異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.621 by 梨花  2020-07-16 21:59:01 

刹、黎明。貴殿らは浄化系の力は持っているか?byつばめ

  • No.622 by 恋雪  2020-07-16 22:07:22 

刹「浄化……私の水の固有魔法を応用したらできるかも」
黎明「マジで言ってる?」
刹「うん……昔から水って、湧き出る場所とかが影響すると穢れや悪霊を落として祓う力があるの……だから応用すれば、出来ると思うよ……」
黎明「…………まさか、水帝……の能力者…?…まぁ、今はいいや!お嬢ちゃんができるらしいよ!」

  • No.623 by 梨花  2020-07-16 22:14:19 

そうか・・・それは良かった・・。なら、早く向かうぞ!
岡田!姉上の場所へ案内するのだ!byつばめ
分かってるよ・・・!by累次


ーその頃ー
(桜の名所にて)
・・・・・・・・・岡田さん・・・・・っ。(髪の毛は薄く白くなり、目も虚ろになっている)byつばき

  • No.624 by 恋雪  2020-07-16 22:19:40 

刹「分かった…!」
黎明「承知っと……!(1度刹の中に引っ込む)」

  • No.625 by 梨花  2020-07-16 22:48:48 

(そろそろ寝ます!)

  • No.626 by 赤猫  2020-07-16 22:51:23 

宗馬「あぁ?あいつらいねぇじゃねぇか。くそっ、当てが外れたか」
玲奈「…いえ、そうでもないようですよ。十二支王が1人、虎王の佐々木八戸…彼がここにいるということは、この先に岡田累次と焔矢がいるということです」
八戸「…三人か。しかも幹部クラスの2人…ふむ、相手としては申し分ないと見た」
高杉「そこを退け、虎王。侍紛いのお前に奴はない。今なら命は見逃してやるぜ?」
八戸「愚問、その様な脅しに屈する拙者ではない。お主から見たら拙者は侍紛いであろうが…生まれた時から拙者はこの刀と…そして、仁義と共にあった。何人たりとも、ここを通すわけにはいかんのでござる」
高杉「はっ…上等だ。てめぇ1人で何処まで俺らに太刀打ちできるのか、見せてもらおうじゃねぇか」

  • No.627 by 恋雪  2020-07-16 22:51:56 

(了解です!)

-桜の名所-

火澄「わぁーー……迷ったからウロウロしてたけど、桜きれいだねぇ…インスタ映えしそー」
紫炎「やめなさい。……それより、なんでしょうねぇ……この…不思議な感じと言いますか……ここってふつーにふつーの桜の名所ですか?」
火澄「俺ちゃんこの世界のことは知らないからなぁんも言えなぁい!……ん?(つばきを見つける)あ、あんな所に可愛いお嬢さんが!」
紫炎「コラ、このペラペラ狐…!勝手な行動をなさらないでください…!!(火澄の首根っこを掴む)」

  • No.628 by 梨花  2020-07-17 06:48:30 

けど時期的におかしい。本来桜は四月ごろに咲く物だ。今は七月だぞbyつばめ

  • No.629 by 恋雪  2020-07-17 07:06:45 

火澄「……わぁ、確かにそうだ!じゃあなんなんだ此処!?」
黎明「つか、まさか紫炎君が…あんなとこでこの人の事ボコってるとは思ってもいなかった……(顔引き攣ってる)」
火澄「紫炎ちゃん怖かったよ」←殴られてた奴
紫炎「あなた方があそこで現れるというのも予想外でしたよ」←殴ってた奴
刹「……それより……この桜、魔術的な類のものなのかな……?」
黎明「……さぁ?」

  • No.630 by 梨花  2020-07-17 07:39:57 

結界的なものだろう・・・・岡田。解除は出来るよな。byつばめ
お易い御用さ─────(桜に触れると、辺りがガラスのように割れる)by累次

  • No.631 by 恋雪  2020-07-17 07:42:42 

紫炎「おぉ……!」
火澄「本当だ、結界的なものだったんだ…!」
刹「えっと……つばきさんは……(辺りを見渡す)」

  • No.632 by 梨花  2020-07-17 08:45:30 

・・・・・・あら。来たのねぇ・・・・・おバカさん達・・・・(物陰から出てくる)byつばき

  • No.633 by 恋雪  2020-07-17 10:44:50 

刹「あの人が……つばきさん?」
火澄「わぁ、超カワイーじゃん(紫炎に殴られる)いでっ」
紫炎「ペラペラ狐、次に口を開けば……お分かりだな?」
火澄「ひゃい」

  • No.634 by 梨花  2020-07-17 17:00:36 

姉上っ!(つばきに駆け寄る)姉上・・・どうしてこんな事に・・・っ。byつばめ
つばめちゃん・・・・ごめんねぇ、ずっと隠していて・・・・byつばき

  • No.635 by 恋雪  2020-07-17 18:01:21 

刹「…………(様子見している)」
紫炎「ふぅむ……なるほど……(様子見している)」

  • No.636 by 梨花  2020-07-17 18:55:10 

姉上・・・!そこまで苦しいなら、苦しいと言えばよかった・・・!そんなに私の事、信用ならんか・・・!?全く・・・姉上の・・・バカ・・!byつばめ

  • No.637 by 恋雪  2020-07-17 19:04:20 

刹「…………(つばきとつばめの、2人の様子を見ていて少しモジモジというかソワソワというか…そんな感じでちょっと揺れ動いてる)」
黎明「お嬢ちゃん?どしたの、そんなに動いて…」
刹「……何でもない」

  • No.638 by 梨花  2020-07-17 19:08:19 

つばめちゃん・・・・・(刹の方を見る)あら、その子────げふっ・・・・!(口から血を吐く)byつばき

  • No.639 by 恋雪  2020-07-17 19:12:26 

刹「!!大丈夫ですか…………!?(素早く駆け寄る)」

  • No.640 by 梨花  2020-07-17 19:20:48 

思ったより・・・・・侵食が・・・・・早いの・・・・(背中から、冒涜的な触手が蠢く)byつばき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック