ANARCHY!SUGAR!SNUFF! 〆

ANARCHY!SUGAR!SNUFF! 〆

加賀  2020-12-13 03:01:30 
通報

笑止千万、誰そ彼への偶発的な娯楽トーキー

>世界一の美人さんだけしか来たらあかんで!

コメントを投稿する

• No.121 by 柳  2021-01-06 22:01:55 

( 貴方の匂いに包まれ、泣き濡れた頬にさらりとしたあたたかな肌が触れると、震えて強張った体から少しずつ力が抜けてゆき。そろりと手を伸ばし自分を抱き込んでいる細身ながらもしっかりとした腕に縋り付くように触れては、優しく穏やかな声に合わせて深い呼吸を繰り返し。混乱も焦燥も寂しさも何もかもを包み込まれてしまえば、残るのは貴方を慕う気持ちだけで。体重を貴方に預け、身を委ねながら、暫く鼻を啜り止まらない涙をゆっくりと流し続け )………っ、ほんまにすまん、縁。もう平気や、情けないとこ見せてもうたな。( 漸く涙も止まり、乱れた呼吸も整うと正気を取り戻し。手の甲で雑に目元を拭ってから、ばつの悪そうな顔でぽつりと再び謝罪の言葉を口にして。少し目線を上向きに、貴方を真っ直ぐに見つめると腹を括った様子で言い放ち、触れ合っていた体を離そうと身動ぎ )こんなおかしくなるん見られてもうたから、もう何も聞きたない、俺と居たないて言うならそれでええ。───けど、約束やから。もう何も隠さへん、質問にも答える。説明もするわ。

• No.122 by 加賀  2021-01-06 22:34:33 

上手やね、ええ子ええ子。何も急がんでええからな(零れる涙声が可哀想で胸が痛くなる。背中を擦ることしか出来ない無力さに両目は細くなり、声だけはゆっくりとした喋り方で子どもをあやすそれに似ていて。少しずつ呼吸が落ち着いて来たことに小さく安堵を抱きつつ、はらはらと泣き腫らしたのが伝わる赤みを帯びた目元が痛々しくてきゅうと胸が絞められて)擦ったらあかん、明日んなったら腫れてまう。弄らんの(こんな時に役立つだなんて思わなかった商売道具の手拭いを取り出して、涙の跡を吸い取るように貴方の顔へそっと当てて)堪忍な、俺、何聞いても離れてやれへん。……どんなに頼まれてもお前んこと自由に出来んねや。俺がお前んこと苦しめてるんとしても無理や。(身じろぐ貴方を離す事は出来ず、背に回す腕を抱きしめるように力を込めて)…せやからな、教えて。誠士郎んことは何でも知りたい。

• No.123 by 柳  2021-01-07 01:52:14 

おおきに、縁。少し長くなるけど堪忍したって。( 緊張して口が渇く、自分の心の中の一番柔らかい部分をこれから貴方に晒す。あの夜は酷く恐ろしい事のように思えたのに、ぎゅう、と背中に腕を回し、ぴったりと触れ合う今は不思議と怖くなかった。心から噛み締めるように礼を述べると、静かに話しはじめ )俺の家は代々学者とか、教師とか、医者とかそんなんばっかおって、勉強できないアホは柳家の人間やないて言われ続けてきた。オトンが大学教授で、オカンが高校教師やってん。褒められるんも認められるんも、成績が全てやったし、勉強するん強制されとったから、物心ついてからは勉強してた記憶しか無い、英語に出会ったんも物心つく前やし。中高は部活もさせて貰えへん、学校終わっても家で勉強、テストで一点でも落としたらアカンし、成績もずっと一番をキープしな、アカン。偶にポカすると、オトンもオカンも気ぃ狂ったみたいに怒鳴り散らして、家から追い出されんのや、それがほんまにおっかなくて。二人の期待にも応えられへん、勉強できひん自分にどうにも価値を抱けなくなってもうて…そのうち机に向かってへんと不安で落ち着かんくなるようになってた。結局なんもかんも窮屈で、大学合格してから親に口答えして大喧嘩して、家出してん。こんな良い歳した大人んなっても、不安になると勉強に走るんはどうしても治らんくて……せやから、仕事でミスしてもうたり、焦ったり、不安になると、今日みたくなってまう。仕事には行かなあかんって体が分かっとるから、行くんやけど…何日か眠らんと体に限界が来るまでずっとそうなってしもて、未だに自分でコントロールもできへんのや。( 世間体を気にする両親と仲の良いふりをするのもすっかり得意になった、仕事は問題無くこなすが、その行き帰りの道中は全く周囲が見えなくなる、新たな語学書を見境無く購入してしまう。ぽつりぽつりと、重たくなりすぎないように言葉を選びながらゆっくりと悪癖の全てを話し進めてゆくと、最後には自嘲的な笑みを浮かべ )…苦しめるんと逆でな、縁と一緒におるようになってから、めっちゃ救われてんねん。最近はお前がずっと笑かして、近くにおってくれるから、嫌な事も不安な事も忘れられて、暫くあのアホみたいな発作もなかったんや。けど、もし一緒に暮らして、またやらかしてもうて、おまえに今日みたいに迷惑掛けることになったら。…俺のせいで縁が嫌な思いしたり、損したり、そういうんは許せへん。足、引っ張りたない。…だから、…ッ、( 少しだけ体を離し、貴方を見つめると柔らかく微笑みながら続けるも、段々と葛藤するような苦々しげなそれに変わり。本当は貴方といたい、離れられる気も離す気もない、生活を共にできたらどんなに幸せだろうかと考えると、" 諦めてくれ "の言葉が喉につかえて出てこない。鼻の奥がつんとしてしまい貴方の肩口にぐり、と額を押し付けると、幾度も幾度も思い描いては消そうとしていた本心が、僅かに震えた囁くような声と共に呆気なく転がり出て。祈るように、どこか不安そうに、縋るように愛しい体に擦り寄り )……ほんまは、俺も縁とずっといっしょに居りたい。おまえと、おんなじ家に帰れたらどんなにええかって、ずっと考えてた。情けないとこも山程見せるかもしれへん。それでも…───まだ、いっしょに住むん…諦めないでいてくれるか?

• No.124 by 加賀  2021-01-07 21:32:10 

(語られる話は自分にとって想像することも難しい。目の前の貴方が何だかとてもか細くて小さな守ってあげなければ駄目な存在に見えて仕方がない。それが庇護欲なのか父性なのかはわからないが、傲慢で身勝手な感情だと理解しながらも赦される限りに貴方の頑張りを讃え甘やかし愛したいと思ってしまう。擦り寄る貴方と確りと向き合うためにぴったりと密着する貴方を惜しみつつそうっと引き剥がし)……俺が思うてた以上に頑張り屋さんやってんなぁ(両方の手で貴方の頬を包むように触れ、下手な意見や感情は安い偽善になってしまいそうで何も出ない。代わりに喉を通ったのは今に限ったことじゃないずっと思っていた事への思いで、子猫の顔を撫でる時のような動きで貴方の目の下を親指の腹で撫で触れて)俺はお前の仕事までずっとついてくこと出来へんし、会った事も無いお前のオトンとオカンにはやっぱり誠士郎と出会わせてくれて有難う思てまう。けど、お前がそれでちょっとでも嫌やとか怖いとか不安になる時は机向かうんと違くて俺と話しようや(柔らかく温かい顔に触れる指はゆっくりとした動きで子供あやすように動き、浮かべる顔は茶化すでも誤魔化すでもない真剣に向き合うもので)ほんで、俺、お前に何されても足引っ張られたなんて思うの有り得へん。……でも、何も教えて貰えへんのは寂しいし悲しいな思う。言いたないことも有ると思うけど、お前が少しでも不安に思うこと出来てんなら言うてくれ(実際の時間経過よりも長く感じてしまった五日間、他でもない貴方の力になれない事も何が貴女を不安にさせたのかもわからない事も、その何方もが喉を絞める様に苦しかった。だからこその我儘、その本音を懇願するべく訴えれば)……大きい本棚入る家探そか。ほんでおススメのやつ、俺にも見して?(目許に微笑を浮かべたまま頷いて、ちょっとだけ見つめればふにゃりと気が抜けるような笑みを顔いっぱいに浮かべ一度だけ、ほんの少し触れるみたいな甘やかな軽いキスをして)

• No.125 by 加賀  2021-01-08 11:36:37 

せぇしろ、いつも楽しい時間ありがとおね。俺なぁ、明日オフやねんな。ほんで文の長さにもよるんやけど今日の17時過ぎくらいから9日の終わりくらいまで早めのペースで返事できる思うから先言うとくわ!俺がそうやっちゅうだけやから誠士郎は自分のペースでかまへんで!うわこいつすぐ返事しよった、怖!って思わせへんよに言うたりたいねん。勝手な報告やからこっちは無視してええよ。(なはは、と軽い笑い声をあげつつ自分の頬を指先で掻っちゃいて)ほな、残りの仕事も片づけて来よおと。誠士郎も無理せんと温いかっこしてちゃんと飯食うて水分とるんも忘れへんようにな!……んふふ、今日も愛してんで!お前がいっちゃん可愛ええわ!(気合を入れるように背をググと伸ばしてからふざけるようにウインクと投げキスを送り仕事に向かって)

• No.126 by 柳  2021-01-08 21:39:46 

( やっと見られた、貴方の太陽のような表情につられて頬が緩みほっとする。幾重にも鍵を掛けて閉じ込めていた秘密は、扉ごと呆気なく破壊され、あたたかな腕に包み込まれてしまった。子どもっぽささえ感じる柔らかな唇の触れ合いに気が抜けて思わず笑みが溢れると、このままでも良いのだと己を肯定できていることに気が付き、しがらみから抜け出すための道に漸く光が差して見える。口付けで呪いが解けるだなんて御伽噺みたいだけれど、本当にそんな気がした )っはは。…ん、ほんなら初心者用のやつにせなアカンな。───ほんで、今回のは…その、発作のことは今まで誰にも言うたことなかってん。家族も知らん。せやから、純粋に怖かったんもあるし……惚れたやつに情けないとこ見せられへんて思うてんのに、ちゃんと向き合おうとしてくれとる縁に背いて酷いこと言うてもた俺がいっちゃん情けない、ホンマもんのアホや思て許せへんかったんと…俺が突き放した癖におまえの泣きそうな顔、何度も思い出して、声聞きたいとか、わろてる顔見たいとか…ちゃんと飯食うてるんかとか、一人で泣いてへんやろかとか…。おまえが俺のこと、突き放してもええくらいのことばっかしてもうて、そんなこと考える資格、いっこもないのに、自分勝手な事ばっか考えて、勝手に落ち込んで、気ぃついたらああなっとった。………あんな顔させてもうて、酷いこと言うて傷つけてほんまにすまん。( 緩慢に頷き久方ぶりの軽口を返してから、拳ひとつ分後ずさって貴方の正面で正座をすると、己を落ち着かせるべく深呼吸をひとつ。表情を引き締め、改まった様子で、情けない自分を恥じるようにゆっくりと話し始め。結局のところ、五日間考えていたのは貴方のことばかり、別離の恐怖と会えない時間が募らせる恋しさ、それからとてつもない罪悪感と自己嫌悪に押し潰されて、心と体が机に向かうことを選んだ。順序を違えてしまったけれど、真っ直ぐに、いつだって誠実なヘーゼル色を見つめ、あの日の許しを求めるように深々と頭を下げて )

-----

縁、お疲れさん。こちらこそいつもおおきにな。俺も明日やったら早めのペースで返せる思うとるんやけど…一旦ゆるく遣り取りするんに切り替えるか?今んままでもええけど、こう、その、アレや……ひ、ひっつきたい、ていうかなんちゅーか…あー!あー!今んナシや!ナシ!撤回!( あわあわと両手を振った後、真っ赤になった己の顔を覆い隠して )ははっ、怖なったりなんかせえへんよ。早くても遅くても、おまえの言葉やったら、いつでもなんでも嬉しいさかいに、好きなペースで返したってや。………ったく、いっちゃん可愛いんはおまえや、アホ。( 小さな溜息と共にぼそぼそと呟いて )

• No.127 by 加賀  2021-01-08 22:22:43 

おん!誠士郎もお疲れさん、今日も一日よお頑張ったわ!(姿を見れば目許は緩みゆるゆると和らいだ表情で出迎えて)……ほんなら甘えてもぉて一旦明日一日緩く遣り取りしてもええやろか。俺もな誠士郎とひっつきたくて我慢できひん(可愛らしい言動に心臓を掴まれてしまえば辛抱堪らずに貴方の腰元に腕を回してぎゅうと力強く抱き締めて)ほんでも、今の遣り取りな、ごっつ大事や思うてて。10日以降にはなってまうけど絶対返さしてな(貴方の首元に自分の顔を滑り込ませればスリスリと顔を寄せつつ我儘を言うように甘ったれを伝えて)どぉしよか、俺お前と一緒やとホンマに何してても楽しいなってまうねん。飯食うても酒飲んでもどっか出掛けても逆に巣ごもりしても全部楽しいなってまう(最初は擦り寄せていた額を今度はぐりぐりと力強く押し付けながら迷うように唸り声をあげ)あっ、あんなあ、今の時点の俺んことをな簡単にまとめてん。完璧な蛇の足さんやし見ぃひんで全然かまへんのやけど、暇で暇でしゃーないわ言う時が有ったら暇潰しに見てもろて。言うて黙って修正入れてるかもしれへんし追記もきっとするくらいの緩い紹介文や思うてね(いそいそと自己紹介文を取り出せばそれを貴方のポケットに捩じりこみ)これも俺が自己満足に纏めただけやし、自分用の纏めみたいなやつやから自分も作らなとか思わんでな!(はと思い立った不安を先に伝えて)
https://notes.underxheaven.com/preview/9a06bf21a3e41cc4f675d564bf598525

• No.128 by 柳  2021-01-08 23:58:03 

おおきに。おー、よお頑張ったな。ええ子やね。( 紫のふわふわを掻き回すように撫でやり、薄らと笑み )おん、かまへんよ。まったり遣り取りしよか。………っおい、こら、撤回や言うとるやろがあほ!( 嗜めるような声をあげながらも、失笑気味に腰に回る腕は好きにさせ )わかった。大事に思うてくれてありがとう。結局長めになってもうてるし、負担にならんようにしてな。( ひっつく貴方の後ろ髪に指を絡め、ゆったりとした動きで梳いて )酒飲みながら巣ごもり、はどうや?ツマミくらいなら作るし。…外やと、こんな風にはできひんやろ、( 暫し思案の表情を浮かべた後、控えめに提案しては空いた片手で、ぐっと腰を引き寄せ )!………めっちゃすごいやんか、縁のこと知れて嬉しい。後でゆっくり目通させてな。実は俺も自分用に纏めてるんがあるんやけど、必要やったらちょっと手直ししておんなじ形式にして後で渡すわ。縁のんみたくそこまで細かくはないかもしれへんけど。必要ないならスルーしてくれてかまへんで。( 驚いたようにポケットの中のそれを開き、軽く目を通すと感心し声を弾ませ、丁寧に折ってしまい直し。さらりと切り出しては軽く首傾げ )

• No.129 by 加賀  2021-01-09 00:46:11 

俺がお前との遣り取りで負担に思うたことなんて一回もあらへん。全部大事なやり取りやからちゃんと落ち着いて返さしてな(貴方の優しい手が髪を掬う感覚を楽しみ、擽ったいような温かいような想いに両目を瞑る姿は猫の子のようで)───は。……ん゛ん゛ッ、アホちゃんや。お前はホンマにアホちゃんやぞ!(腰を引かれれば驚きと胸の高鳴りに目を丸くしゴクリと生唾を飲み、カッと顔に熱を集めながら悔し紛れに筋肉の乗った貴方の臀部をぺチンと叩いて)居酒屋やなぎ開店やんな。…ほんなら酒持って誠士郎ん家行ったろ!あの~、店員さん僕ん所のテーブルこの別嬪なオニーさん指名で頼んますぅ(ポスンと貴方の肩口に顎を置きつつ茶化すような喋り口で笑いを堪えながら持ち掛けて)取り敢えずいつもみたいに先に出してみるけど絡み辛いとか有ったら言うてね(よいしょお、と声を落としてから名残惜しんでは渋々と体を離して)ホンマ意味も無く無駄に長いだけやねん、せやから適当に見たってね(感心の声を聴けば嬉しさと照れ臭さに思わずもぞりと身を小さくし)欲しい!俺がお前んこと知りたないなんて思う訳ないやんけ!……けど無理だけせんでや、俺は待てだけはちゃんと出来るええ子やからいっくらでも待てんねん(期待に目を輝かせば露骨にそわそわと浮足立ち、楽しみなその想いを抑え込んではへらりと笑い)ほんならこっち蹴って大丈夫やで!いっつも相談乗ってくれてありがとお。相談乗って貰て嬉しいわ(発言通りに嬉しさが浮かぶ表情で口元を緩め、離れる間際に貴方の頬へ口付けて)

-----

(仕事が終わり立ち寄ったのは貴方の家の最寄りに有るコンビニで。ポンポンと選ぶのは恋人が喜びそうな甘いカクテルやサワーを幾つかと自分が飲む用の辛口のサワーやビールを同量、ツマミはきっと貴方が用意してくれてると甘えた予想の上で選ぶのはちょっとしたスイーツビュッフェの再現でも出来る様なコンビニスイーツを片っ端にと籠に入れ。レジを行う間にスマホを弄れば貴方へもうすぐ帰る旨の連絡をスタンプを共に騒がしい文章で送り。大きくなったビニール袋をぶら下げながらすっかり慣れた道を辿り、到着した扉は持っている合鍵で開けて)ただいまぁ、桃とオレンジのチューハイ売ってたから買うて来たで。ファジーネーブルみたいちゃう?(ぱんぱかぱん!と騒がしく戦利品のビニール袋を掲げながら姿を現して)

• No.130 by 柳  2021-01-09 01:30:39 

( 仕事のスケジュールはお互いの共有事項。きっと今日はやってくるだろうと、簡単なつまみをせっせと作る自分も相当同い年の恋人にハマっている。予想通りチカチカと画面を揺らすメッセージアプリの通知に簡素な文章で返すと、出来上がったつまみをまじまじと見下ろして。居酒屋でよく見るようなキャベツと塩昆布和え、唐辛子を使ってピリ辛に仕上げたたたきキュウリ、しっとりとした食感を目指したよだれ鶏、味の染みた煮卵を半分に。テーブルにあれやこれやと運んでいる内に喧しくて愛しい音が飛び込んできて、呆れたように楽しげに、貴方を迎え入れ )お邪魔しますやろ。ったく…おかえり、縁。……お、それ多分飲んだことあるわ、好きなやつ。気ぃ利くやん。おおきに。( みちみちとしたコンビニ袋と貴方を交互に見つめ、気安い口調で褒めつつふっと口元に笑みを浮かべると、頂戴と言う風に手のひらを上に向けて片手を差し出し )とりあえずそのいっぱいあるんこっちに寄越し、飲むもんだけとりあえず出しとくから縁は手ぇ洗ってきぃや。

• No.131 by 加賀  2021-01-09 01:52:59 

……これ全部誠士郎が作ったん?お惣菜と全然ちゃうもん。スーパーで買うやつとちゃうくて全部美味そうやぁ(出迎えの声は何回聞いても初回のように嬉しくなってしまい口がむずりとにやけてしまって。テーブルに並ぶ多種のおつまみを前に目を泳がせて、目に留まったのはよだれ鶏とたたきキュウリ。辛いのが好きな自分の為に、辛いのが得意じゃない貴方が用意してくれている事実に気づいてしまうと自惚れかもしれないが愛を感じて胸が熱くなり)っかぁー、ええ嫁さん貰たなぁ。俺の好きなもんしか並んでへん(荷物を手渡しコートを畳めばマフラーと手袋を一層丁寧にリュックへ。照れくささから茶化す悪癖を覗かせながら手洗いの指示にはぁいと間延びする返事を向け)絶対好きや思うたわ、後な新しそうなチューハイ何個か買うてん。美味いのあるか試してみよ(手洗いをしながら声だけは時間が惜しいと貴方に向けられ、戻る際にはスーツのジャケットを脱いでハンガーではなくソファへ掛け)キレイキレイしたったで。何か手伝うことある?(シャツの袖口を肘までまくり上げ質問を)

• No.132 by 柳  2021-01-09 09:19:26 

嫁いだ覚えはあらへんで……ほんまや、見たことないんあるな。( 貴方の好きそうなものを用意して、喜ぶ姿が見たかった。今回も予想以上の反応を返してくれるから、とても嬉しくて照れくさくて、それを隠すように軽口を叩きながら受け取った袋から飲み物だけを取り出してゆきテーブルに並べて。己の好みを的確に押さえたチョイスに頬を緩ませながらも、袋に残ったスイーツたちにこっそりと瞳を輝かせ )はいはい、ええ子やね。もう大丈夫やから先に座って待っとき。( 擦れ違い様に肩にポンと触れながら態とらしくあしらいつつ、冷蔵庫に残りのスイーツをしまいこみ。戻ろうとした際にソファに掛けられたジャケットを目敏く発見し、畳まれたコートも回収。やんわりと咎めながらいつものようにハンガーに引っ掛けると壁に設置されたフックに吊るして )…皺になるからアカン言うとるやろ、ついでにコートも掛けとくわ。

• No.133 by 加賀  2021-01-09 09:53:57 

ヴ、ちゃうくて。ちゃうねんて、後でぇ…はアカンから。あ゛ーっと。俺のんハンガーにかけてくれる誠士郎が見たかってん。……なん、うわ。えぐ、意識したらホンマに嫁さんやん。ほんで俺だらしない最低男やんか。次から気をつけるわ、かいらし誠士郎に手間掛けさせたない(最初こそ後でやろうと思っていたの言い訳が口をつき、途中で訂正。次に口をついたのが調子のいいそれだったが、言ってしまえば脱ぎ散らしたそれをハンガーに掛けてくれる姿に見蕩れるように動きが固まり。下手な叱咤より意識の変化が効果的であれば反省するように意思表明を)ごっつ豪華やんな、大変やったんちゃう?全部美味そお。早う食べへん?(テーブル前に腰を下ろせばそわそわと、飢えたようなその仕草は宛ら夕方の子供のようで。缶ビールを一つ自分の前に手繰り寄せて貴方が席に着くのを大人しく待ち)

• No.134 by 柳  2021-01-09 10:29:05 

別に最低やないやろ──向上心のある旦那で助かるわ、( そんなに強く咎めたつもりはなかったし、貴方の世話を焼くのは好きだからそのままでも構わなかった。けれど、己のためを思ってくれる貴方が愛しくて目を細めると、座している隣に立ちわしゃりと髪を撫でてから一言、柔らかく告げ )そうか?ちゃっちゃと作れるもんしかないで……はい、乾杯、( そのまま隣に腰を落ち着け、チラリと並んだ料理を一瞥し首を捻りながらも、喜ぶ貴方の様子に目尻を下げては、並ぶ色とりどりの缶に視線を移し。暫く迷ってから最初は赤い苺のイラストが描かれたアルコール薄めのそれを手に取り、貴方の缶とぶつけようと差し出して )

• No.135 by 加賀  2021-01-09 10:59:03 

好き。……ビックリした、今何も考えへんで声出てたわ(髪がふわりと浮く感覚、優しい指先にそわりと胸が擽られ。何よりも軽口にも関わらず旦那と例えられればドキンと心臓が高鳴り反射的にその単語がぽろりとこぼれ落ち。自分自身驚くように瞬くも空気が抜けるようにはぇと間抜けた声が上がり、照れるようにドッドと早い心臓のままなははと照れ隠しの笑いを上げて)かんぱぁい、今日も一日お疲れさん!……いただきます(かちんと缶を鳴らし乾杯をすれば喉仏を上下させゴクゴクと流し込み、習慣化したその挨拶を口に。箸を片手にうろりと迷うのは行儀のなっていない迷い箸で選んだのは一等目を引くよだれ鶏、箸ではさみ口元へ運べばピリッとした辛さが嬉しくて)シェフを呼んで貰えます?あんまりにも美味いからお礼を言わせて貰いたいわ(んん、とふざける咳払い。くふくふと笑いを零し幸せそうに綻んだ表情で再度感想を)ほんまに美味い

• No.136 by 柳  2021-01-09 11:54:38 

乾杯。いただきます、……んま、( 缶をぶつけ、挨拶を済ませると初めて飲むそれを一口。ジュースのような甘さに目を見張り、口元を緩ませるともう一口と続け、酔ってしまわぬように缶を置いてからよだれ鶏に箸を伸ばす。舌が僅かにぴりぴりとするが、しっとりと柔らかなむね肉に満足気に頷き )初めて作ったけど案外いけるもんやな。…お客さんのお口にあったなら何よりですわ、( 己の作った料理を美味しそうに食べてくれる様は、何度見てもむず痒く、戯れに乗っかると照れ隠すように他のつまみを黙々と食べ進め )

• No.137 by 加賀  2021-01-09 12:18:57 

世辞ちゃうぞ、ホンマに美味い。店で食う飯より誠士郎の作ってくれたご飯がいっちゃん美味いねん(ピリリと舌を刺激する鶏肉はしっとりとした歯触りで食べやすく、ついビールが進んでしまう。缶を傾けながらゆるゆると両目を細めて重ねるように伝え)今日なコンビニ行ったやんか、そこの。ほんならなカゴん中見て酒とスイーツばっかやからか、パーティですか言われてん。こんなパーティやったら毎日でもしたなるな(くふふと堪えきれない笑い声がぽろりと洩れて)…誠士郎やったらどれ喜ぶんかな思って選んだんやけど、自分きっと全部喜ぶやん。結局有うたやつ全部買うてもぉてん(選ぶ時間も楽しくて仕方ないとカゴに乗せたそれらを思い出しつつ、喜んでくれたらええなぁと視線は貴方に向いて)

• No.138 by 柳  2021-01-09 13:27:28 

はは!なんやそれ、そんなん客に聞くやつがおるかい。ほんでおまえはパーティです言うたん?( 驚き混じりに可笑しそうにくすくす笑うと、箸を置いて貴方の方へと顔を向け、軽く首傾げつつ問い掛け )…めっちゃ入っとったけど、全部買うたんか。( みちみちにスイーツやら酒の缶が詰まった袋を思い返し目をまんまるくしては、撫で回したくなる気持ちを抑え、触れ合いそうな距離にある肩をこつんと軽くぶつけて相好を崩し )っふふ…めっちゃ嬉しいわ、ありがとおな。

• No.139 by 加賀  2021-01-09 14:03:56 

あのようけ喋る兄ちゃんの店員居るやん、レジ打ちそん兄ちゃんやってん。んふふ、ええでしょって言うてやったわ(一度だけ頭を縦に振り、貴方の笑った顔に満たされる気持ちで一杯に)此処から此処まで持ってくでって大人買いかましてやってん(触れる肩の温かさにふざける様に笑いつつ自らもトンと頭を寄せて)……味玉さんめっちゃ好きやねんけど一個食うてもぉたら他に食えへんなるから、一個を訳っ子して食えるのええね(よいしょと箸を伸ばせば味の染みた玉子を持ち上げて、半分にカットされたそれを口に運びもごもごと咀嚼。しっかりと味の付いた玉子を美味しいと思えば、それだけの下準備をしてくれていたという事実に胸が温まり)俺もめっちゃ嬉しい、ありがとお。(愈々抱えきれなくなった愛しさに箸を置いて、ごろんと転がれば貴方の膝に頭を置いて。下から見上げる貴方の顔にふへと吐息を漏らしてから)ホンマに睫毛長いなぁ、マッチ棒ぎょうさん乗るんちゃう?

• No.140 by 柳  2021-01-09 14:55:43 

ああ、あのちょっとパーマかかっとる大学生くらいの兄ちゃんか。俺もよう話し掛けられんで。……あー、そういえばこん前レシートの裏になんか書かれてんけど、なんやったんやろ。( 覚えのある店員を挙げられ、腑に落ちたようにうんうんと頷くと、つい先日の出来事を想起し不思議そうにぽつりと呟き )たまご、ちゃんと味染みとるか?昨日漬けたから多分ええ感じやと思うんやけど。( しっかりと色付き見た目は良さそうなそれが貴方の口に運ばれてゆくと、少々気がかりな様子で味を伺い )……あっ、おま……縁、食事中やぞ。( 膝に乗っかる小作りな顔に、面食らってはやんわり嗜めるように鼻をむぎゅりと軽く摘むも、結局甘やかしたくなってしまい、するりと手を移動させ頬の肉をむにむにと揉むように触れつつぱちくりと睫毛を揺らし瞬いて )…いや、物体支えれる程は生えてへんで、知らんけど。そもそもマッチ棒なんて乗るやつほんまにおるんか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック