◆  金魚鉢  ◆ BML / 無登録 

◆  金魚鉢  ◆ BML / 無登録 

漫談家  2020-11-26 23:01:47 
通報



沢山の金魚が一時を楽しめるお屋敷「金魚鉢」で暇潰しを。



セイチャットの規則を厳守
寝落ち闇落ちはお互い様
ロル形式は自由
CP成立後は部屋移動もご自由に
※参加時は随時PF提出/恋人の有無、恋愛の有無※
出入り自由、主がいなくてもご自由に


はい、どーもっ。此処まで見て貰て感謝感激雨霰ってな訳でも一つオマケに名前だけでも覚えて帰って下さい。あー…っと?右から順に別嬪さんに別嬪さん、お一つ飛ばして別嬪さん…って、そら失礼か!なはは!
まあまあ此処に来たのも何かの縁ってなもんで「金魚鉢」でまったり過ごすのもええんとちゃいます?
一応此処の管理任されてる僕んことは次に提出するプロフに纏めときますわ。参考程度にちゃちゃっと書いて貰えればキミも金魚鉢の一員でワイの可愛らし金魚ちゃんですわ!




コメントを投稿する

  • No.61 by 加賀  2020-11-29 21:37:35 




>青木くん

相手んことをちゃんと尊重出来る坊ちゃんやから、きっと旦那さんも同じこと考えとるんとちゃう?俺やったらこーして自分居らへん時に自分こと話して貰てたら嬉しいなるもん(身振りとともに語られる惚気話聞いていて暖かい気持ちになり、ついその感情に釣られてしまえばニコニコとした表情で眼を細めて口角を持ち上げ)

  • No.62 by 青木  2020-11-29 21:44:22 



>加賀サン

そうだと良いなぁ…んじゃ、俺はこの辺でお暇しますわ!暇な時にでも来るんで、また話しましょーね。(伏せていた目をぱちり、開き直せばどっこいしょと炬燵から抜け出して去り際にぴーすぴーす)

  • No.63 by 加賀  2020-11-29 22:06:54 




>青木くん

おん、絶対そおやと思うなあ(ウンウンと頭を縦に振り)今日は会えて楽しかったで!ハッピーな話しは心の充電になるわ!ありがとおね!また会えたらよろしゅうしたって。ほな気を付けて帰りー(見送るように片手を揺らし)


  • No.64 by 加賀  2020-11-29 22:23:57 




やっぱり恋バナ聞いたら幸せなれんねんなあ(食器洗いながら鼻歌を歌って、洗い終えればキッチンタオルで手を拭って灰皿片手に炬燵へ戻り)もぉちょい誰かとお喋り出来ひんか待ってみよかな


  • No.65 by 加賀  2020-11-30 14:50:30 




加賀 / かが / 恋人 無し / 恋愛 有り / 

男 / 27歳 / 177㎝ / 有名漫談家 / 喫煙者 / ザル / 甘い物辛い物が好物 / 薄紫の扇子と手拭が商売道具 / 舌の真ん中にピアス / 濃灰色のツーピーススーツ、臙脂色シャツ / 下睫毛長め / ヘーゼル色猫目 / ラベンダーアッシュのミディアムウルフ / 左寄り /


飯食うために口出して手ぇ出して、ヒー!もおくったくたやあ。ワイん財布の紐と同じくらいゆるゆる誰かとの縁を待ってみよかな(御屋敷の窓辺で煙草を吹かして)


  • No.66 by 龍田  2020-11-30 19:41:02 

龍田/たつた/恋人無し/恋愛有り/ 
男/35歳/182cm/非常勤教師(絵画)/画材で汚れた白衣と白シャツと紺色ベストと黒パンツ/黒縁眼鏡/色素の薄い切れ長吊り目/黒髪短髪/適当オッサン/ヤニカスのギャンブラー/左/

面白そうな場所発見ついでに誰かいたら素寒貧のオッサンに何か食い物恵んでくれよ。(片手ひら)パチンコで金溶けちまって朝から何も食ってねェんだ(勝手にコタツに入り込んで/駄目人間)

  • No.67 by 北山  2020-11-30 20:26:21 


北山/きたやま/恋人無し/恋愛有り
男/26歳/175cm/アクセサリー屋の店員/喫煙者/酒は飲めなくはない程度/味の濃い物何でも好き/両耳合わせて10個のピアス有(尚且つ10種類)/マイペース/黒のトレーナーに細身のズボンとカジュアルスタイル/丸々な瞳で睫毛眺め(緑のカラコン)/グレーアッシュの前髪長めのスマートマッシュ/細身/チャラい/口が少々悪い/右寄り/


何か面白そーな場所。良かったら俺も混ぜてくんね?(ひょこと顔を覗かせてはへらりと気の抜けた笑みを浮かべ、ひらひらと手を振り存在主張)

  • No.68 by 加賀  2020-11-30 20:57:37 




アカン!!!中抜け仕事で出払っとったわ。まだ誰か居る??(ソロソロソローっと姿を表せば部屋の中を見渡して)ワイが加賀ちゃんやでー、どうもどうもー(扇子をバッと広げて挨拶を)


  • No.69 by 北山  2020-11-30 21:06:40 



>加賀さん
どーもどーも。お邪魔してマース(声のする方へ顔を向ければ、けらりと笑い)オレは北山っス。どーも、よろしくお願いするっス(ひらひら手を振れば興味深そうな視線を向け)

  • No.70 by 加賀  2020-11-30 21:33:46 




>北山くん

なはは!邪魔するならお帰り頂かなアカンなあ(ケラケラと笑いながら冗談を)なんつって、よろしゅうね。あ!坊ちゃん酒は飲める?いま来る時買ってきてん。一人で飲むんも虚しいから一生に飲もや(手提げのビニール袋を揺らして炬燵の中へ)


  • No.71 by 北山  2020-11-30 22:03:51 




>加賀さん

えー、邪魔じゃないなら居させてヨ(あっけらかんと可笑しそうに笑いながら答え)坊ちゃん!?ってねんれいじゃねぇッスよー、飲めるけど!奢りなら嬉しいッス(にまにま、と口元を緩めれば片手で口を隠しつつ、さりげなく強請り)


  • No.72 by 加賀  2020-11-30 22:21:33 




>北山くん

ん、そんかし今度はご馳走してなぁ(親しみを感じる強請りに嫌な気はせず、頭を縦に振ってから茶化すようなウインクと軽口めいた強請りを返して)何がええ?甘いやつ?辛口?(袋の中身を広げればビールやカクテルと言った数種類の缶をテーブル上に並べ)


  • No.73 by 北山  2020-11-30 23:18:07 



>加賀さん

オレの方が年下だと思うんで、加賀さんが奢ってヨー(けらけらと笑いながらさりげなく奢りたくない意志を示すも、あくまでも軽口といった様子で)甘いヤツ!カクテル飲むオレ可愛いじゃん?(並べられた缶を手に取り己の頬へと持ってきてはニヤリと笑い)

  • No.74 by 加賀  2020-11-30 23:56:10 




>北山くん

それはそれ、これはこれやで。君も人に貸し作るんイヤやろ?(軽口に軽口を重ねれば戯けるように舌を覗かせて)せやねぇ、可愛らしー女の子が言うんならそうなんやない?知らんけど(心地よい音を上げてビールを開き適当を)男同士なんやし人目気にせんと好きなの選び?(少しだけ頭を傾け乾杯の言葉を付け足して)


  • No.75 by 北山  2020-12-01 00:19:01 



>加賀さん

そりゃまあ…あ。舌ピアス!かっけぇ(うーん、と悩む素振りを見せてから舌ピアスに気付けば瞳を輝かせ)オレが可愛いかって話じゃんー!(不満気に声を上げるものの、缶チューハイへと手を伸ばして其方と交換し)カンパーイ!なぁなぁ、あんたのことなんて呼べばいい?(プルタブを開け一口飲んでから今更ながら不思議そうに問い掛けて)



  • No.76 by 加賀  2020-12-01 00:35:12 




>北山くん

んふふ。せやろ?俺のお気に入りなん(気付いて貰えば嬉しそうに表情を綻ばせて)言うて坊ちゃんもえらい仰山開いてんねや。全部で何個?かっこええなあ(耳元へ視線を向ければ感心するようにホーと声を上げて)何でもええよお、加賀でも加賀くんでも呼びやすいよおに呼んだって(ビールの苦味を喉へ流し込んでからへらへら笑って茶化すようにピースサインを向けて)


  • No.77 by 加賀  2020-12-01 01:05:21 



>北山くん

スマン!ごっつ強い睡魔が襲って来よったわ(瞼重たげに落ちてきて、シャキッとする為に一度大きく頭を振ってから乱れた前髪を戻し)少ししか話せんかったの悔しいなあ…またお喋りしよな!俺欲張りやから、君のこともっと知りたなってん(視線を向ければ表情を和らげて)ほなまた今度、


  • No.78 by 龍田  2020-12-01 12:54:17 

龍田/たつた/恋人無し/恋愛有り/ 
男/35歳/182cm/非常勤教師(絵画)/画材で汚れた白衣と白シャツと紺色ベストと黒パンツ/黒縁眼鏡/色素の薄い切れ長吊り目/黒髪短髪/適当オッサン/ヤニカスのギャンブラー/左/

昨日は少ししか居られねぇで悪かったなァ、今日も邪魔させてくれよ。あんまり長居出来ねェかもしんないが、まあご愛嬌っつうこって(煙草咥え/灰皿用の空き缶をテーブルに)

  • No.79 by 加賀  2020-12-01 20:22:01 




加賀 / かが / 恋人 無し / 恋愛 有り / 

男 / 27歳 / 177㎝ / 有名漫談家 / 喫煙者 / ザル / 甘い物辛い物が好物 / 薄紫の扇子と手拭が商売道具 / 舌の真ん中にピアス / 濃灰色のツーピーススーツ、臙脂色シャツ / 下睫毛長め / ヘーゼル色猫目 / ラベンダーアッシュのミディアムウルフ / 左寄り /


あちゃ。流石にもぉ居らんかぁ…折角来てくれてんのに中々お喋り出来へんの悔しいわ(両目を細めればぐぬぬと眉間に皺を寄せて)俺も寝てまうまでの間、誰かに会えへんか待ってみよかな!


  • No.80 by 宇佐見  2020-12-01 21:05:48 



宇佐見 / うさみ / 恋人無し / 恋愛有り / 24歳 / 170㎝ / いける口だが泣き上戸 / タレ目 / 泣きぼくろ / ナチュラルマッシュヘア / オーバーサイズの白パーカーに黒のスキニー / あざとい / 実は世話焼き / りば /

やっほ、寂しくなったから来てみたよ( 扉からひょこり )誰かいる、かな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック