espace du calme  / 募  

espace du calme  / 募  

さすらいの旅人さん  2020-10-01 11:07:55 
通報

ゆるーくお話がしたいだけ。
甘やかしたい。
甘やかされたい。
イチャつきたい。
ただそれだけ。
俺と、私と、僕と、お話をしようよ。

>>1 規則
>>2 自分のこと
>>3 この場所のこと

コメントを投稿する

• No.41 by 安曇野  2020-10-02 20:18:25 

>>周

気にしないでいいのに。俺は周さんがまた来てくれて嬉しいよ?そうだ、オススメの本などを話そうと考えていたんだ。俺はミステリ関係を読むのが好きなんだ。(隣へと腰を下ろせば、うつ伏せにしていたカップを仰向けにし二つのカップへ紅茶を注ぎながら不思議そうに問い)

• No.42 by 周  2020-10-02 20:37:28 

>安曇野

俺ばかりが居座るのは申し訳なさがあるからね…。そう言ってくれてすごい嬉しい、ありがと。ミステリーか、いいな?俺は恋愛ものも読むし…ホラー系も読むかな(箱の中からショートケーキを2つ出しながら、何を読んでいたか考え)

• No.43 by 安曇野  2020-10-02 20:45:45 

>>周

じゃあ…周さん。此処に居て。俺が話をしたい。だから、俺の為に此処にいてくれ。…どう?(一度相手の方へ体を向けて真っ直ぐに見詰めながら此処にいる理由を与えた気持ちで首を傾げ)恋愛にホラーって、結構両極端じゃないか?(出されたショートケーキに目を細め嬉しそうな雰囲気醸し出しつつも、聞こえてきた単語に不思議そうな表情を浮かべ)

• No.44 by 周  2020-10-02 21:07:32 

>安曇野

…少し驚いたよ、安曇野さんは言葉が上手なんだな。そんなことを言われたら俺は頷くってことしか選択肢がなくなる。(予想外の言葉に驚けば小さく笑み零し) はは、そう言われたらそうかもね。拘りがあんまりないんだよ、色んなジャンルを楽しみたいと思う性分でさ。(相手の前に1つケーキを置いては店で貰ったフォークを差し出し。「どうぞ」と頬緩め)

• No.45 by 安曇野  2020-10-02 21:42:56 

>>周

ふふ、良かった。これからも暇な時にでも来てくれたら嬉しいな(安心したように笑うと手を伸ばしわしゃりと頭を撫でて)ホラーって怖くないかい?想像しちゃうんだよね、俺。(小説は細かい描写があるところが好きなわけだが、その所為でなかなか読めないと言いたげに目を細め。「有難う」とお礼をひとつ口にしてフォークを受け取れば、ケーキを包む薄いフィルムを剥がし一口分を手に取り頬張って)

• No.46 by 周  2020-10-02 22:08:55 

>安曇野

ん…子供扱いしてないか?…でも、管理人さんにそう言って貰えて嬉しいよ。(豪快に撫でられては相手と目を合わせ) そこがいいところなんだよ。細々とした描写で想像して恐怖を感じるのが楽しい(相手の言うことは共感できると頷くもそこがいいと話し。ケーキを頬張る相手を眺めては「美味しい?」と問いかけ)

• No.47 by 安曇野  2020-10-02 22:18:30 

>>周

気のせいだよ。(大袈裟に肩を竦め)そういうものかい?映画とかもホラーを見るのかい?(苦手とまではいかないが積極的に読まない本を読むようにしてみようかと考えていたところでふと思い至った考えに首を傾げ。問われれば頬を弛め「美味しい」ひとつ頷いて肯定を示せば美味いと表情で示すかのように次々に頬張って)

• No.48 by 周  2020-10-02 22:33:51 

>安曇野

ほんとかぁ?(返すようにして撫で回しては笑み零し) ん、俺は案外ホラーは好きだよ。急に脅かされる感じドキドキして楽しいよな(相手からの問いかけに笑っては首を縦に振り。「なら、よかった」と独り言に呟いては同じようにケーキを1つ口食べ)

• No.49 by 安曇野  2020-10-02 22:49:30 

>>周

うわ…撫でたり撫でられたりしてばかりだね、俺ら(手を離したタイミングで撫で回されれば驚くもすぐに楽しそうに笑い)え、ええ…ストーリーがあるのは好きだけど、いきなりドーンッてのは苦手かもなぁ。心臓に悪い(うーん、と頭を悩ませて素直な感想を口にしていたがハタと気付けば「でも、バイ○とかのゲームは好きだな」スッキリする、と言いたげに続けて)まだ辛いもの用意してなかったのが残念だな(半分程食べたところで紅茶がはいったカップを手に取ればひとくち喉へ流し込んで)

• No.50 by 周  2020-10-02 23:11:26 

>安曇野

はは、これは安曇野さんからでしょう。(此方も手を離し) 勿論、内容も大切だよ。俺もただ驚かせるようなやつは好みじゃないしな、あくまでストーリーがある中での話。お、そっち系のホラーもいいよね。辛いものはいつかでいいよ(相手の言葉を拾っては又次の機会でいいと返し、頬緩め)

• No.51 by 安曇野  2020-10-02 23:38:25 

>>周

っふ、確かに。そうだったな(きょとんとするとすぐに楽しそうに笑えば頷いて)じゃあ、オススメを教えて。今度、見に行ってみるよ。事○物件は怖いって聞いたな…。麻婆豆腐と麻婆茄子ならどっちが好きだい?(似たような考えを持っていることが嬉しくて目を細めると不思議そうに首を傾げてから思い出したように呟き。辛いものをきちんと用意したいのか不思議そうに問いを重ね)

• No.52 by 周  2020-10-02 23:50:15 

>安曇野

だろ?まぁ、撫で返した俺も俺だけどな。オススメかぁ…初代のリ○グとかは結構怖かったイメージあったけどな。後は…残○とかは俺は面白かったかな。んー…麻婆豆腐かな。作ってくれるんですか?(今まで見たものは何かと考えては候補を挙げ。相手の問いかけに首傾げては何となく問いかけ)

• No.53 by 安曇野  2020-10-03 00:06:50 

>>周

今度、DVD借りてきた方がいいか?(候補を聞けば当たり前だが上映後の話だとわかり、映画館で見ずとも家でみれる時代になったことを噛み締めつつ、ぽつりと呟いて)うん、俺の中で辛いものは中華だから。麻婆豆腐なら作れるかなって思ってね。(素直に相手のために作ると伝えると思いついた料理がそれだっただけで希望があれば聞くよと付け足し)

• No.54 by 周  2020-10-03 00:18:25 

>安曇野

安曇野さんが大丈夫なら、ここ来る前に俺が借りてくるよ(借りてきた方がいいかと聞かれては首を横に振り、通う身として自身が借りてくると主張させ) あー…なら餃子食べたいなぁって任せっきりな気もするんだけど、手伝うよ?(もし作るのならと付け加えては首を傾げ) こんな時間まで長居してるけど眠くないですか?無理はしないでほしい (時間を確認しては夜も老けたことに驚き。相手に視線を流して)

• No.55 by 安曇野  2020-10-03 00:41:23 

>>周

いいのかい?なら、何個かオススメもお願いできたらいい。ちなみに恋愛もの以外で(借りてきてくれるという言葉に甘えさせてもらえばピンと指先立て茶目っ気たっぷりに片目をパチンとし)餃子か。じゃあ、餃子も付け足して酒を飲もう。お礼がしたくてやるのに手伝ってもらったら意味ないじゃないか(良い提案だと頷いてから手伝うという言葉に困ったように笑い)今日はもう少し起きていられるが…周さんがそうでもないかな?良かったら泊まっていくかい?何もしないから(ケーキを最後まで頬張るとベッドの方へと顔向けて泊まることも出来ると伝えれば首傾げ)

• No.56 by 周  2020-10-03 00:51:56 

>安曇野

ん、恋愛もの以外な。了解、次来る時にでも借りてくるよ(片目閉じウィンクする相手に笑み零しては首を縦に振り) 酒か、いいね。安曇野さんは好きな酒とかあんの?餃子って聞いたらビール以外頭に浮かばないんだけど…。はは、確かにそうだな。けど、全て任せるのは…って思ってのことなんだよ(困ったように笑う相手に手を柔く振っては、此方も同じような表情を浮かべ) 俺も明日は休みだし、安曇野さんが大丈夫な時間帯まで付き合うよ。えっ…いや、それは流石に申し訳なさすぎるな…(腕時計で時間確認しては明日は休みだと伝え。相手からの予想外の提案に飲んでいた紅茶で軽く噎せ)

• No.57 by 安曇野  2020-10-03 01:11:46 

>>周

彼女とか居れば恋愛物とか見てもいいんだろうけどね(くすっと笑いを零せば大袈裟に肩を竦め)基本的には何でも好きだよ。ワインセラーもあれば酒棚もあるから、飲みたい酒は一通り。そうそう、この間、ビールのセーバー?とかいうの買ってね。自分でビールをジョッキに注ぐのって気持ちいいもんだね。…手伝ってもらったら、また俺は周さんにお礼がしたくなるから、やめておいた方がいい(キッチンの方へと視線を向けながら酒のことに関して喋りだしたかと思えばふと思い出したように瞳を輝かせ。くすっと笑いを零すとループするよ、と言いたげに指先でくるくる円を作ればね?と首を傾げ)有難う。…噎せているところ申し訳ないが、大丈夫な時間までというキミを拘束すると此処の部屋の扉を閉めることができないんだ。寝ちゃうからね。だから、泊まっていってくれると先におしまいと言えるんだが?(深い意味のない提案で相手の気持ちもよくわかると言いたげな表情を見せてから困ったような笑顔を浮かべると俺の為にもお願いできないかな?とつけたして)

• No.58 by 周  2020-10-03 01:31:10 

>安曇野

まぁ、男2人で見ててもって感じではあるのかもしれないな。安曇野さんかっこいいのに勿体ないなぁ(肩竦める相手を見ては小さく笑い) 確かに、ここは色んな種類の酒が揃ってるな。へぇ!それはいいね。ならそのセーバーで飲めるのを楽しみにするよ。おっと…それはいけないからここは大人しく、お任せするよ。(相手の指の動きで何となく察しては、それはダメだと首を横に振り) 全然その事を考えられていなかった…ごめんな。でもやっぱり…俺だけでなくこの先に来るお客さんのことも考えたら、何となく泊まるというのはダメなような気がするんだよな…何も無くともね。それなら今この起きている時間帯で帰るよ。また来れば話せるしね(数秒考える時間に間が空くも相手からの申し出に罪悪感残しながらも首は縦に振らず。頬緩めては腰を上げ立ち上がり)

• No.59 by 安曇野  2020-10-03 01:41:50 

>>周

そういう周さんだって格好良いじゃない。会社でモテてるんじゃないの?(くすっと笑えば揶揄うように問えばニィと口角をあげ)後で見に行くといい。でも、中々こう泡の比率が上手く出来ないのが悩みどころだ。嗚呼、任せてもらうよ(相手の答えを聞けば満足そうに笑い頷いて)そうか、それは残念だ。無理に引き留めはしまい。瞼が落ちそうなのも事実だからね。次に来るときには手料理を振る舞えるようにしよう。後…キミはこの先にくるであろう人のことばかり考えているね。もうちょっと自分のことを考えて良い。きっと此処に来る人はキミが気遣わなくともいい人が来てくれる…と、俺は信じてる。だから…遠慮せずにまた来てくれ。そしてたまには泊まっていってくれ(無理に引き留めることをしたくないのか同じく立ち上がれば其処で漸く欠伸を漏らし。然し相手の前に立ち真っ直ぐに見詰めては柔らかな声で罪悪感など感じなくていいと伝えれば最後に穏やかな笑みを向けることで少しでも相手に伝われば良いと相手の手をぎゅっと握って)

• No.60 by 周  2020-10-03 01:55:15 

>安曇野

そんなことないよ、モテてたら今頃恋人はいるだろうからな。(無い無いと手を横に振っては笑い) 次来た時にでも見させて貰うよ。勿論、いい人は来ると俺も思ってるよ。ただ、こうやって長く俺が話している分、気にしてしまう人が現れるかもしれない。それは分からないけれど、この先で訪れる人達に気を遣わせたくないんだ。だから…心配になっちゃうんだよね。ありがとう、また顔を出しに来るよ。それと泊まりのお誘いも嬉しかった…ありがとう。また顔を出すよ、もう遅いし早く休んで?こんな夜更けになるまでの時間、相手してくれてありがとな。おやすみ(相手からの言葉に己が思うことを付け足しながら礼と共に言葉にして返し。手を握られては此方も柔く握り返し、優しく手を離してから頬緩め、手をヒラヒラさせてから静かに彼のいる部屋を退室して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック