espace du calme  / 募  

  espace du calme  / 募  

さすらいの旅人さん  2020-10-01 11:07:55 
通報




ゆるーくお話がしたいだけ。
甘やかしたい。
甘やかされたい。
イチャつきたい。
ただそれだけ。
俺と、私と、僕と、お話をしようよ。




>>1 規則
>>2 自分のこと
>>3 この場所のこと






コメントを投稿する

  • No.181 by 安曇野  2020-10-08 02:08:48 



>>周

ん。…そうだね、お互いに気を付けよう。(擽ったそうにどこか嬉しそうに目を細めては、ひとつ頷き)ホント?それなら安心。会社の子に臭いと言われて気にしてたんだよね。よく言われる。でも、悲しいことに過ぎてるんだよなぁ。…じゃあ、次に寝落ちてたら運んで。そしたら沢山お礼するから(相手の言葉も一理あると頷けば、先程の言葉を撤回しお願いし。昨日のお礼をできていないと目を細めながら付け足して)

返事が遅くてすまないね。それでも、付き合ってくれてありがとう。ふふ、ちゃんとベッドで寝るよ。うん、待ってるよ。生ハムが食べたいから、チーズを買ってきてくれると嬉しいな(紅茶を飲み干してから立ち上がれば、くすくすと楽しげに笑い。さりげなくおつかいを頼めばいいかい?と首傾げ)

  • No.182 by 周  2020-10-08 02:20:55 


>安曇野

んじゃ、約束ってことで(笑み零しては首を縦に揺らし。ゆっくりと手を離して) 俺の鼻が悪いのかな…紅茶の匂いしかしなかった。本当に実年齢には見えないし、俺ももうすぐ三十路だから。…お礼かぁ、俺の相手してくれるだけでいいよ、何もいらないかな。(運んでいいと許可が降りては頬緩め。礼はいらないと返しては「俺とこうやって話してくれるだけでお礼みたいなものだから」と添えて)

そんなの気にしなくていいよ。返せるペースで返して?ん、今日はちゃんとベッドで寝るんだよ。了解、仕事帰りにチーズ持ってここ来るよ。じゃあ…今日もありがとう、おやすみ(相手からのお使い頼まれては断ることなく首を縦に揺らし。もう一度、相手の髪をくしゃっと撫でてから部屋を後にして)


  • No.183 by 安曇野  2020-10-08 02:40:18 



>>周さん

嗚呼(約束という言葉が新鮮で嬉しそうに目を細めては頷き)いや、無香料を選んだんだ。臭いがしない方が正しいはず…、歳、近いかもね。無欲だなぁ(緩く首を振り間違っていないと伝え、予想通りというかなんというか優しい言葉に目を細め)

有難う。そう言ってもらえるのは嬉しいよ。嗚呼、有難う。君にとって良い時間でありましたように(髪を撫でられることに慣れ始めているのか、擽ったそうにしてから部屋を去る姿を見送り)




さて、今日は流石に閉店しよう。おやすみ(ベッドへとふらふら移動しては横たわって)

  • No.184 by 安曇野  2020-10-08 19:23:24 




>>1 規則
>>2 自分のこと
>>3 この場所のこと


さて、今日ものんびりお話したい人を募集しよう。癒されたい人も、癒したい人も、愚痴を零したい人もおいで。コーヒー、紅茶、ココア、酒を用意して待っているから。

  • No.185 by 周  2020-10-08 20:38:40 


周 / あまね / 20代後半 / 性別 男 / 身長 178 / 前髪右に流しめの黒髪アシメマッシュ / つり目二重 / 服装モード系 / 見た目怖めだが話せば柔らかい印象


こんばんは、チーズ買ってきたよ(数回ノックさせてから部屋に入り。昨夜言っていたチーズの入った袋を掲げ)


  • No.186 by 安曇野  2020-10-08 21:26:31 



>>周

いらっしゃい。有難う。今日もお疲れさま(キッチンから相手の姿を確認すると笑みを零し、労いの言葉をかけては、早速冷蔵庫から生ハム取り出して)


  • No.187 by 周  2020-10-08 21:45:14 


>安曇野

今日は雨が凄かったなぁ…。台風来てるみたいだね。安曇野さんもお疲れ様(日課になりつつある労りの言葉に頬緩め。相手の方に歩み寄り)


  • No.188 by 安曇野  2020-10-08 22:07:07 



>>周

そうだ、台風。大丈夫かい?(相手の言葉で思い出せば顔をあげ、心配そうに問い掛け)チーズ有難う。生ハムと食べよう。メロン買ってくるか悩んだんだけど、時期じゃないから売ってないんだよね(帰りのスーパーでのことを思い浮かべては目を細め)


  • No.189 by 周  2020-10-08 22:19:30 


>安曇野

そこまで酷くならなきゃいいけど…って感じだけど、大丈夫だよ。安曇野さんの方は大丈夫そう?(心配そうにする相手に笑っては頭撫で) どういたしまして。メロンか…ここ最近食べてないな?メロンっていつ頃が時期になるの?(時期ではないという相手に問いかけ)


  • No.190 by 安曇野  2020-10-08 22:40:06 



>>周

俺の方は大丈夫。寧ろ台風とは無縁すぎて他人事に思えてね。其方の方面の人は大丈夫だろうか、とばかり(安心したように息を吐き出すと困ったように笑って)メロンは夏かな。お中元で貰うから(少し悩むような素振りを見せてから答えると生ハムを皿に並べて)


  • No.191 by 周  2020-10-08 23:01:55 


>安曇野

お、それなら安心だね。俺の方は直撃はわからないけど雨は降ってるよ(頭を撫でてる手は止めずに双眸細め) あぁ、お中元か…。確かにメロン類のものあるかも(記憶を巡れば確かにと首を縦に揺らし) 手伝うことある?(相手の手元見ては首傾げ)


  • No.192 by 安曇野  2020-10-08 23:35:33 



>>周

なら余計に心配だ。被害がないといいけど…(相手の方へ顔を向けたことで額から撫でられる形になれば擽ったそうに目を細め)ビールが殆どだけどね(くすくす、と笑いながら肩を竦め)いや、もうできたよ(チーズと生ハムを交互に並べたさらに満足すると)オレンジジュース用意したんだ。酒が飲みたいけど、まだ木曜だからさ(きゅうっと目を細めどこか悔しそうに言葉を続けて)


  • No.193 by 周  2020-10-08 23:51:58 


>安曇野

安曇野さんは心配性?多分、大丈夫だと思うよ(此方に振り向く相手に頭から手を離し、緩く頬撫でては小さく笑って) はは、確かに。ビールの方が多いかもね(相手の言葉に同意だと首を縦に揺らして) 飲むなら明日かな。これ持ってくよ(綺麗にチーズと生ハムが並べられた皿を手に持ち。ソファのあるテーブルへと持っていき)


  • No.194 by 安曇野  2020-10-09 00:05:25 



>>周

…周さんだから、かもよ?(擽ったそうに片目を細めたかと思えば悪戯に笑い)地ビールとかは普通に嬉しいけどね。蓋開けるやつ、探すので一苦労(お中元を思い出してはどことなく切なげに呟き)有難う(瓶のオレンジジュースとグラスを二つ持って、相手に続くようにソファまで移動しては、テーブルの上へと置いて定位置といえる相手の隣に腰を下ろして)


  • No.195 by 周  2020-10-09 00:21:18 


>安曇野

…不覚にもドキッとしたよ。(予想外の言葉に少し目線を逸らすも直ぐに笑みを浮かべ) でも、そこ引っ括めてのものだから仕方ないよ(相手の表情に笑い) この感じがいつの間にか当たり前になってきたなぁ(隣に腰掛ける相手を視認し。独り言のように呟き)


  • No.196 by 安曇野  2020-10-09 00:34:21 



>>周

それなら良かった(くす、と楽しげに笑い)一年に一回必ずあるってわかってても、どこに置いてあったか忘れてしまうんだよねぇ(確かにと頷けば自分でも肩を竦め)ふふ、そうだね。俺も周さんがいるのが、当たり前になっているよ(オレンジジュースをグラスに注げば嬉しそうに頷き)


  • No.197 by 周  2020-10-09 00:44:50 


>安曇野

良かったのか…俺は良くない(己だけドキッとした感情になったことに少し不満になれば眉間に皺寄せ) そんなものだよ。特に物とかはどこにしまったか忘れがち(クスッと笑っては見に覚えがあると頷き) それなら良かった。俺だけそう思っていたら寂しいから(注がれるオレンジジュースに視線向けては双眸細め)


  • No.198 by 安曇野  2020-10-09 01:10:00 



>>周

…どうして?(きょとんとしてから相手の手を取れば己の胸にあてがい「俺もドキドキしてる」と付け足して)たまに家を出てから車の鍵を忘れたとかパスケース忘れたとかあるよ(そういう捜し物はまだ可愛いと大袈裟に肩を竦め)隣にいて欲しいと思ってるよ(グラスを差し出せば「乾杯」と一言告げてグラスを合わせ)

  • No.199 by 周  2020-10-09 01:25:47 


>安曇野

ん…はは、俺たち男2人で何してんだろうな(相手の胸元に置いてある手から心拍音が通じては双眸細め。誤魔化すように言葉を返し、小さく笑って) あー…俺は家の鍵閉め忘れて出勤したことあるよ(過去の失態を話しては「馬鹿でしょ?」と笑い) …そんなこと言われたら都合よく解釈してしまうよ。なんて、俺も貴方の隣にいたいと思ってここに来てますから(グラスが重なり合う音を聞いては1口飲んで)


  • No.200 by 安曇野  2020-10-09 01:46:29 



>>周

ホント。今人が来たら怪しい二人にしか見えないね(手をパッと離せばおどけたように肩を竦め)家の鍵を!それは大変だったね、仕事中心配じゃなかった?(瞳を丸くさせると心配そうに目を細め)嬉しいな、キミにそう言ってもらえるなんて(同じ気持ちなことに嬉しく思いながら持ってきたフォークで生ハムとチーズを一緒に食べると美味しそうに咀嚼し)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック