◆  金魚鉢  ◆ BML / 無登録 

◆  金魚鉢  ◆ BML / 無登録 

漫談家  2020-11-26 23:01:47 
通報



沢山の金魚が一時を楽しめるお屋敷「金魚鉢」で暇潰しを。



セイチャットの規則を厳守
寝落ち闇落ちはお互い様
ロル形式は自由
CP成立後は部屋移動もご自由に
※参加時は随時PF提出/恋人の有無、恋愛の有無※
出入り自由、主がいなくてもご自由に


はい、どーもっ。此処まで見て貰て感謝感激雨霰ってな訳でも一つオマケに名前だけでも覚えて帰って下さい。あー…っと?右から順に別嬪さんに別嬪さん、お一つ飛ばして別嬪さん…って、そら失礼か!なはは!
まあまあ此処に来たのも何かの縁ってなもんで「金魚鉢」でまったり過ごすのもええんとちゃいます?
一応此処の管理任されてる僕んことは次に提出するプロフに纏めときますわ。参考程度にちゃちゃっと書いて貰えればキミも金魚鉢の一員でワイの可愛らし金魚ちゃんですわ!




コメントを投稿する

  • No.181 by 北山  2020-12-05 16:04:53 




>>かがやん

お、やったね!(呼び方の許可がもらえれば嬉しそうに笑い)かがやんも、オレのこと好きに呼んでいいから(ブイサイン作ればゆらゆら揺らし)



  • No.182 by 加賀  2020-12-05 16:16:34 




>北山くん

自分可愛らしい子ぉやね、呼び方一つでそない喜んでまうて(表情を見れば釣られるようにじわじわと表情を和らげて、くふくふと息を漏らすような穏やかな笑い声を上げ)おん!今はまだ北山くんて呼ばせて貰おかな(ブイサインに応えるように頭を縦に振って)


  • No.183 by 北山  2020-12-05 16:31:06 




>>かがやん

だって、呼び方変えたらさ、ちょーっとだけ、距離近くなった感じがしねェ?(きょとんとしてから楽しげに笑うと不思議そうに首傾げ)ん、じゃあ、変えるときは言ってな?(ブイサインを作っていた手を解き、ひらりと手を振ってから、ぐでーっと改めて横になり)あ、そうだ。うちにさ、かがやんに似合いそうな舌ピアス置いてあんだよねー、拘りってない感じ?(ふと思い出したように顔を上げると、べ、と舌を出しながら不思議そうな眼差しを向けて)


  • No.184 by 加賀  2020-12-05 16:46:41 




>北山くん

呼び方なんてその場しのぎで適当コケんのに、そんな風な考え方も有んねんなぁ。勉強になるわぁ、っちゅーか、自分のその考え方好きやわ。そっちのが幸せな気持ちになれる(不思議がる空気感は逆にあなたにとってその考えが当たり前だと根付いてることを示しているようで、微笑ましいような暖かくなるような、そんな気持ちになって)ん?、んあ、これけ?せやねぇ、あんましゴテゴテしてんのは苦手やなぁくらいしか拘り有らへん!元々ノリと勢で開けてるようなもんやし、失恋したからーとか、こいつを振り向かせたる!とか、意味あって開けとるんとちゃうんよ(えへらへらと緩い笑みを浮かべ表情に浮かべながら真似するように舌先を伸ばして)


  • No.185 by 北山  2020-12-05 17:01:39 




>>かがやん

なんだか、褒められた気ィしねェけど?まあ、いッスけどー(けたけたと可笑しそうに笑いながら大袈裟に肩を竦め)小さい宝石っぽいのとー、面白さで言うならカプセルみたいなやつ?(写真撮ってくれば良かったと悔しそうにしつつ、簡単に何とか説明すれば)良かったら、次会うときまでに買ってくるッスよ(ニィ、と口角あげながら緩く頭をかたむけて)


  • No.186 by 加賀  2020-12-05 17:17:10 




>北山くん

ちゃうねん、褒めてるとか上から目線と違うくて。もっとシンプルにそん考えが好きや思うってこと(ゆるゆると頭を左右に振って、ふと吐息を漏らすように穏やかな笑みと訂正を)あー、女のコがようけ付けとるやつか!お薬飲んでるみたいなやつやろ!見たことあるわ!せやけど北山くん、俺がそんなけったいなん付けとるとこ痛ない?いや痛いやろ(カプセルのピアスを頭に描けばケラケラと笑って)嬉しいけど気にせんでな!俺はこんパチンコ玉みたいなやつで十分満足してんねん(なははと笑い飛ばしてから自分の舌に乗るピアスを前歯に当ててカチンと金属音を小さく鳴らし)


  • No.187 by 北山  2020-12-05 17:33:09 




>>かがやん

オレもオレの考え方が好きだよ(きょとんとしてから少し悩むように頭を傾け、然し吹っ切ったのか明るく笑って)えー?似合うと思ったんだけどなァ?(うぅん、と悩ましげな声を漏らしたものの、すぐにパッと明るく笑い)まあ、かがやんがそのままで良いならいいけど!オレんとこ、アクセサリーショップだから、いつでも言って(本気で買ってあげたいなんて思っていたわけではないようでケタケタ笑い返しながらさりげなくアピールし)


  • No.188 by 加賀  2020-12-05 17:50:25 




>北山くん

アクセサリーショップの人やったん?北山くんお洒落さんやもんねぇ、ほーかほーか。納得やわ。せやったらサラのピアス欲しなったら遊びに行かして。買うて貰うんは何や悪いからちゃんと買いに行くわ!そんかしちゃんと俺に似合うやつ見つけるん手伝ってぇや(マジマジとあなたを見つめてから目尻を下げるように微笑んで、納得するのに合わせ頭を縦に頷かせて。指先を弾いてパチンと鳴らせば閃いたというように持ち掛け)自分のお洒落さんやからオススメして貰うん安心やわ、俺は流行とかもイマイチようけわからん!(たははと眉を下げて困ったような笑顔を浮かべ自分のコメカミの辺りをひと掻き)


  • No.189 by 北山  2020-12-05 18:05:39 




>>かがやん

お洒落ではないッスよ?ただのピアス好きなだけ(きょとんとしてからケラリと笑うとひらひら手を振り)でも、そんときは精一杯努めさせていただきます(がばっと起き上がるとふと立ち上がれば、丁寧な姿勢で頭を下げて)かがやん、充分お洒落ッスけどねぇ?(座り直せばマジマジと見詰めながら首傾げ)


  • No.190 by 加賀  2020-12-05 18:21:18 




>北山くん

謙遜せえへんの!それとも素材がええからお洒落さんに見えるっちゅーことか?!それも否めんな、自分ええ男やもんなぁ(ウンウンと頷いてからハハーンと茶化すような声色で言葉を並べ)なんかこそばいなるなあ、ええんよお。そない畏まらんで!寂しいなってまうわ(当たり前みたいに自然と降ろされた丁寧な動作のお辞儀を見ればあなたの接客ぶりが窺えて、微笑ましさを抱きつつ腕を伸ばして降ろされたあなたの頭をワシャと一度だけ撫でて)ええこと教えちゃろか、あんな?スーツ着とったら大概はそれなりに見えんねんで。知らんけど(茶化すような軽口で言葉を並べればスーツの襟を正すようにピシッとして見せて)


  • No.191 by 北山  2020-12-05 19:10:28 




>>かがやん

そりゃあ、まあ、イイ男だけど。お洒落かどうかはわかんないかな(己の顎を撫でながらニヤリと笑うとあっさり認めてしまえば、くつくつ喉を鳴らして)ははっ!つい、ついッスよぅ。ご贔屓にしてもらいたいだけなんで(あっけらかんと笑ってからウィンクひとつ飛ばせば宣伝し)ぶは!スーツにそんな機能あったとは知らなかったなァ(思わず吹き出すと楽しげに笑い声を上げながら数回頷いて)


  • No.192 by 加賀  2020-12-05 19:26:28 




>北山くん

そっちのがなんぼも気分ええわ!そうそう、ええ男が謙遜したら返って嫌味なんねん。実際、自分可愛らしいええ男やし(あっけらかんと認められればカラカラと緩く吹き出して)おん、約束するわ。次からアクセサリー選ぶんは北山くんトコにすんで(受けた宣伝に応えるように小指を向けて)せやって普段の加賀さんはスウェットとかパーカーとかTシャツとか雑なもんしか着てへん。ほんなら今みたいにパキッとした空気感は出されへん(ふざける様にキメ顔をきりりと作れば最後に茶化すよう舌を出し)なんちゃて


  • No.193 by 柳  2020-12-05 21:55:30 







柳 / やなぎ / 恋人無し / 恋愛有り

男 / 27 / 185cm / どちらかと言えば下戸 / がっつり食べる派、甘いもの好き / 小さくはないが眼光鋭く見えがちな睫毛の長い吊り目、瞳の色は深い藍色 / 藍色みがかった黒髪、前髪ゆるい七三のツーブロック / やや女顔 / スーツ / 筋肉質 / 右寄り




こんばんは。昨日夜中までお相手してくれはったお二人さん、寝落ちてもうて申し訳なかったな。堪忍したってくれ。( ぱちりと手を合わせ、しゅんとし )今日も誰かと話せたらええな。( ガサゴソと持っていた袋からみかんを取り出すと、炬燵テーブルの真ん中に置いてある籠に盛ってゆき )…ほな、ひとつ。( 炬燵にあたると、積み上げたばかりのみかんを手に取り )







  • No.194 by 加賀  2020-12-05 22:04:39 





>柳

なーなー、もお俺ん面、飽きてもぉた?(こそこそと姿を表せば両目をぎゅむと細めて眉を下げ)飽きてへんなら今日もお喋りしたって(閉じた瞳をパチッと開いて、大袈裟に可愛こぶれば両手に指ハートを作ってあなたに向けて)


  • No.195 by 柳  2020-12-05 22:31:16 







>加賀


…お。( みかんを剥き剥き、ちらりと貴方を一瞥すると、すぐにみかんに視線を戻し )そうやなぁ、飽きてもたかもなあ、( 揶揄うように棒読みで答え )




  • No.196 by 加賀  2020-12-05 22:44:57 




>柳

グサッ!そんなんイヤや、…イヤや!(言葉に斬られるようにクラりとふらついてからペタリと足を揃えて座り込み、グズんとべしょべしょに泣きつく真似をしてから立ち上がり)いけず言うたらアカン、飽きとってもええけど優しいウソついて(後ろから引っ付くようにあなたの肩口に腕を通せばそのまま悪ノリを続けるつもりか、ベソベソと泣きつく真似をして)


  • No.197 by 柳  2020-12-05 22:54:04 







>加賀


あーあー、いちいち大袈裟すぎんねん。ウソ泣きやめーや、( 呆れたように、しかし笑い混じりに返しつつも着々とみかんを剥き終えて、一房手に取ると後ろ手に背中にはりつく貴方の口元まで運び )ほれ、剥いたったから食べ、




  • No.198 by 加賀  2020-12-05 23:04:30 




>柳

ぴえん、(コアラよろしくとしがみついたまま拗ね腐るように尖らせた唇でボヤキを呟き、口許に運ばれたミカンに気が付くと鳥の餌付けの如くに口を開いてパクンッと勢い良くあなたの指ごと甘噛みし)先に意地悪したん自分やもん(噛んだのはほんの一瞬で直ぐに正しくミカンだけを口内に落としてくふ!と悪戯をするように笑い)


  • No.199 by 柳  2020-12-05 23:20:18 






>加賀


おー、そら悪いことしたなあ、( 指に柔く歯が当たる感触に少しばかり目を見張るも、あまり気にした様子もなく相も変わらぬ棒読みで返し )ほな、俺もいただきます、と。………結構甘いやん、これ。( 貴方に噛まれた方の指で一房みかんを摘むと、自らの口に放り込んでむぐむぐと咀嚼し )




  • No.200 by 加賀  2020-12-05 23:36:50 




>柳

うま、…これなしたん?買うて来てん?(季節を感じるミカンの甘酸っぱさに反射的に感想を、あなたの肩口に回していた腕をそのままズルズルと滑らせるように腹部辺りに回して。そのままべちんと座り込めば何気ない声色で訪ねかけて)ごっつ甘いミカンやったな、当たり引いたんとちゃう?(引っ付いたまま首を伸ばして背後より顔を覗かせて、積まれている色のいいミカンに目を向け)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック