異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.581 by 赤猫  2020-07-15 21:49:06 

八戸「教え子の危機と聞いて、拙者も出陣せずにはいられなくなったのだ(刀を抜き、累次に刃を向ける)岡田累次、拙者と手合わせ願おうか。拙者が勝ったら、つばめ殿を返してもらおう」

  • No.582 by 赤猫  2020-07-15 21:50:41 

暦「となると…またあの人の力を借りるしかねぇか」
真冬「あの人?」
暦「忍野メメっていう怪異専門家の人が居るんだ。これまでの怪異事件も、その人の力を借りて解決してきた」

  • No.583 by 恋雪  2020-07-15 21:53:24 

刹「……黎明、〝持ってこられる〟…?」
黎明「安心しなよ、すぐには出せる……それより……この状況が何がなんやらさっぱり……選んだ…?心につけ込む…?」
刹「…………とりあえず、状況見とこ……」

  • No.584 by 梨花  2020-07-15 21:53:26 

・・・・・・くくっ。本当にそれでいいのかい?
何も知らないままで、この行動がかえってあの娘を苦しめちまうという事を・・・・by累次

  • No.585 by 梨花  2020-07-15 21:54:49 

・・・・・・・ねぇ忍。ちょっといいかい。
今まで、怪異そのものが人間として存在していたって言う事例はあるかい?by舞奈香

  • No.586 by 赤猫  2020-07-15 22:07:50 

八戸「そんな者、知れたことよ。拙者の刃はもう、あの戦場の時の様な命を断つ為だけの人斬りの刃ではない。拙者の刃は、仁義の道を切り開く為の刃でござる」

  • No.587 by 梨花  2020-07-15 22:14:38 

・・・・言っとくが、俺は誘拐なんかしてないさね。
(朱色の太刀:夕立を抜く)
俺はあの嬢ちゃん為にやった、俺はあの嬢ちゃんが望んだ事をやった・・・・何か問題でもあるかい?by累次

  • No.588 by 赤猫  2020-07-15 22:16:29 

忍「…あぁ、あるぞ。だが、それは怪異が怪異としての存在の理に背くという事。そういう奴は大体、影に飲まれ存在が消滅してしまうのじゃ」

  • No.589 by 恋雪  2020-07-15 22:21:15 

刹「もしかして…………最近多発してる、通り魔事件…………なにか関係があったり……」
黎明「まさかぁ……そんな世の中偶然が多発するなんて…」
刹「…ないか……」

  • No.590 by 梨花  2020-07-15 22:21:17 

・・・・・影に飲まれる、か。
・・・・・・逆ならどうなるんだ。人間として存在していたのが、怪異になったってのは・・・・。いや、この場合が元の存在に怪異がプラスされたとでも言おうかby舞奈香

  • No.591 by 赤猫  2020-07-15 22:23:11 

八戸「望んだ事?違うだろ…それはお主がつばき殿を手中に収めたかっただけだ。お主からは仁義を感じぬ。ただ力を求める為に人を殺め、本能だけで動く獣。そんなお前と、つばき殿を一緒にするなど虫唾が走る」

  • No.592 by 赤猫  2020-07-15 22:25:14 

暦「怪異としての役目をちゃんと果たしてれば大丈夫なんじゃないのか?千石という実例がいるわけだし」

  • No.593 by 梨花  2020-07-15 22:29:41 

・・・・・・・本当に、何も知らないんだね。
(そう言い、八戸に斬りかかる)by累次


なるほどね。一応前例はあるって事か・・・・by舞奈香

  • No.594 by 赤猫  2020-07-15 22:40:14 

八戸「…神獣化ーゴッドビーストフォルムー(瞳が虎の目になり、虎の耳が生え、肌に虎模様が浮かび上がる)戯言を(累次の攻撃を受け止める)」

  • No.595 by 梨花  2020-07-15 22:43:42 

あんたは何も分かってない、あんたは焔矢つばきの痛みを知らない・・・!狂いたい、でも狂いたくない。そんな感情を、あんたには分かるか───!by累次

  • No.596 by 赤猫  2020-07-15 22:51:30 

八戸「ならば、それを正しい道に導くのが側に居る者の成すべき事であろう。お主のやり方は邪道だ」

  • No.597 by 梨花  2020-07-15 22:53:39 

邪道だと・・・(間合いを取るために、距離をとる)それは違うな。そもそもこれは誘拐ではない・・・隔離と言って欲しいねェby累次

  • No.598 by 赤猫  2020-07-15 23:06:24 

八戸「隔離…だと?」

  • No.599 by 梨花  2020-07-15 23:17:01 

あんたは知ってるかい。焔矢の当主が、何者かに斬られて意識不明の重体を負った事を・・・by累次

  • No.600 by 赤猫  2020-07-15 23:44:13 

八戸「つばき殿が真実を知ってしまい、感情に任せて切ってしまったのだろう」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック