異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.561 by 梨花  2020-07-14 21:42:57 

おっと・・・貴方も聞いていたんですね、吸血姫by舞奈香

  • No.562 by 赤猫  2020-07-14 21:59:43 

忍「忍でいい、その名前だと何か堅苦しい感じがしてな」
真冬「金髪ロリ…なんか、雰囲気がアルマロスちゃんに似てるような…」

  • No.563 by 梨花  2020-07-14 22:06:07 

そうかな・・・?まぁいいや。
所でだ、忍も話を聞いてたんだね。by舞奈香

  • No.564 by 赤猫  2020-07-14 22:13:14 

忍「聞いてる分に、汝等はずっと自分のせいだと思い込んでる様だが…ハッキリ言って、その小娘が暴走したのはその小娘自身のせいだろう」
真冬「自業自得って…言いたいの?」
忍「それしかないじゃろ。この様な事を招いたのは自身の心の脆さが原因だ」

  • No.565 by 梨花  2020-07-14 22:20:06 

脆い・・・・確か、つばきさん言ってました「私だって心はあるの。人よりは脆いけど」って・・・by舞奈香

  • No.566 by 梨花  2020-07-15 13:10:27 

確かに、忍の言う通りだね。
・・・・残るは、岡田が敵でないことを祈るしかないか・・・?by舞奈香

  • No.567 by 恋雪  2020-07-15 18:35:26 

-一方……-

刹「(外を散歩してる)……最近、日本刀で斬り殺されるっていう事件起こってるみたいだから迂闊に悪羅と荊棘を持ち出せないね……」
黎明「そーだねぇ……ま、いざって時が俺が守ったげるから…」
刹「いらない。刀なくても一応何とかなるし……多分」
黎明「そ、そっか……にしても、刀かぁ…」
刹「…………もし出くわしたら」
黎明「それフラグ」

  • No.568 by 梨花  2020-07-15 18:46:20 

済まない!そこの方!(後ろから刹達に話しかける)byつばめ

  • No.569 by 恋雪  2020-07-15 18:47:30 

黎明「うーーん?俺らかい?(首を傾げて振り返る)」
刹「なんでしょう…?(振り返る)」

  • No.570 by 赤猫  2020-07-15 19:19:28 

真冬「敵にまわると色々厄介ですもんね…」
忍「して、そこの小娘」
真冬「私?」
忍「そうじゃ。うぬは兎の怪異の事について何か知ってる事はないか?」
真冬「兎の怪異…妖怪とかそう言うのには疎い方だから、知らないなぁ」
忍「…そうか」
暦「兎の怪異がどうかしたのか?忍」
忍「少しだが、気付いた事があってな」

  • No.571 by 梨花  2020-07-15 19:34:02 

浅葱色の着流しを着た、盲目の男を見なかったか!byつばめ


・・・・・なんですか?by舞奈香

  • No.572 by 恋雪  2020-07-15 19:41:58 

刹「もーもく…?」
黎明「いやぁ……見てないなぁ……」

  • No.573 by 梨花  2020-07-15 19:45:23 

くっそ・・・・あの男め・・・。姉上を連れて、消えるなど・・・っ!!!!byつばめ

  • No.574 by 恋雪  2020-07-15 19:51:29 

黎明「まさかの誘拐犯だった」
刹「……探すの、手伝いましょうか……?人手、多いほうがいいとおもうし」

  • No.575 by 梨花  2020-07-15 19:58:46 

っ!良いのか!?済まない、それは助か───byつばめ
俺を探してるのかィ?お嬢さん?by累次
──────っっっ!(振り向く)岡田・・・・岡田貴様っ!!!!(岡田を見るや否や、怒りを露わにする)貴様・・・姉上はどこだ・・・・姉上はどこにいるっ!!!!byつばめ
それは言えないねェ・・・そもそも、俺が言うと思うかい?by累次
貴様・・・貴様っ!!!!byつばき

  • No.576 by 恋雪  2020-07-15 20:01:29 

黎明(____こいつっ、ヤバい…!)
刹「誘拐犯……血の匂い、長年にわたって血を浴びるようなことをしてきた人の匂い……この人のお姉さん、返してあげて」

  • No.577 by 赤猫  2020-07-15 21:17:05 

忍「お前様、これまで会ってきた怪異の事、覚えておるか?」
暦「えーっと…蟹、猫、蝸牛、猿、蛇、蜂…だったよな?」
忍「何か共通点を感じぬか?その怪異達と今回の怪異について」
暦「共通点…あっ、どれも動物の怪異で、全部僕の知り合いに取り憑いてたものだ」
忍「そういうことじゃ。要はその小娘達と同様、兎の怪異は誰かに取り憑いておるということじゃ」
真冬「でも、それってたまたまそういう共通点があるだけでしょ?それじゃあまだ信憑性に欠けるんじゃ…」

  • No.578 by 梨花  2020-07-15 21:25:42 

誘拐犯?俺がかィ?
っくく・・・なにか誤解しているようだね。by累次
誤解だと・・・?byつばめ
言っとくが、俺はつばきを誘拐なんかしてないさね。
・・・・“あの娘が、望んだ事だよ”by累次
望んだ事・・・姉上が・・・?byつばめ
あぁ、確かあんた。“その日”は寮に居たんだよねェ・・・なら知らないも当たり前だ。by累次
な、何を言ってるbyつばめ
・・・・それは、あんたに関係あるかィ?by累次

  • No.579 by 赤猫  2020-07-15 21:29:51 

八戸「やはり…そうであったか(侍の姿をした男性が後ろから歩いてくる)いつしかこうなるとは思っていたでござるが…その脆い心につけ込むなど、笑止千万」

  • No.580 by 梨花  2020-07-15 21:39:22 

・・・・・取り憑いている、ですか。by舞奈香


おや、あんたは・・・・by累次
八戸さん・・・!どうしてここに!byつばめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック