異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.601 by 梨花  2020-07-15 23:53:15 

知ってたのかい、なら・・・・話は早いだろう。
俺は彼女から、願いを言われたんだよ
「誰も、傷つけたくない」と。妹や・・・・あんたを、傷つけたくないと。
・・・・・俺は彼女を楽にしたいだねさね。だから俺は、つばきと共に逃げただけさ。
これでも、俺が攫ったと言うかい?by累次

  • No.602 by 赤猫  2020-07-16 12:36:16 

八戸「身内を傷つけたくなくとも、赤の他人なら傷つけても良いというのか。我らは力を持っているが、この世の者達は力を持たない無害な人々ばかりだ。お主がつばき殿の望みを聞き届けるが為に連れ去ったのだとしても、それが事の発端となって周りに害が及び出している。それでもお主は、己のやった事は正しいと思うのでござるか」

  • No.603 by 梨花  2020-07-16 16:04:35 

────────by累次

  • No.604 by 恋雪  2020-07-16 19:31:31 

刹「……完全な部外者の立場から口出しするのは非常に申し訳ないけれど…………おじさんはつばきさん…だっけ…その人の意志を汲み取った結果、この事態になっているみたいだけど……広い目で見たら責めることでも肯定することでもないんじゃないかな…………おじさんはつばきさんの願いを叶えた。でも、そのあとどうするの…?つばきさんを苦しみから解放したいのか、それとも放置したいのか……どっち?助けたいの?違うの?争うのは自由だけれど……今長々としてたら被害が拡大…むぎゅ(黎明に口を塞がれる)………」
黎明「なに、お嬢ちゃん度胸の塊!?」

  • No.605 by 梨花  2020-07-16 19:36:59 

・・・・・・・岡田。お前・・・・・byつばめ
・・・・・・どうしたんだいby累次
・・・・・姉上を、助けたかった。だけなのかbyつばめ

  • No.606 by 赤猫  2020-07-16 19:40:14 

八戸「つばめ殿…?」

  • No.607 by 恋雪  2020-07-16 19:40:47 

刹「…………(口の手を外される)ぷはっ……」
黎明「………あれ…………お嬢ちゃん、ナイス仲裁だった……?ボソッ」

  • No.608 by 梨花  2020-07-16 19:54:29 

・・・・・姉上は、私に迷惑をかけぬように。私にこの事を、ひた隠しにしていたのか・・・?byつばめ

  • No.609 by 赤猫  2020-07-16 20:18:23 

八戸「つばめ殿、此奴の話に聞く耳を持っては…」

  • No.610 by 梨花  2020-07-16 20:34:06 

・・・・・八戸さん。今戦いをしてしまったら、帰って逆効果です。姉上の侵食が、酷くなるだけだbyつばめ

  • No.611 by 赤猫  2020-07-16 20:35:22 

八戸「だが、今止めねば被害が広がる一方だぞ」

  • No.612 by 梨花  2020-07-16 20:44:18 

だが!このまま放っておいても、帰って逆効果だ!
この方法以外で!byつばめ
・・・・・・・つばめby累次

  • No.613 by 赤猫  2020-07-16 20:47:51 

八戸「…承知した(刀を収め、神獣化を解く)」

  • No.614 by 梨花  2020-07-16 20:56:02 

・・・・・・・・(気配を研ぎ澄ます)─────なっ。
・・・・・急いだ方が良いかもしれん。
高杉の気配がする。byつばめ
なっ・・・・!by累次

  • No.615 by 赤猫  2020-07-16 21:17:45 

八戸「油断も隙もないな…つばめ殿、ここは拙者にお任せを」

  • No.616 by 梨花  2020-07-16 21:20:45 

────まさか、八戸さんが高杉達を・・・!?byつばめ

  • No.617 by 恋雪  2020-07-16 21:28:35 

刹「タカスギ……?」
黎明「聞き覚えのない名前だけど……この感じは……」
刹「…………血の匂い……どこまでも破壊を求めて血を溢れさせる危険な匂い……黎明、刀」
黎明「えー……はいはい…(指で空中をなぞって謎の小さな結界ができると、そこに手を突っ込み二振りの妖刀を取り出し刹に渡す)」
悪羅『なんなんだァあの結界空間……別世界みてぇな場所だなァ?』
黎明「後々説明してやるよ…それは」

  • No.618 by 赤猫  2020-07-16 21:28:51 

八戸「お主にはお主のやるべき事があるのであろう、ここは拙者に任せられよ」

  • No.619 by 梨花  2020-07-16 21:30:50 

・・・・・八戸さん・・・・。
(刹達の方を見る)貴殿らの名は?byつばめ

  • No.620 by 恋雪  2020-07-16 21:46:57 

刹「ほぺぇ……(抜きかけてた刀を収める)」
黎明「俺らかい?俺は黎明、こっちのお嬢ちゃんが……」
刹「……刹」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック