espace du calme  / 募  

  espace du calme  / 募  

さすらいの旅人さん  2020-10-01 11:07:55 
通報




ゆるーくお話がしたいだけ。
甘やかしたい。
甘やかされたい。
イチャつきたい。
ただそれだけ。
俺と、私と、僕と、お話をしようよ。




>>1 規則
>>2 自分のこと
>>3 この場所のこと






コメントを投稿する

  • No.101 by 瑠璃  2020-10-04 23:28:52 

うん。初めまして!瑠璃っていーます!(ニコニコと笑顔で挨拶をしてから中に入り)えっとぉ…それじゃ、珈琲で!(適当にソファへと座ればひらっと片手を振りながら”ミルクと砂糖付きで“と注文に加えて)

  • No.102 by 安曇野  2020-10-04 23:48:46 



>>周

小説とか読んでいたらできた。素敵な言葉だと思ったんだ。知らないことがある自分を許容できたような。周さんもそのうち出てくるよ(しみじみとしている相手に手を伸ばし髪を乱すように撫でて)──年甲斐もないって思ってないかい?(相手の言葉で我に返れば日本酒を一気に煽り、少々不貞腐れたように目を細め見詰めて)


>>瑠璃

瑠璃ちゃんね。珈琲のミルク砂糖付きと…(注文を聞けば珈琲を用意し砂糖とミルクは個人で入れる用に用意するとお盆に乗せてソファまで戻ってきて)瑠璃ちゃんは眠れないのかな?(一人用の方のソファに座らせてもらえば、珈琲の入ったマグカップを差し出しつつ不思議そうに問い掛け)


  • No.103 by 周  2020-10-04 23:56:22 


>安曇野

凄く素敵だし、安曇野さんに似合う言葉だと思うな。うわっ…はは、俺にも見つかるといいな?そういう好きな言葉とかあると頑張れるイメージある(突然乱すように髪を撫でられては肩竦め。楽しげに笑い) ん?全然。ただ純粋に可愛げがある人だなって思った。好きなものを好きって言えるのはとてもいい事だから、そう言える安曇野さんが俺は好きだよ(入っている酒を全て飲みきっては不貞腐れる相手に頬緩め。優しく相手の頬をつまんで)

と…そろそろこの辺で今日は帰ろうかな?時間も時間だしね。いつも長居しちゃってごめんな?今日も話せてよかった(時間見てはゆっくりと立ち上がり)


  • No.104 by 瑠璃  2020-10-05 00:00:05 


眠れないって訳じゃないけどぉ、(差し出されたマグカップを受け取り、用意してもらった砂糖に手を伸ばして)お話聞いてもらえるって聞いたから興味があって来てみちゃった。(砂糖を1つ混ぜた珈琲にたっぷりのミルクを入れながら答えて)

  • No.105 by 安曇野  2020-10-05 00:04:18 



>>周

じゃあ、暇があったら俺も周さんに似合う言葉を探してみようかな。っぽいなー、っての(楽しげに笑ったのを確認すれば穏やかに微笑み手を離し)ん…ふふ、じゃあ、まあいいかな。次は周さんが飲みにいったらどうなるのか教えてほしい(頬を摘まれたまま目を細め笑うと今回は喋りすぎたと強請り)

今日も夜遅くまで付き合ってくれて有難う。いつも長居してくれてありがとう。今日は特にいてくれて良かったよ。次はおつまみ買ってきて(相手に続くように立ち上がれば“ごめんじゃない”と言いたげに言い直せば、穏やかに笑いながらさりげなくお願いし)


  • No.106 by 安曇野  2020-10-05 00:06:06 



>>瑠璃

へえ、何か話を聞いてほしいのかい?ゆっくりでいいから話してごらん。もし、言葉が見つからないなら癒しの場としよう。他愛ない話もできるよ(相手の姿を眺めるように見つめながら柔らかな笑顔を向けて)


  • No.107 by 周  2020-10-05 00:11:06 


>安曇野

え、それは嬉しいな?もし先に安曇野さんが見つけてくれたらその言葉は凄く大切にすると思うわ(楽しみにしてると言葉を添えては双眸細め) その話は次会う時にでも話すよ、とか言ってもそんな面白い話はないけどな(相手の頬から手を離しては頬緩め)

こちらこそありがとう。つい、安曇野さんと話すのが楽しくて長居しちゃうんだよな?次の時はDVDとつまみ買ってここ来るよ。それとこのレス蹴ってくれても構わないから、好きにしてね。じゃあ…おやすみ(相手の言いたいことが分かれば礼に変え。ポンと相手の頭を撫でてからその場所を後にし)


  • No.108 by 瑠璃  2020-10-05 00:19:00 


>>安曇野

何でもいーの?(柔らかな笑みにソワソワした雰囲気を出しつつ伺うように相手をみやれば)私ってばねぇ…好き嫌いが激しいっていうかぁ、嫌いなものが多すぎるの(虫、辛い苦い食べ物、アウトドア等々、片手にマグカップ空いた片手で指折り数えながら言葉を紡げば)そういう女の子って嫌われやすいかなぁ?(不安で眠れないという程でもないが多少なりと気にしているのか他の人の意見を聞きたいのだと伝えて)

  • No.109 by 安曇野  2020-10-05 00:21:10 



>>周

本当かい?じゃあ、のんびり待っていておくれ(重大責任だと肩を竦めるも楽しそうで)ああ。でも、俺には新鮮だから聞かせて欲しいって思うのさ。待ってるよ(くすくすと笑い声を漏らせば数回頷いて)

普通に返してしまったよ。すまないね(くす)おやすみ、周さん。キミにとって良い場所でありましたように(頭を撫でられれば擽ったそうに身を竦め、柔らかな笑顔をそのままに見送って)


  • No.110 by 安曇野  2020-10-05 00:26:09 



>>瑠璃

何でも(一度頷くことでそれを絶対とし)なるほどね。いや、大抵の女の子が嫌いそうなラインナップだったから問題ないと俺は思ってしまうけど、キミにとってはそうでもないようだ(悩むように顎へ手を添えれば緩く首傾げてから穏やかな笑みを浮かべ)好きな男がいて、その人に嫌われてしまうかもしれないという不安は当たり前の感情だと俺は思う。キミはその不安を受け入れてあげるのがいいかもしれないね(嫌いなものを好きになれと言うわけでもなく、嫌いなものを隠せとも言わずに穏やかな笑顔のまま伝えて)


  • No.111 by 瑠璃  2020-10-05 00:34:35 


>>安曇野

そうだよねぇ!(肯定されることから話が始まると嫌いであっても当然とばかりにパッと表情を明るくさせて)受け入れる…かぁ(難しげに眉を寄せながらマグカップに口を付けて)

  • No.112 by 安曇野  2020-10-05 00:46:32 



>>瑠璃

不安は大切だよ。不安があるから慎重になれる…はず。可笑しいかなって不安に思う自分がいることを認めてあげられると、周りから変って言われても笑えるようになるかもしれないしね。(ふ、と小さく笑って柔らかな雰囲気と共にそんな言葉を口にしては手を伸ばし髪を梳くように撫でて)

  • No.113 by 瑠璃  2020-10-05 00:56:37 

>>安曇野

……うん。(砂糖とミルクでたっぷり甘く味付けした珈琲を飲みながら相手の話に聞き入って)優しい人だなぁ。(思った事をそのまま呟きに出して)ふふっ、人に撫でてもらうのって気持ちいーね(照れたような笑みを浮かべて)


ありがと!なんかそう言ってもらえて嬉しくなっちゃった!(にこっと笑いお礼を言えばマグカップの残りを飲み干して)ごちそーさまでした!今夜はもう帰るねっ(空のマグカップを置いてソファから立ち上がり)…また、お話しにきてもいーかなぁ?

  • No.114 by 安曇野  2020-10-05 01:04:04 



>>瑠璃

優しいと判断してくれるのは嬉しいね。(くす、と笑っては手を離し)そうだね、最近、俺もそれに気付いたよ。(同意を示すように頷き)

少しでも役に立てたなら良かったよ。(相手に続くように立ち上がれば柔らかく微笑み)夜ももう遅い。気を付けて帰るんだよ?嗚呼、またおいで。チョコレートケーキとかチーズケーキとか甘いものを準備して待っているよ。女性は甘いものが好きだろう?(きちんと注意してから頷いては、茶目っ気たっぷりにウィンクし)

  • No.115 by 安曇野  2020-10-05 01:43:47 



今日はたくさんの人が来てくれたな。嬉しいことだ。皆さんにとって、良い一日になりましたと言える日でありますように。(扉の鍵を閉めてベッドの上へと横になり)


  • No.116 by 東雲  2020-10-05 01:46:04 




東雲/しののめ/30代前半/男
相手によって話す・聞く変わる/甘えたり、甘やかしたい/様子を伺い距離感上手く変動させる /スキンシップ過多/かなりの甘党 / つまみや酒好き / キスは挨拶
身長190cm/淡い金色のテンダーマッシュ、軽くパーマ/ つり上がった猫目、碧眼 /右目の下瞼付近に小さな黒子 / 優しくジェントルマン / ハーフだが日本語は流暢/ON(仕事)・OFF(プライベート)変わるタイプ / ONの時は赤いネクタイにグレンチェックのスリーピーススーツ OFFの時はその日の気分により服は決まる /キャメルの革靴/ 猫好き



……あれ、ここはどこだい?( ドアノブ回し扉開くと見覚えのない部屋の玄関前にて直立 )部屋を間違えてしまったのだろうか。



  • No.117 by 東雲  2020-10-05 01:49:19 





おや、タイミングが悪かったみたいだね。…ゆっくりとおやすみ。( タイミングが合わなかった事に気付くと一言伝え、部屋を出ていき / ↓ )



  • No.118 by 安曇野  2020-10-05 01:51:56 



>>東雲

ん?おっと、客に気付かず眠るところだったよ。( 扉が開く音に目を覚まし、身体を起こせば穏やかに笑い)帰らないでおくれ、まだそこにいてくれるなら話そうではないか。( 部屋の明かりをつけてはベッドをおり真ん中へと向かい )


  • No.119 by 東雲  2020-10-05 01:57:08 




>安曇野

もしかして、起こしてしまったかい? そうだったらすまないね。( 声が聞こえたので戻り、再び玄関前に来てしまい。時間も時間、起こしてしまったことを先ずは謝罪 )キミが眠くなければ、眠くなるまでというのはおかしいが…ぜひ話したい。


  • No.120 by 安曇野  2020-10-05 02:04:54 



>>東雲

そう簡単に眠りに落ちるタイプではないから是非ともお話し相手になってもらいたいね( 戻ってきた相手の姿に安心し、笑みを浮かべては気にしないでいいという意味を込め伝えて )かまわないよ、お話をしよう。キミの名前は?あとは何か飲むかな?酒もあるよ( ソファからダイニングテーブルを指差し、適当に座るよう告げては此方はキッチンに向かい )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック