ANARCHY!SUGAR!SNUFF! 〆

ANARCHY!SUGAR!SNUFF! 〆

加賀  2020-12-13 03:01:30 
通報

笑止千万、誰そ彼への偶発的な娯楽トーキー

>世界一の美人さんだけしか来たらあかんで!

コメントを投稿する

• No.129 by 加賀  2021-01-09 00:46:11 

俺がお前との遣り取りで負担に思うたことなんて一回もあらへん。全部大事なやり取りやからちゃんと落ち着いて返さしてな(貴方の優しい手が髪を掬う感覚を楽しみ、擽ったいような温かいような想いに両目を瞑る姿は猫の子のようで)───は。……ん゛ん゛ッ、アホちゃんや。お前はホンマにアホちゃんやぞ!(腰を引かれれば驚きと胸の高鳴りに目を丸くしゴクリと生唾を飲み、カッと顔に熱を集めながら悔し紛れに筋肉の乗った貴方の臀部をぺチンと叩いて)居酒屋やなぎ開店やんな。…ほんなら酒持って誠士郎ん家行ったろ!あの~、店員さん僕ん所のテーブルこの別嬪なオニーさん指名で頼んますぅ(ポスンと貴方の肩口に顎を置きつつ茶化すような喋り口で笑いを堪えながら持ち掛けて)取り敢えずいつもみたいに先に出してみるけど絡み辛いとか有ったら言うてね(よいしょお、と声を落としてから名残惜しんでは渋々と体を離して)ホンマ意味も無く無駄に長いだけやねん、せやから適当に見たってね(感心の声を聴けば嬉しさと照れ臭さに思わずもぞりと身を小さくし)欲しい!俺がお前んこと知りたないなんて思う訳ないやんけ!……けど無理だけせんでや、俺は待てだけはちゃんと出来るええ子やからいっくらでも待てんねん(期待に目を輝かせば露骨にそわそわと浮足立ち、楽しみなその想いを抑え込んではへらりと笑い)ほんならこっち蹴って大丈夫やで!いっつも相談乗ってくれてありがとお。相談乗って貰て嬉しいわ(発言通りに嬉しさが浮かぶ表情で口元を緩め、離れる間際に貴方の頬へ口付けて)

-----

(仕事が終わり立ち寄ったのは貴方の家の最寄りに有るコンビニで。ポンポンと選ぶのは恋人が喜びそうな甘いカクテルやサワーを幾つかと自分が飲む用の辛口のサワーやビールを同量、ツマミはきっと貴方が用意してくれてると甘えた予想の上で選ぶのはちょっとしたスイーツビュッフェの再現でも出来る様なコンビニスイーツを片っ端にと籠に入れ。レジを行う間にスマホを弄れば貴方へもうすぐ帰る旨の連絡をスタンプを共に騒がしい文章で送り。大きくなったビニール袋をぶら下げながらすっかり慣れた道を辿り、到着した扉は持っている合鍵で開けて)ただいまぁ、桃とオレンジのチューハイ売ってたから買うて来たで。ファジーネーブルみたいちゃう?(ぱんぱかぱん!と騒がしく戦利品のビニール袋を掲げながら姿を現して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック