異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.641 by 恋雪  2020-07-17 19:22:35 

刹「しょく……しゅ……!?は、早く浄化を……(つばきに手をかざす)」

  • No.642 by 梨花  2020-07-17 19:29:16 

姉上・・・・しかし、どうすれば・・・!byつばめ

  • No.643 by 恋雪  2020-07-17 19:33:47 

刹「とにかく……浄化、やってみる…!《清流の聖なる水の精よ、その力でこの者の穢れを払い癒したまえ》…」

(手に小さい水の渦を纏い、つばきに触れて呪文を詠唱し、次第に水の小さな渦が青く淡い光となって侵食を押さえ込みながら浄化していく)

  • No.644 by 梨花  2020-07-17 20:31:42 

君は・・・一体・・・byつばき

  • No.645 by 恋雪  2020-07-17 20:53:58 

刹「……刹…………何者かって言われたら…………〝兵器〟かな……?」
黎明「ごめんね、この子自分のことを時々兵器って言うけど気にしないで」
刹「…?自分が兵器であることに…………疑問ないよ……?(首をかしげつつ浄化作業を続けている)」

  • No.646 by 梨花  2020-07-17 21:25:21 

兵器・・・・ね。byつばき
・・・・・・つばき、俺は────by累次
何も言わなくて、よろしいですわ。貴方は成すべきことをした・・・それだけで、十分よbyつばき

  • No.647 by 恋雪  2020-07-17 21:40:09 

刹「…(チラッと累次の方を見て)…むしろ、おじさんがいなかったら手遅れになってたかもしれない…………だから……こういう時なっていうの…………?(黎明をみる)」
黎明「ん?んーー…………まぁ、大義であった…?」
刹「……超上から目線じゃんそれ…………」
黎明「俺超絶長生きしてるからね!」
刹「………………」

  • No.648 by 梨花  2020-07-17 22:29:04 

・・・・・姉上、いつから侵食が酷くなったのか?byつばめ
・・・・黒羽ちゃんの所の、摘菜ちゃんから真実を聞いた時からよ・・・・byつばき

  • No.649 by 恋雪  2020-07-17 22:39:39 

刹「真実…………」

(アホ毛を少し傾けて不思議そうに呟くが、侵食がひどくなっては困るのであえて聞かないでおくことにして、浄化を続けていて)

  • No.650 by 梨花  2020-07-17 22:58:38 

あ、刀が・・・戻って────

(紅桜にほぼ侵食された大太刀が、元の刀身に戻り、触手もほぼ取り除ける)byつばめ

  • No.651 by 恋雪  2020-07-17 23:09:24 

刹「…ぷはっ……これで、だいじょぶ……かな…?」

(スッと、手を外しアホ毛をヘナりとしならせる。そしてつばきの様子を見てから「大丈夫そう…?」と首を傾げながら尋ねる)

  • No.652 by 梨花  2020-07-18 07:40:41 

えぇ・・・随分楽になったわぁ・・・byつばき

  • No.653 by 恋雪  2020-07-18 08:13:33 

刹「よかったぁ……」

(ぺしょっと座り込むと、黎明にむかって「ギブみーもふもふ」とミニチュア雷獣姿を要求してる)

黎明「はいはーい(ミニチュア雷獣姿になると刹の腕の中にすっぽり入る)」
刹「でも、まだすぐに無理しないでね…(もふもふ堪能中)」

  • No.654 by 赤猫  2020-07-18 09:42:28 

真冬「(玄関で靴を履く)それじゃあ、私はこれで。また何かあったらいつでも頼ってください」
暦「なんか巻き込んだみたいで悪いな」
真冬「いえ、気にしないでください。私、困ってる人を見捨てることができない性分なんで!」
火憐「おいおい、もう行くのかよ。折角遊ぼうと思ったのに…」
真冬「ごめんね、用事思い出しちゃってさ。学校でまた会えるんだから、そんなに落ち込まないでよ。正義の味方はいつでも前向きでなきゃ!」
火憐「…そうだな、真冬の言う通りだ!また今度遊ぼうぜ!」
真冬「うん!舞奈香さんも、何かあったらいつでも連絡ください。直ぐ駆けつけますからね!」

  • No.655 by 梨花  2020-07-18 11:44:07 

勿論よ。byつばき

分かったよ、真冬。
それじゃあまたね。by舞奈香

  • No.656 by 恋雪  2020-07-18 12:40:19 

刹「何かあったら呼んでくれれば黎明に乗ってくるから…………」
黎明「お嬢ちゃんってもはや何でも屋っぽいよね」
刹「役に立てるなら、それでいい…………」
黎明「……そか」

  • No.657 by 梨花  2020-07-18 13:24:36 

・・・・一先ずは、これで十分かい?by累次
そのようですね・・・・けど、少し怪しい事がありまして・・・byつばき
なんですか?byつばめ
もしもだけど・・・紅桜の性質を、桜が吸い取ってるとか無いわよね・・・byつばき
まさか、そのような事ある訳ない。紅桜は人を乗っ取るであろう?植物を乗っ取ったら、この桜は今頃食虫植物だ。byつばめ

  • No.658 by 梨花  2020-07-18 13:27:26 

正義の味方・・・か。
火憐ちゃんは特撮ヒーローとか仮面ライダー的なものとか好きなのかい?by舞奈香

  • No.659 by 恋雪  2020-07-18 14:30:30 

刹「桜が、食虫植物…………うわぁ(想像してみて以外にも衝撃だったらしくアホ毛が直立する)」
黎明「桜がねぇ…?桜の精霊的なものが吸い取ってたりするんだったら、意外と有り得るかもよ」
紫炎「ドリアードのような、木を気を切り倒されたり枯れたりすると死んでしまう樹木と運命共同体的な感じのあれですか?」
黎明「まぁ、そんな感じ?」
刹「桜の精霊……怪異の一種……みたいだね」

  • No.660 by 梨花  2020-07-18 17:24:24 

ドリアード・・?byつばめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック