espace du calme  / 募  

  espace du calme  / 募  

さすらいの旅人さん  2020-10-01 11:07:55 
通報




ゆるーくお話がしたいだけ。
甘やかしたい。
甘やかされたい。
イチャつきたい。
ただそれだけ。
俺と、私と、僕と、お話をしようよ。




>>1 規則
>>2 自分のこと
>>3 この場所のこと






コメントを投稿する

  • No.21 by 周  2020-10-01 17:54:25 


>安曇野


はは、そうさせてもらうよ。あー…まぁ、積極的に食べたいと思う人そんないないかもな。もう少し仲が深まったら一緒に食べに行こうよ。ショートケーキ美味いのわかるから全然いいと思うな、俺も好きだよ。ケーキが好きな人はそれに合う紅茶もセットで美味しいのを探してる人、よく見かけるんだよなぁ。余談だけどね(笑み浮かべる隣の相手の髪を柔く撫で、此方も笑い。触りすぎても何だとすぐに手を下ろしてはマグカップに残る珈琲を飲んで)


  • No.22 by 安曇野  2020-10-01 18:05:03 



>>周

…髪を撫でられるのは久々だな。そうだね、仲良くなってから行こう。紅茶…紅茶は拘ってないな。周さんら紅茶、詳しいのかい?(予想外の行動に瞳を丸くさせ。納得したように頷いてから、聞こえてきた単語に反応示せば目を細め。少し冷めた珈琲を飲み干し空になったマグカップ見詰めながら不思議そうに首を傾げ)


  • No.23 by 周  2020-10-01 18:15:21 


>安曇野

断りなく撫でちゃったんだけど大丈夫でした?…はは、このくらいの歳になると撫でられる場面減るよね。いーや、残念ながら俺も全然なんだよなぁ。でも茶葉詳しいのってちょっとカッコイイ感じするよな?今度調べてみよっかな。それと珈琲美味しかった、ご馳走様。(瞳丸くさせる相手に謝罪の言葉を零して。空になったマグカップを置けば感想を加え頬緩め)


  • No.24 by 安曇野  2020-10-01 18:59:47 



>>周

吃驚したけど、大丈夫。嫌な気持ちにはなってないよ。俺も撫でようか?確かにちょっとカッコイイね。そういう人になりたいけど中々なれないしね(ゆるりと首を振ることで謝らないでくれと告げれば揶揄うように問い。茶葉に関して同意を示せば、お粗末さまでしたと一言添えると不思議そうに首を傾げ)周さんは、他に何が好き?


  • No.25 by 周  2020-10-01 19:24:05 


>安曇野


もし、何か気に障るようなことをしてたら指摘して欲しいな…勿論、俺も気をつけるけど。俺もココ最近撫でられることがないからちょっと気恥しいな…。はは、難しいよな。その意見は俺も賛成。何が好き…食べ物とかからは離れるけど意外と運動するのも好きだし…読書とかも好きだし…あまり面白みないけどな。安曇野さんは何か好きなものとかことはあるのか?(揶揄ったように問われてしまえば少し反応と返答に困るも、素直に思うことを言葉にし。次の質問に顎に緩く手を当て考えた末に答えを出し)


  • No.26 by 安曇野  2020-10-01 19:49:29 



>>周

ん?……何かあった?(指摘してほしい、との言葉にきょとんとすると吃驚しただけと答えたのに対しての答えに違和感を覚え手を伸ばし優しく梳くように撫でて)俺も読書が好きだよ。運動はあまりしないけど。本は、大賞とか選ばれたのとかすぐ買っちゃうんだ(ふんふん、と頷いてから共通点を見付ければそれを拾い自分の中でのあるあるを話し)

  • No.27 by 周  2020-10-01 20:08:36 


>安曇野

ごめん、言葉が足りなかったな。驚かせたみたいだから、嫌だと感じることがあったら言って欲しいということかな。でも、嫌だと思われていなくて良かったよ (頭撫で受けながら言葉が足りなかったと謝罪入れ、気にしないで欲しいと添えて)あぁ、でも大賞とか取ってる作品は、比較的面白い作品多いからな?俺もよく買うよ(此方も相手の話聞けば頷き)


  • No.28 by 安曇野  2020-10-01 20:33:17 



>>周

嗚呼…大丈夫。嫌じゃなかったよ。俺なんかは撫でられるの何年ぶりかな?(理由がわかれば安心したように笑い手を離せばおどけたように笑い)そうなんだよ。でも、買うだけで読まなかったりするのもあるんだ…読まないとな?(数回頷いてからハタと気付いたように読んでない本を頭に思い浮かべ)俺は基本的に文庫本を買うけれど、周さんはハードカバー?



  • No.29 by 周  2020-10-01 20:50:46 

>安曇野


そんな久しぶりの相手、俺でよかったのかって疑問が過ぎるよ…(笑う相手に微妙な罪悪感が沸けば少し首傾げ)忙しかったり、気分じゃないと読まない時あるよな。俺も数カ月してから思い出して読んだりする時あるし…。俺も基本は文庫本かな。持ち歩きが便利だしな?でも、ハードカバーはハードカバーの良さがあるしちょっとコレクションにしたいなって思う時あるんだよね(小さく笑っては話に共感が持て頷き。カバーの話になれば少しマニアックになってしまうだろうかとも考え)

…と、そろそろ帰ろうかな。凄い長居してしまった…次来る人達に気をつかせてしまっていたら申し訳ないな。またここの募集が上がってたら顔出ても大丈夫か?時間が合えば、また話せたら嬉しい(時間を確認しては重い腰を持ち上げ、相手に視線を向けては頬緩め問いかけてみて)


  • No.30 by 安曇野  2020-10-01 21:02:06 



>>周

ふむ。じゃあ、初めて来てくれた記念ってことで(少し悩む素振りみせてから茶目っ気たっぷりに笑い)タイミングはあるよね。わかるよ。ハードカバーはハードカバーで美しいから、カバーで選んじゃうのとかあるからちょっとわかるかも(くす、と笑い声を漏らしてら数回頷いて)

お、時間かい。大丈夫さ、気にしなくていい。嗚呼。いつでも、俺は待ってるよ。俺も周さんと話せて楽しかったからまた話したいと思うよ。(時計へ視線を移してから同じく立ち上がると柔らかな笑みを浮かべ)

  • No.31 by 周  2020-10-01 21:10:43 


>安曇野

はは、それでいいのならそうさせてもらうよ。そうそう、ハードカバーはハードカバーの良さがあるよねぇ…とか言っても結局は実用性考えて文庫本なんだけどな(此方も笑っては同様に頷き)

そう言って貰えるのはとても嬉しいな?ありがとう。ならまた時間があった時にでもケーキ手土産に顔出すな。今日は長い時間ありがとな?また(最後にと相手の髪撫でては直ぐに手を離し、出口の扉開けば後にして)


  • No.32 by 安曇野  2020-10-01 21:31:08 



>>周

今度、オススメの本でも持ってこようかな。(くす、と笑いを零し緩く首を傾げ提案し)

此方こそ、楽しい時間だったよ。ショートケーキ、楽しみにさせてもらうね。キミにとって良い時間でありましたように。(扉から出ていく姿を見送りいい時間であったと思えることを祈り)

  • No.33 by 安曇野  2020-10-01 21:32:29 




>>1 規則
>>2 自分のこと
>>3 この場所のこと


さて、またのんびり募集をし続けようかな。( 本を取りだしソファで寛ぎながら読み始め )


  • No.34 by 安曇野  2020-10-01 23:48:52 



──ん?もうこんな時間か…今日はそろそろ店じまいしようかね。店ではないけど。明日も恐らく此処にいるから、気軽に顔を出しにおいで。おやすみなさい。(時間を確認した後、部屋の灯りを消すとそのままベッドへ横になり眠りに落ちて)


  • No.35 by 安曇野  2020-10-02 17:11:35 



>>1 規則
>>2 自分のこと
>>3 この場所のこと


さて、今日も募集を開始しようかな( カーテンを開き既に沈みきった太陽に目を細め再びカーテンを閉めるとソファへと腰掛けて )


  • No.36 by 周  2020-10-02 18:28:32 


周 / あまね / 20代後半 / 性別 男 / 身長 178 / 前髪右に流しめの黒髪アシメマッシュ / つり目二重 / 服装モード系 / 見た目怖めだが話せば柔らかい印象


連続で来ていいのかちょっと不安なところなんだけど、こんばんは。安曇野さんにお時間あればまた話してくれたら嬉しいな?それとこれ昨日言ってたやつ(明かりがついているのが分かればトントンと扉ノックさせ。扉開けば、有名ケーキ店の箱を差し出しながら声を掛けて)


  • No.37 by 安曇野  2020-10-02 18:50:45 



>>周

お、周さん。いらっしゃい。今日は仕事終わりかな?お疲れさま。(扉が開けば其方へと視線を向け立ち上がれば労いの言葉を投げ掛けて、ケーキの箱に気付けば)有言実行してくれたんだね。ケーキを買ってきてくれたんだ?(くすくす、と嬉しそうに笑いを零すと紅茶を用意しようとキッチンへと向かって)


  • No.38 by 周  2020-10-02 19:08:47 


>安曇野

仕事終わりだよ。労りの言葉ありがとうな、疲れが和らぐ。そうそう、仕事帰りに寄ろうと思ってたからケーキ買ってきたんだわ。安曇野さんの好きなショートケーキな(労りの言葉に頬緩めては礼の言葉を返し。後ろ手に扉閉めては相手の方へと歩み寄っていき)


  • No.39 by 安曇野  2020-10-02 19:23:40 



>>周

そう言ってもらえて嬉しいよ。ふふ、じゃあ、今日は周さんの中に俺が居たのかな?俺も周さんとまた話したいと思っていたから奇遇だね。(紅茶といってもティーバッグを使ってティーポッドの中に紅茶を作り、二人分のカップとティーポッドを乗せたお盆を持ってソファへと移動し)


  • No.40 by 周  2020-10-02 19:36:26 


>安曇野

連続で来ることになるから少し考えたんだけれど…話したいと思う欲に負けてしまった…。ん、その通りで安曇野さんのことは考えて仕事を終えたよ。はは、そう言われるのはとても嬉しいな、ありがとう。(昨日と同じソファの場所に腰を下ろせば、テーブルへと手土産として持ってきたケーキの箱を置いて)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック