ANARCHY!SUGAR!SNUFF! 〆

ANARCHY!SUGAR!SNUFF! 〆

加賀  2020-12-13 03:01:30 
通報

笑止千万、誰そ彼への偶発的な娯楽トーキー

>世界一の美人さんだけしか来たらあかんで!

コメントを投稿する

• No.81 by 柳  2021-01-02 13:21:24 

ッ、駄目やないわ…!( 自嘲的なそれにハッとして、食い気味に否定すると、ぐうと自らの拳を握りしめ。柔らかくもなければ、ひらくのも面倒、おまけにデカくてゴツい男の体に触れて幸せだと口にしてくれる貴方が本当に愛おしい。いつの間にか握り締めていた拳も、不安も解け、ホッと肩の力を抜いて )いっしょに居って笑うんも、くっつくんも、…さっきみたいに繋がるんも、幸せやって思ってるのがおまえだけやと思ったら大間違いやからな。───止まらなくてええし、欲張り上等や。( 些細な事が幸せなのだと感じられるようになったのは貴方のおかげ、此方の想いも侮ってもらっては困るのだ。きゅっと口を真一文字に引き結んでから、大きく息を吸って、恥じらう様子もなく真っ直ぐに、凛とした声で言い放つと余裕綽々の笑みを浮かべ )証拠?………は、( ぴちぴちとしたトレーナーの襟元を少しだけひっぱり、中を覗き込むと、体に散る夥しい数の歯形や鬱血痕が広がる様に目を見張り。見なかったことにしようと、そっと襟元を正すと、続いてスウェットのウエストゴムに手を掛け、下着ごとほんの少しだけずり下ろして確認後、此方も無言で引き上げて。じわじわと顔を赤く染め上げると共に眉も吊り上がり、羞恥に震える声を荒げ )……~~~ッおま、な、なんやこれ!あほちゃうか?!

-----

寝落ちはお互い様やからホンマ気にせんといてな。…折角やからこのまま緩い正月休みを過ごす、でもええんちゃう?俺のやりたい事はこの流れが落ち着いたらの方が自然やと思うし、また提案させてな。……っはは、相変わらず大袈裟や。でも、俺も楽しい思いさせて貰てるわ、いつもおおきに。( くつくつと喉を鳴らし笑って、貴方の緩んだ頬をつつき )

• No.82 by 加賀  2021-01-02 15:09:37 

ごめんて!!!!先言うたやん!!!俺かてビックリしてんねん!!!こんな噛み癖持ってへんかったのにお前にだけはアカンねん。俺が噛んだ痕残っとる思うたら嬉しいなってもぉて、年甲斐もなくがっついてもぉてたし…多分あの時の俺の脳細胞殆ど機能してへんかったから、……あと悪いの俺だけどちゃうで!!!言い訳させてや?!お前がかいらし過ぎんのも悪いわ!!!あんなん、あんな色っぽくて可愛ええ誠士郎目の前にしてな、ほんのちょこっとでも理性残せるやつ居らん!!!(素直に申告した情事の証拠を確認する貴方になぁだのねぇだのと相槌を打っていたのもそこそこに、可愛い羞恥が浮かんだ声が届けられると腰掛け程度に座っていたベッドから床の上へ移動し背筋を伸ばした正座で見上げ。最初こそ素直に謝罪に徹したが、見上げる貴方の美しさにぐうと奥歯を噛み締めて清々しい責任転嫁。色気の欠けらも無い騒々しさでぎゃんと吠えたててから再度立ち上がれば今度は貴方の横に座り込み)…多分ちゅうか絶対、それ直せへんから。せいしろが嫌やったら躾直して。真っ白で綺麗ぇな体に俺が痣つけてる思うたら我慢できへん(覗き込めば直ぐに見えてしまう痛々しさに小さく堪忍なと呟いて、しょげるよう眉を下げて反省をしつつ、ちゅうと音を立て労わるような色を感じさせない甘やかキスを貴方の柔らかい唇に行って)お雑煮食えそう?白味噌買うてんけど作ったこと無いから味の保証は出来へんねん。やってトライ!お雑煮編の生放送になるからそこも含めて楽しんで貰て、……お餅焼くだけでええならそっちのが美味いかもしれへんな(茶化しながらも無茶をさせた自覚が有る故に甘やかしたいと、筋肉の乗った美しい貴方の腹を空腹具合を探るようにヨシヨシと撫でて。体の作りを思えば受け手の負担は大きいだろうに、それでも受け入れてくれた貴方の愛がまた嬉しくて愛おしい。強がってしまう貴方だから表情を見逃してしまわないように顔を見つめて)…ゼリーとかプリンとかツルっと食えるやつがええなら買うてくるし、我儘言うてな

-----

おん、ありがとお。ほんならそうさせて貰おかな。こっちは一旦下がんねんけど呼んで貰えたらいつでも顔出すから遠慮せんで声掛けてな。(頭を縦に振れば双眸をゆるりと細めて)手ぇよりこっちがええなぁ、言うて(悪戯をするように頬をつつく指から逃げて、代わりに貴方の頬へじゃれた口付けを。してやったりとニンマリ笑顔で下がれば)ほなね、また後で

• No.83 by 柳  2021-01-02 17:56:15 

声デッカいねん…嫌やなんて一言も言うてへんわ。…ほんで嬉しいんか我慢できへんのかどっちなん?──したいようにしたってええけど、スーツで隠れるとこで頼むわ。( 堂々と責任転嫁してくる理由に更に顔が赤くなる中、目を三角にして貴方へ照れ隠しの為の文句を続けようとするも、隣で急にしおらしげにするものだからすっかり毒気を抜かれてしまい。貴方のそういう顔にはいっとう弱くて、どうしても甘やかしたくなってしまう。ぐぬ、と喉まで出掛かった荒い言葉を呑みこみ、煮え切らない発言を甘やかす気持ち半分、呆れ半分で尋ねつつ、さっぱりと締め括ると宥めるような軽い口付けを頬に返して )…病人扱いすな、めっちゃ腹減っとるわ。……焼いたんより、雑煮の方がええな。縁が作ってくれるんやろ?( するりと腹を撫でられ、言われてみればと運動後によく似た空腹を自覚すると、体調は頗る良いのだと伝えるべくあっけらかんとした様子で、首を傾げながら我儘を口にし。それから貴方の軽口に乗るように冗談めかして続け )…生放送、いっちゃんええ観覧席用意してな。

• No.84 by 加賀  2021-01-02 18:33:30 

好きやから嬉しいし我慢出来へん。…ウチ今度せぇちゃんにファンデーション買うてくるなっ、コンシーラーやかなんちゃらパウダーだかもええやつ買うてくるから大目に見て欲しいねん(割を食うのも痛い目を見るのも全部自分の癖して、結局は許してくれるのだから貴方は自分に甘い。その甘さが嬉しくて愚図りそうになるのをグッと抑え込み最初だけポソポソと控えめに返し。嬉しさやら照れくささやらが込みあげれば誤魔化す為きゃぴきゃぴと茶化して見せて)おん、ハートの人参と大根入れたお雑煮作ったるわ。誠士郎お餅は何個いける?……ほんなら、ソファまで歩けるか?ホンマはお姫さん抱っこして連れてったりたいねんけど堪忍な。フィジカル不足やわ、こいつも頑張る言うてるんで今年一年鍛えたるんで今後の筋肉に期待して下さい(拙い手料理が選ばれればやわこい笑みがこぼれ落ち、両目を細め上げて嬉しそうに話し。本音半分冗談半分で自分の頼りない似の腕をペチンと叩いて後述を。)

• No.85 by 柳  2021-01-02 19:42:23 

ファンデーションもなんちゃらパウダーも使い方知らんねん、…使わんでええように気ぃつけて貰て宜しいでっか?( 生憎化粧品の類を挙げられてもよくわからない、女子高生かの如くぶりっ子する貴方にあわせ、戯けて態とらしくじとり、とした目線と抑揚の無い気怠げな声を送り )自分でハードルあげるんなんなん?マゾなんか?…三、いや…四つ、( 自ら料理の難易度をあげてゆく貴方にツッコミを入れつつも、丸くて柔らかな白いフォルムを思い浮かべると、自然と頬は緩み、暫し思案した後回答を。げ、と眉を顰めてから貴方の二の腕を一瞥しちょっぴり揶揄うようにくすりと笑っては、ベッドからそうっと下りると腰やら股関節やらの鈍痛に僅かに顔を歪ませるも居間へと足を向けて )お姫さん抱っこなんてしてみい、さっぶい絵面になるからやめーや…そんな細っこいん、折れてまいそうやないか。───ッ、ほら、行くで。

• No.86 by 加賀  2021-01-02 20:27:12 

ぐう、……一旦本社に持ち帰らせて頂いて返事させて貰いますわ。(戯れのようなやり取りに茶化しながらも幸せを抱き、ベッドから降りる貴方に手助けをしたい手が空を切るものの男同士だからこそそのお節介が余計なお世話だと言うことも薄らと気付いてしまってはそれも出来ずに指は丸められて。代わりに水を持ち貴方の隣を歩くと)んふふ。せぇしろ君はわんぱくやなあ、四つも食うてくれるん?オカン嬉しいわ。ほんなら腕によりを掛けて用意しましょね、ソファ座って待っとき(キッチンへ向かう間際におふざけを置き、慈しむように鼻先へ口付けて。本音を言うなら材料さえ有れば貴方が作ってくれると踏んでいたお雑煮用の食材に自ら触れる事になるなんてと驚きがあり。大根と人参を一本ずつまな板に置き、里芋は湯掻くだけのそれをパウチから取り出して。)ちょいと甘めなんが加賀家やねんけどそれで味付けてもええ?(使用頻度の低い台所はここ数日が青天の霹靂だろうなとつい笑ってしまいながら貴方へ確認の意を込め問い掛けて。とは言ってもそんな手のこった作り方ができる訳でもなくて、顆粒の出汁を溶いたお湯で先日用意したクッキー型抜きを再利用し大根と人参をくり抜く。里芋とそれを似てる間にお餅の準備をすれば後は煮終わるのを待つだけで、手持ち無沙汰となり。)誠士郎、寒ない?…服窮屈やろ、もうちょっと待っててな。乾燥終わったら元のやつ着れで(本来なら胸ときめく彼シャツなのかもしれないが、ピッタリとした様子を見れば息苦しそうで心配の方が勝ってしまう。時計をちらりと覗いてから声を掛け)

• No.87 by 柳  2021-01-02 21:12:05 

おん、かまへんで。( ソファに沈み込むように腰掛けると、数刻前に自ら蹴り落としたと思わしき語学書を拾い上げて、少しばかり赤くなり。投げ掛けられた問いに了承と返してからは、不得手と言っていた割には何事も起きず静かに作業が進んでゆくのを穏やかに本の頁を捲りながら待ち )───…寒ないよ、平気や。おおきに。むしろ伸びてしもたかもしらん。すまん、( 声を掛けられると、ゆっくり本を閉じて傍らに置きつつ首を横に緩く振り。ぴったりを通り越して若干ぴちっとしている借り物のそれらは、若干窮屈な為恐らく変形させてしまっている気がする。申し訳なさそうに苦々しい笑みを浮かべて、寧ろ脱いでしまおうかと恥じらいも無くトレーナーの裾リブの部分に手を掛けて )ちゅーか、この部屋温いし、脱いで待っとってもええんやけど。

• No.88 by 加賀  2021-01-02 21:29:54 

───かひゅ。………アカンアカン!!!!アホ!!!このセクシー大統領が!!!可愛ええ顔してハレンチやな、言葉はちゃんと考えてから喋れっちゅうの。こちとら綱渡りくらい脆い理性してるんですわ(勿体無いと思いながらも分厚く切り落とされた野菜の皮を生ゴミ処理に回し、冷凍庫に入るブロッコリーを水にさらしていた時に斜め上を行く言動に当たり。渇くような引っ付くような、凡そ喉からしてはいけない音が鳴ってからギャーギャーと喚きその行為を留め)ったく、脱いだら犯すぞアホンダラ(くう、と理性を引っ張り寄せながら白味噌を溶いて汁を作り。インスタントの味噌汁しか入ったことの無いお椀にお餅と湯がかれた野菜、そして出来た汁をそそぎ。ぶっそうな物言いとは裏腹に箸を二膳、お雑煮と解凍しただけのブロッコリーサラダをテーブルに運べば)食い終わる頃乾燥も終わんねんから我慢しぃや、せぇしろちゃんはええ子やろ(透明なグラスに氷を落としたのをふたつとペットボトルに入るお茶を運んで腰を落ちつければ)はい、お待ちどーさん。愛情マシマシ雑煮をご賞味あれ!(口調はカラカラと茶化した物で、それでも簡単とはいえ提供するのは緊張してしまう。煮る時間が少なかったのか、大根がまだ少し固めな仕上がりなのに気づかずに反応を伺って)

• No.89 by 柳  2021-01-02 23:23:45 

は、はあ?!誰が破廉恥やねん、…( 心外だとでもいう風に顔を赤くしつつ声を荒げてから、トレーナーの裾をただし、続く物騒な物言いにますます染まった頬の色を濃くしてはむっすりと何処か不満気にするも、テーブルに着く頃には表情も和らいで )…おおきに、手伝いもせんとすまん。( 貴方が作ってくれた食事をまじまじと見つめる。ほこほこと湯気を立てるお椀の中を泳ぐ、ハートの形にくり抜かれた可愛らしい野菜、まあるいフォルムの柔らかそうな餅。ブロッコリーの山、それさえも愛おしくて、自然と頬が緩む。両手をあわせ、並べられた箸を手に早速お椀を持ち上げて、一口 )───いただきます。……ん、うま。( 馴染み深い白味噌の香りと甘味、あたたかくて、ほうと息を吐く。続いて大根を丁寧に摘み上げて口の中へ、シャキッとした食感にぱちくり、と瞬き固まってはくすくすと柔らかな笑み溢し。貴方が自分のために作ってくれたのだと思うと、少しの失敗さえ、可愛らしくて、嬉しくて、幸せだ。汁をたっぷり吸って、もちもちとした白いそれにかぶりつき、咀嚼してから顔を上げ、貴方も気付いたであろう小さな失敗を笑い飛ばして )…ふふ、大根シャッキシャキやけど、もう一杯食べる頃には丁度ええな。

• No.90 by 加賀  2021-01-03 00:10:13 

男加賀縁、記念すべき初めてのお雑煮作り務めさせて貰いましたわ。美味い?ふふ、そら良かった。……ん゛え、うわ。大根かった、もうちょい煮て来よか。(言ってしまえば世話を焼きたいと言う感情こそが自己満足のそれなのに、世話を焼かせてくれる懐の広さに甘えているに過ぎない。詰まる所、世話を焼いてるようで甘やかして貰ってるのは自分の方だと言葉にせずとも感じており両目が細くなる。自分が作った物を美味しそうに食べてくれる姿に庇護欲が掻き立てられて愛おしさが募る。最初こそツラツラと得意げな言葉を調子よくうたって見せたが、笑い飛ばす発言に自分も大根を一つまみ。思いがけない歯ごたえに目を白黒とさせれば)生野菜なんて使わへんから加減ミスってもぉた。俺が得意なんはこっち、溶かしたら食べ頃の野菜やもん(得意気だった顔もすっかり鼻を挫かれしょげしょげと唇を尖らせドレッシングを掛けたブロッコリーを口へと運び。)…やっぱし誠士郎が作ってくれた方が美味いな(食事の最中だからこそふざけ合いは控えめに、触れあうのを我慢して頭を貴方に向けて少し傾けお道化るみたいに肩を竦ませて)

• No.91 by 柳  2021-01-03 00:49:21 

煮る時間がちょっと足りひんなんて、俺もようやらかすわ。俺が作った方がとかそんなんやなくて…縁が俺のために作ってくれたんがめっちゃ嬉しいし、俺はこの味好きや、実家で出るんよりちょっと甘い……( 大根が生煮えなのを除けば、完璧な出来栄えに箸が止まらない。時折会話を挟みつつ、黙々と夢中で食べ進め、ブロッコリーの山にも手を伸ばす、お椀の中身はみるみるうちに減ってゆき、こっくりとした甘いお汁を飲み干すと、野菜の一欠片も残っていない空っぽになったお椀と箸を静かに置いて。腹をさすると、まだ腹の虫が騒いでいる気がしておずおずとお椀を貴方に差し出し、小さく首を傾げて )───お代わり、貰てもええ?餅、まだあるならもうひとつ追加で。

• No.92 by 加賀  2021-01-03 01:05:41 

……きゅううん、あかんときめいたわ。ウチ、柳家に嫁がして貰いますぅ。不届き者ですが笑いの絶えへん家庭作らせて貰いますんで宜しゅうねと(計算されてない発言に思わず照れを覚え、口がむずむずと波を打ち。素直に照れることが出来ずに茶化す事で誤魔化しつつ、お代わりを求められれば込み上げる嬉しさも一入で。)お代わりお願いされんの、こんな嬉しいもんなんやね。知らへんかったわ(お椀を受け取り初めての感情に対する戸惑いを吐露し、ふにゃりと表情を笑みで溶かして)ほんでもってこんくらい食えへんと大きいなれんねや。俺お餅2個も食うたらもぉ何も食われへんわ(お喋りにうつつを抜かすせいか、箸休めのブロッコリーに手をつけるせいか、元より二個しか入っていない餅はまだ一つ丸々残っていて。食事量も体格に出ているのかと勘ぐれば)背ぇは諦めるにしてもお前みたいに筋肉くらいは欲しいなー言うて実はホンマに考えてん(お餅を湯がきつつ、大根の芯が無くなるように再び火を付けて。キッチンに立ちつつぐむむと口を一の字に結びつつ貴方と比べ貧相な手足を見下ろし)

• No.93 by 柳  2021-01-03 09:29:36 

じゃかあしいわ、…喧しい嫁は娶れんで。( 自分以外の誰かに手料理を装って貰うこと自体久しぶりで、貴方の発言と相俟って家族といるような居心地の良さを感じる。何となくそわそわとして気恥ずかしく、そんな気持ちを隠すように茶化す貴方を揶揄う言葉を返して )燃費悪いねん。……そうなん?なしてまた急に。なんかあるんか?( お茶を一口飲むと、どちらかと言えば筋肉質でむちむちとした自分の体を座したまま見下ろしつつ、細身ではあるが特別貧相でもないように思える貴方の体を思い返し意外そうな顔で首を傾げ )

• No.94 by 加賀  2021-01-03 10:06:29 

何でや!!!嫌や嫌や!!ちょっと人より家事出来へんけどウチの方がオモロやからテレビ要らずやし家電差し引いても電気代プラマイゼロのええ嫁さんやんか!お前が娶らん言うなら白無垢着て押し掛けたんで!!ラムちゃん並の押しかけ女房したるからな!!!虎柄ビキニ着た加賀やからな!えっぐいで!!嫌なら早く娶らんかい!……あ。待ってぇ、せぇしろが加賀家に嫁ぐでもかまへん。寧ろそっちの方がやぶさかでないな。ほーん、迷うわ。どっちがええ?(耳馴染みのいい揶揄いにふざけ倒す駄々こねを見せ、ぶうたれては無論ただ言葉のやり取りを楽しむだけの冗談で。楽しそうにぷくくと笑いを堪えつつ最後には相談するように向けて)男のプライド。……別嬪な彼氏に負けへんええ男になりたいなー思うてん。お前ホンマにずっこいからな、顔もええのに背も有うて筋肉乗ったええ体して。ほんでもって性格もええんやから神様はちょお贔屓しすぎやな、たたき売りのバナナくらいオマケしてるわ。何物やってんねん。愛してる!(キリリと格好つけるような顔で真剣な声色で伝え、直ぐによく回る口がラジオのように一人喋りし温まった具材をお椀へ落とし。悔しがるように菜箸をキィーと咥えてからくふくふと楽しそうに笑って。用意出来たぽかぽかと湯気がたつ暖かいそれを持って戻り)ほい、たーんとお食べ

• No.95 by 柳  2021-01-03 11:03:42 

きっしょ!きっしょいねん!!うっかり想像してもたやろが!!んなえっぐい衣装で来てみぃ、速攻お断りや!来んなら普通に来いや………て、…──は。いや、どっちもせえへんわあほ!( ぞぞぞ、と顔を青くし眉を顰めながら姦しく捲し立てるも、思わぬ相談に勢いを削がれ一瞬言葉に詰まり。勢いを無理矢理取り戻し、ふんす、と鼻を鳴らしながら鋭い目線を貴方に向け )おおきに。……んなこと考えんでも、既に十分ええ男や思てんけど。( 並々と雑煮の盛られたほかほかのお椀を両手で受け取り、片手に持ち直すと煮込まれて更にこっくりとしたおつゆを静かに啜ってから、心底不思議だという風に目を丸くしつつぽつりと呟き、最後にふっと笑み溢し付け加えて )ま、筋肉つけるいうんならきっちり食べて運動せんとアカンで。

• No.96 by 加賀  2021-01-03 11:30:16 

ダーリン照れ隠しが辛辣っちゃねぇ、そぉんな所も可愛ええなあ。……だっちゃ(イチャつきとじゃれ合いどちらとも言えないやり取りが楽しくて、雑過ぎる物真似で答えつつトンと貴方の肩に顎を置き。一瞬だけ弱まる声に目敏く気付けばもう少し強く押せば勢いで運べてしまうのではと在らぬ考えが過ぎり、今はまだその思いに蓋をして)う゛ー、運動なぁ。ヤニ吸うから体力持たへん……せぇしろの生活サイクル真似たら少しはマシんなるやろか。でもなあ、飯作るんも寒い中走るんも億劫やぁぁ(空っぽになったお椀をテーブルに置きご馳走さんの一言を、眉間に皺を寄せ葛藤するようにボヤけば)思うだけはタダやけど、結果出すんがムズいねん。ホンマお前は凄いなぁ(へらりと愛情募る表情で微笑んでから心底思うその気持ちを言葉で伝え)

• No.97 by 柳  2021-01-03 11:56:21 

煙草吸うてたんか、…縁は忙しいんやから無理せんでええねん。( 大根も味が染み込みくったりした二杯目のそれをほくほくと食べ進めながら、少しばかり驚いた声を上げ )───凄ないで、全然や。( 真っ直ぐな貴方の褒め言葉にハッとした刹那、目を逸らし唇を噛み締めると少々含みのある言い方で謙遜しては、空気を変えるように空になったお椀と箸を置いて手を合わせ、満足気に笑って息を吐き )…ご馳走さんでした。ホンマに美味かったわ、ありがとうな。

• No.98 by 加賀  2021-01-03 12:49:13 

ん、アホみたいにパカパカは吸わへんけどな。せぇしろが嫌や言うなら一緒ん時吸わんでも全然平気。……大根美味なった?(元より気持ちの切り替えだとか口寂しいだとかの嗜みのそれにヘラヘラと笑いながら答えて、それよりもとさっきは失敗してしまったそれに意識を向けて)はい、お粗末さまでした。いっぱい食うて貰て作りがいあるなぁ(くふくふと悦びが隠しきれない笑みで目尻を下げ、空っぽのお椀を二つ重ね。器用に食器を一纏めにすればシンクへ運ぶ前に戯れのように唇にキスを落とし)皿洗い頑張れるよに応援してや、加賀のやる気スイッチここやねん(他愛のない悪戯のようなやり取りをした後に食器を提げて、洗い物をするより先に乾燥の終わった貴方の服を持って戻り)畳んでへんけど堪忍してな(どぉぞ、と差し出し再度キッチンに戻って)

• No.99 by 柳  2021-01-03 14:39:48 

……何から何まですまん、おおきに。( 薄らと笑みながら洗濯されたばかりのそれらを受け取り貴方がキッチンへ引っ込んだのを見届けると、借り物の服をこれ以上変形させないようにそっと脱ぎ。改めて自分の体に散る鬱血痕や歯形にぎょっとしつつ、元々着ていたVネックとパンツに着替えると、脱いだそれらを丁寧に畳んで一先ずソファの上に置いておき。ここまで世話を焼かれてしまうと、逆に落ち着かない気持ちになって、そろりとキッチンを覗き込み、洗い物をこなす後ろ姿に問い掛け )縁、なんか手伝うことあるか?

-----

縁、ちょっと相談なんやけどええか?だんだんキリもええかな思てるからいくつか提案と確認させてくれ。

三箇日も過ぎてまうから、返事のペースも元に戻ると思うんや。前の長めの描写をつけてやってた続きから遣り取りするんに戻るか、出掛けんのはまた次回仕切り直して、今みたいに長さにムラはあるけど自由に描写しながらやるんか、どっちがええ?

前者はやっぱり返事に時間貰てまうと思う。後者も早く反応できるか言われたら、自信無いんやけど、前者よりは早めに返せると思うねん。

…前者がええならこの辺は読み飛ばしてくれ。もし、後者にするんやったら半同棲状態から一緒に住むか住まへんかで、ほんのちょこっと擦れ違いそうになったりとか。擦れ違うんとか苦手やったらあっさり決まるんでもそれはそれで楽しゅうなる思うし。その流れでお互いのことを掘り下げてもう少し遠慮の無い間柄になってくんもおもろそやし。全く別の設定持ち込むんもありやんな。あんまりガチガチに設定つけたくないならどっちかの部屋にいる設定だけつけて自由にやるんでもええかなて考えてるんやけど。

時間の取れる時は今回みたいにお互い声掛けてリアルタイムにあわせて緩く遣り取りするんもええと思うし。屋敷に顔出しながらになるんやろから、こっちはまったり進行でもかまへんで。勿論あくまでも全部提案や。縁の都合もあるから無理に時間作らんと全く問題あらへんし、どうしたらやり易いか、楽しめるか教えてくれたら助かるなっちゅーお願いやから、答えられる範囲で教えて貰えたら助かるわ。

そもそもこういう相談自体苦手やったら長々とホンマにすまん。( 心配そうに眉寄せ )もう何回もこんなんしてもうてるから謝るんも今更やけど、堪忍したってな。

• No.100 by 加賀  2021-01-03 16:26:23 

きりも良さそうやから一旦蹴らせて貰えてもええ?堪忍な。折角の相談やしそっちに集中させたって。

先ず描写の仕方やねんけどしょうみどっちも楽しいから臨機応変にやれへんかなぁ思うてんな。カフェへのお出かけはちょぉ日が空いてもたから、もし誠士郎がかまへんならその日一日楽しく過ごしたって事にしてもええやろか。過ごした分の時間だけでもごっつ幸せやったから嘘ちゃうし。
ほんで、これからについてやねんけど。今みたいにお互い負担ならへんよにして書きやすい長さでやりやすいようにせぇへん?そんでもって返事のペースはお互い様っちゅうこって気にしんで楽しいやってこや。

擦れ違うんもええね、多分やけど俺が一緒に住も言うて聞かんたれてんねや。喧しい思うしそれでもええんなら半同棲からの同棲に持ち込むん楽しそうでええなぁ思うわ!ホンマにこんなん言うたら本末転倒やねんけど、俺なお前とやったらどんなんでも楽しなる自信あんねん。お前みたいに話してて楽しいんも時間足りひんなるのも初めてやし、言うてせぇしろの可愛さ半端ないねん。毎日好きが更新されてんの凄すぎやで。っと、話が逸れへん内に戻すなら、俺お前とずっと話したいしお前が居らへんの想像つかんし、ってことは時間だけは長ーく有るやんか。設定つけるんも、自由にやるんも全部やったったらええねん。自分のお陰で俺な随分な欲張りなってしもたわ。

屋敷の皆と話出来るんも楽しいけど俺が大事にしたいんはお前やし、今みたいに時間取れそうな時は声掛けなり今からすぐ反応出来るでー言うて一言残そかな思うわ!ほんでこっちで今みたいに絡めるなら屋敷で会うた時も余裕あるならどっちでも話したらええし、同時進行でやれそな時もこっちで話すんやから屋敷の方での俺たちは絡まんで他の子と喋る言うのも一つの手やなぁ思うわ。言うて全部が俺のわがままやし、説明下手くそやから伝わりにくいやろな思うから伝わらへん所はまた言うて。
俺こうしてどうやって話そう言うて相談するの、一緒にお互いのこと考えれてるみたいで好きやで。寧ろ好きやから長ぁなってしもてすまん!俺が誠士郎と話したいみたいに他の子やって自分と話したい思うから、俺のことは気にせんで余裕ある時は向こうに行ってかまへんからね!

いっつも俺んこと考えてくれてホンマにありがとお(へらりと緩んだ表情で微笑めば照れくさそうに頬をかいて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック