espace du calme  / 募  

  espace du calme  / 募  

さすらいの旅人さん  2020-10-01 11:07:55 
通報




ゆるーくお話がしたいだけ。
甘やかしたい。
甘やかされたい。
イチャつきたい。
ただそれだけ。
俺と、私と、僕と、お話をしようよ。




>>1 規則
>>2 自分のこと
>>3 この場所のこと






コメントを投稿する

  • No.1 by さすらいの旅人さん  2020-10-01 11:09:09 





*サイトマナーは守ろう
*主とお話する場なので他の人との会話は駄目
*お相手出来るのは最大三人まで
*恋愛に発展する可能性有
【※その時は宣言します】
*ロルは豆?
*基本的に雑談トピ
*がっつりロルを回すときもあります
*相性でお断りの可能性有
*スキンシップ過多なので苦手な人は帰ろう
*性別版権創作問わず。練習の場にしちゃいましょう。
*此方の提供が増えるかもしれません
*質問はお気軽に



  • No.2 by さすらいの旅人さん  2020-10-01 11:09:59 




「うんうん、それで?そうかー、大変だったね。辛かったね、甘いもの食べる?」
「人生山あり谷ありっていうよね。でも、此処で少しでも癒されてくれば嬉しいな」

安曇野/あづみの/20?30代/男
人の話を聞くのが好き/甘やかしたい/距離感迷子/同性にはスキンシップ過多/甘い物好き
身長185cm/黒髪のウルフカット/切れ長垂れ目の二重/優しそうな雰囲気/カッターシャツにスラックス/無地の靴下/黒のスリッパ
 
 
 
 

  • No.3 by さすらいの旅人さん  2020-10-01 11:11:01 





10帖のワンルーム。
入って左側にアイランドキッチン。
四人用のダイニングテーブルと椅子。
冷蔵庫、ワインセラー、酒棚、食器棚がひとつずつ。
真ん中に長テーブルがあり囲むように、
三人用ソファひとつ、一人用ソファふたつ。
壁には大きなテレビがひとつ。
入って右側にキングサイズのベッドひとつ。

扉は様々な世界に繋がっているので、
自由に出入り出来る。
版権さんもいらっしゃい。

此処まで読んだ証として
【扉から部屋に入る描写】を軽く入れてね。(扉を開き部屋に入って)程度でもOK。
好きな形で回してね。

この部屋のことを知っててもいいし、
知らないまま迷い込んでもいい。
お話したいだけとか。
愚痴を聞いてもらいたいとか。
自由な理由でおいで。
 
 
 
 

  • No.4 by 安曇野  2020-10-01 11:11:56 



ということで、募集開始ー…!( 拍手 )
 
 

  • No.5 by 周  2020-10-01 14:06:54 

周 / あまね / 20代後半 / 性別 男 / 身長 178 / 前髪右に流しめの黒髪アシメマッシュ / つり目二重 / 服装モード系 / 見た目怖めだが話せば柔らかい印象


こんな昼間だけど…こんにちわー。男なんですけど大丈夫ですかね?(扉開き中を覗き込んでは1歩中へ入り)


  • No.6 by 安曇野  2020-10-01 14:35:33 



>>周

お、いらっしゃい。男でも女でも俺は気にしないよ。よく来てくれたね、お茶でも飲む?コーヒーがいいかな。紅茶もあるよ。(人の姿に気付けば柔らかな笑みで出迎え傍まで歩み寄ると次々と提案し)


  • No.7 by 周  2020-10-01 14:46:16 


>安曇野

それなら良かった。結構色んなのあるんだな…んー、なら珈琲を貰おうかな?面倒じゃないならで大丈夫(穏やかに感じる相手に視線向けては此方も笑み零し。提案聞けば候補の中から返事を出して)


  • No.8 by 安曇野  2020-10-01 15:02:51 



>>周

インスタントだから大丈夫だよ。適当に座ってて砂糖とミルクはいるかい?(くす、と笑えばキッチンへと向かいつつ、ダイニングテーブルとソファを指さし寛ぐよう伝えると二人分のマグカップを用意し手際よく珈琲を淹れて)


  • No.9 by 周  2020-10-01 15:19:33 


>安曇野


ミルクだけお願いしようかな。じゃあ…お邪魔します(手際よく用意をする姿を横目に促されたソファに腰を落ち着かせて)



  • No.10 by 安曇野  2020-10-01 15:32:52 



>>周

そういや、名前をまだ聞いてなかった。安曇野だ。よろしくね。キミは?(珈琲が入った二つのマグカップとミルクを用意しお盆に乗せてソファまで持っていくと隣へと座らせてもらいお盆を長テーブルの上へ置いてマグカップを一つ手に取り差し出しながら問いかけて)



  • No.11 by 周  2020-10-01 15:43:32 


>安曇野


あ、ごめん。俺も忘れてた…安曇野さんな。俺は周って言います。雰囲気よさそうだったからつい寄り道ついでに来たものです(前にマグカップ置かれては軽くお辞儀させ。簡単な紹介とここに来た経緯を付け加えては頬緩め)


  • No.12 by 安曇野  2020-10-01 15:58:41 




>>周

周さんね。よろしく。そっか。キミにとってのんびり出来る場だといいなぁ。周さんは、今日はお休みかい?(納得したように頷き、自分の珈琲が入ったマグカップを手に取ればふーふー、と息を吹きかけてから一口飲み)


  • No.13 by 周  2020-10-01 16:15:04 


>安曇野


こちらこそよろしくな。雰囲気的にゆったりとした時間が過ごせそうだと俺は感じるよ…そう、俺は休み。安曇野さんも休みなのか?(目の前に置かれた自身の分のマグカップ手に取ってはゆっくりと一口飲み)


  • No.14 by 安曇野  2020-10-01 16:28:23 




>>周

なら良かった。皆にとって居心地のいい場所になってほしいからね。お休みなんだね、お疲れさま。休みの日はのんびりしたいよね。俺も休み…と言っても自営業だから年中休みみたいなものだし、仕事みたいなものでもあるかな(納得するように数度頷くと労いの言葉を投げ掛けたかと思えば大袈裟に肩を竦めて「周くんは甘いものは好きかい?」突然そんなことを問えば不思議そうに首を傾げ)



  • No.15 by 周  2020-10-01 16:40:56 


>安曇野


安曇野さんの穏やかな雰囲気でこの空間なら、来る人みんな居心地良いと感じると思うけどな?…とか言っても、まだ数時間しかいないやつに言われてもってなると思うけどさ。へぇ…自営業なんだ?なんか凄いな。なら、安曇野さんもお疲れ様だね。甘いものは嫌いじゃない、その感じ安曇野さんは好きなのかな?(大袈裟に肩を竦める相手に笑い。突然の質問に頷いては此方も同様に首傾げ)


  • No.16 by 安曇野  2020-10-01 16:53:01 



>>周

お、そうかな?ふふ、そうなるよう祈っておくよ。…少ししか居なくともそう言ってもらえるような空間を作れたことを誇るべきかもしれないしね?有難う。ふふ、本当だね。有難う、労ってくれて。じゃあ、辛いものは?俺は甘い物好きだよ。たまにケーキ屋さんとかで買うくらいには…甘い物が好きというよりはケーキが好きと言ったほうが、正しいかもしれない。(求めた空間を作れてるかもしれないとどことなく嬉しそうに笑い。労いの言葉の言葉は盲点だったと言いたげな表情をみせるもすぐに目を細めお礼を口にし。好みを探ろうとしているのか、次の質問を投げてから悩むように顎へ手を添えればハタと気付いたように答えを付け足し)


  • No.17 by 周  2020-10-01 17:03:49 


>安曇野


なると俺は思うけどなぁ?それは、誇ってもいいと思うよ、本当にそうなんだしね。俺の方こそ、労りの言葉ありがとな?辛いものは結構好きな方かな…。たまにテレビとかで紹介してる激辛のものとか探して食べたりするしな。ケーキか…ケーキならタルトが好きだな俺は。はは、なら次来る時にでも持っていくよ。安曇野さんはケーキの中でこれが好き、みたいなの無いのか?(嬉し気に笑う相手に双眸細め、横目に眺め。相手から貰う質問に答える中で此方も質問を投げかける形で問いかけてみて)


  • No.18 by 安曇野  2020-10-01 17:14:21 



>>周

ふふ、有難う。周さんは、優しいね。ちょっと自信が出て来たよ、有難う……と、言ってばかりだね?此処は癒す場だからね、お疲れさまは常套句にしようと思ってる…って言ったら本当に労ってるのに労ってるように聞こえないかな?へえ!あれは凄く辛そうだよ?食べれるのかい?タルト、美味しいよね。フルーツが沢山乗ってるのが好きだよ。お、有難う。なら、俺は辛いものを用意しておくべきかな?無難かもだが、ショートケーキが好きだよ。(相手の方へ顔を向けると向けられている視線に気付きニコリと微笑んでからハッと気付いたように片手で己の口を塞ぎ悩むように首を傾げ。テレビの中の辛いものを思い浮かべては辛そうだと舌を出してから、ふふっと可笑しそうに笑い声を漏らしては好きなケーキを口にし)


  • No.19 by 周  2020-10-01 17:23:03 


>安曇野


優しいのか…はわからないけど、褒め言葉として受け取っておこうかな。俺はいいと思うよ?安曇野さんからのお疲れ様なら安曇野さんに言われたくて通う人も出てきそうだしな。マジで辛いところは辛いけど…俺は案外いける方なんだよな?安曇野さんは苦手?通うのは俺の方だし、こうやって話してくれるだけで全然いいよ。お気遣いありがとな?ショートケーキか、シンプルなのが結局1番美味しいのもあるよね(1度目が合うも口を塞ぐ相手に此方も不思議げに見詰め。辛いものの話で舌を出す相手に笑っては苦手かと聞き)


  • No.20 by 安曇野  2020-10-01 17:40:58 



>>周

褒め言葉として受け取っておくれ。ふふ、そうなったらいいね。苦手なわけじゃないが、積極的には食べないね。今度オススメ教えておくれ。もしくは連れて行ってくれケーキは色々好きだけどね、色々食べすぎてショートケーキが1番ってなったんだ(不思議そうな眼差し受け止め、労いの言葉は嬉しいと言ってもらえてるような気がして安心したように手をおろし笑みを浮かべ。バツが悪そうな表情を見せるも舌を引っ込めたまに食べるならいいと願い。うんうん、と数回頷けばわかってもらえて嬉しそうに笑い)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック