。あざとく首を傾げいつも言っちゃダメかと聞かれれば、うっと揺らいでは少し間を開けて「……言っても良いよ……」と結局折れてしまい、言っても良いと承諾して。彼の言葉を聞けば考えてみて「……笑ったりしないなら……見ても良いけど……」とチラッと彼を見ては、笑わないのなら見ても良いと伝えては付け加えるように「笑わないなら…じっと見ていいよ」と呟くように述べ。一連の言動で、彼が大きな子供の様に思えてきて「大きな子供みたいで可愛い」と無意識に思った事を口にして。彼の小指に自身の小指を絡めては、指切りげんまんをして「約束ね」と述べて。廃墟にしようかと、承諾されれば安心してホッと息を吐いて。彼の言葉に「…それなら良かった。…頼りにさせてもらうね」と目を細めては、頼りにさせてもらうと微笑んで。妖艶な笑みを浮かべ、自分の手を引いてくれる彼に顔を赤くさせては「うん…。……優しくしてよ」と小さく頷き返事をしては、優しくしてくれと頼んで)

【夏油傑】
 >星花

…それなら、良かった。あの二人に揶揄われるのは、出来るだけ避けたいからね
(冗談だと聞けば、安心し笑みをこぼしては、二人に揶揄われるのは出来るだけ避けたいと述べては苦笑して。自分で意地悪しないと言っておきながらも、往生際悪く「……言った覚えが無いから約束は出来ないな」と自分は言っていないと否定してプイッとそっぽを向いて。猫みたいだと自分の頭を撫でる彼女の手を持っては、中指をペロッと舐めたあとに甘噛みして「…にゃあ。……なんてね」と猫の鳴き声を真似ては妖艶な笑みを浮かべて。照れながら自分の顔を見て傑だから何されても大丈夫、と聞けば目をギラつかせて「…その言葉は狡い、加減出来なくなっちゃう。……私を煽るのが上手いね、星花」と加減ができなくなりそうだと述べては、困ったような笑みを浮かべて煽るのが上手いと彼女を褒めて。彼女の返事を聞けば「ありがとう。……早くバス来てくれないかな」と礼を述べては、早く帰りたいためバスが早く来ないかなと口にして)

• No.128 by 真人/卯月星花  2021-02-01 00:00:51 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
ゆっくり慣れていけばいいよ。これからもいっぱいキスするから。
(やっぱり慣れないと聞くと彼女の額にキスをし、これから慣れればいいと述べて。自分はこれからも沢山キスするつもりでいる為、それを彼女に伝えて。言ってもいいと承諾されると嬉しそうに笑みを浮かべて、彼女の頬を撫でるように触ると「それじゃあこれからも沢山可愛いって言うね。」と宣言し。笑わないならじっと見てもいいと聞くと微笑み、「笑ったりしないよ。…でも刹那が可愛い反応したら思わず笑っちゃうかも。」と笑わないとは言ったものの、彼女の可愛い反応を見たらもしかしたら笑みがこぼれるかもしれないと思いそう述べて。大きな子供みたいで可愛いと聞くと、拗ねた顔をし「可愛いじゃなくて格好良いが良いな。」と自分は可愛いより格好良いが良いと子供のような事を言い。指切りげんまんをして約束ねと述べる彼女を見て満足そうに笑みを浮かべ。頼りにさせてもらうと聞くと笑みを浮かべ頷いて、「…刹那の可愛いとこ見せたくないから邪魔が入らないように祈らないとね。」と少し独占欲を出して。優しくしてよと言う彼女の方を見て暫く考えると、ニヤッといたずらっ子のように笑うと「刹那が可愛い反応したり煽ってきたら優しく出来ないかも。」と述べて)

【卯月星花】
>傑
私も揶揄われたら恥ずかしいから避けたいかな…。
(彼の言葉に小さく頷いて。自分から言っておいてだがやはり揶揄われるのは恥ずかしい為、苦笑いを浮かべると自分も避けたいと述べ。言った覚えがないから約束出来ないと言ってぷいっとそっぽを向いた彼を見て驚いたような顔をし、慌てた様子で「さっき言ったよ!ちゃんと聞いた!」と自分はちゃんともう意地悪しないと聞いたと言って。彼に手を持たれると首を傾げ、中指を舐め甘噛みされると耳まで顔を赤くし。猫の鳴き真似をすると妖艶な笑みを浮かべた彼を見ると恥ずかしさで片手で口元を隠して目線を逸らすと「その顔狡い…。」と呟くように述べて。加減できなくなってしまうと聞くと「…良いよ、しなくても。明日は任務もないから…。」と手加減して欲しいと言ったものの、彼になら…と思うと目線を逸らして頬を少し赤くすると自分は明日任務は無い為手加減しなくてもいいと言って。彼の言葉に頷いて、自分も早く帰りたい為「そうだね…。」と返事をし。暫くするとバスが来て「あ、バス来たよ。」と笑みを浮かべバスが来たと述べて)

• No.129 by 主/七海建人&望月芹菜  2021-02-01 19:14:53 

【刹那】
 >真人

…そう言ってもらえると、助かる…
(額にキスをされれば、顔を赤くさせつつも、そう言ってもらえると助かると述べては、これからもいっぱいキスすると聞いて照れながらも小さく頷いて「…楽しみにしてる…」と小さな声で述べ。自分の頬を撫でるように触れ、彼の宣言を聞いては少し間を開けては「……ん。…でも、その、時と場合を考えてくれると…」と遠慮気味に時と場合を考えてくれと頼んで。彼の言葉を聞けばムッとしたものの、少しの間考えたあとに目を逸らして「…その、可愛い反応って例えばどんなのか知りたいなー…?…いや、別に、知って何かしようとか思っていないし…?」と可愛い反応と言うのは例えばどんなのかと尋ねては、何も聞かれていないのに知って何かしようとか思っていないと述べ。拗ねた顔をする彼を見ては、ニヤッと笑って「じゃあ、格好良いことしてくれないと。このままじゃ、可愛い可愛い大きな子供のままだし?」と揶揄うように格好良いことをしてくれないとと口にしては、彼の頭をポンと撫でて大きな子供のままだと笑って。彼の言葉を聞けば顔を赤くさせて「……あー、えっと、その、真人以外には見せるつもり、ないから…。…見られそうになったら隠すし…?」と彼の独占欲が嬉しく頬がどうしても緩んでしまうため着物の裾で口を隠しながら、見られそうになったら隠すと疑問形になりながらも述べて。彼を見ればニヤッといたずらっ子の様に笑って、優しくできないかもと言うため「…優しく、してくれなくて良いし」と意地を張って、優しくしてくれなくて良いとそっぽを向いて)

【夏油傑】
 >星花

でも、悟や硝子に揶揄われてる星花は見たいかも
(苦笑いを浮かべる彼女を見て、此方は彼女と反対に楽しそうな笑みを浮かべて、悟や硝子に揶揄われてる彼女は見てみたいと口にして。付け加えるように「まぁ…私以外に揶揄われてる星花は見なくないけど。何だろう、複雑だなぁ……」と2人に揶揄われてる彼女は見たいものの、自分以外に揶揄われてる彼女は見たくないと思う自分も居て複雑だなと目を細めて。彼女の言葉になんとかしなければ、と思い「いや、言ってないよ。星花の気のせいだよ」と胡散臭い笑みを浮かべて、彼女に甘えるように抱きしめて自分の顔を彼女の耳に近付けて「…ねぇ、星花の気のせいだよね?私は、そんな事言わないよ?」と囁くように述べては誤魔化すように彼女の頬にキスをして。彼女の反応を見て、獲物を見つけた獣の様に舌なめずりをしては「何が狡いの?教えてくれないと、私分からないなぁ?……ねぇ、教えてよ」と彼女の頬を掴んで自分と目が合うようにしては、教えてくれないと分からないとクスクス笑って最後の仕上げと言わんばかりに彼女の首筋にキスをして。彼女の言葉にキョトンとしたが、意味を理解すれば大きな溜息を付き「…それ、どう言う意味か分かってる?……私は嬉しいけど、星花に無理させちゃうよ?」と自分は嬉しいが、無理させてしまうと心配しながらも目はギラつかせて。バスが来た、と聞けばクスッと微笑んで「じゃあ、乗ろうか?…早く帰って、楽しもうね」と甘い声で囁いてはバスに乗ろうと彼女の手を引いて)

• No.130 by 真人/卯月星花  2021-02-01 21:07:40 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
ふふっ、刹那も慣れたら沢山キスしてね。
(楽しみにしていると聞くと満足そうに笑みを浮かべ頷いて。頭を撫でながら慣れたら沢山キスして欲しいとおねだりをして。妖艶な笑みを浮かべると「出来たら唇に。」と自身の唇をトントンしながら唇にして欲しいと述べて。時と場合を考えて欲しいと聞けば少しばかり残念がるも、禁止にされるよりかマシかと思うと「…分かった。時と場合は考えるから沢山言ってもいい?」と首をこてんっと傾げると時と場合は考えるから沢山言ってもいいか尋ね。彼女の言葉を聞くと何か企んでいるのかなと考えると、意地悪そうな笑みを浮かべると彼女の耳元で「何か企んでそうだからそう簡単には言えないかなぁ。…正直に言ってくれたら教えてあげる。」と囁くように言って、少し意地悪をしようと彼女の耳を甘噛みして。可愛い大きな子供のままだと聞くと「…じゃあ何したら格好良く見える?」と彼女にとってどれが格好良く見えるのかと考えると尋ねて。真人以外に見せるつもりはないと聞くと嬉しそうに笑みを浮かべ、見られそうになったら隠すと聞けば安心したような表情を浮かべて「そうして欲しいな。絶対だよ。」と言って。優しくしてくれなくてもいいと聞くと妖艶な笑みを浮かべて、「じゃあ優しくしない。やめてって言われても止めないけど良い?」とやめてと言われても止めないけどそれでもいいかと尋ねて)

【卯月星花】
>傑
…傑が嫌だったら揶揄われないようにするよ?
(2人に揶揄われているのを見たいと聞くと「えー」と困ったような笑みを浮かべ述べて。その後の彼の言葉を聞くと、首を傾げて彼が嫌なら2人に揶揄われないように努力すると言って。気のせいだと言われると何か言い返そうとするも、抱き締められ耳元で囁かれると耳まで顔を赤くして「……分かった、言ってないから離して…恥ずかしい…。」と恥ずかしいから離して欲しいと言い。頬を掴まれ目線を合わせられると驚いた顔をし、何が狡いのかと尋ねられ首筋にキスされると肩をビクッと上げ甘い声を出すと「ん……表情とか、あと…指舐めて甘噛みしたりとか…」と理由を話して。どう言う意味か分かっているのかと尋ねられると、自身も意味は分かっている為小さく頷いて。無理させちゃうと聞くと「大丈夫だよ。一応体力も自信はあるし……傑みたいに体力あるわけじゃないけど…。」と大丈夫だと述べ。早く帰って楽しもうと聞けば耳まで顔を赤くし、返事の代わりに小さく頷くとバスに乗り)

• No.131 by 夏油傑/刹那  2021-02-02 08:16:31 

【刹那】
 >真人

…まぁ、出来るだけ頑張るけど…真人に頼まれたらやる…つもりだし…
(慣れたら沢山キスして欲しいと聞けば、少し目を逸らしては、出来るだけ頑張ると述べては少し間を開けて顔を赤くさせて慣れてなくても真人に頼まれたらやるつもりだと伝えて。妖艶な笑みを浮かべて、唇をトントンする彼に「…努力する…」と伝えては、目を逸らして。首をこてんっと傾げる彼に「…満足するまで言えば」と恥ずかしくなりぶっきらぼうに言い放っては、頬を赤らめて。耳元で囁かれたり、甘噛みをされたりで甘い声を出し耳まで顔を赤くさせ「ひぅ……い、や、えっと、可愛い反応教えてもらったら、多分だけど可愛い反応が出来るでしょ?そしたら、その、何時でも真人に可愛いって思ってもらえるじゃない…?」と途切れ途切れになりながらも、自分が知りたいと思っていた理由を述べ。何したら格好良く見える、と聞かれれば「んー、リードしてくれるとか…?」と疑問形になりながらも答えて。彼の言葉を聞けば小さく頷いて。妖艶な笑みを浮かべる彼に「……まぁ、優しくするなって言ったの私だし……。……良いよ」と自分が優しくするなと言ったから良いと頷いて)

【夏油傑】
 >星花

いや、良いよ。揶揄われるって言うのは、2人と仲良くしてる証拠だしね
(揶揄われないようにするよ、と聞けば少し考えては、首を横に振って、揶揄われるのは仲が良い証拠だからと微笑んで。付け加えるように「2人と笑い合ってる君を見るのは、結構好きだからね」と2人と笑い合ってる彼女を見るのは結構好きだと彼女の頭を撫でて。恥ずかしいから離してほしいと聞けば、パッと離れて「…これ以上の事してるのに、恥ずかしいの?」と揶揄うように笑っては、これ以上の事をしているのに恥ずかしいのかと述べ。彼女の言葉を聞けば楽しそうに微笑んで「ふふっ、じゃあ、もっとしてあげるね?星花の甘い声、もっと聞きたいからさ」ともっとしてあげると言えば彼女の手を持ち先程と同じように中指を舐めて甘噛みしては、甘い声をもっとに聞きたいと耳に息を吹きかけて。大丈夫だと聞けば「じゃあ、手加減しないからね?」と彼女の頭を撫でて、手加減しないからねと微笑んで。耳まで顔を赤くさせている彼女に、先程と同じように耳元で「ふふっ…顔真っ赤。そんなに楽しみ…?」と囁やけば、揶揄うように楽しみかと聞いて)

• No.132 by 真人/卯月星花  2021-02-02 15:23:07 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
…じゃあ、今してって言ったらしてくれる?
(頼まれたらやるつもりだと聞くとニコッと笑い、彼女と目を合わせようと顎を掴み目を合わせ、今してとお願いしたらしてくれるかと妖艶な笑みを浮かべると尋ねて。満足するまで言えばと聞くと満足そうに笑い、了承を得たからには沢山言おうと思うと「遠慮なく言わせてもらうね。」と言い、彼女を抱き締めると頬をスリスリして。知りたい理由を聞くとキョトンとした顔をするも、直ぐ嬉しそうな笑みを浮かべて「なんだ、そんな事だったなら教えてあげるよ。……さっきの反応もだし、照れてる顔も可愛いけど…刹那は全部可愛いからなぁ。」と甘い声を出す反応も照れている顔も可愛いけど全部可愛いと言い。リードしてくれるとか、と聞くと考える素振りをして「リードか…。」と呟き。微笑むと「分かった。じゃあこれからリードするよ。刹那に格好良いって思われたいしね。」と述べて。良いよと了承して貰えると彼女の頭を撫でながら「終わったらちゃんと介抱するから安心してね。」と安心させるように言って。暫くすると少し大きめの廃墟に着いて「此処だよ。」と彼女の方を向いて此処だと述べ)

【卯月星花】
>傑
恥ずかしいから出来たら揶揄われたくないけどね…。
(揶揄われるのは2人と仲良くしている証拠だと聞くと頬を少し赤くして、困ったような笑みを浮かべると上記を述べて。その後の彼の言葉にはにかむように笑い、「私も傑が2人と楽しそうにしてるの見るの好きだよ。」と言って。これ以上の事してるのに恥ずかしいのかと尋ねられると「そ、外だから恥ずかしいの!」と外だから恥ずかしいだけだと強がって。もっとしてあげると言われ再び中指を舐められ甘噛みをされ、甘い声もっと聞きたいからと言い耳に息を吹きかけられると「ぁ…外だからダメだって…!」と再び甘い声が出て恥ずかしさに少し怒りながら述べて。手加減しないからねと言われると顔を赤くして「分かった…。」と返事をして。そんなに楽しみなのかと聞かれると頬を赤くし、彼の方を見て「楽しみだって言ったら変…?」と尋ねて)

• No.133 by 夏油傑/刹那  2021-02-02 20:37:07 

【刹那】
 >真人

…今…?…いや、えっと、良いけど…
(顎を掴まれ彼と目を合わせては、目をぱちくりさせては、彼の言葉を聞けば顔を赤くさせ、たどたどしく良いよと述べては頷いて。彼の言葉に顔を赤くさせながらもコクっと頷いて。抱き締められ頬をスリスリされれば「……大きな猫みたい」と抱きしめ返しては大きな猫みたいだと微笑んで。全部可愛いからなぁ、と聞けば耳まで顔を赤くさせ「…い、や、あの、それは…。……そんなに私の事、可愛いって思ってくれてるの……?」と最初は慌てて何とか言葉を出そうとしたが嬉しさと恥ずかしさで上手く言葉に出来ずにいたが、少し間を開けて落ち着いては自分の事を可愛いと思ってくれてるのかと聞いて。彼の言葉を聞けばポンポンと彼の頭を撫でては「どんなリードしてくれるのか、楽しみにしてる」とどんなリードをしてくれるのか楽しみにしていると伝えて。ちゃんと介抱するから、と聞けば「…よろしく、お願いします…」と目を逸しては、よろしくお願いしますと述べ。廃墟を見ては思っていたより大きかったため「……案外、大きいのね」と述べては、彼の方を見て顔を赤くさせ「…入る…?」と遠慮がちに入るか尋ねて)

【夏油傑】
 >星花

ハハッ、それもそうだね
(頬を少し赤くさせ困った笑みを浮かべる彼女を見ては、それもそうだねと頷いて。彼女の言葉を聞いては微笑んで「ふふっ…ありがとう…?…何だか、少しむず痒いね…」と疑問形になりながらも礼を述べては、そう言われると何だかむず痒いとフッと笑って。外だから恥ずかしいと聞けば、では外でなければ恥ずかしくないのかと思い「じゃあ、外じゃなかったら恥ずかしくないの?部屋だったら、恥ずかしくない?」と首を傾げながら、外でなければ恥ずかしくないのか、部屋だったら恥ずかしくないのか、と揶揄うように尋ねて。怒りを含んだ言葉に、わざとらしくしゅんと落ち込む演技をしては「…嫌だった…?私は、星花に喜んでほしかっただけなんだけど…」と目を潤ませて彼女を見ては、喜んでほしかっただけだ、と述べ様子を窺う様に顔をのぞき込んで。楽しみだって言ったら変かと聞かれれば「ううん、変じゃないよ。星花も同じなんだって、嬉しくなる」とバスの中なので手の甲にキスなどはしないが、彼女の肩に持たれかかっては嬉しくなると微笑んで)

• No.134 by 真人/卯月星花  2021-02-03 00:01:40 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
じゃあ唇にお願いね。
(良いよと彼女から返事を聞くと嬉しそうにニコッと笑い、唇にお願いねと言えば目を瞑って彼女からのキスを待ち。大きな猫みたいと聞けば何かよからぬ事を考えたのかニヤッと笑えば彼女の頬をペロッと舐めて「猫だからこんな事もしていいよね?」と意地悪そうな笑みを浮かべて猫みたいと言ったからにはこんな事もしてもいいだろうと尋ねて。そんなに可愛いって思ってくれてるのと尋ねられると笑みを浮かべ頷いて。彼女の頬を撫でると「恋人をいつも可愛いって思うのは当たり前でしょ。」と恋人もいつも可愛いと思うのは当たり前だと述べ。どんなリードをしてくれるか楽しみにしていると聞くと頷いて、「楽しみにしてて、絶対格好良いって言わせるから。」と自信満々に述べて。よろしくお願いしますと聞けば微笑み「ふふっ、任せて。」と言い。案外大きいと聞けば笑みを浮かべて「そうでしょ、中も思った程汚くないよ。」と中はそんなに汚くないと言って。入るかと尋ねられると「そうだね、入ろうか。」と言い彼女の手を引き中に入り)

【卯月星花】
>傑
そうだね。…あ、勿論4人で居る時も楽しいし、傑と2人で居る時も楽しいよ。
(少しむず痒いねと聞くと頷いて、そうだねと返事をし。あ、と思い出したかの様な顔をすると彼の方を見て、ニコッと笑みを浮かべると勿論4人で居る時も彼と2人きりの時も楽しいと言って。部屋だったら恥ずかしくないかと尋ねられると少し考えて「…部屋だったら…傑が変な事しなかったら恥ずかしくない。」と変な事しなかったら恥ずかしくないと答えて。目を潤ませこちらを見る彼を見ると少々罪悪感が湧くも、ぷいっとそっぽを向くと「…外は嫌って言った。……けど、どっちかの部屋だったら良いよ。」と自分は嫌と言ったと言い。最終自分が折れてどちらかの部屋だったら良いと述べて。変じゃないよと聞くと「良かった。」と呟くように述べ、肩にもたれかかってきた彼の頭をそっと撫でて「…でもやっぱりちょっと恥ずかしいけどね。」と自分にとっては慣れない事な為、頬を少し赤くして困ったような笑みを浮かべるて楽しみなもののやはり少し恥ずかしいと言い)

• No.135 by 夏油傑/刹那  2021-02-04 08:22:17 

【刹那】
 >真人

……これで良いでしょ
(唇にお願いね、と聞けば頷いて目を瞑った彼の唇にキスをしては少し顔を赤らめてこれで良いだろうと目を逸らして。頬をペロッと舐められれば、顔を赤くさせつつ驚いて意地悪そうな笑みを浮かべる彼に「っ…いや、別に良いけど……」と自分が猫みたいと言ったため否定は出来ず、気まずそうに目を逸らしては良いと述べ。恋人をいつも可愛いと思うのは当たり前だと、頬を撫でる彼に「……そう。…その、私も、真人のこと…いつも格好良いって思ってる、から…」と目を逸らしては、自分もいつも格好良いと思っていると述べて。絶対格好良いと言わせてみせる、と自信満々に言う彼を見ては「…まぁ、難しいと思うけどね」と少し間を開けて難しいと思うとククッと笑って。中も思ったほど汚くないと聞けば、安心したような息を吐いて「それなら良かった。汚いところは、嫌だったし…」と汚いところは嫌だったと述べて。中に入れば「…何か、恥ずかしくなってきた…」と顔を赤くさせながら恥ずかしくなってきたと目を逸らして)

【夏油傑】
 >星花

私もだよ。でも一番は、星花と居るときかな
(4人でいる時も楽しいと聞けば、頷いて自分も同じ気持ちだと述べては、1番は彼女と居るときだと微笑んで。彼女の答えを聞けば意地悪そうな笑みを浮かべ「……変な事って何?教えてくれるかな…?」と変なことは何かと聞いては、教えて欲しいと尋ねて。部屋だったら良いよ、と聞けば「じゃあ、星花か私の部屋で沢山しようかな。部屋だったら、何しても良いんだよね?」と彼女の頭を撫でては部屋で沢山すると述べては、揶揄うような笑みを浮かべ部屋だったら何をしても良いんだよねと尋ねて。彼女に頭を撫でられては微笑んで「恥ずかしくて当たり前だよ。だって、あんな事やこんな事するんだから」と揶揄うように述べ)

• No.136 by 真人/卯月星花  2021-02-04 14:41:01 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
うん、ありがとう。
(唇にキスをしてもらい、これでいいでしょと尋ねられると目を開けて満足げに笑みを浮かべるとお礼を言い。不意打ちで彼女の唇にキスをすると「お返しね。」と言っていたずらっ子のように舌をべっと出して。別にいいけどと聞くと、ニヤッと笑い「じゃあもっとしてもいい?」と囁くように尋ね、羞恥心を煽るように彼女の耳を甘噛みして。いつも格好良いと思ってると聞くとはにかみ「そう思ってくれてて嬉しいなぁ。ありがとう。」と彼女に抱きつくとありがとうとお礼を言い。難しいと思うと聞けば少しムッとすると「絶対刹那に格好良いって思わせるからね。」と述べて。汚いところは嫌だったし、と聞くと頷いて「俺もさすがに刹那とするのに汚い場所は嫌かな。」と苦笑いを浮かべ自分も汚いところは嫌だと述べ。恥ずかしくなってきたと聞くとニコッと笑い、彼女の方を見ると「そのうち慣れてくるから大丈夫だよ。」と慣れてくると確信はないものの、安心させるように述べ)

【卯月星花】
>傑
…私も傑と居る時が1番だよ。
(1番は星花と居る時だと聞くと頬を赤くし、少し間を空けると照れくさそうに自分も彼と居る時が1番だと述べて。はにかむと「一緒に居たら楽しいのは勿論なんだけど、落ち着く…。」と楽しいのは勿論だが落ち着くと言って。変な事とは何かと尋ねられると少し俯いて「き、急に手をちょっと厭らしく触ってきたりとか…耳とか触ってきたりとか…」と自分が恥ずかしいと思っている事を述べて。沢山しようかな、と聞くと耳まで顔を赤くして。部屋だったら何してもいいんだよねと尋ねられると、頬を赤くすると小さく頷き「良いけど…」と少しあやふやに返事をして。あんな事やこんな事するんだからと聞けば頬を赤くして間を空けると「…傑も恥ずかしかったりする…?」とおずおずと尋ねて)

• No.137 by 夏油傑/刹那  2021-02-06 01:09:41 

【刹那】
 >真人

っ…恥ずかしいから、不意打ちはやめて…
(彼からのお礼の言葉に油断していて、まさかキスされるとは思わず顔を真っ赤にさせては、いたずらっ子のように舌をべっと出す彼から顔を背けては、不意打ちは恥ずかしいと述べ。囁くように言われ、耳を甘噛みされ小さく甘い声を出しては「んっ……したいならすれば。……それと、耳弱いからやめて……」と素っ気なくしたいならすれば良いと述べ、目を逸らして少し頬を赤くさせ耳は弱いからやめてくれと伝えて。ムッとしている彼にクスッと微笑んでは、頭を撫でて「出来たら良いわね。…出来たら…そうね…何か1つ望みを聞いてあげるわよ。」と揶揄うような笑みを浮かべて、出来たら何でも1つ望みを聞くと揶揄うように述べ。そのうち慣れてくるから大丈夫だと聞けば「……それなら、良いんだけど……」と安心したような笑みを浮かべて)

【夏油傑】
 >星花

一緒で嬉しいよ。…ふふっ、やっぱり運命かな?
(私も傑と居る時が1番だよ、と聞けば無意識に勢い良く抱きしめて力を強めては、一緒で嬉しいと伝え。微笑んだあとに、やはり運命かなと尋ねて。はにかみ、楽しいのは勿論だが落ち着くと言われ「…私も…私もだよ。星花と居ると落ち着く。どんな風に言ったら良いのか分からないけど……とっても落ち着く」と自分も同じ気持ちだと伝えては彼女の頭を撫でて。自分が彼女に何が恥ずかしいのかと聞いたのだが、予想以上だったため「……だって、星花が可愛いからさ。悪戯したくなるんだよ」と一瞬ポカンとしていたが、直ぐに微笑んで可愛いため悪戯したかったと彼女の頭を撫でて。あやふやな返事をする彼女に「じゃあ、頻繁に襲っちゃうよ?」と自身の顔を彼女の耳に近付けては、囁いて。恥ずかしいか、と聞かれれば「…さぁ、どうだろうね?」と揶揄うような笑みを浮かべて、どうだろうねと述べ)

• No.138 by 真人/卯月星花  2021-02-06 03:34:51 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
えー、ダメ?恥ずかしがってる刹那の事見たいのに。
(顔を真っ赤にさせた彼女を見て満足そうに笑みを浮かべるも、恥ずかしいから不意打ちはやめてと聞くと少し残念そうにダメかと尋ね。意地悪な笑みで自分は彼女の恥ずかしがっている姿を見たいと述べて。したいならすればと聞くとニコッと笑い「じゃあ遠慮なくこれからもさせてもらうね。」と遠慮なくこれからもすると宣言し。耳が弱いと聞けば何かを企んだのかニヤッと笑い「弱いって聞いたら余計いじめたくなっちゃうなぁ。」と耳元で囁いてからペロッと彼女の耳を舐めて。出来たら何でも1つ望みを聞いてあげると聞くと直ぐ嬉しそうな顔をし、「本当に?約束ね。」と先程よりもっとやる気が出てきたのか約束だと述べて。安心したような笑みを浮かべ、それなら良いんだけどと述べる彼女を見て微笑み、慣れるまでゆっくり時間をかけようと思うと「…その分ゆっくり楽しもうね。」と述べ。部屋のドアを開けると丁度ベッドがある部屋で「此処でいい?」と彼女の方を見てニコッと笑えば此処でいいかと尋ねて)

【卯月星花】
>傑
わっ!……運命だと良いなぁ。
(勢いよく抱き締められると驚いた声を出して。運命かなと尋ねられると抱き締め返してはにかむと運命だと良いなと呟くように述べて、付け足すように「傑が運命の相手だったら嬉しいよ。」と彼の顔を見て微笑みながら述べ。頭を撫でられ彼の言葉を聞くと自分と同じなんだ…と思えば嬉しそうに笑みを浮かべ「嬉しい。…ありがとう。」とお礼を言い、周りに人が居ないのを確認すれば「その…キスしてもいい?人も居ないし…。」と外でキスはダメと自分が言ったもののキスしたくなり、頬を赤くしながらおずおずと尋ね。頭を撫でながら可愛いから悪戯したくなると述べる彼を見て照れながらも少しムッとすると「悪戯ばっかするなら私も仕返しするからね。」と自分も仕返しで悪戯すると述べ。彼の言葉を聞くと耳まで顔を赤くし、「ひ、頻繁は私が持たなくなっちゃうからダメ!」と首を横に振りながら頻繁はダメだと言い。どうだろうねと揶揄うように笑みを浮かべ述べる彼を見て困ったような笑みを浮かべ「その感じだと傑は恥ずかしくなさそうだね…。」と述べ)

• No.139 by 夏油傑/刹那  2021-02-06 11:41:47 

【刹那】
 >真人

い、や、別にダメって訳じゃないけど……
(少し残念そうにダメかと聞かれれば、何でだか申し訳無い気持ちになってきてしまい、ダメという訳ではないと遠回しだがダメではないと述べて。意地悪な笑みを浮かべる彼に「…本当、意地悪」と子供の様に少し頬を膨らませればプイッと顔を背けて意地悪だと口にして。遠慮なくすると聞けば「…あっそ」と素っ気なく返事をしては、やってしまったなと少しばかり後悔して。耳元で囁かれ、ペロッと舐められ甘い声が出そうになるのを口を手で抑え我慢しては「ふっぅ……耳や、だ。恥ずかしいか、ら…」と顔を赤くさせつつ、耳は恥ずかしいから嫌だと述べて。約束だと聞けば、コクっと頷いて「えぇ、約束ね」と微笑んで。その分ゆっくり楽しもうね、と聞けば「……まぁ、そうね。…楽しまなきゃね……」と顔を赤くさせ、余裕がある様に見せるために楽しまなきゃねと述べ目を逸らし。此処で良いかと尋ねられれば「…別に良い、けど。……良い部屋だし……真人が此処でいいなら…」と恥ずかしさから部屋から目を逸らしては、良いと頷いて付け加えるように良い部屋だし彼が良いのならと述べ)

【夏油傑】
 >星花

絶対とは言えないけど……運命だと思うよ
(運命だと良いな、と聞けば彼女の頭を撫でて絶対とは言えないが自分は運命だと思うと述べ微笑んで。自分が運命の相手だったら嬉しい、と聞けば「私も嬉しいよ。ずっと、一緒に居れるって事だからね」と彼女の額にキスをしては、運命だったら一緒に居られると言うことだからと述べ。彼女にお礼を言われれば「本当の事だからね。でも、どういたしまして」と微笑んでは、キスして良いかと聞かれ驚いた顔をするも直ぐにニヤッと笑って「どうしたの?随分と積極的だね?外は嫌なんだろう?…私は良いけれど、良いの?」と随分と積極的だと揶揄い、彼女の腰に手を置いて外は嫌じゃないのかと聞いて。仕返しと聞けば楽しそうに笑い「へぇ…どんなの?今ここでしてよ、仕返し」と自身の顔を彼女の耳元に近付けては今仕返ししてくれと囁いて。耳まで顔を赤くさせ頻繁はダメだという彼女に「分かってるよ。ほんの冗談だったんだけど…本気にしちゃった?」と意地悪そうな笑みを浮かべ揶揄うように尋ねて。困った笑みを浮かべる彼女に「…恥ずかしいよ。だって、君の前だよ?……余裕なんてないさ、何時だって恥ずかしい」と彼女に顔を見せないように彼女の肩に自身の顔を埋めては耳を赤くさせ恥ずかしいと述べ)

• No.140 by 真人/卯月星花  2021-02-06 13:54:45 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
ふふっ、じゃあこれからも不意打ちでもキスしてもいい?
(別にダメって訳じゃないけどと聞くと、彼女ならそう言ってくれると思ったので満足そうに笑みを浮かべてこれからも不意打ちでキスしていいかと尋ねて。頬を膨らませ意地悪と言う彼女を見て可愛らしいと思えば、笑みを浮かべ彼女の頬をつんつんしながら「ごめんごめん。だって意地悪した時の刹那の反応可愛いから意地悪したくなるんだよ。」と意地悪した時の彼女の反応がいつも可愛いから意地悪したくなると述べ。耳は恥ずかしいからやだと聞くとそろそろやめておこうと思うと最後に耳に触れるだけのキスを一度してから「ふふっ、顔真っ赤だね。可愛い。」と彼女の頬を撫でるように触れながら愛おしそうな目で彼女を見ると可愛いと述べて。楽しまなきゃねと余裕を見せる様子の彼女が可愛らしく微笑み、ふと気になった事があり首を傾げると「刹那はそういう事するの初めて?」と自分達がこれからする事は初めてかと尋ねて。真人が此処でいいならと聞くと「じゃあ此処にしようか。」と口角を上げて此処にしようと言って彼女の手を引いて部屋の中に入りベッドに近付いて。彼女を抱き締めると彼女の腰を触りながら「…脱がしてもいい?」と尋ね)

【卯月星花】
>傑
…私も運命だと思う。私も絶対とは言えないけど…。
(彼の言葉を聞くと頬を赤くして、もう一度抱き締め返すと彼の胸元あたりに自分の額をくっつけ、自分も絶対とは言えないけど運命だと思うと述べ。額にキスをされ、彼の言葉を聞けば照れくさそうに笑い「そうだね。…ずっと一緒に居られるように任務も頑張らないとね。」といつどこで命を落とすか分からない為、彼と一緒に居られる為にも命を落とさないように任務を頑張らないとと眉を下げ笑みを浮かべると呟くように述べて。腰に手を置かれると少し驚き、随分積極的だねと言われれば顔を赤くして。その後の彼の言葉に小さく頷けば「キ、キスしたくなったの。…口にするからしゃがんでくれる…?」と唇にキスするからしゃがんでくれないかと尋ね。今仕返しをしてくれと聞けば頬を赤くするもすぐ横にある彼の顔の方を向くと彼の耳を何度か甘噛みし、目を逸らすと「こ、これが仕返し。」と述べ。本気にしたかと言われると図星だったからか目を逸らして小さく頷いて。何時だって恥ずかしいと聞くと予想外だった為驚いた顔をするも、肩に顔を埋める彼を見て微笑み「じゃあ一緒だね。」と彼の頭を撫でながら一緒だと述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック