espace du calme  / 募  

  espace du calme  / 募  

さすらいの旅人さん  2020-10-01 11:07:55 
通報




ゆるーくお話がしたいだけ。
甘やかしたい。
甘やかされたい。
イチャつきたい。
ただそれだけ。
俺と、私と、僕と、お話をしようよ。




>>1 規則
>>2 自分のこと
>>3 この場所のこと






コメントを投稿する

  • No.61 by 安曇野  2020-10-03 02:01:43 



>>周

じゃあ、お互い様だね(互いにモテていたら恋人がいたはずだと意味を込め小さく笑い)そういうことを考えなきゃならないのか。のんびり気軽にキャラの練習などに来てくれたら良いのにね。心配してくれて有難う。周さんはとても優しいね。また来るのを楽しみにしている。嗚呼、ゆっくり休ませてもらうよ。おやすみ、周さん。キミにとって良い時間でありましたように。(相手の気持ちが伝わってくれば所々で驚きつつもすぐに納得したように頷いて。手が離れれば、緩く振り替えしつつ扉から出て行くのを見送り〆の言葉を口にし)



さて、今日はもう遅いし、お開きにしよう。皆にとっても良い夢が見られますように…なんて子供っぽいか( ベッドの上へと横たわれば元々重たかった瞼を開けていたせいで自然と眠りへと落ち)

  • No.62 by 安曇野  2020-10-03 19:50:23 




>>1 規則
>>2 自分のこと
>>3 この場所のこと


さて、今日も開店…というのも変だが。開こうかな。誰か来てくれますように、というのも変か。( 扉の鍵を開け、キッチンへと向かうと久々に粉コーヒーからコーヒーをいれており )


  • No.63 by 安曇野  2020-10-03 23:24:15 



募集を掛けたはいいが、眠気に負けそうだ。寝落ちしてしまう前に閉店としよう。( うとうととしていたことに気付けば扉の鍵を閉めてベッドの上へと横になり )


  • No.64 by 安曇野  2020-10-04 11:51:22 



>>1 規則
>>2 自分のこと
>>3 この場所のこと


さて、今日も募集といこうか。( カーテンを開ければグイッと身体を伸ばし扉の鍵を開けてはソファで寛ぎ始め )


  • No.65 by 葉山隼人  2020-10-04 12:45:23 


えと…お邪魔します?( 扉を開けば部屋の広さに驚きつつ足を進めて部屋へと入り )

  • No.66 by 安曇野  2020-10-04 12:59:03 



>>葉山

お。お客さん…版権のお客さんか。いらっしゃい。なにか飲むかい?( 扉の開く音に反応し、振り返り姿を確認すると穏やかな笑みを浮かべ出迎えては首傾げ )


  • No.67 by 葉山隼人  2020-10-04 13:02:30 


>66 安曇野さん

お邪魔します。あ、じゃあ、珈琲をお願いします。( 穏やかな笑顔にほっとし、力を抜くと素直に願い )

  • No.68 by 安曇野  2020-10-04 13:19:47 



>>葉山

適当に座ってて。珈琲ね。砂糖やミルクはいるかい?( ダイニングテーブルの席とソファを指してからキッチンへと立てば、二人分の珈琲を用意し始めながら問いを重ね )


  • No.69 by 葉山隼人  2020-10-04 13:33:54 




>68 安曇野さん

ブラックでお願いします。…あ、俺は葉山隼人って言います。( 少し迷ってからソファへ腰掛けながら答えては、思い出したように名を名乗ればキッチンへと視線を向けて )


  • No.70 by 安曇野  2020-10-04 14:21:46 



>>葉山

ブラック飲めるんだ?なら、ちょっと高級な珈琲にすれば良かったかな。まあ、すぐできるインスタントの方が俺は好きなんだけど( 答えを聞けば楽しげに笑い、軽く肩を竦め軽口を続け )葉山…隼人くんね。俺は安曇野。好きなように呼んで。( 二人分の珈琲を入れたマグカップをお盆に乗せてソファまで運べば、隣へと腰掛けマグカップを差し出して )今日は休みかな?


  • No.71 by 葉山隼人  2020-10-04 14:29:10 



>70 安曇野さん

手間をかけなくてもいいですよ( 高級な、と聞けば少々慌て )安曇野さん…よろしくお願いします。今日は休みです。( マグカップを受け取ればひとつ息を吐き出し一口珈琲を喉へと流し込んで )ちょっと辛いことがあって…なんていうか、誰かに話を聞いてほしいっていうか、兎に角誰かと話してたいって気持ちでいたら、此処を見付けて。( 聞かれてもいないことをすらすら伝えてはぼんやり珈琲を見詰めて )すみません、訳わかんないことを( ハッと我に返れば慌てて謝罪し )


  • No.72 by 安曇野  2020-10-04 15:26:51 



>>葉山

お疲れさま。そうかそうか、話を聞いてほしかったのか。それで此処を見つけてくれて有難うね( 休みと聞けば労いの言葉を投げ掛け。話を聞けば数回頷いては礼を述べ )話を聞いてほしいなら聞くから、ゆっくりでいいから話してごらん。言葉が見付からないなら、話さなくてもいい。キミにとって居心地のいい方を選ぶといい。さて、他愛ない話とキミの話を聞くのなら、どちらいい?( 急かないという意味を込めて言葉を並べては、あえて別の提案をすることで無理に話さなくてもいいとも伝えてはポンポンと数回頭を撫でて )


  • No.73 by 葉山隼人  2020-10-04 15:37:57 



>72 安曇野さん

…有難うございます。女の人ってよくわかりませんね。よく知らない男に対して照れたり恥ずかしがったり、嬉しいとか特別だとか。好きになれるかもしれないと思ったら、好きな男がいることがわかって。それでも、知りたいとか言われたかと思えば俺には好きな人がいるとか決め付けられて、俺ん中ぐちゃぐちゃです。( 言われたことない言葉に驚き、顔を上げたのと同時に頭を撫でられ身を竦めるも、少し心が楽になるのを感じては、ゆったりと気持ちを話したことでだいぶ落ち着いたようで )他愛ない話をお願いしてもいいですか?( 珈琲を飲んで、持っていた苛立ちも飲み込むことが出来れば、人当たりの良い笑みを浮かべ )

  • No.74 by 安曇野  2020-10-04 15:59:28 



>>葉山

難しい問題だねぇ。辛かったね。お疲れさま。( 話を聞けば相槌打つように数回頷いて )かまわないよ。葉山くんは、趣味とかあるのかい?( 深く聞くことはなく、ひとつ頷いてから話題を変えて )俺は本を読むのが好きかな。ミステリとか。( うーん、と悩む素振りみせてから自分の趣味を絞り出し )


  • No.75 by 葉山隼人  2020-10-04 16:11:12 




>74 安曇野さん

趣味…俺も本を読むことが好きです。後は映画鑑賞とか…ギターも趣味ですね。( 深く聞いてこないことに、心の荷がおりたようにひとつ息を吐き出しては、穏やかな口振りで答えていけば珈琲を飲み干して )

  • No.76 by 安曇野  2020-10-04 16:35:31 



>>葉山

映画も好きだよ。ギターが弾けるのか、凄いね。そもそも楽器に触れたのが学生時代だからな…( 共通点があるね、と笑えばギターと聞いて素直に感心しては思い出すように目を細め )珈琲、お代わりいるかい?( 空になったマグカップに気付けば自分もまた飲み干し首を傾げ )

  • No.77 by 葉山隼人  2020-10-04 16:40:02 



>76 安曇野さん

格好よく弾けたらいいんですけど、そういうわけでもないんで…( 照れくさそうに頬を掻き )あ、大丈夫です。そろそろ俺行くんで。( 時間を確認すると立ち上がり )話聞いてくれて有難う御座いました。本当は良くないとわかっていながら…言わずにいられず。すみません。( 深く頭を下げ謝罪し )珈琲、美味しかったです。ご馳走様でした。( 柔らかに笑めば数回頭を下げた後、入ってきた扉から退室し )


  • No.78 by 安曇野  2020-10-04 16:55:37 



>>葉山

気持ちを吐き出したことで楽になれたなら良かったよ。周りからはいい顔はされないだろうが、そういうのも吐き出していい場所になればいいと俺は思っているからね。キミにとって、良い時間でありましたように。( 退室していく背に向かって声を掛けては見送って )

  • No.79 by 安曇野  2020-10-04 16:57:20 




>>1 規則
>>2 自分のこと
>>3 この場所のこと


さて、新たに募集でもしようか。のんびり待たせてもらおう。( 二人分のマグカップを洗い終えた後、何をしようかと悩み、DVD鑑賞をすることにし。 )


  • No.80 by 安曇野  2020-10-04 16:58:21 



一応、愚痴は一見、見えなくなるようにしたほうがいいかな?( 悩 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック