espace du calme  / 募  

  espace du calme  / 募  

さすらいの旅人さん  2020-10-01 11:07:55 
通報




ゆるーくお話がしたいだけ。
甘やかしたい。
甘やかされたい。
イチャつきたい。
ただそれだけ。
俺と、私と、僕と、お話をしようよ。




>>1 規則
>>2 自分のこと
>>3 この場所のこと






コメントを投稿する

  • No.205 by 周  2020-10-09 21:09:43 


周 / あまね / 20代後半 / 性別 男 / 身長 178 / 前髪右に流しめの黒髪アシメマッシュ / つり目二重 / 服装モード系 / 見た目怖めだが話せば柔らかい印象


こんばんは、今日も俺の地域は雨がすごい(水気払っては数回ノックさせ、扉開き)


  • No.206 by 安曇野  2020-10-09 21:36:09 



>>周

お帰り。お疲れさま。タオルいるかい?(扉が開く音で顔をあげ相手の姿を確認すると、笑みを浮かべながら首傾げつつもタオルを取りに向かって)

  • No.207 by 周  2020-10-09 21:58:56 


> 安曇野

ただいま。ちょっと濡れたくらいだから大丈夫だよ(軽く髪の毛の水気も払えば、大丈夫だと小さく笑い) 今日もお互いお疲れ様(相手の労りの言葉聞けば此方も返し)


  • No.208 by 安曇野  2020-10-09 22:09:21 



>>周

風邪ひかないようにね?(足を止めると心配そうなのは変わらずじっと見詰めて)うん。有難う。(労いの言葉で漸く身体を戻せば嬉しそうに笑みを浮かべ)昨日はごめんね、寝てしまって(申し訳なさそうに眉尻下げれば今度はキッチンへと向かい)


  • No.209 by 周  2020-10-09 22:25:47 


>安曇野

そんなに心配しなくとも俺は大丈夫だよ。安曇野さんこそ暖かくするんだよ?(心配気な表情を浮かべる相手の頭撫でては頬緩め) それは全然。俺の方こそごめんな。いつもはもう少し早く帰るところを昨夜は欲張ったんだ。今日は早めに帰るよ、それとこれね。(昨夜のことを此方も謝罪し。寝る前に受け取った鍵を相手に差し出して)


  • No.210 by 安曇野  2020-10-09 22:44:56 



>>周

…うん。俺は大丈夫だよ(心配そうな表情を見せていたが頭を撫でられたことで目を細めた笑みへと変わり)いや、大丈夫。俺ももっと周さんと話したいって思ってたから…同罪かな?有難う(緩く首を振り楽しげに笑えば鍵を受け取り)早めに帰るなら缶チューハイの方がいいかな?(酒を、と考えていたが悩むように首を傾げ)


  • No.211 by 周  2020-10-09 23:00:08 


>安曇野

笑っていた方が安曇野さんは可愛い(笑う相手に自然と笑み浮かべては双眸細め) はは、それは嬉しい。こちらこそありがとう。(鍵を受け取る姿を見届け。相手の言葉に擽ったげに笑い) そうだね。そっちの方が片付けも簡単だろうし(相手の負担は減らしたいと添えては頷いて)


  • No.212 by 安曇野  2020-10-09 23:22:53 



>>周

…困ったな。可愛いと言われて喜ぶ歳でもないってのに周さんの言葉だと喜んでしまうよ(瞳丸くさせるも困ったように笑ってから嬉しそうに微笑み)…昨日寝てしまったのは、仕事で疲れていたから。でも、キミとの会話をやめられなかった。何故かな。だから…俺の負担とか言わなくていいよ、俺が持て成したいんだ(冷蔵庫から缶チューハイを二本取りだし相手の元へ戻りながら言葉を紡げば、片方を差し出し穏やかに笑い「周さんのワガママをたまには聞きたいな」そんな言葉を付け足して)


  • No.213 by 周  2020-10-09 23:44:43 


>安曇野

貴方は…罪な男だ。(相手の笑みに見蕩れては自然と何も考え無しに言葉を呟き。「俺は単純な男だから、そんなこと言われると期待してしまう」なんて冗談気に笑っては手を離し) それに気づいてあげられなかったことに罪悪感が…。俺はいつも持て成して貰ってるから…せめてもの気遣いが出来たらなと思ってるんだ。俺が我儘言ったら困らせてしまうよ(差し出されたチューハイ受け取っては小さく笑い。ブルタブを開けて)


  • No.214 by 安曇野  2020-10-10 00:00:15 



>>周

…ふむ(少し悩む素振りみせてから身を乗り出すと耳元へ顔を近付け「キミも罪作りな男だよ。それを聞いて俺も期待してしまう」潜めた声で囁けばパッと身を離し)気付かせないのが俺の役目なんだ。周さんが来てくれるだけで俺は満ち足りているよ…なんて言っても満足しないんだろうな、キミは。ふふ、聞いてみたいものだね(茶目っ気たっぷりにウィンクひとつ、本音を口にしてからプルタブを開けると一口煽ってから目を伏せ緩く頭を傾けさせ)

  • No.215 by 周  2020-10-10 00:27:03 


>安曇野

逆に期待してくれるのなら…なんて強欲すぎるな。安曇野さんの方が余程罪作りな男だよ(勢いではなった言葉を途中で止めては苦笑い浮かべ) それは…そうだけど。隠すのが上手いから見破れない分、気遣いたいんだよ。…なら一つだけ、抱きしめたい。けど、俺男だし普通そんなこと言われたら嫌だろうから…無理強いはしない(1口飲んではテーブルに置き。頭傾く相手の髪に触れ、我儘と言えるのか分からないが小さく呟き)


  • No.216 by 安曇野  2020-10-10 00:40:47 



>>周

…前に、泊まっていってくれないかと提案したのを覚えているかい?そのとき、キミに断られたのを覚えているよ。それでも、今、俺は…キミと住みたいと思っているんだ。変だろう?(少し悩む素振りをみせてから、ゆったり切り出せば困ったように笑い)ふむ、なるほど。その意見は聞いてもいいかもしれないな。…いいよ(隠していることを大っぴらに出来ない分、と言いたげに頷き。続く言葉と頭に触れる手にゆっくりと瞼を開けば、缶テーブルへと置いてからふわりとした動きで相手の首元へと腕を回すよう身を寄せて)


  • No.217 by 周  2020-10-10 00:56:37 


>安曇野

それは…沢山俺が安曇野さんと話してる分、入りにくい空気にしてしまってるんじゃないかって思ってた中で、泊まったらもっとダメだと思ったんだ。ここは安曇野さんが色んな人と交流する場として存在してるのもわかってるから。わかってるのにこうやって毎日通ってしまってる…。俺だって安曇野さんの隣にずっと居られるのならそうしたいと思ってる…好きなんです、貴方のこと。(相手の言葉を聞いた上で嘘はつけないと思えば、内に秘めていたものをそのままに伝え) 本当に安曇野さんは隠すの上手いからなぁ。いつか見破られるようにしたいね(くすっと楽しげに笑い) …我儘聞いてくれてありがとう(相手の体温感じては背中に腕回し、密かに抱擁する力強め)


  • No.218 by 安曇野  2020-10-10 01:07:30 



>>周

…ふふ。先に言われてしまった。まだ言うのが早いかなと思っていたんだけどね。…俺も周さんが好きだよ。だから台風と聞いて心配でならない。周さんが仕事や人間関係で疲れているのなら俺が癒してあげたい。俺以外の人が、周さんの傍にいるのを想像するのは耐えられない…とか言うのは重いかな?(言葉を聞けば納得したように頷いてから困ったように笑い声を漏らすも、すぐに穏やかな笑みを浮かべながら自分の想いを伝えると、我に返ったように恥ずかしげに頬を掻き)じゃあ、これから先、じっくり付き合うことで見抜けるように頑張ってくれたら有難いかな(くすくす、と楽しそうな笑い声を漏らし)こんなの我儘に入らないさ。俺も、キミとこうしたかったんだから(目を伏せ少し身を屈めることで、肩へと顔を埋め)


  • No.219 by 周  2020-10-10 01:23:09 


>安曇野

…俺もずっといつ伝えようか迷ってた。中途半端なことをしたくなくて触れるのは頭だけだと決めていたんだ。…俺も安曇野さんが他の人と隣で笑い合う未来は考えたくない。重くないよ(相手の言葉を聞けば頬緩め。「緊張で手汗かいた」と笑って) はは、なら頑張るとしようかな?(釣られるように笑っては頷き) 俺もこうして抱きしめたかったよ(抱擁した状態で相手の後頭部撫でては双眸細め)

  • No.220 by 安曇野  2020-10-10 01:31:29 



>>周

そうだったのか。じゃあ、これからは遠慮しなくていいし…俺も遠慮しない(安心したように笑みを零せば、相手の手を取りぎゅと握って「俺も手汗、酷いから中和」訳分からないことを言ってる自覚があるせいか可笑しそうに笑い)…嬉しい(どう言葉として表現したらいいのかがわからず、ただ一言浮かんだ言葉をそのまま口にしては、深く息を吐き出し肩の力を抜いて)このまま此処を下げでキミと紡いでいくのもいいけれど…新しい部屋を用意した方がいいかな?二人だけの、部屋を(顔をあげないまま悩むような声を漏らし)


  • No.221 by 周  2020-10-10 01:43:08 


>安曇野

そうさせてもらうよ。ん…中和ね…って笑ってるじゃない。(指絡めて握るも相手が笑う姿を視認しては此方も笑い) んー…新しく作った方がいいのかなぁ。ここだと、安曇野さんと話したいと思う人が来てしまう可能性は無きにしも非ずだと思うからね?(顔を上げない相手の背中を撫で。「ほら、表には募集中って書いてあるでしょ?」と首傾げては頬緩め)

  • No.222 by 安曇野  2020-10-10 01:56:25 



>>周

なんだか、こうすることが出来るのが嬉しいというか…想いが通じたからかな。よくわからない感情が渦巻いているよ(相手の笑顔に嬉しさが込み上げ目を細めたかと思えば、今の気持ちをそのまま伝え困ったと眉尻を下げ)…そうだね。新しく作る方がいいかも。色々と相談したいこともあるから、そっちで話すよ(背中を撫でられ、漸く落ち着けば顔をあげ頷き)ねえ、俺のわがままを聞いて?キミに作ってほしい(緩く首を傾げると素直に強請るも、流石にわがまま過ぎるかと様子を伺い)


  • No.223 by 周  2020-10-10 02:11:17 


>安曇野

はは、俺も不思議な気持ちでいるよ。まさか、想っていた人と同じ気持ちだと知った途端に眠気が無くなった(子供地見た事を発言しては小さく笑って) わかったよ。ならそっちで話そうか。その我儘汲み取って俺が用意したから…そこで待ってる。きっと安曇野さんならわかると思うよ。じゃあ、また後でね(頬緩めては「貴方は俺にとっての宝物になった」と最後に囁けば、先に行くと相手から身を引き。部屋を後にして)

  • No.224 by 安曇野  2020-10-10 02:18:30 



>>周
わがまま聞いてくれて有難う(嬉しそうに伝えたい気持ちだけを呟き)


さて。俺には好きな人が出来た。恋人…だね。
そういうことなので、今日は閉店。みんな、台風とか気を付けてね。(部屋を出ては扉に鍵をかけ、その場を後にし)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック