◆  金魚鉢  ◆ BML / 無登録 

◆  金魚鉢  ◆ BML / 無登録 

漫談家  2020-11-26 23:01:47 
通報



沢山の金魚が一時を楽しめるお屋敷「金魚鉢」で暇潰しを。



セイチャットの規則を厳守
寝落ち闇落ちはお互い様
ロル形式は自由
CP成立後は部屋移動もご自由に
※参加時は随時PF提出/恋人の有無、恋愛の有無※
出入り自由、主がいなくてもご自由に


はい、どーもっ。此処まで見て貰て感謝感激雨霰ってな訳でも一つオマケに名前だけでも覚えて帰って下さい。あー…っと?右から順に別嬪さんに別嬪さん、お一つ飛ばして別嬪さん…って、そら失礼か!なはは!
まあまあ此処に来たのも何かの縁ってなもんで「金魚鉢」でまったり過ごすのもええんとちゃいます?
一応此処の管理任されてる僕んことは次に提出するプロフに纏めときますわ。参考程度にちゃちゃっと書いて貰えればキミも金魚鉢の一員でワイの可愛らし金魚ちゃんですわ!




コメントを投稿する

  • No.81 by 加賀  2020-12-01 21:35:13 




>宇佐見くん

お!宇佐見くんめーっけ(腕を伸ばせばゆらりゆらりとマイペースな動きで振り、嬉しそうに笑みを浮かべて)俺でええなら居るよお(そのまま手の形をピースサインに変えて)


  • No.82 by 宇佐見  2020-12-01 22:03:09 



>加賀さん

んー、仕方ないから加賀さんでいっか。…なんてね、嘘。加賀さんがいい( 不満そうに口を尖らせるも、直ぐにへにゃりと表情を崩して )
ねぇねぇ、今日仕事の時にお客さんが話してたんだけどさ、加賀さんって実は売れっ子だったんだね。俺、そのうちお金請求されたりとかしない?( コタツに入り込むと昼間客のとの話題に上がった話を思い出し )

  • No.83 by 加賀  2020-12-01 22:19:19 




>宇佐見くん

今日は随分素直な気分なんやねぇ、んふふ嬉しなってまうわ(最初こそ茶化すみたいに戯けた返事を頭で練るも意味合いの変わった言葉にパチリと瞬き、ほころばせる様な表情で微笑んで)そうそう、もう少しで請求書が届く予定やから支払い頼むで!それがワイの大事な給料になんねんから!…言うてね。此処での話は俺が楽しゅうてしゃーないんやから請求なんてせぇへん。俺のお喋りに付き合うてくれて助かるわ!(けらけらと笑い声を上げつつ肩を持ち上げて)


  • No.84 by 宇佐見  2020-12-01 22:54:34 




>加賀さん

ほんのちょっとの間なのに、仕事忙しくて来れなかったら無性にここが恋しくなっちゃった。どうしてくれるのさ、責任とって貰わないとね( 机の上につき手の上に顎をのせると、ぷくと頬を膨らませ )
ふぅん?ならありがたく、俺も楽しませて貰うね( 軽く冗談ではあるが、本来ならばこのように話すことも出来ないであろう会話も、相手がいいと言うのであればありがたくこの贅沢な時間を楽しませてもらおうと微笑みを返し )

  • No.85 by 加賀  2020-12-01 23:16:05 




>宇佐見くん

ホンマに?今日に限って何も持ってへんねん!そない褒められても何も出ぇへんよお。(手の平を開いてみせることで空っぽを教えて)俺にとっても居心地のええ場所やから恋しい思うて貰てるの嬉しいわあ(浸るように眼を細めて)
おん。折角会えてんやから楽しまな損やで、楽しむんも楽しまんのも一緒なら楽しまな勿体無いやろ(なははと声を上げて笑いながらウンウンと頷いて)


  • No.86 by 北山  2020-12-01 23:25:06 


北山/きたやま/恋人無し/恋愛有り
男/26歳/175cm/アクセサリー屋の店員/喫煙者/酒は飲めなくはない程度/味の濃い物何でも好き/両耳合わせて10個のピアス有(尚且つ10種類)/マイペース/黒のトレーナーに細身のズボンとカジュアルスタイル/丸々な瞳で睫毛眺め(緑のカラコン)/グレーアッシュの前髪長めのスマートマッシュ/細身/チャラい/口が少々悪い/右寄り/


昨日は寝ちまったー!ごめんな、加賀さん!今日こそ呼び方決めてぇな。居たらだけど。(ひょこと顔を覗かせるのと同時に手をパンッと合わせ申し訳なさそうに謝罪し)

  • No.87 by 加賀  2020-12-01 23:39:02 




>北山くん

昨日ぶりやねぇ(おいでおいでと招くように片手を振って)眠たなるのはお互い様やし気にしないでええて!(けらけらと軽い笑い声を上げて)


  • No.88 by 宇佐見  2020-12-01 23:40:05 



>加賀さん

はぁ…これで美味しいものでもあればほんと、言うことなしなのになぁ( わざとらしくため息をつきながらちらりと相手を見て )
…いいこと言ってる風だけど、楽しいがいっぱい出てきて内容そんな入ってこないし、ちょっとゲシュタルト崩壊しそう( キュッと眉間に眉を寄せて )

  • No.89 by 北山  2020-12-01 23:45:59 



>>加賀さん

加賀さんだ!昨日はすんません!(素直に歩み寄れば隣に腰を下ろし)そう言ってもらえると嬉しいッスね。でもー、はい!酒!昨日の詫びと礼な。(持っていたコンビニ袋から缶の酒を並べていけばニィと口角をあげ)なぁなぁ、昨日よく見れなかったから舌ピもっと見せて?(顔を覗き込めば口元を見詰めてから首を傾げて)


  • No.90 by 加賀  2020-12-02 00:04:10 




>宇佐見くん

ん?夕飯食うてへんの?ちゃんと食わなアカンで、自分細っこいんやし(少しだけ頭を傾ければ瞳を丸くして、今度は目を細めて心配混じりに注意をするような声色を使い)
あはは!難しく考えないでゆるーく伝わっとったら十分!俺が楽しくて坊ちゃんも楽しいならそれで花丸!今日もええ夢見れるわあ(両腕を持ち上げれば頭上で大きな丸を作り上げて)


>北山くん

わ!ホンマに?!っかー!嬉しいわあ、嬉しいんやけどホンマに気にせんでええよお。俺かて寝落ちしてまうし(並んだ缶に目を輝かせ明るい笑みを浮かべるも、困り眉を作るとゆるゆると頭を左右に振って)んー?こんなんおもろ無いし何度も見るもんとちゃうて(少しだけ頭を傾ければくふくふと笑い飛ばしてから舌を伸ばし)


  • No.91 by 北山  2020-12-02 00:27:08 



>>加賀さん

じゃ、借りを返したってことで(にぃと悪戯に笑いながら告げると、缶一本を手に取り差し出して)俺、アクセサリー店で働いてっけど、舌ピは初めて見るんだ!痛くねぇの?(まじまじと眺めてから満足すると身体の位置を戻し問い掛けて)


>>all
やっべ、もう帰んねぇと!加賀さん!今度また話そ!もう一人の人もまた今度な!今度はとびきり美味いんでも持ってくるよ!(時間を確認し慌てて立ち上がると忙しなく出ていき)


  • No.92 by 宇佐見  2020-12-02 00:32:52 




>加賀さん

心配してくれてんの?ありがとね。夕飯は食べたけどさ、ほら、この時間はお腹減るじゃん( 鳴りそうになるお腹をさすり )
んー…そっか、じゃあいい事にして、今日も花丸ゲットだぜ( 片手でボールを掴んで掲げるようなジェスチャーをして )
おかげでぐっすり眠れそうだよ、ありがとー。今度来る時は美味しいものもあったら嬉しいなぁ。今日はここで帰ろっかな、オヤスミナサイ( ちゃっかりとリクエストをして立ち上がり、ひらりと手を振り )



>北山さん

初めまして、宇佐見って言います。今日はちょっとタイミング合わなかったけど、今度会ったらお話してください。それじゃあ、おやすみなさい( にこりと笑い、軽く手を振り )

  • No.93 by 加賀  2020-12-02 01:09:13 




>北山くんと宇佐見くん

今晩も元気な顔見れて良かったわ!俺も仕事の疲れ吹っ飛んで元気いっぱいになってもぉた!ありがとおね。風邪ひかんよおに気ぃつけぇや!ほなね(ふくふくと幸せそうに笑っては腕を振って見送って)

さーってと!俺も眠たなってきたから帰ろ、かーえろ!


  • No.94 by 加賀  2020-12-02 17:48:39 




加賀 / かが / 恋人 無し / 恋愛 有り / 

男 / 27歳 / 177㎝ / 有名漫談家 / 喫煙者 / ザル / 甘い物辛い物が好物 / 薄紫の扇子と手拭が商売道具 / 舌の真ん中にピアス / 濃灰色のツーピーススーツ、臙脂色シャツ / 下睫毛長め / ヘーゼル色猫目 / ラベンダーアッシュのミディアムウルフ / 左寄り /


寒い寒い!こお寒い日は鍋やんな!(キムチ鍋を炬燵テーブルに用意すれば何種類かの酒を並べて)んふふ、俺な、明日オフやねん。テンション高ぁなってて喧しーかもやねんけど暇な子ぉおいで、一緒に鍋でも食おや!


  • No.95 by 柳  2020-12-02 20:28:59 








柳 / やなぎ / 恋人無し / 恋愛有り

男 / 27 / 185cm / どちらかと言えば下戸 / がっつり食べる派、甘いもの好き / 小さくはないが眼光鋭く見えがちな睫毛の長い吊り目、瞳の色は深い藍色 / 藍色みがかった黒髪、前髪ゆるい七三のツーブロック / やや女顔 / スーツ / それなりに筋肉質 / 右寄り 

…おお。立派な屋敷はうちん中まで立派なんやなあ、( きょろきょろ )勝手にあがりこんで良かったんやろか……ま、まあ、出入り自由ってあったしな。誰かしら居るとええんやけど、( そろそろと上がり込み )







  • No.96 by 加賀  2020-12-02 20:51:27 




>柳くん

お!いらっしゃーい、美味い鍋あんで(おたまを片手にへらへらと笑い)そおそお、出入り自由やから気にせんで来てええよお(親指と人差し指をくっつければOKのハンドサインを作り)


  • No.97 by 柳  2020-12-02 21:52:12 







>加賀さん



どうも。こんばんは、お邪魔します。( ほっとした表情浮かべ )……鍋て、一人でやってはるんですか?( おたま片手に笑う相手と、ぐつぐつ煮える鍋を交互に見つつ目ぱちくり )





  • No.98 by 加賀  2020-12-02 22:02:47 




>柳

おん、こんまま誰も来ぉへんかったら寂しい一人鍋になってもうてたけど…んふふ、別嬪さんが来てくれたから今はちゃうで(へらへらと喜ぶ様な笑顔を浮かべつつ調子の良いことを)自分食べれへん物とか有る?有っても食べなアカンで!好き嫌いは大きくなれへんよ!(なははと笑い声を共に適当量を取り分け皿に乗せて)ほい、どーぞ。たんとお上がり、酒は飲める?まあまあ何はともあれカンパイしよ(自分用の缶ビールを手元に寄せて)


  • No.99 by 柳  2020-12-02 22:24:18 






>加賀さん



なるほど。ほんならお邪魔させてもらいます、( 腰を下ろし、ひと息ついて )…食えへんもんはないです、……て、強引なやっちゃな。大きくなれへんてこれ以上デカなる必要ないわ、( 目の前でほかほかと湯気を立てる具材を眺めつつ、ゆるく突っ込んだ後しまったという顔をして )す、すんません…つい。…( あわあわと手近にあった缶ビールを同じように手に取り )







  • No.100 by 加賀  2020-12-02 22:41:19 




>柳くん

邪魔するんは良ぉないな、帰って貰わな(けらけらと軽い笑い声を一緒に軽口を)あは!ははは!せやんな!自分、もう十分大きい子ぉやわ!(突っ込みを受ければ一瞬驚くように目をまあるくして、直ぐに嬉しそうな笑顔で)んふふ、謝らんでよ。バシーっ突っ込まれて嬉しなってんやから(堪えきれないようにくふくふと表情を綻ばし缶ビールを掲げ)カンパーイ!なぁ別嬪さんの名前は?俺は加賀って言うねん、加賀でも加賀ちゃんでも加賀くんでも好きに呼んだって(缶ビールに口を添え一口飲んでから名乗り)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック