[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.198 by 真人/卯月星花  2021-03-27 01:47:57 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
ふふっ、どういたしまして。
(照れくさそうに笑みを浮かべる彼女を見ると此方も微笑ましそうに笑みを浮かべてどういたしましてと述べ。わざとだろうと尋ねられると「うん。刹那の反応が見たくて、つい。」といたずらっ子のような笑みを浮かべて、ついしてしまったと素直に言って。やだと言ったらどうするのかと聞かれると少しわざとらしく考え、「うーん…やだって言われても無理矢理するかな?お仕置きなんだし。」と笑みを浮かべて、彼女の頬を撫でながら半分冗談で述べて。おかしくなるからと聞くと素直に離れ、「俺はおかしくなった刹那を見てみたいな。」と妖艶な笑みで彼女の事を見つめながら述べて。笑わないでよねと聞くと微笑み、「笑わないよ。ようやく見せてくれた。」と嬉しそうにようやく見せてくれたと述べて頬にキスをして。そういう気分になったら、と聞くと笑みを浮かべて頷けば「うん、その時はちゃんと教えてね。」とその時は教えてと言い。次の日大事な用事が無いのなら良いと聞けばクスッと笑い、「分かった。用事がある時はちゃんと事前に教えてね。…うっかり立てなくなるぐらいしちゃうかもだから。」と太もも辺りを撫でるように触りながら述べ。却下と聞くと残念そうにしつつも図星な為、「分かったよ。…じゃあ、顔隠さないでね?そしたらお仕置きしないから。」と了承すると、顔を隠さなければお仕置きしないと述べて。彼女の言葉を聞くと少し驚きつつも、可愛らしくて思わずクスッと笑い。背を向けられると背後から抱き締めると「ありがとう、満足したよ。…でも、背中向けられると寂しいな?」とわざとらしくシュンっとすると背を向けられると寂しいと述べ)

【卯月星花】
>傑
やっぱり…。
(意地悪したくてついと聞くと、やっぱり…とじとーっと彼の方を見ると述べて。本当に知りたいのかと聞かれると小さく頷いて、「…でも、教えてくれないなら良い。」と根に持っているのか教えてくれないなら良いと言い。気が乗ったら手加減すると聞くと眉を下げて「そんな…」と小さい声で呟き。コスプレと聞くと「こ、コスプレ…?」と繰り返すように述べて。その後の彼の言葉が予想外で少し驚きつつも、良いよねと尋ねられると頬を少し赤くして「い、良いけど…私、メイド服なんて持ってないよ?」と自分はメイド服なんて持ってないと言って。壊れるまでいじめるかもと聞くと耳まで顔を赤くして、腹辺りをツーっと指でなぞられるとピクッと肩を上げ「んっ……でも、いざそうなったとして…私が止めても続けるでしょ…?」と甘い声を漏らした後、自分が止めても続けるだろうと尋ねて。目を見て言ってほしいと言われると段々恥ずかしくなってきて「も、もう言わない!」と言えば真っ赤にした顔を見られないように布団を被って。彼の好きという言葉に頬を赤くするも、揶揄うようにニヤニヤと笑う姿を見ると「…揶揄ってるでしょ。」と少し頬を膨らませると尋ねて。頭を撫でられると目を瞑り、少しして目を開けると「…絶対だからね。」と釘を刺すように述べ。行為が終わって少し睡魔と戦いつつ、彼に大丈夫かと尋ねられると「大丈夫…って言いたいけど、多分立てないかも…。」と多分立てないかもしれないと言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック