Larimar/amethyst 【〆】

Larimar/amethyst 【〆】

匿名さん  2020-05-02 05:01:26 
通報
俺の大事な人以外立ち入り禁止となっておりまーす。

コメントを投稿する

• No.1181 by 斗真  2021-05-30 17:39:19 

…見たいよ。俺はどんな龍司さんでも見てぇし( 顔中に降ってくる口付けにくすくすと嬉しそうに笑いながら目を伏せているも、問い掛けに対して問いで返されると口元に笑みを浮かべて答え。しかし好きな恰好をさせられるなら相手の魅力が引き立つものを着せたい気持ちがあるのも確かで、未だ思い悩むように僅かに眉を寄せると「別のでも良いんだけどさ、」と呟くように言い。あまりにも率直な言葉に居た堪れない様な気恥しさを感じて黙り込むも、不意に再び耳元で相手の声が聞こえるとそれだけで体の奥が疼くような感覚がし。太腿を這う手がそれに拍車を掛け思わず体を強ばらせると、耳へ触れる唇に耐えかねたように小さく身動ぎをし。歓迎するべき提案では無いはずが想像するとじわりと体の内側から熱が滲み出すようで、そんな自らの浅ましさに嫌気が差してしまい口が裂けても同意の言葉は言えず「…やだ」と弱々しく答え )

自分でそんなハードル上げて大丈夫か?( 唇を僅かに離し鼻先を擦り寄せるように触れ合わせるとくすくすと笑い )…まぁ、それは事実だしな。許してやるよ( 笑う相手の頬を軽くつまみながら言い )大変だな…まぁそういう所もあるよな。俺は個人とかじゃなくて会社に所属してるから、万が一俺が居る店舗が閉店する事になっても別の店舗行くだけなんだよ( 小さく頷き )いーなー、在宅。俺も龍司さんと丸1日一緒に家居てぇな( 唇を尖らせ )

• No.1182 by 龍司  2021-05-31 17:07:36 

…嘘偽り無い笑顔で言われちゃうと俺弱いのよネ( 直視した口元に浮かべられた笑みに困ったように瞼を伏せるとひとつ息を吐き出してから素直な気持ちを吐露し、互いの額を合わせて軽く鼻先を擦り合わせると口付けはせずに閉じていた瞼を開きじっと見詰め。付け足された呟きに優しさを感じると思わず小さく笑ってしまえば「某場所のようなメイド服じゃなくて由緒正しいロングスカートのメイド服なら着てやらんこともない。から、おまえさんも着てな?」流石に可愛さを追求したようなメイド服は着ることは出来ないものの昔のメイド及び侍女と呼ばれるような人物達が着るような服であれば露出も少ないし、何より見るのが相手だけとなれば問題ないと思ったのかその気持ちをそのまま伝えると我慢していた口付けを唇へと送り。大胆に誘うような甘い姿もまた情欲を掻き立てられるものがあるが、布越しでも伝わってくる熱とは裏腹な弱々しい抵抗の声にさえもゾクリと背筋を駆け上がるものを感じ取れば思わず息を詰まらせ、然しゆっくりと息を吐き出すことで少しだけ気持ちを落ち着けさせるが昂ぶった気持ちは中々落ち着かなく抱き締める腕に力を込めれば「悪ぃ、俺が…無理。しないから、ちょっとだけ触れさせて」互いに互いの表情をきちんと確認できないという状況が余計に身体の熱を疼かせ、どこか余裕がなく縋るような低い声で強請れば抱き締める腕はそのままに太腿に這わせていた手を浴衣の隙間から忍び込ませ腰へと触れればそのまま撫で上げていき )

俺様を誰だと思ってんのよ。……時間は掛かるからながーーーい目で見てもらうことになるけど( あっけらかんと笑いながら言い切るも少しの間の後にさり気なくハードルを下げるともっとしたいと強請るように顎に指先を引っ掻け軽く引き )さんきゅ。でも、やっぱな、うどんばっか食ってる( なすがままになりつつ最近の食事を思い出し目を細め )嗚呼…そういうことか。んー…でも、今のおまえさんが働いているところ俺好きだからな。閉店にならねえように月一で通おうかしら?( くすくす )ふは。つっても、ずっとパソコンと睨めっこよ。いつかのおまえさんみたいに。然も…サボってないかと見張るために基本的に秘書クンと繋ぎっぱなし。映像付きで( 悲しげに両手で顔覆い )

• No.1183 by 斗真  2021-06-01 00:03:25 

( 相手の弱点を本人の口から聞けば内心なるほど、と呟き何と無く得をしたような気分で居るも、額、鼻先と触れ合えばその先を予感して目を開いたまま薄く唇を開き。しかしそこが触れ合う気配は一向に無く、言葉を続けられると相手を丸め込んだ満足感はすぐさま霧散し対価として自分も着なければならないという最も重要な事を今更思い出し。やはり相手のように潔く踏ん切りがつかず返答に困るも、その時になって唇が触れ合うと一先ず目を閉じ相手の下唇を食むように啄んで。相手の息遣いをすぐ耳元に感じる度に少しずつ気持ちは昂り、あれこれと考える事さえ億劫に感じ始めると熱に浮かされるような心地の中で鼓膜を擽る相手の声に小さく喉を引き攣らせ。いつも自らの思考を蕩かしてしまうその声に抗えるはずも無く、ろくな返答ができないまま感じ入るように瞼を下ろすと直に触れられる場所から震えが競り上がるに任せ小さく身を捩りながら「ん…ん、」と喉に閊えるような吐息を漏らし )

んー……龍司さん可愛い( 相手の言葉にくすくすと笑っていたが、その強請るような仕草に目尻を下げて微笑むと両手を相手の頬に添えて一度だけ唇を啄み。顔を離せば既に意識は胸を擽る相手の行動にばかり向いてしまっており柔く微笑みながら呟き )じゃあ今度俺が最強に美味いうどん作るかァ( 手を離すと鼻の先へ口付けを落とし )嬉しいけど、今でさえ来る度に色々言われんのに月一で来られたらどうなるか想像できねぇよ( 首を傾げ )それは普段の龍司さんの行いのせいだろうなァ。…でも俺も龍司さんとずっとテレビ通話しながら仕事したい。羨ましー…( 唇を尖らせてぼやき )

• No.1184 by 龍司  2021-06-02 01:15:41 

( すぐさま返答がないことから嫌だと思っている、もしくは嫌ではないがそう簡単に頷けないとでも思っているのか。どちらにせよ、例え始まりが此方に悪戯した事とはいえ、ここで全く関係ないことだと突っぱねてしまえばいいものの悩んでくれてる姿が只管に愛おしくなり。愛しい相手にどうやって愛しさを伝えよう、そんなことを考えながら僅かに唇を開き、相手の上唇を食むように啄んでから頬へと片手を添えて親指を顎へと乗せると僅かに動かすことで唇を開かせ、ほんの少しの隙間を縫うように舌先を侵入させると互いの舌を絡ませていき。高まる体温、昂る気持ちに合わせ息は乱れていき、何度か詰まらせては深く吐き出し再び深く吸う、そんなことを繰り返しながら、肌の熱さはどちらのものかわからないほどの熱さを感じながら肌を上へと滑らせると心臓付近で一度手を止め鼓動を確かめると自分と同じく早鐘を打っていることが伝わってくれば思わず小さく笑って「俺とおんなじくらい早い…俺の方が少し早いか?」余裕のなさは消えず愉しさが加わった声で耳元から直接囁き続けると、手を移動させその付近の輪郭を確かめるように指先を滑らせ )

ん…からかうなよ、恥ずかしくなるだろ( 触れ合う唇の熱さに目を細め。離れた相手を見送ると、照れくさそうに首裏撫でながら軽く俯き )かまぼこ入れて。好きなのヨ( 満足そうに笑えば強請り )…逆に何も言われなくなるかもよ?あらーいらっしゃーいニヤニヤ、みたいなのはあるかもだけど( ふは )真面目に仕事してますヨー…いいなぁ。テレビ通話で、シてるとこ見てぇなぁ( 少し悩み思い付いたような表情から色香を纏った笑顔を浮かべ )

• No.1185 by 斗真  2021-06-02 20:18:27 

( 交わす口付けの心地良さに徐々に意識は呑まれほとんど無意識に相手の首元へ腕を絡ませると、その手に促されるまま唇を開けて応えるように舌先を絡め。耳元へ相手の吐息の熱さを感じる度に頭の芯が痺れるような快感を覚え、一方で胸元を這う指先の感触に自ずとこの先の相手と肌を重ねる熱さや期待感が体の奥を疼かせ自然と息が上がっていき。いつの間にか全身が汗ばみ頬が上気し、凭れるように相手の肩に頭を乗せて半開きの唇から浅い呼吸を繰り返していたが、耳元へ聞こえた言葉による羞恥が微かに意識を現実へと引き戻し湧き上がる興奮とは裏腹にハッとしたように瞼を震わせ。変わらず素肌の上を滑る指先に「──っん、ふ…っ」と喉元から迫り上がる熱が声になろうとするのを耐えるように唇を噛みながら、制止するように力無く相手の手に自らの手を重ねると「…も、我慢…できねぇから、やだ、」と微かに上擦ったか細い声で途切れ途切れに訴え )

揶揄ってねぇよ、ほんとに可愛くて( 俯く相手の視線の先に回り込むように身を屈めて顔を覗き込み )…俺の彼氏が、もー…めちゃくちゃ可愛い、( 強請る言葉にきゅう、と胸が鳴るような愛おしさを感じると相手の首元に腕を回しすりすりと首元へ頬を擦り寄せ )それもそれで嫌だろ。ていうか龍司さんが帰った後いつもすげぇ言われんだからな、色々( 唇を尖らせ )……今そういう話してねぇだろ( 唐突な言葉と相手の表情に思わず頬を微かに染めながら眉を寄せ )

• No.1186 by 龍司  2021-06-04 00:52:50 

( 絡み合う舌の熱さに酔っていくのを感じつつ、回数を重ねれば重ねるほど飽きることなく貪欲になっている自分に年甲斐もないと呆れるも止めどない愛情を降り注ぐような甘い口付けを息が苦しくなる瞬間まで続け。目の前で快楽に悶え寄りかかってきた重みと熱さに理性が試されているような気分になり。言葉ひとつで指先から感じる熱の高まりが自分の熱の高まりを促し、己の項から汗が伝えば一向に収まる気配のない昂りを思うがままぶつけてしまいたい衝動をゆっくりを心掛けて深呼吸することで何ととか押さえ込み。ふと視線を表情へと向けると酷く扇情的で支えていた手を口元に持っていき緩く親指でなぞれば「血、出るから噛むな…」思っていた以上に掠れた声が出たことに呆れ果てていたところで、重なった掌の熱、上擦ったか細い声が耳に届くと試されているような感覚。深く熱帯びた吐息を吐き出すと耳へ顔を近付け音を立てて口付けを落とし「やだ、って…どっち?やめたい?…する?」我ながら意地の悪い質問をしていると思いつつ、肌に触れていた手をひっくり返し重なっている手を握り指先を絡めると手の甲を撫で )

!…おまえさんの可愛い祭りはおじさんの心臓に悪ぃなぁ?流石に照れるって( 瞠目後、困ったように笑い、誤魔化すように髪を乱すように撫で )え、えび天頼んだ方がカッコイイ?ちなみに好きなのピンクの部分。味一緒だろうけど( 腰に腕を回し軽口を叩いてから愉しげに言葉を続けると紙へ唇を寄せ )前にさ、ホストみたいな格好して行ったら俺って認識されるまで時間かかったのすごい覚えてる( 良い職場だと笑ってから顎に手を添え思い出すように目を細め )…そらそうだけどー…嫌?( くすくす小さく笑いを零せば懲りずに首傾げ )

• No.1187 by 斗真  2021-06-04 23:38:54 

──っ、は…、息、続かねぇわ…( 甘い口付けに快感を覚える程少しずつ全身が熱を持ち、同時に頭の芯が蕩けるような脱力感にも似た心地を覚えながら舌を絡めるも、段々と呼吸のペースが乱れ始めると軽く息切れをしながら顎を引いて唇を離し熱を孕んだ吐息と共に呟き。熱に浮かされた思考の中でぼんやりと相手の声が聞こえると、その掠れた声に鼓動は一層速まる中で言われるままに唇を薄く開き。目に見えて普段よりも余裕がないように見えるその姿に甘く胸が締め付けられ、愛おしいと思う程相手の熱を欲して体の奥が疼き、すぐ傍にある相手の横顔へ気持ちが溢れるままに好きだ、と口をついて出そうになったのとほぼ同時に相手の意地の悪い言葉が聞こえると眉を寄せて顔を背けるように俯き。あまりにも口にするのが憚られ既に熱い頬をますます火照らせながらしばらくの間無言でいるも、手の甲を撫でる指先の動きにすら息が詰まると堪えきれずに「……し、…した、い…、…龍、」と消え入るような声で言い、最後には相手の方へ僅かに顔を向け強請るような声で相手の名前を呼び )

ふはっ、俺龍司さんが照れるとこあんま見たことねぇからなァ。たくさん見たい( 笑いながら首を竦めて言い )カッコよくはねぇけど、かまぼこは流石に可愛い( くすくすと笑いながら相手の頬へ口付けを返し )あー…あの後も大変だった( 思い返すと苦い表情で呟き )…嫌( 強く言い切れない事にまた歯痒さを覚えて頭を掻きながらボソッと答え )

• No.1188 by 龍司  2021-06-07 16:54:02 

――は、……悪ぃ。我慢できなくてな( 深く甘くお互いが蕩けきってひとつになるまで続くのではないかと思わせるような口付けを続けていたが、相手が顎を引いたことで口付けは終了し。それと同時に自分もまた呼吸が乱れているのだと自覚させられれば小さく困ったように笑いながら素直に謝罪と気持ちを伝えればお詫びと言わんばかりに軽く頬へと口付けを送って。ひとつひとつの仕草を、表情を、吐息が乱れる瞬間を見逃してしまわないよう全神経を集中させればさせるほど相手の魅力というのがドストレートに伝わってきて我慢しなければならないとわかっていながらも我慢ができるだろうかという疑問がぼんやり頭の中に浮かんで。数秒、もしくは数分の間の後に集中していなければ聞き逃してしまいそうな消え入りそうな声に息を呑むと、我慢だとか相手のことを考えればなんて言い訳にしかならない余裕は消え去り、相手の手を改めて取り近くの壁へとつかせながら相手の腰を軽く引き背中に覆い被さるように乗りながら壁につく手に手を重ね、耳元へと顔を近付けると「…もっかい、龍って呼んで」微かにだが確実に耳に届いた縋るように呼ばれた自分の名前をもう一度聞きたいと強請りながら、相手の浴衣の帯を弛め開いた隙間から手を忍ばせると下から上へと太腿の形を確かめるような手つきでなぞりあげ )

常に余裕のあるおじさんでいたいんだけど…おまえさんの前じゃあ、無理だなぁ( 顎髭を撫でながら格好付けるも、すぐに肩を竦め )…じゃあ、斗真の心の内の中にだけしまっといて。ほら、俺、まだカッコイイおじさんっていう印象残ってるだろうから( 擽ったそうに笑ってからキリと表情引き締めたかと思えば可笑しそうに笑い出し )え…俺、なんかやらかしてたの?( 自分が去った後のこと知りたいと見詰め )…じゃあ、良いって言ってくれるようになるまで、プレゼンしようかね( ちゅと音を立てて口端へと口付け )上、暗転するな。

• No.1189 by 斗真  2021-06-08 18:26:11 

( 全身の倦怠感に畳の上へ寝そべりながら目を閉じ、微かな眠気を感じる一方体の奥で疼いている熱や火照った頬を冷ますようにゆっくりと浅い呼吸を繰り返して。頭の中では浴衣が皺になってしまった事やら早々に気にする余裕が無くなった声が離れとは言え誰かに聞こえていたのではないかという懸念が渦巻き、勝手に想像を巡らせては悶々とし )

…そんなの、付き合う前から全然無理だっただろ( くすくす笑い )それはどうだろうな。結構愛嬌ある可愛いおっさんって思われてる気ィするけど( 口元に笑みを浮かべながら緩く首を傾げ )やらかしてただろ。質問攻めだったからな、主になんの仕事してんのかっていう。…何も知らねぇ子には奥さん居るんですかねー、とか言われるし( 思い返しては苦々しげに眉を寄せて )そんなもんのプレゼンされる俺の身にもなれよ( 僅かに眉を寄せて呟きつつ相手の頬を両手で挟み )了解。飛ばしとく。

• No.1190 by 龍司  2021-06-11 11:42:24 

…斗真?( 相手の横で寝そべった状態で珍しく瞼を伏せ浅い呼吸を繰り返していたが、やがて落ち着きを取り戻すと最後に深く息を吸ってからゆっくりと吐き出すのと同時に瞼を開き。真っ先に視界に入ってきた姿は何やら悶々と悩んでいる姿で自分とは違い考えることが沢山あるのだろうかと心配しながら手を伸ばすと頬を指の背で撫でながら柔らかな声で名を呼んで )

…斗真の前じゃあ、そうね( 小さく肩を揺らしてから諦めたように頷き )あっれー?それは可笑しいな、おじさん、わりと格好付けてたんだけど( けらけら可笑しそうに笑い声をあげ )あっはっはっ!年取ったからまだいー方よ。若い頃にあんな格好して歩きゃ、知らねえ奴に頭下げられたこともあるくらいだし。…ちゃんと彼氏がいますよーって答えた?( 可笑しそうに笑い声をあげてから過去を懐かしむよう顎撫でてから、ふっと笑みを浮かべれば首傾げ )冗談じゃねーか( 頬を挟まれると流石に降参と両手をあげつつせめてもの言い訳をぽつり付け足し )

• No.1191 by 斗真  2021-06-12 23:23:34 

んー…?( 頬を擽る手と相手の声の心地良さに柔らかに相好を崩すと、擽ったげに首を竦めながらその手を取りやんわりと握り。薄く開いた目で此方へ来るよう訴えるような視線を向けながら握った手を引き寄せつつ片手を広げ )

俺あんな泣きながら告られたの初めてだしなァ( にやにやと頬を緩め )あれでクールな感じだったらかっこいいに全振りかもしれねぇけど、龍司さんはそういうタイプじゃねぇし、ぜってぇ可愛い方だって( 緩く首を傾げながら言い )…いや、どうすっかなーって思ってたら他の奴が恋人居るって答えてくれた( 唇を尖らせて答え )…冗談に聞こえねぇ( 唇を食むように口付けると手を離しながら呟き )

• No.1192 by 龍司  2021-06-14 15:53:37 

なんかめちゃくちゃ考え込んでますって顔してる( 手を握られ軽く引かれたことで意味を理解すれば距離を詰め身体の位置を少し下へずらすと腰と畳の隙間から腕を滑り込ませ背に腕を回しながら胸元へと額を寄せて。それから顔をあげると握られた手を解かせすぐに指先を絡めるように握り締めながら、緩く頭を傾けると“何を考えてるか教えて欲しい”という意味も込めて言葉を続け )

…今までどんな告白されたのか聞きてえところだなぁ?( うっと息を詰まらせてから思いついたように意地悪く口角あげ )え、何ソレ、悲しい現実。たまに皆と話したいって思うこともあるけど、微妙な忙しさの中じゃあ斗真のこと以外考える余裕なくって困っちゃうわネ。おまえさんにベタ惚れすぎるわ、俺( 衝撃の事実と胸を押さえるも、すぐに表情を緩ませては呟きを漏らし )…じゃあ、今度行ったときおまえさんへのハグから始めようかね( 少し悩む素振りをみせてから悪戯を思いついた顔で )いや、ちょっとはしたいなーって思うけど( 本音をぽつり返せば今度は此方が頬を包み触れ合うだけの口付けをし )

• No.1193 by 斗真  2021-06-15 22:57:10 

…浴衣の替え持ってきてもらわねぇとなーとか、……声、誰かに聞こえてねぇかな、って( 自然な仕草で胸の中へ来る相手が堪らなく愛おしく感じ、甘ったるく胸が締め付けられるような感覚に目を細めながら頭を抱え込むように片手で抱き締め。髪を弄るような手付きで撫でながら下方から向けられる視線についやんわりと頬を緩ませると、その返答にどうやら心配を掛けてしまったらしいと察して考え込むように口を閉ざし。どう伝えるべきか、そもそも言うか否かを逡巡する歯切れの悪い間の後にゆっくりと口を開くとぼそぼそと答え )

別に良いけど、まじで聞きてぇの?( 片眉を上げると首を傾げ )困んの?俺は基本的に龍司さんの事ばっか考えてるけど( くすくすと笑い )そんなんしたって挨拶だと思われるぞ。龍司さんの外国人説浮上したことあったからな( 肩を竦めて見せ )…気が向いたらな( ほんの軽い口付けに絆されボソッと口にし )

• No.1194 by 龍司  2021-06-17 16:11:13 

…そりゃ、確かに。声は…大丈夫だろ、離れだろうし、ココ。っていうか、それ気にして…声我慢しようとしてた?( 自分の方が背が高いのを忘れ甘えられるこの瞬間が堪らなく好きなようで髪を撫でる手付きに心地よさを感じ自然と身体から力が抜け表情も緩みっぱなしなっていたが、小さな声で歯切れ悪く紡がれた言葉に動きを止め。浴衣に関しては同意でしかないしなんて誤魔化すかなんてことを頭の隅っこで考える中でふと思い出し。背に回した腕でさり気なく背筋をなぞりあげるようにしながら最中のことを思い出すように不思議そうでどこか意地悪い表情を向ければ首を傾げたまま絡めた指先にぎゅと力を込めて )

…いや、いい( 小さく肩を揺らすと悩む素振りをみせてから首を振り )ずっるいわー…、カッコヨスギ。ねえ、どうしてそんなにカッコイイの。俺の彼氏は( 不満そうな表情浮かべるも腰を抱けば肩に頭を乗せ )え、ナニソレ…あ。こういうことネ?( ぱちぱち瞬きしていたが喋り方に思い当たれば小さく笑いながら首傾げ )おまえさんはとことん甘いわネ、そういうとこも大好き( 可笑しそうに喉鳴らし笑いながら頬へ唇を寄せ )

• No.1195 by 斗真  2021-06-18 23:31:41 

……するだろ、普通( 離れであるという事を考慮しても堪えきれなかった声がそれなりに響いていた事は鮮明に覚えており、相手の返答も決して断言でないのを思えば男二人で離れに泊まるというだけで何かと察されているだろうにこんな時間帯から聞きたくもない物を聞かされる方の身になれば羞恥も相俟って居た堪れない気分にもなり。しかし背筋を撫でられる感触にすぐに意識が現実へ引き戻され、先程まで腕の中で何とも可愛らしく甘えていた相手が途端に意地悪く問い掛けてくるのを聞くと眉を寄せながら微かに頬を染めてぼそっと答え )

ふはっ、だと思った( 笑いながら相手の髪をわしゃっと撫でて )龍司さんの事がめちゃくちゃ好きだらかなー( 受け止めるように相手の背中に回した手で背中をぽんぽんと撫で )それもあるし、身長がすげぇ高いのもあるし、男前なのもあるし( 肩を竦ませて )こんなでけぇ彼氏が可愛くオネダリしてくるからなァ( 目を細めつつ溜息混じりに言い )

• No.1196 by 龍司  2021-07-09 15:40:49 

返事遅くなって悪ぃ、次ちゃんと返すから、待ってて。とりあえず生存報告。あと充電( ぎゅうっと両腕で力強く抱き締め )

• No.1197 by 斗真  2021-07-10 22:43:57 

いつ文句言ってやろうかと思ってたんだからな。…けど俺が我慢できなくなる前に来てくれんのは流石俺の彼氏だな( 眉を寄せてわざとらしく口を尖らせるも頬を弛め )取り敢えず顔見れて安心したから、もうちょい気長に待っててやるよ。龍司さんのペースで良いからな( 相手の背に腕を回しぽんぽんと軽く撫で )

• No.1198 by 龍司  2021-07-15 16:54:44 

…うーん…( 眉間に皺を寄せほんのり赤く染まった頬を見るだけでも自分からしたら可愛らしくてしょうがなく情欲が掻き立てられるものの、気にしている相手をこれ以上無茶させたくないので悪戯は悪戯で留めて。然し、何やら悩むような声を漏らしじっと眺めるような観察しているような視線を向けていたかと思えば背筋をなぞっていた手を戻し相手の頬を軽く撫で上げ「…声、抑えようとして抑えきれないのが、たまらなく可愛くて俺的には最高だったんだけど」今もそうだけど、とひとつ付け足してからどんなときであろうと、相手の仕草や表情、行動ひとつひとつが自分を昂ぶらせるんだとでも言いたげな言葉を並べた顔は口角あげどこか無邪気さを感じさせる笑顔で。再び相手の胸元へと額を寄せるように甘えれば「いやあ、揶揄ったら怒られると思って今一瞬言うか言うまいか悩んだけど、悩むのは身体に悪いなー」はっはっは。と笑い声付きで軽口を叩いて )

ちょっとこっち蹴らせてもらうな。本当に遅くなって悪ぃ( 申し訳なさそうに両手を合わせ頭を下げ )いやあ、身内の祝い事とか解除で一気に仕事が流れたりとか結局宣言出てまた仕事纏めたりとか…まあ、全部言い訳になっけど。そんなこんなを過ごしてた。心配掛けてごめんな。我慢できなくて顔出したの正解だったな、って言えば調子乗ってるって怒るかしら。うちの彼氏の懐が深くて感謝が絶えないね( 相手の首筋へと額を押しつけて )

• No.1199 by 斗真  2021-07-16 22:43:29 

( 気恥ずかしさに頑なに顔を上げ目を合わせずにいるものの、腕の中から聞こえる呻き声や何やら視線を向けられているような感覚に根負けしそうになった時、不意に頬に掌が触れるとそのまま下を向き相手を見遣り。しかし告げられる予想もしていなかった言葉に直ぐに其方へ顔を向けてしまった事を後悔し、引きかけていた頬の熱が再びぶり返すとみるみるうちに眉を吊り上げ何事かを怒鳴ってやりたい気持ちに駆られながらも言葉が出て来ず口を中途半端に開き。そんな事をしているうちに胸の中で甘えた仕草を見せるわりに可愛げない軽口を叩かれれば、とんでもない羞恥と愛おしく思う気持ちが綯い交ぜになり葛藤の末顔を上げさせまいと強く相手の頭を抱き締めつつ「…もう知らねぇ」と結局言葉が出なかった末に漠然とした不満を込めた一言を呟いて )

…ん、良いよ。忙しかったんだな。お疲れさん。こんな時期に頑張ってる龍司さんは世界一えらいよ(
目を細め相手の鼻の頭に口付け )ちゃんと食ってちゃんと寝てたか?夏バテだからって飯は抜くなよ。頑張るのも程々にな。…こっちこそ、時間開いても必ずこんな俺のとこに戻ってきてくれて、感謝が絶えねぇよ( 背中へ両手を回しぽんぽんと撫で )

• No.1200 by 龍司  2021-07-21 16:45:06 

…怒った?( 自分の言葉に一喜一憂してくれている姿が目に入らないわけもなく百面相したり口を開いたり閉じたりする姿が酷く愛らしく。最終的に不満を込めた一言を残した相手に思わず吹き出すように笑えば“本当に可愛いっていうか、俺の弱いトコ的確についてくるんだよなあ”なんてそんなことを考えながら強く頭を抱く腕をそのままに顔をあげるわけでもなく、穏やかでだがどこか軽い感じで一言問い掛け。改めて相手の背に腕を回すように身を寄せ直すと「もうちょいしたら風呂に入ろうな。汗流して…後、浴衣も持ってきてもらお」まだ余韻を感じていたいと素直に思うものの、だらだらとしていても良いことがないともわかっているようで静かに後の提案をすれば、提案をし終えたことで満足したのか、んーっと声を漏らすと眠たそうに相手の胸元に額を押しつけて)

…そうやって褒めてくれんのは俺のカッコイイ彼氏だけだから、頑張りがいがあるってもんだ( 擽ったそうに笑うと頬に手を伸ばし軽く撫で )寝てはいるんだが、暑くてなー…冷房ガンガンにしすぎたら冷えるし、悩んでる。飯はー……まあまあ。心配かけるほど食ってねえってわけじゃねえけど、やっぱ時期的なものもあって食欲はわかねえな。おまえさんは?……待たせてる間、仕事で頭がいっぱいになっけど、おまえさんのこと忘れたことはねえからなー…でも、おまえさんがどっか行っちまいそうで怖くなったりはするんだぜ?待たせすぎて( 困ったように笑いながら首筋へ寄せるのを額から唇へ変え )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック