espace du calme  / 募  

  espace du calme  / 募  

さすらいの旅人さん  2020-10-01 11:07:55 
通報




ゆるーくお話がしたいだけ。
甘やかしたい。
甘やかされたい。
イチャつきたい。
ただそれだけ。
俺と、私と、僕と、お話をしようよ。




>>1 規則
>>2 自分のこと
>>3 この場所のこと






コメントを投稿する

  • No.161 by 周  2020-10-06 22:50:56 


>安曇野

どちらにせよ、俺からしたら嬉しいことだしいいよ。(言葉を言い直す相手に笑っては首を縦に揺らし) ん、ありがとう。安曇野さんが入れてくれた珈琲見ると、一日の終わりって感じする(相手からのマグカップ受け取っては同様にソファまで歩き。所定の場所となりつつあるソファの位置に腰を下ろし)


  • No.162 by 安曇野  2020-10-07 00:47:39 


>>周

そうかい?じゃあ、俺も嬉しい(何がじゃあなのかと突っ込まれそうな言葉発してはくすくすと笑い)ふふ、有難う。そうだ。もうすぐハロウィンだね。イタズラはするのかい?(何よりも嬉しい言葉を貰えて照れくさそうにすると、誤魔化しも兼ねてふと気付いたように顔を上げると突飛な発想な発言をし)

なんだか、入れたり入れなかったり投稿が出来ずにいる…(悩)もう遅いから寝ているかもしれないね。無理に起きず、寝落ちしてくれてかまわないと思ってるから安心して。

  • No.163 by 周  2020-10-07 01:12:24 


>安曇野

はは、やっぱり安曇野さんは可愛いな…って、こないだから可愛いって言葉使ってるけど嫌じゃない?(思ってることをそのまま口にするもふと思えば、苦笑い浮かべ) ハロウィンかぁ…んー、お菓子くれなかったら悪戯するかもしれない(楽しげに笑っては人差し指立て、くるくると宙で円を描けば相手に視線を流し)

俺もそうなんだよな…。安曇野さんの方も夜遅いしまた入れたり入れなかったりするかもしれないから、無理なくね。途中で切れてしまっても大丈夫だから…ということは伝えとく

  • No.164 by 安曇野  2020-10-07 01:29:42 



東雲さんは来ないかな?以前のお詫びをしたいんだが…(うーん、と声を漏らし願い)

  • No.165 by 安曇野  2020-10-07 01:32:46 



>>周

人の感性はそれぞれだからね。擽ったくとも嫌ではないよ。俺は俺が可愛いとは思わないが(きょとんとしてからあっけらかんと言い切り)!…なるほど。キミにイタズラをしてもらうためにはお菓子を用意しないを選べばいいんだな?(予想外の答えに瞳を丸くさせるもすぐに吹き出すように笑えば首傾げ)

うん、俺は明日休みだから、とりあえず大丈夫。また入れなくなったら、そのときは素直に諦めるよ(大袈裟に肩竦め)

  • No.166 by 周  2020-10-07 01:41:05 


>安曇野

それを言われたらそうだね。そりゃ、自分じゃそんなのわからないだろ?(思わぬ回答に笑ってしまえば小さく肩震わせ。相手の入れてくれた珈琲へと手をつけ) そこはイタズラされたくないからお菓子を用意するのが普通なんだけどな?…というか、イタズラをご所望とは思わなかった(1度止まるも彼らしいと思っては笑を零し。「俺は貴方のことを気に入っているから、何するかわかりませんよ」なんて冗句を添えては双眸細め)

それなら、安心だ。そうだね…俺も入れなかったら断念する(頬緩めては首を縦に揺らし)

  • No.167 by 安曇野  2020-10-07 01:52:03 



>>周

そりゃ、可愛いよかカッコイイって言われる方が好きだよ?周さんは凄くかっこよくて優しい(むぅと眉間に皺を寄せ素直な気持ちを伝えてから、仕返しと言わんばかりに答え)俺からもするかもしれないから、用意しておくといい(驚かすことが出来たと嬉しそうに目を細め、穏やかな笑顔で言い切っていたが続く言葉にきょとんとすると思わず吹き出し)俺も、同じこと考えてた(可笑しそうに目を細めては浮かんでいた気持ちを伝え)

  • No.168 by 周  2020-10-07 02:02:00 


>安曇野

勿論、カッコイイ一面だってあるよ。でも多分、沢山話した人にはわかる…安曇野さんの可愛さみたいなのがあるのかもしれない。はは、そんな風に思われてるのか…なんか照れくさいな?って…眉間に皺寄ってるよ(皺寄る相手に小さく笑っては人差し指の腹で眉間の皺が寄る部分を軽く押さえ) 安曇野さんからイタズラか…興味あるなぁ?(それに興味が沸けば頬緩め、首傾げては相手を見詰め) …その言葉で喜んでしまう俺は単純だな(予想外の返答ににやけてしまう口元を手で隠しては小さく呟き)


  • No.169 by 周  2020-10-07 03:23:06 


>安曇野

さて…そろそろ帰ろうかな。今日も遅くまで相手してくれてありがとう。ゆっくり休んでください (隣で眠る相手を座っていたソファに横たわらせ、羽織っていた自分のカーディガンを相手に掛けて。静かに立ち上がり、2つのマグカップをキッチンへと片付けては静かに部屋を後にして)


  • No.170 by 安曇野  2020-10-07 17:55:28 



>>周
昨日はすまなかったね。寝てしまっていたようだ。カーディガンのお陰かな、そのまま深く寝入ってしまったようだ。お礼がしたいからキミの都合がつく時に遊びに来ておくれ。(目を覚まして漸くカーディガンに気付いたようで、洗濯し乾燥までしたことでふんわりしたカーディガンを軽く抱き締めるようにしながら願いを込め呟き)


  • No.171 by 安曇野  2020-10-07 17:59:16 



>>1 規則
>>2 自分のこと
>>3 この場所のこと


さて、今日ものんびりお話したい人を募集しよう。癒されたい人も、癒したい人も、愚痴を零したい人もおいで。コーヒー、紅茶、ココア、酒を用意して待っているよ。


  • No.172 by 周  2020-10-07 22:13:59 

周 / あまね / 20代後半 / 性別 男 / 身長 178 / 前髪右に流しめの黒髪アシメマッシュ / つり目二重 / 服装モード系 / 見た目怖めだが話せば柔らかい印象


遅くになってしまったんだけれど…まだ大丈夫かな?(軽くノックしてから静かに扉開き)


  • No.173 by 安曇野  2020-10-07 22:58:45 



 >>周

お、お疲れさま。今日も来てくれたんだ?(扉のノック音で、転た寝から目を覚ますと顔をあげソファの背もたれ越しに相手の姿を確認すると言わなくてもいいとわかっていながらも問えば、立ち上がり飲み物を用意しようとキッチンへ向かい)


  • No.174 by 周  2020-10-07 23:10:03 


>安曇野

安曇野さんと話したいから来たんだよ。とか言っても連日来てる身だし控えろと言われたら…その通りにするよ(相手からの問いに困ったように笑い。ソファへと腰を下ろして)


  • No.175 by 安曇野  2020-10-08 00:29:24 



>>周

控えろなんて俺が言うと思うの?(ソファへと腰を下ろしたのを確認すれば楽しげに笑いながら問い)昨日はごめんね、カーディガン、洗濯しておいたんだけど、匂い気にならないといいけど…(ソファを指さしながら告げると二人分の紅茶を入れはじめ)


  • No.176 by 周  2020-10-08 00:43:14 


>安曇野

安曇野さんがそうやって優しいから、俺甘えてしまってる部分あるよ(笑う相手に釣られるように笑って) ああ、全然。洗濯してくれたの!?気にしなくていいのに…ありがとう。実は、ベッドまで運んでいいのか迷った挙句、ソファに寝かせる形になったんだけど…身体とか傷めなかった?(洗濯されたカーディガンに視線を落としてから相手に再び視線を戻し礼を言い)

  • No.177 by 安曇野  2020-10-08 01:06:38 



>>周

俺は、周さんが来てくれるのが一日の楽しみみたいなものだから(自分も大概だと言いたげにくすくすと笑いを零し)ベッドまで俺のこと?それは大変だろうから、ソファで十分だよ。まあ、身体は痛かったけど(紅茶が入ったカップを二人の元へ運びながら困ったように笑ってから緩く首を回しては隣へと腰を下ろして)


  • No.178 by 周  2020-10-08 01:19:51 


>安曇野

はは、なんだそれ。でも嬉しいよ(くすっと笑っては首傾げ) ソファで寝たら痛くなるよなぁ…。しかも安曇野さんは身長もあるし。なら次、俺の隣で寝こけてたら運ばせてもらうよ。これでも力はある方(相手の様子に苦笑い浮かべ。「湿布とか貼らなくて大丈夫?」と添えては相手の首元撫で)


  • No.179 by 安曇野  2020-10-08 01:45:58 



>>周

来なくなったら風邪かなって心配になるくらいには来てくれるのが当たり前になってるよ。最近一気に寒くなったから気を付けてね(自分でも吃驚していると目を細めてから、ふと手を伸ばすと首筋へと触れ温もりを確かめつつ心配そうに首傾げ)でも、よく寝落ちするから。ソファで寝るのなんて慣れっこだよ。んー、運ばれるのは、流石に恥ずかしい。これでも30は過ぎてるんだ(片手で口元を隠し照れくさそうに告げ「もう貼ってる」臭くない?と首を傾げつつ襟元を軽く引っ張り湿布を見せて)

  • No.180 by 周  2020-10-08 01:57:12 


>安曇野

俺だってここに募集が上がってなかったら心配になるよ。安曇野さんも風邪には気をつけてね、それに流行りの感染症も落ち着いてないご時世だから(此方からも触れるように相手の頭撫でては頬緩め) 湿布の匂いしないから気づかなかったよ。え、30過ぎてることに驚いた…若く見えすぎ。それと、運ぶことに無理強い出来ないからな…でも、普通に心配だよ…仕事してる身なわけだしさ?それこそ風邪ひいたりしたら大変だよ(湿布の存在に気が付かなかったと首を横に振り。相手が入れてくれた紅茶を傍らで飲んでは心配気に眉下げて)

じゃあ…安曇野さんが寝落ちしてしまう前に帰ろうかな。更に体を痛めるようなことはさせたくないしね。また明日もここを開ける予定なら、仕事帰りに寄るよ(紅茶を全て飲みきってはカーディガンを手にし、立ち上がり)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック