◆  金魚鉢  ◆ BML / 無登録 

◆  金魚鉢  ◆ BML / 無登録 

漫談家  2020-11-26 23:01:47 
通報

沢山の金魚が一時を楽しめるお屋敷「金魚鉢」で暇潰しを。

セイチャットの規則を厳守
寝落ち闇落ちはお互い様
ロル形式は自由
CP成立後は部屋移動もご自由に
※参加時は随時PF提出/恋人の有無、恋愛の有無※
出入り自由、主がいなくてもご自由に

はい、どーもっ。此処まで見て貰て感謝感激雨霰ってな訳でも一つオマケに名前だけでも覚えて帰って下さい。あー…っと?右から順に別嬪さんに別嬪さん、お一つ飛ばして別嬪さん…って、そら失礼か!なはは!
まあまあ此処に来たのも何かの縁ってなもんで「金魚鉢」でまったり過ごすのもええんとちゃいます?
一応此処の管理任されてる僕んことは次に提出するプロフに纏めときますわ。参考程度にちゃちゃっと書いて貰えればキミも金魚鉢の一員でワイの可愛らし金魚ちゃんですわ!

コメントを投稿する

• No.121 by 加賀  2020-12-03 22:11:35 

>宇佐見くん

素朴な菓子って懐かしなんねん。ウチのばあちゃんがよお作ってくれてな、それ思い出すと無性に食べたなるんよ(あぐと大口を開けば一口分齧りとるように歯を立てて、数回の咀嚼後に飲み込めばんーと間延びした声を先置いてから)あ!でも海外ドラマに出てくるやつみたいなん派手なクリームゴッテゴテに乗っけたのんも好きやで!(けたりと笑い飛ばして)

• No.122 by 柳  2020-12-03 22:23:47 

>加賀

おー、そんなに言うてくれんのやったら遠慮無くいただくわ。美味そうやなあ、( 苺の香りがふわりと漂うそれを手に取り )牛乳?加賀はカップケーキ食う時は牛乳派なん?( カップケーキを手にしたままきょとんとし )

>宇佐見さん

すんまへん、つい。初対面だと、こう…緊張してもうて。( 硬い笑みを浮かべ、恐縮したように示された場所に座り込んで )柳、言います。よろしくお願いします、…オニーサンのお名前も教えてもろてもええですか?( 炬燵のあたたかさに一息つくと、相手に向き直って )

• No.123 by 加賀  2020-12-03 22:35:51 

>柳

おん!パンとかケーキとか小麦系食う時はマグカップに牛乳が最高ちゃう?(一度だけ頭を縦に振れば懐っこい笑顔でにししと笑みを浮かべ)柳は珈琲派?それとも紅茶?自分別嬪さんやからお上品に紅茶嗜むんとか絵になるわ(なははと声を上げて笑ってからはぐと一口分のカップケーキを齧りとり)

• No.124 by 宇佐見  2020-12-03 22:41:33 

>加賀さん

えー、いいなぁ…両親共働きで一人ご飯とか多かったから家庭の味っての憧れる。お店のお菓子もそりゃプロが作ってるから美味しいけど、そういう家の味ってまた別物だよね( もくもくとカップケーキを齧りながら話を聞き、うんうんと頷き )
レインボーカラーのとかね( つられるようにくすくすと笑い )

>柳さん

あははっ硬いよお兄さん、お茶でも飲んでリラックスしよ?…って、俺ここの台所の場所わかんないや、ゴメンナサイ( お茶を入れてこようと腰をあげたが、ここに来てもコタツから出たことがなかったので場所が分からず眉を下げて謝り )
柳さん…ね、覚えた。俺は宇佐見って言います、泣きぼくろがチャームポイントの24歳です。よろしくお願いします( 目元を指さしてにっこり笑い )

• No.125 by 加賀  2020-12-03 22:54:56 

>宇佐見くん

あ゛ー、めっさわかる。そう、手料理は高級料理より価値あんねん。人が自分の為に作ってくれた言うんがええ(憧れと聞けば少しだけ言葉に詰まり、うんと遅い動きで頷いてから続け)んふふ、海外特有みたいなごっつ甘いチョコとかも好きや!宇佐見くんがいっちゃん好きなスイーツ何?(へらりと緩い笑みを浮かべながら頭を傾けて)

• No.126 by 柳  2020-12-03 23:07:52 

>加賀

牛乳もええな。甘いのが引き立ちそうや。( ふむ、と小さく肯くとカップをぺらりと捲って )…いただきます。( 小作りな口を大きくあけてカップケーキを一口頬張り、広がる甘い苺の風味に破顔して )んー、美味い!……んな洒落たもん飲まん、俺はココア派や。( むぐむぐと咀嚼した後、さらりと答え )

>宇佐見くん

おおきになあ、…気ぃ遣てもろて。俺もここには昨日来たばっかなんや。ようわからんけど、随分広そうな屋敷に見えるわ。台所みたいのんもあるんかなあ、( やっと落ち着いてきたのか表情ゆるめ、あたりをきょろきょろ見回し )宇佐見くんな、よろしゅう。…24かあ、若いなあ。洒落とるし、そん泣きぼくろも宇佐見くんの雰囲気にぴったしやね。( 可愛らしい自己紹介を微笑ましげに聞きつつ、やんわり笑み )

• No.127 by 加賀  2020-12-03 23:23:43 

>柳

自分、えらい行儀ええやんか。ご両親が厳しい人なん?んふふ、昨日も思うたけど美味しそうに食うてくれるから餌付けしたなる(伝えられた挨拶の言葉に耳を向ければ興味を持つように顔を向けて、後半は軽口のように笑い声混じりに続けて)ココアあ?!、ホンマに言うてんの??甘いもんにあまいもん被せたら何がなんやらわからんなるやん。…くふふ!オモロいやっちゃ!(驚くように目を丸くし、吹き出すようにケラケラと笑い声で肩を揺らして)冗談ちゃうくてオモロいんは最強やな。今度は柳ん為にココア用意しといたろ(ブラックの珈琲でも好みそうな端正な見目の男前が可愛いカップケーキを片手にココアと言う、その一連がツボにハマれば楽しそうに破顔して)

• No.128 by 宇佐見  2020-12-03 23:46:23 

>加賀さん

あー…反応しづらかったよね、ゴメンナサイ( 何の気なしに出た言葉だったが相手の様子を見て失言だったと気づくと気まずそうに視線をそらし )そうだ!お詫びと言ったらなんだけど、今度なんか作ってくるよ。料理の腕は自信あるから味は保証する。何か食べたいのある?( 空気を払拭するのに話題を変え、自信があると得意げに言うと自身の二の腕をペシりと叩きながら )
スイーツ…なのか分かんないけど、マカロンが1番好き。サクサク感と甘さが堪んだよね、あと見た目が可愛いし( スイーツに分類されるかは分からないが、一番最初に思い浮かんだものを答えると自然と緩む頬に両手を当てて )

>柳さん

たぶんどっかにありそうですよねー、これだけ大きかったら。でっかいお風呂とかもありそう…俺もマジでここしか分かんないから、今度一緒に探検しましょ( 少し解れた空気を感じるとふふっと笑い )
ふふっどーもアリガトウ!てか、若いって…柳さんだって年上だとは思うけどそんな離れてないんじゃないですか?( 褒められたと受け取り嬉しそうに礼を言い、自分を若いと言う相手もさほど離れていないだろうとじぃっと相手を見て )

• No.129 by 加賀  2020-12-04 00:05:55 

>宇佐見くん

……?ぇえ?なしてぇ?。謝らんでよ、自分何も変なこと言うてへん。あ!でも手料理は魅力的やからお願いしよかな(気まずそうなあなたの雰囲気に気が付けばなんて事無いと言った変わらない空気感で頭を左右に振って、パチンと指を弾いて音を鳴らせば)俺好き嫌い無いねん、せやから何でも食うねんけど…お味噌汁とかそー言うインスタントとちゃうやつ食べたい、なー。言うて(リクエストを言うのが擽ったいのかすこしだけ歯切れ悪い喋り方で続けて)んふふ、可愛らしーのんが好きやねんなあ(微笑ましさを感じればつい綻ぶような微笑みが出て)

• No.130 by 柳  2020-12-04 00:09:35 

>加賀

そうか?……どうやろか、俺は俺んちの両親しか知らんからなあ。( 考え込むように首を僅かに傾げ )ホンマに美味いもん美味いて言わんでどーすんねん、…いっつもコンビニのんばっかやから最高や。!?……( もぐもぐと尚も味わうように甘いそれを噛み締めていると突如笑い出す相手に面食らいながらごくりとカップケーキを飲み込み、勢い良く口を開いて )は、はあ?!そっ、そんな笑うとこやないわ!( 息を整えると真面目な顔で続け )ココアさんはなあ、美味いんやぞ。加賀かて牛乳て口ん中めっちゃ甘なるやろ。………おー、そんならミルクココアがええな。牛乳も用意しといてや。( にっ、と嬉しげに笑いつつ軽口をたたいて )

• No.131 by 宇佐見  2020-12-04 00:24:26 

>加賀さん

ありがと…( 気遣いを感じると眉を下げて礼を言い )…ふははっ!加賀さんがそんな話し方するの珍しいから録音しておけば良かった!りょーかい、腕によりをかけて味噌汁作るね。あ、ここで作ってもいい?後で台所の位置教えて( 歯切れ悪く話す相手が珍しく声を上げて笑い、汁物を作って持ってくるのは高確率でこぼす未来しかないのでここで作らせて貰えたら助かるなと台所の位置を聞き )
俺っぽいでしょ?マカロン顔してるって言われたことあるし。加賀さんは何が1番好き?( 褒め言葉かは分からないがふふんとドヤ顔で言い )

• No.132 by 加賀  2020-12-04 00:28:24 

>柳

やって今ちゃんとした食事とちゃうのにちゃんといただきます言うたやろ。そう言うの出来んのって、なんちゅーか、尊敬するてか、んふふ。人として好きやねん(えへらへらと気が緩むような笑みを目許口許に浮かべつつ作った指ハートをピッとあなたに向けて)ほんならミルク入れる前のココア一口分けてぇや、俺のんも分けたるから。そんでな俺んと柳んと、どっちが美味いか飲み比べて、あと何か他にも色々用意して第一回、チキチキ!ケーキのベストカップルトーナメント開こ!(変わらずに真面目なあなたが軽口を叩いてくれたこと、さり気なく気遣う優しさに触れたこと、何方もが嬉しければ身を乗り出すように距離を詰めて忙しく自分とあなたを交互に指差し旅行の計画でも立てるようなウキウキと誘い掛け)

• No.133 by 加賀  2020-12-04 00:46:34 

>宇佐見くん

そんなんもー、あたり前田のクラッカーやわ!この屋敷ん中のんは自由に使うてええんやもん!断る理由あらへん!っわー、どないしよ。嬉しゅうてにやけてまう(くふくふと笑いを堪えれば体を縮こませて)マカロン顔?…なはは!オモロいこと言う奴も居んねんなあ、んー。俺は何が好きかなあ、いっちゃん好きなもんっちゅーたら迷ってまうけど欲張りやから、ぎょうさん果物乗ったタルトが好きやぁ(改めてあなたの顔を見つめれば確かにと納得をして見せてから考え込むような間を少しだけ作ってピンと閃いたそれをハッとした雰囲気で伝え)

• No.134 by 柳  2020-12-04 01:01:01 

>宇佐見くん

デカい風呂かあ!ええな!俺、銭湯とか好きでよく行くわ。( ぱっと表情を明るくしつつ、うんうん頷いて )探検っちゅーのも、楽しそな響きやんな。ほな、今度会うたときにでも行こか。
いやー、俺、弟おるんやけど。宇佐見くんが弟とおない歳やったから、なんとなく重なって見えてなあ。俺は27やから3つ違いか、…3つて結構デカないか?( 素直に喜ぶ相手につられて、さらに相好を崩しながらも、こちらを見つめる相手を見つめ返して小さく首傾げ )

>加賀

…そんなこと初めて言われたわ。( きょとん、としながらぽつりと呟くと、やがて本当に嬉しそうに笑みこぼし )ありがとうな、加賀。…ちょっと照れるけど嬉しい。かまへんけども…ミルク入れる前のココアでええんか?( こく、と了承しつつ、先ほどよりも少しばかり近い距離で嬉しそうにアレコレと話す貴方に思わず吹き出し、わくわくした様子で乗ってみせ、ぐっと気合を入れるように片方の拳を握り締めて )ふっ、ケーキのベストカップルトーナメントて……そらおもろそうやな。いっちゃん美味い組み合わせ、一緒に見っけようや。

• No.135 by 加賀  2020-12-04 01:16:07 

>柳

ホンマにぃ?うせやん、ホンマならシャイな知り合いが多いんやわ。やって、昨日今日だけでも柳の好きなとこぎょうさんめっけてんもん。別嬪やけどキッつい顔が笑うたらめっちゃ可愛いとか、礼儀正しいて気遣い上手なんとか、ありがとおが言えるとことか、まだまだあんねんけど寝る時間無くなるから止めとくわ(疑うように上擦る声が次第に本人を前に茶化す事ない流暢な惚気に変わり、最後の最後でパッと手を開いてふざける様に舌を伸ばし)自分お人好しって言われへん?こんな思いつきに付き合うてくれんの柳くらいしか居らんやろ。…楽しみやから絶対やろな?そん時は柳のいっちゃん好きなココア持ってきて(手に持つカップケーキの最後の一口を口に放り込んでから最初は最早心配するように、ジワジワと込み上げる期待に心を震わせれば約束と小指を向けて)

• No.136 by 宇佐見  2020-12-04 01:37:57 

>加賀さん

え、古くない!?ぜったい加賀さんって立ち上がる時とか「よっこいしょういち」って言うでしょ( 相手から出た言葉に思わずつっこみ )そぉ?じゃ、ありがたく使わせて貰うから、楽しみにしてて( 期待してくれている相手に嬉しくなりふふっと笑を零し )
タルト…あー、いいねタルト。果物が宝石みたいにキラキラしてて見た目も味もいいよね…今さっきカップケーキ食べたばっかりなのにお腹減ってきた( 沢山の果物が彩りよく飾り付けられたタルトを想像すると胃が反応したのかきゅるりとお腹がなり )

>柳さん

うんうんっ!やっぱりお風呂って足伸ばしてうんと寛げる方がいいですよね。けど、柳さんと銭湯って意外な組み合わせかも…なんかこう、高級な泡風呂とか似合いそう( 相手が銭湯の湯船に使っているところを想像してコテと首を傾げ )ん!探検、約束ですよ( ふふっと笑い指切りをするように右手の小指を差し出し )
へぇ、弟さんと同い年かぁ…柳さんみたいなお兄さんだったら俺ブラコンになってるかも( へらりと笑い )3歳差…確かに…?中学とか高校だったら被らないですもんね( 鏡のように同じ向きに首を傾げ )

• No.137 by 柳  2020-12-04 01:54:23 

>加賀

ホンマホンマ。そんなん言われたことなかったわ。…て、な、なんや急に。…………褒めてもなんも出えへんぞ。( ぺらぺらと出てくる賛辞の数々にはじめこそ怪訝そうにしていたものの、茶化す様子がないことがわかると、じわじわ頬を染め、ふいと顔を背けるとぺしんと貴方の肩を突っ込むように緩く叩いて )というか寝ろ。お人好し?俺もしたい思たから乗ってるんや、……俺しかおらんて、んなわけないやろ。他にもおるで、誘えばやりたい言う奴。…っと、御馳走さんでした。( 最後の一口を食べ終え、満足気に手を合わせてから、伸ばされた小指に自らの小指をきゅっと絡めて )おう、約束や。俺のイチオシのココアさん飲ませたるからな。

>宇佐見くん

やっぱ広くて熱い風呂がいっちゃん疲れがとれる気ぃすんねん。……泡風呂かあ、やったことないなあ、宇佐見くんはやったことあるか?( 同調されると嬉しそうにこくこくと頷き、銭湯に思いを馳せながらも、似合うと言われたそれのイメージがぼんやりとしかつかず顎に手を当てて )はい、約束な。( にっ、とちょっぴり子どもっぽく笑って差し出された小指に自分の小指をやんわり絡ませ )
宇佐見くんが弟やったら、俺もブラコンになってまいそうやわ。今もなんや色々世話焼きたくなってしもてん。( うずうず )そうそう、一緒に中高通ったことないから結構な差に感じててな。

>all

こんな遅い時間まで、相手してくれたお二人さん、ありがとお。そろそろ寝るとするか……みんなもゆっくり休みやー。おやすみ。

• No.138 by 宇佐見  2020-12-04 02:04:49 

>ALL
もうこんな時間、どうりで瞼が落ちてくるわけだ( くぁとあくびをし )
今夜もありがと、また来るからお話しよね。オヤスミナサイ( ひらひらと手を振り )

• No.139 by 加賀  2020-12-04 14:00:53 

加賀 / かが / 恋人 無し / 恋愛 有り / 

男 / 27歳 / 177㎝ / 有名漫談家 / 喫煙者 / ザル / 甘い物辛い物が好物 / 薄紫の扇子と手拭が商売道具 / 舌の真ん中にピアス / 濃灰色のツーピーススーツ、臙脂色シャツ / 下睫毛長め / ヘーゼル色猫目 / ラベンダーアッシュのミディアムウルフ / 左寄り /

あちゃ。昨日は寝てもおてた、二人とお喋りするんが楽しゅうて浮かれてたんやなぁ、んふふ。ごっつええ夢見れてん。(堪忍してな、と立てた片手を顔前に置いてへこりと会釈をして。その割に緩くへらつく面で笑えば)今日も会えたらええなあ、待ってみよ

• No.140 by 長下部  2020-12-04 19:15:23 

長下部 / おさかべ / 恋人 無し / 恋愛 有り /

男 / 31歳 / 179cm / 絵本作家 / 笑い上戸 / 甘党 / 子供好き / 焦げ茶のコートに黒のタートルネック、編み上げブーツ / 左手に銀のブレスレット / 肩下まで伸びた癖のあるブラウンの髪 / ウルフカット、襟足を一つ結びに / 灰色の切れ長三白眼 / 泣きボクロ有り / 強面気味 / 左右指定ナシ /

…へ~ぇ、中々風情のあるトコじゃぁないか?うん、実に良い。ちょいとばかし俺もお仲間に入れて貰って構わねぇかい。( ノック代わりにコンコン、と靴底を鳴らし来訪を伝えると、扉から顔を出して満足そうに片眉を上げ )一応礼儀ってなもんで、手土産もー…まぁ、用意してあるんだが。そもそも誰か居んのかね…。( 甘味処の紙袋を持ち上げちょいと指差せば、辺りを見渡し目を細め )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック