Larimar/amethyst 【〆】

Larimar/amethyst 【〆】

匿名さん  2020-05-02 05:01:26 
通報
俺の大事な人以外立ち入り禁止となっておりまーす。

コメントを投稿する

• No.1081 by 龍司  2020-12-31 23:58:35 

…褒められてんのか、そうじゃねえのか…でも、おまえさんの中にそこまで入り込めてんのすげぇ嬉しい(複雑そうな顔を見せるものの、すぐに表情緩めれば互いの額合わせ)

…んー、うどんって時点でほら、違うから大丈夫(ゆっくりと唇を重ね合わせるものの、すぐに離れれば屁理屈を捏ね。然し、渋々といった様子で身体を起こせばスウェットへと着替え、相手には自分のパーカーを少々強引に着せ「行くかぁ?」と首を傾げ)

• No.1082 by 龍司  2021-01-01 00:00:08 

あけましておめでとう。

2020年に出会えて半年くらい経ったな。
長ったらしいのはあんまり得意じゃねぇんだわ。だから、シンプルに言うぞ?

愛してる。斗真。これからもずっと俺の隣にいてくれな?

• No.1083 by 斗真  2021-01-01 00:08:36 

そうだぞ、俺の生活習慣正せる奴、他に居ねぇからな( 笑いながら小さく頷いて見せると、額を触れ合わせたまま鼻の先を擦り寄せて )

…でけぇ( 相手の言う事も一理ある、と納得しかけたところで相手が先に行動を始めたことに意外そうに目を瞬きつつも続いて体を起こし。大人しく着せられたパーカーの袖が僅かに手元を隠すのを見ると、決して身長が低いわけではないために早々味わうことのないサイズの大きさを実感して何処と無く不服そうに呟き。問い掛けに首肯すれば「気合入れて作ったからな。食ってもらわねぇと」と早くも乗り気で口にしつつゆっくりと立ち上がり )

• No.1084 by 斗真  2021-01-01 00:13:58 

すっげ、時間ぴったりじゃん。意外とこういうのちゃんとするよな。

あけましておめでとう。龍司さんのシンプルなのが結構クるんだよなァ。
もう半年か。早いな。去年は龍司さんに出会えたし、まさかの俺を選んでくれたし、滅茶苦茶良い事だらけだったな。今年も俺の一年をよろしく頼むわ。その先も。

俺も愛してるよ。ずっと隣に居るし、今年こそは龍司さんの好きなもんたくさん食わせてやれるようにするから、龍司さんも俺の傍に居てくれな。今年一年、俺が良い年にするからさ。

• No.1085 by 龍司  2021-01-01 01:12:55 

…ホント。おまえさんが俺を選んでくれて、俺もおまえさんが差し伸べてくれた手を取ることが出来て凄ぇ嬉しいよ(擽ったそうに笑いながら、ゆっくりと唇を重ね合わせ)

此れが巷で流行ってる彼シャツとか言う奴?可愛くてしょうがなくて、抱きたくなるな(不服そうな呟きに反応するように振り替えると背丈の問題で横幅よりも丈を意識した服装だった為に、相手が着ると妙な色気を感じたのか髭のない顎を撫でながら真剣な表情で呟き。立ち上がった相手の手を取り緩く握り締めれば「蕎麦の方がいいんだろうけどなー。俺、うどん派」相手と共にキッチンに向かいつつ、とっくにバラしている情報を呟き)

俺もそれなりにロマンチストってことかな。
…やっぱり俺の彼氏はイケメンすぎて辛いです。本当に幸せにしてくれるんだろうなってわかっから、余計に好きになってしまうわー。俺、ずっと斗真のことみてられっかも。

嗚呼、後、眠くなったら寝ろよな。無理すると明日に響く。俺は明日も休みだから、おまえさんが仕事終わる頃に声かけてくれりゃ、反応する。行って砕けて来いよ。(くつくつと喉を鳴らし楽しそうに笑えば緩く頭を撫で)

• No.1086 by 斗真  2021-01-01 12:28:40 

…急に気障な事言うのやめろ( 相手の笑顔に見蕩れたように見入って居たが、唇が重なると瞼を伏せて応じ。離れれば高鳴った鼓動に僅かに眉を潜めながら言い )

シャツじゃなくてパーカーだけどな。ついさっき抱いたじゃねぇか。ほんと元気なおっさんだな( 律儀に訂正を入れつつ呆れ混じりの笑みを零しながら、それでも何処か愛おしげな口振りで揶揄い。キッチンへ向かうまでのごく僅かな間だと言うのに握られた手に、普段よりも触れたがりな印象を受けながら握り返した手の甲を親指で軽く撫で。キッチンに立ち先程下拵えしたつゆの入った鍋を火にかけながら「まぁどうせ年明けたし、年明けうどんだな」と笑いながら言い )

俺も彼氏が良い男すぎて辛いから、お互い様だな。かも、じゃなくて断定しといてくれよ。

すげぇ寝ちまったわ。悪い。まだうどん食わせてねぇから、持ち越しさせてくれ。あと、一応俺は6時頃に仕事終わる予定だけど、たぶん何か起こるから遅くても7時には、ってとこだ。もう既に砕けそうだけど踏ん張るわー…。良い子で待っててな( げんなりとした様子で言い額に口付けを落として言い添えるとひらりと手を振って )

• No.1087 by 龍司  2021-01-01 17:01:57 

気障って。本音だっての(瞳を丸くさせてから困ったように笑うと、少々大袈裟に肩を竦め)

パーカーとかはなぁデカめのを持つんだが、基本的にシャツはピッタリになるもん選んでっから、普通におまえさんでも着こなせそうなんだよ(自分が言い出したのだが、ふとシャツでの想像もしたようで、それじゃあ可愛さが際立たないと言わんばかりに首を振り「おまえさんのことなら、いつだって元気だヨ」目尻の皺を深めるような笑みと共に言い切って。キッチンで、すぐさま調理に取り掛かる姿を眺めるように見詰めながら「年明けうどんも最高ってことでハッピーな一年になるんじゃない?」あっけらかんと笑いながら適当なことを口にしては、要は相手の料理を食べられらばそれでいいと言いたげな雰囲気で)

ふは。ずっと見てる。

俺もあの後めちゃくちゃ寝たから気にすんな。おけおけ。ん、無理しない程度にな。帰ってきたらめちゃくちゃ癒してやっから、楽しみにしとけ。ちゃーんと良い子で待ってるから、ご褒美もよろしく(擽ったそうな笑顔で答えたかと思えば、キリッと表情引き締め親指立てて)

• No.1088 by 斗真  2021-01-01 18:27:30 

その本音を普通に言うとこが気障なんだって( 相手の仕草に笑みを漏らしつつ言い )

別に着こなす必要ねぇけどな( 言わんとする事を何となく察しつつも一言言い添え。その言葉につい笑ってしまいながら「言い方おっさん臭いぞ」と揶揄うような声色で言い。うどんを茹でつつ冷蔵庫から食材を取り出し忙しなく手を動かしながら、横から聞こえてくる言葉には「そうだな。俺も龍司さんと年越せたしハッピーだわ」と呑気な口振りで応じ )

ただいま。ご褒美やるから先に癒してもらいてぇんだけど( 口元に笑みを浮かべつつゆるりと首を傾げ )

• No.1089 by 龍司  2021-01-01 20:26:51 

…まあ、そんな俺もカッコイイってことで(ポジティブに捉えれば軽く額へと口付けを送り)

そろそろスーツを買ってもいいとは思ってるぜ?(相手の職業柄、必要ないとは思うもののオーダーメイドで一着くらいは作ってもいいと本気で思ってるのか緩く首を傾げ「あら、ヤダ」片手を口に添え、からからと笑い。答えが返ってくると、何かを手伝おうかと思うものの下手に手を出すよりは任せた方がいいと判断したようで、カウンターへと移動し腰を下ろしては「いいねぇ、年明けから彼氏のうどん」頬杖をつきながらしみじみ呟き)

お疲れ、お帰り(くすくす、と笑えば相手の身体を緩く抱き締めては何やらごそごそと動かせば相手の首元にペンダントを着けて)

• No.1090 by 斗真  2021-01-01 20:50:53 

ふはっ、違いねぇわ( 額への口付けを瞼を伏せて受けながら小さく笑い )

龍司さん滅茶苦茶高そうなの何着も持ってんじゃねぇか。買い替えんの?( まさか相手の言うスーツが自分に対する物とは思わず、数度目を瞬くと不思議そうに尋ね。茹でたうどんを器に盛り付けつゆを注いだ上に小さめのかき揚げやら薄くスライスした伊達巻きやら海老やらネギやらのトッピングをのせ、出来上がったものを相手の前に置きつつ「龍司さんの胃が元気だった頃に食ってたもんに比べたら見劣りすんだろうけどな」と笑いながら言い )

んー、ただいまー…?( 凭れるように相手の方へ体重を掛けながら抱き着くと、瞼を伏せて深い一息を吐き。不意に首元に触れる硬質な感触に目を見開くと「…何だこれ?」とペンダントを手に取り )

• No.1091 by 龍司  2021-01-01 21:58:05 

俺は常にオーダーメイド。って、違うくて。おまえさんよ?(緩く顎を撫でるようにしながらキリッと表情引き締め言い切るものの、すぐに首を振れば相手のことだと髪を乱すように撫でて。目の前に器が置かれるのだとわかれば姿勢を戻し、うどんの上に置かれている豪華なおかずの数々に目を細め「まさか。一人暮らしだから、そもそも食わなかったから有難ェよ?」くすくすと笑いながら答えると、相手が隣で共に食べるのを待ち)

コレ、可愛くねぇ?(身に付けさせたことで満足すると、相手の背を撫でるように触れていたが流石に疑問を抱いたのを見ればペンダントへと視線を落としランタンモチーフで灯りの部分が青色なのが気に入ったのだと問い掛け)

• No.1092 by 斗真  2021-01-01 22:28:41 

…え、俺?何で( そうだろうな、とクローゼットに並んだスーツを思い返していたお陰で危うく聞き流しそうになったが、頭を撫でられる事でハッとすると瞠目し。キッチンから相手の隣へ移動し椅子に座りつつ「何で一人暮らしだと食わねぇって事になんだよ。だから今食えねぇんだぞ」と苦言を呈しつつ箸を相手へ差し出し )

可愛いし、滅茶苦茶綺麗だな( ペンダントを目の高さまで掲げながらまじまじと見つめ、口元に笑みを浮かべながら答え )

• No.1093 by 龍司  2021-01-02 00:39:47 

俺の持論なんだけど、スーツ、革靴、腕時計は、男としていいもんを各一個持っておくべきってな(押しつけるつもりもなければ、すぐに行動に移すつもりはないとでも言いたげに軽い口振りで答えてはケラリと笑い。箸を受け取って、いただきますと声を掛けてからうどんを少しずつ食べ始めては「今はおまえさんがいるお陰で落ち着いてるけど、一人の時は仕事に没頭してたからな。倒れるくらい。だから、何かを食うっていう作業をするより、仕事をしてたほうが楽だって考えてたんだよなあ」相手と結ばれるまで本当にそうだった、としみじみと呟くとスープを一口飲んでからかきあげを食べ)

仕事中に見付けた雑貨屋で買ったの忘れててさ。さっき見付けた(相手の言葉に満足そうに笑ったかと思えば、ハハ。と空笑いを零し)

返事遅くなって悪ぃな。ちょっと寝ちまってた。明日は仕事あっから、昼間とかは返事できねえけど、夜には返事できるだろうから、うどん完食するまで付き合ってくれると有難い(苦笑)

• No.1094 by 斗真  2021-01-02 12:33:57 

…龍司さんに選ばせたら全身でそれなりの車買えるくらいになりそうだな( 相手の持論を否定するつもりは無く何処かぼんやりとして聞いていたが、クリスマスに貰った時計の事を思えば遠い目をして独り言ち。同様に手を合わせてからうどんを食べ始め、我ながら心中自画自賛しつつ食べ進める傍ら横から聞こえてくる声に眉を顰め。「危険思想すぎるな。寧ろよく生きてたわ、今まで」とため息混じりに言い )

へえ…で、たまたま見つけたから買って俺にくれたわけ?( ペンダントを見詰めながら相槌を打つが、このプレゼントに何かしらの意味や理由があるわけでは無いのだろうかと首を傾げて尋ね )

俺もすぐ寝たし、完食するまで見届けるつもりだったから気にすんな( クスクスと笑いながら頷き )

• No.1095 by 龍司  2021-01-02 20:58:09 

まさか。買えて中古車じゃね?(独り言ちを拾えば緩く首を傾げながら、車が買えることを前提として答え。溜息を零す相手の言葉にケラケラ楽しそうに笑えば「ホントにな。斗真に出会ってなけりゃ生きてなかったかもなぁ」うんうん、と満足したかのように頷けばうどんをすすり半分ほど食べて)

おまえさん、気に入りそうだなって思ったから買っちまった(うん?と首を傾げるとなんの意図もないと言いたげに答え)

ただいまァ(ひとつ息を吐き出せば疲れたように声を掛け)

• No.1096 by 斗真  2021-01-02 21:34:59 

時計だけで中古買えるくらいになんのに?( 先日貰った時計の相場を思えば、どこをどう低く見積もっても中古車にはならないだろうと片眉を上げて首を傾げ。まるで他人事のような口振りで話す相手の様子を呆れ混じりに聞き流しながらうどんを食べ、ふと同様にうどんを食べる相手へ視線を向ければ「無理して全部食わなくて良いからな」と言葉をかけ )

…ほんとそういうとこだぞ( 返答に思わず深い溜息を吐くと、こんな事を平然とやってのけるのは果たしてわざとなのかそうでないのか、記念でも何でもない日のプレゼントに余計に鼓動が速まるのを感じながらボソボソと言い )

おかーえり。お疲れさん( ソファに座り雑誌を眺めていたが、聞こえた声に視線を上げると表情を綻ばせてひらひらと手を振り )

• No.1097 by 龍司  2021-01-02 21:53:13 

んな高くねぇって……多分(はは、と笑っていたものの値段を見ずに買った為か自信はないようでふと顔を背けて。掛けられた言葉に片眉をあげては「ゆっくりなら、もうちょい食える」スライスされた伊達巻を咀嚼すると美味そうに頬を緩ませ)

ん?(ボソボソ何やら呟いてるのはわかったのだが、何を言ってるのかがわからなく不思議そうに顔を覗き込み)

癒しをください(相手の隣へと腰を下ろせば軽く寄りかかって素直に強請り)

• No.1098 by 斗真  2021-01-02 22:42:28 

( 高くないはずが無い、というツッコミが喉元まで出かかるも、相手に何を何度言おうと長い時間を掛けて築かれた価値観は変えられないのだろうと諦めると「多分、な」と物言いたげに復唱するに止め。相手の言葉と表情に嬉しげに目を細め、頬杖をついて見蕩れるようにその様子を眺め )

…何も言ってねぇ( 顔を隠すように背けながら短く答え )

ふはっ、かぁわいー。あげますよ( 笑いながら口調を真似て答えると、距離を置くようにソファの上を後退ってから相手の背後から肩に手を置き。そのまま引き倒すように背後へ引くと、胡座をかいた足の上に相手の頭をのせ両手で頬を包むと額に口付けを落とし )

• No.1099 by 龍司  2021-01-02 23:09:44 

まあ…あくまでも、俺の金銭感覚だからな。狂ってるのが当たり前ぐらいが丁度いいだろ(物言いたげな声が心に突き刺さったかの如く胸に手を添えるも、ぱっと顔をあげたかと思えば吹っ切れたかのような勢いであっけらかんと笑い。こういう時にしか食べられない伊達巻きの甘さは好みだったようで、もう一個と頬張ろうとしたところで相手の視線に気付けば「どした?」相手の方へと顔を向けると頬杖をついて此方を見ているので可笑しそうに笑いながら首を傾げ)

そ?俺ねー、こういうちょっとした手作り感っていうの実は好きなんだよね(深く追求するなということかと悟れば、話を切り替えるように言葉を並べつつランタンの部分を指先でちょいちょいと弄り)

ん?う、わ。……効果最適だわ。何それめちゃくちゃ可愛いじゃないの(頭を撫でてくれるくらいのイメージだったようで、不意に肩に手を置かれれば不思議そうな声を漏らし。そのまま引き倒され、相手の足の上に頭を乗せる体勢になっただけでも驚きだというのに口付けさえも額に降ってくれば珍しくキャパオーバーと言わんばかりに両手で顔を覆い)

• No.1100 by 斗真  2021-01-02 23:23:27 

丁度良くはねぇけど、まぁそっちの方がしっくり来るな( 相手につられるように笑みを零しながら小さく首肯し。相手が食べる姿を眩しげに目を細めて見詰めていたが、視線が合うと笑いながら視線を外し。再度うどんに箸をつけつつ「俺の手料理食ってる龍司さん見んの、やっぱすげぇ好きだなと思って」と穏やかな声色で答え )

へぇ、知らなかった。あんまりこういうの選ばなさそうなのに( 相手の触れるペンダントへ視線を落としながら呟き )

あんたの彼氏、天才だろ( その反応に満足感を滲ませた愉快げな笑みを漏らし、顔を覆う姿を見下ろして。得意げに言いつつ相手の髪を手櫛で梳くように撫で )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック