espace du calme  / 募  

  espace du calme  / 募  

さすらいの旅人さん  2020-10-01 11:07:55 
通報




ゆるーくお話がしたいだけ。
甘やかしたい。
甘やかされたい。
イチャつきたい。
ただそれだけ。
俺と、私と、僕と、お話をしようよ。




>>1 規則
>>2 自分のこと
>>3 この場所のこと






コメントを投稿する

  • No.121 by 東雲  2020-10-05 02:13:56 



>安曇野

キミが理解ある優しい人でよかった。俺は東に雲でしののめと言います。……では、ソファに座らせてもらうよ?( 革靴を脱ぎ歩きながら自己紹介し、三人用の大きなソファの端へ腰掛け )酒の誘惑には勝てないな。ワインセラーもあるという事はワインもあるのかい? 今回はキミが飲みたい酒を飲みたい、というのはアリだろうか。


  • No.122 by 安曇野  2020-10-05 02:21:10 



>>東雲

どうぞ。東雲さん、ね。俺は安曇野。安曇野市ってあるのわかる?そこの漢字。( ソファへと腰掛けることに対し頷き、此方もまた丁寧に名の説明をし )じゃあ、赤ワインにしましょうか。チーズもあることですし。( 赤ワインの中からボトルを選びワイングラスとワイン瓶、チーズが乗った皿をお盆に乗せて相手の元までやってくると、テーブルの上へと置いてから隣へと腰掛け )普段からこんな時間まで起きているのかい?( 二つのグラスにワインを注ぎながら不思議そうに問いかけ )

  • No.123 by 東雲  2020-10-05 02:32:11 




>安曇野

安曇野くんのあずみのはその漢字か。……よし、覚えた。( 漢字もわかるとすぐに覚え、テーブルへ並べられたのはワインだけだと思っていたのか、チーズの存在に驚いてはくしゃっとあどけない表情になり )これは驚いたな。ワインだけでも有難いのだが、まさかおつまみまで用意してくれるとは、至れり尽くせりだ。( じっと瞳を見詰めながら、問いかけには人懐っこい笑顔で答え )たまに眠れない時があるが、今日は日付が変わるまで残業し、二時間ほど飲んでいたらこんな時間に。直ぐに帰らず飲んでいたおかげで安曇野くんに出会えたのだから、残業に感謝しないとな。



  • No.124 by 東雲  2020-10-05 03:37:50 




>安曇野

ふりがなを間違えるなんて最低だ。安曇野くんごめんな。( グラスに注がれたワインを飲み干し、チーズも完食して )ご馳走様でした、ワインとチーズとても美味しかったよ。…俺はそろそろ帰るとするから、ゆっくりおやすみ。( 隣に座って眠ってしまった相手を姫抱きにして持ち上げてはキングサイズのベッド迄運び、優しく寝かせ。離れる前に額へ軽く口付け挨拶すると玄関へ向かい、革靴履いては静かに出ていき / ↓ )



  • No.125 by 安曇野  2020-10-05 12:58:26 



>>東雲

いやはや、恥ずかしいね。寝落ちしてしまった挙げ句、ベッドまで運んでもらったようだ( 恥ずかしそうに頬を掻き )まだちゃんと話せていないから、また来てくれると嬉しい( 願いを込めて目を伏せ呟き )


  • No.126 by 安曇野  2020-10-05 17:11:58 




>>1 規則
>>2 自分のこと
>>3 この場所のこと


月曜日というのは、どうしても憂鬱になってしまうねぇ。気分をあげるには、中休みが必要だと思うが…中休みした分をどこかで働かなきゃならない…難しいね( 扉の鍵を開けてはカーテンを閉め、灯りを付けて )

  • No.127 by 周  2020-10-05 18:30:41 


周 / あまね / 20代後半 / 性別 男 / 身長 178 / 前髪右に流しめの黒髪アシメマッシュ / つり目二重 / 服装モード系 / 見た目怖めだが話せば柔らかい印象


こんばんはー…(いつもの如く数回ノックしてから扉を開き、中に1歩入り )


  • No.128 by 安曇野  2020-10-05 19:02:21 



>>周

お、周さん。いらっしゃい(扉のノック音で顔を上げソファ越しに振り返ると相手の姿を確認し頬を弛め)仕事帰りかな?(ソファから立ち上がりキッチンへと向かえば“何を飲む?”と首傾げ)


  • No.129 by 周  2020-10-05 19:11:58 


>安曇野

今日は紅茶にしとこうかなぁ。あ、でもこれ生ハムは誰かと飲む時にでも食べて?日頃のお礼 (キッチンに立つ相手を追っては後ろから差し出すように生ハムの入った紙袋渡し)


  • No.130 by 安曇野  2020-10-05 19:23:36 



>>周

紅茶ね、ストレート、ミルクティ?(二人分の紅茶のカップを用意しながら問いかけたところで不意に差し出された紙袋に瞳を丸くし)生ハム?へえ!お礼なんていいのに。遠慮なく受け取るけど…周さんと食べてはいけないのかい?(紙袋を受け取り中身を確認すると嬉しそうに笑いつつ不思議そうに問い掛けては生ハムを冷蔵庫へとしまって)


  • No.131 by 周  2020-10-05 19:38:43 


>安曇野

ストレートでいいよ。はは、それは遠慮なく受け取って貰えるのが1番嬉しいかな?それはどちらでも…安曇野さんの判断にお任せするよ、賞味期限もあるだろうしさ。好きにしていいよ (相手の疑問に特に決めてはないと答え。軽く相手の頭撫でてから、ソファに腰下ろし)


  • No.132 by 安曇野  2020-10-05 19:51:41 



>>周

了解(ストレートならばフレーバーのある紅茶にしようとティーバッグを選び)ん。じゃあ、任せられよう(頭を撫でられれば擽ったそうに身を竦め、二人分の紅茶を用意したカップを乗せたお盆を持ってソファへと移動し)お仕事、お疲れさま(テーブルにお盆を置くとカップへとマスカットフレーバーの紅茶を注ぎ相手の側へ置いて)

  • No.133 by 周  2020-10-05 20:07:06 


>安曇野

安曇野さんに任せた。んー…忙しかったなぁ…もう疲れたよ。お、ありがとう(目の前に来たティーカップを持てば軽く冷まし、啜るように飲んで) マスカットの味がする。いつもお茶と俺の相手してくれてありがとうございます。(頬緩めては改めて思うと言葉にして伝え)


  • No.134 by 安曇野  2020-10-05 20:17:10 



>>周

忙しかったんだ?それは本当にお疲れさまだねぇ(手を伸ばしゆるりと頭を撫でてはすぐに手を離し)此方こそ、いつも来てくれて有難う御座います。周さんが来てくれると嬉しいって思えるくらいには喜んでいるよ(いい味だろう?と笑ってから相手の方へ身体を向けると軽く頭を下げて)


  • No.135 by 周  2020-10-05 20:25:29 


>安曇野

忙しいのは…まぁいいんだけど、俺人間関係を作るのが下手らしくてさ。なーんか上手くいかなくなっちゃうんだよね…俺が悪いんだろうけど(カップに入った紅茶に視線を落としては小さく笑い) え!頭なんて下げなくていいよ。通いつめてんの俺の方だしさ(頭を下げる相手に頭を上げて欲しいと声を掛け。味に対しての答えを頷いて示し)


  • No.136 by 安曇野  2020-10-05 20:58:39 



>>周

なんかあったの?(相手の様子に気付けばきょとんとしてから穏やかな雰囲気に変わり不思議そうに問い)通いつめてくれるのが有難いんだよ。周さん、来てくれないかなとか思ったりするからね(頭を上げると嬉しそうに小さく笑ってから身体を戻し紅茶を一口飲んで)だから、嬉しい(ただ嬉しそうに笑うと目を細め)



  • No.137 by 周  2020-10-05 21:13:40 


>安曇野


何かあったわけじゃないけど、何となくそういう空気感を感じ取ったからそうかのかなぁと思っただけだ(相手に視線を向けては頬緩め。首を横に振り) …そう思って貰えてるのなら俺も嬉しいよ。ここの募集が上がってれば来ちゃうしさ(小さく笑っては同様にまだ温かい紅茶を喉に通し)


  • No.138 by 安曇野  2020-10-05 21:27:47 



>>周

周さんは偉いねえ、ちゃんとそういう空気を感じ取れるんだ。例え、それが自分にとって辛い空気だとしても(手を伸ばし今度は梳くように頭を撫でながらのんびりと言葉を紡ぎ)ふふ。その言葉は俺にとっては一番嬉しい言葉だよ(擽ったそうな表情を浮かべながら改めて思いを伝えては)そうだ、今度七輪を買ってこようかと考えているんだ(思い出したようにピン、と指先を伸ばし)


  • No.139 by 周  2020-10-05 21:41:59 


>安曇野

それが偉いと言えるものなのか俺には分からないなぁ。勝手に感じ取ってるだけな訳だし。社会で生きるなんてそんなことばっかだけどさ、それが例え俺のことじゃなくても聞きたくはないし感じたくはないな…とは思うし。って、深く考えるようなことでもないのにな(相手の手の感覚に双眸細め。そっと手にしていたティーカップをテーブルに置き) そんなの俺と同じだよ。お、焼き鳥焼く感じか?(七輪と聞けば先日に話したことが蘇り、首傾げ)


  • No.140 by 安曇野  2020-10-05 22:00:19 



>>周

でも、感じ取ってしまうんだろう?繊細なんだろうなと俺は思うよ。偉そうなことは何も言えないけど、疲れたらいつでもおいで。俺はずっとキミが来てくれるのを待っているよ(出来る限り柔らかな雰囲気を心掛けつつ、さりげなく自分の願いを付け足せばふっと笑って)ふふ。本当に有難う。そう、七輪で焼いたら美味いのか…というのをやってみたくなったんだ(数回頷いて答えれば「もちろん、周さんがいるときにね」キミと食べたいという意思表示を示せばツン、と鼻を突いて)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック