Larimar/amethyst 【〆】

Larimar/amethyst 【〆】

匿名さん  2020-05-02 05:01:26 
通報
俺の大事な人以外立ち入り禁止となっておりまーす。

コメントを投稿する

• No.1101 by 龍司  2021-01-02 23:50:35 

そんな俺の欠点を補ってくれんのが、斗真ってわけだ。ホント、俺たち一心同体だワ(一度離婚を経験しているからというのもあるが、相手との関係性が非常に心地よく、緩やかに笑みを深めるとさらりと口にするとケラケラと楽しそうに笑い。うどんを食べ始めたのを見ては改めて此方も食べ進めるものの、穏やかな声色の言葉は予想外に心を打ったようで、珍しく耳を紅く染めると「そりゃ、…うん。おまえさんの料理が美味いのがよくないな」おかずを半分程食べ、うどんを最後に二口ほどすすれば無理することなく箸を置き「ごちそうさん」と自分の食べられる量を食べたことを伝え)

俺は似合わねえからな。見るのは好きなんだよ。でも、斗真には似合う。なんたって可愛いからな(相手の頬へと手を添え身を屈めると額へと口付けを落とし)

めちゃくちゃ天才…最高(少し落ち着いたところで顔から手を下ろせば、擽ったそうな笑顔で答えつつ髪を梳く手の心地よさに酔いしれるように目を細め)

• No.1102 by 斗真  2021-01-03 00:08:08 

凸凹とも言うけどな( 果たして補えているのかと言えば自分では肯定し兼ねる部分はあるものの、相手の様子が楽しげなのを見れば些末な問題にも思え、その言葉を言い換えてはクスクスと笑い。うどんを啜りながら横から聞こえる言葉が思っていたよりも歯切れが悪く、咀嚼しつつ横を見遣るとその耳元が赤い事に気が付き。小さく瞠目するも賛辞は茶化す事無く受け取り「ん。お粗末様でしたー」と応じると自分の分と相手の残した分を完食して両手を合わせ )

…けど、この前龍司さんに貰った時計職場に着けてったら後輩にビビられたからな、俺( 瞼を伏せて額への口付けを受けるも、つい先日の出来事を思い出すと“ 可愛い”への否定として言い )

龍司さんのツボも心得てんだよ、最高の彼氏だからな( 実際のところ自分がしたいようにしただけではあるが、得意げに微笑むとゆっくりと髪を撫で続けながら言い )

• No.1103 by 龍司  2021-01-03 00:33:10 

ま、それもいいじゃない。ぴったりハマるんだし?(くすくす、と楽しげに笑えば首を傾げ。自分が残した分もあっという間に平らげたのを見ると、自分はまだまだだなあと思うのと同時に相手がまだ若いからそんなことが出来るんではないかというポジティブ変換をし「美味かったよ。来年…というか今年か?今年は食いながら年越せるといいな」片付けを手伝うと、二人分の器を持ってキッチンへと移動しては流し台の中へと置き)

…え。そんなに?わりと皆身につけてたりしない?(予想外の言葉、と言いたげに目を細めながら問えば不思議そうに首を傾げ)

ホント、おまえさんには負けるよ。すげぇ癒やされていく感じがする(髪を撫で続ける手を受け入れる中でパチ、と瞼を開けば視線を向けながら素直に礼を述べたつもりで)

っと、そろそろ寝るな。明日も仕事だけど…夜には多分時間作れると思うが、どうする?こんな感じで話し続けてもいいし、前のに返す形でもいい。どっちでも良かったら、とりあえずこっち続けさせてもらう。三が日だし。三が日だし…ふあ。おやすみ、斗真。…あ。ちなみに俺の初夢はおまえさんが出てきてただ只管にイチャついてる夢だった。(相手を抱き締めるようにしながらベッドに倒れ込み、眠りへと落ちていき)

• No.1104 by 斗真  2021-01-03 10:49:12 

ふはっ、丁度いいな( その言い分に納得しながら笑みを零して頷き。「良かった。そうだな、まぁ年明けうどんってのも存在するらしいし、今年も一緒に年越せたらそれで良い」と目を細めて答えつつ、相手に続いてキッチンへ向かい服の袖を捲ると食器を洗い始め )

身に付けてねぇって。俺と龍司さんじゃ普段接してる人種が違ぇんだからな( 呆れながら肩を竦めると、諭すような物言いで述べ )

ベタ褒めだな。そんなに良いかァ( なるほど、とばかりに頷きながら独り言のように呟き、徐に両手で頬を包むと捏ねるように撫で回し )

悪い、俺も寝てた。こっちこのまま続けても良いんじゃねぇかな。向こうのやつ長くなっちまったし、内容的にはうどん被りしてるし?ふはっ、そりゃ1年幸せになっちまうな。俺はまだ初夢見れてねぇよ。じゃ、今日も頑張れよ、龍司さん。

• No.1105 by 龍司  2021-01-04 23:13:11 

流行病くんの所為で、ごたごたしてきやがった。
ちょーっと返事遅くなると思うけど、必ず返す。
あと、某宣言が行われりゃ多分来る回数増える。んだけどー!どう転んでいくのかわかんねぇから、ちょっとだけ待たせる。悪ぃな。お詫びに次は旅行でも行く感じにしようぜ…詫びになるか?俺が行きたいだけなんだけど。あと、うどん美味かった。愛してるぞ、斗真

• No.1106 by 斗真  2021-01-05 21:32:35 

あー、そうだよな。気にすんな。何ならリセットしても良いし、龍司さんのやりやすいようにしてくれりゃ良いよ。
出そうではあるよな。俺が住んでるとこは残念ながら関係ねぇけど。
そうだな、行こうぜ。全然なる。何なら家でだらけてるだけでも充分詫びになるしな。ふはっ、俺も愛してるよ。無理すんなよ。龍司さんが罹っちまったら本末転倒だからな。…まじで気ィつけて。

• No.1107 by 龍司  2021-01-19 23:27:52 

とーまー。おじさん、もう限界、癒して(久々に帰ってきての第一声を発したかと思えば、両腕を広げ相手が腕の中に来るのを待機しており)

• No.1108 by 斗真  2021-01-19 23:47:18 

お、出来上がってんなァ限界オジサン( 玄関の扉が開く音に反応しソファから体を起こすも、その第一声に思わずクスクスと笑い。立ち上がって歩み寄ると広げられた腕の中へ体を収め、宥めるように背を撫でながら「お疲れさん」と言葉をかけ )

• No.1109 by 龍司  2021-01-20 01:05:33 

あー、癒し。俺の彼氏まじで癒し(腕の中に収まった相手を包み込むように抱き締めては、相手の肩へと顔を埋めるようにしながら念仏かのように呟きを漏らし「なんかさ、疲れすぎて、少し宙に浮いた月の間接照明買うとこだったよ。何コレ癒しーって」少し擦り寄りながら、ペラペラと要らぬことを喋れば少しだけ力を抜き相手に甘え)

• No.1110 by 斗真  2021-01-20 01:30:16 

おー…疲れてんなあ( 相手の声に耳を傾けながら笑みを零し、髪を梳くように撫で。相手の体温と微かな重みに心地良さを覚えて目を細めつつ聞こえてくる言葉に「ふはっ、何だそれ。別に欲しいなら買っても良いけど」と小さく吹き出しながら言い。ゆっくりと髪を撫でながら耳元に軽い口付けを落とし )

• No.1111 by 龍司  2021-01-20 01:58:31 

色々な不幸が重なってなぁ、やんなっちゃう(髪を梳く手の心地良さに甘えるように目を細めながら最後の愚痴を零せば満足したように息を吐き出し。耳元に感じる口付けの擽ったさに小さく笑えば「使い道なくない?見てるだけで癒されそうだけどさ」自分で言っておいて緩く首を傾げ。相手の腰を改めて抱き寄せると少し顔を上げ頬へと唇を寄せて)

• No.1112 by 斗真  2021-01-20 02:16:27 

…それは嫌になるな。よく頑張ってるよ、えらいえらい( 時折頷きながらその言葉に耳を傾けると、柔らかな声色で答えながら髪を撫で続け。「間接照明なんてそれだけで充分だろ」とクスクスと笑いながら言うと、頬に触れる唇の感触に目を細め「あー…龍司さん久々すぎてやばい」と小さく笑むと首元に緩く腕を巻き付け )

• No.1113 by 龍司  2021-01-20 15:42:44 

…んー。おまえさんにそういうことされんの嫌いじゃないワ、って思った時点で俺相当ヤバいかしらね(髪を撫でてくれる手の心地良さに目を細め、いつも感じていたことだが改めて感じるとぽつりと漏らしながらも甘えるように軽く頬を擦り寄せ。首元に感じる腕の感覚に小さく笑えば「奇遇、俺も」一言返すと顔を上げ互いの額を合わせ鼻先を触れ合わせてから、ゆっくりと唇を重ね合わせては啄むような口付けをゆったりと繰り返し)

悪ぃ寝てた…うちの彼氏が可愛すぎるからそのまま返すな?(口角上げ小さく笑い)

• No.1114 by 斗真  2021-01-20 21:38:00 

龍司さんがやばいのは前からだから大丈夫だって( 相手の仕草に思わず頬を緩ませつつ、軽口を返しては変わらぬ手つきで髪を撫で続け。短い返答に鼓動が高鳴り密かに熱の籠った吐息を零すと、鼻先が触れ合うのに応じて目を閉じ。仄かな快感を覚え酔いしれるように脱力する中、応えるように唇が触れ合う度相手の唇を啄み )

俺もあの後すぐ寝ちまったから全然大丈夫。ん、了解。俺も彼氏が男前すぎてこのまま終わらせたくねぇし( クスクスと笑い )

• No.1115 by 龍司  2021-01-21 23:48:56 

まじか…そんな俺でも嫌いになったりしない?怒んない?(バレているなんて、と言いたげな雰囲気を醸し出したかと思えば、不意に頭を上げ不安そうな様子で子供のような問いを重ねるとハタと気付いたように動きを止め、だるっと相手に体重掛けるように抱き締め「怒られる毎日を過ごしてきたので過剰になった」と素直に気持ちを吐露し。触れ合うことなど何度となくしてきたのにも関わらず、唇が触れ合っただけでこんなにも自分の気持ちが、熱が高まっていく感覚はいつも新鮮で。愛しさを込めて啄むように繰り返していた口付けから、舌先で唇をなぞることで先を促しつつ、腰に回した指先で身体の線を確かめるようになぞりあげていき)

はー、うちの彼氏は本当にイケメンだわ(実感したように数回頷き)そっち、天気ど?流行病とか。無事ならそれでいい(心配そうに首を傾げ)

• No.1116 by 斗真  2021-01-22 18:03:30 

…こんなん在り来りだけど、俺はどんな龍司さんでもだぁい好きだよ( 相手の様子にきょとんとして目を瞬かせるが、不意に抱き締められ耳元で聞こえた言葉に何となく大変だったのであろう事は察すると、宥めるように髪を撫でながら囁くように言い。ゆったりと繰り返される口付けに思考が甘く蕩け、混濁していくような感覚の中で先を促されれば薄く唇を開き。それと同時に相手の指先の感触に体の奥が疼き、小さく背筋を撓らせると「はぁ…っ」と熱の籠った吐息を漏らし )

俺の彼氏は負けねぇくらい男前だけどな( クスクスと笑い )天気はやばい時もあったけど無事。流行病は…まぁ着々と広がってるけど、今のとこは何ともねぇよ。龍司さんのとこ、やべぇんじゃねぇの?大丈夫か?

• No.1117 by 龍司  2021-01-24 17:29:44 

…そんなありきたりの言葉が今の俺にはとてつもなく響いて…斗真が愛しくてしょうが無くなるわけですヨ(囁くような声に数回瞬きした後、困ったように眉尻を下げて笑い。髪を梳く手に甘えつつ相手の頬へ頬を擦り寄せるように寄り添うと小さな声で“有難うな”と付け足し。唇が開かれたのを確かめると舌先を伸ばし相手の口内へと侵入させては唇を重ね合わせたまま、根元から深く舌を絡めるような口付けを送り。身体を支えるように片腕をしっかりと腰にまわした状態で、腰を撫でていた手を首筋へと移動させ、首筋から鳩尾までゆったりとした動きでなぞりおろしていき)

やだ、照れちゃう。知ってたけど(ふはりと吹き出せば、あっさり認め)なら良かったわ。おまえさんが倒れるってなると、本当に心臓に悪ぃし。こっちはねー多いんだけど、身近にはまだいねぇって感じかな。取引先も、そんな感じ。今はテレワーク中心にさせて必要あらば出勤って感じだな。ちょいちょい処理で忙しかったりすっけど、少しずつ前回みたいに時間取れそうになってて、ちょっと嬉しいおれさまもいるわけですよ。可愛い彼氏がいるもんで?

• No.1118 by 斗真  2021-01-24 21:31:40 

俺も、俺の言葉1つでこーんなご機嫌になっちまう可愛いおっさんが愛しくてしょうがねぇよ( 困ったような笑みにさえ胸を満たされ表情が緩んでしまうままに破顔すると、触れ合う頬の感触に何処か擽ったそうに笑い。片手で相手の頬を撫でながら顔を傾けると、耳元へ口付けを落し「どう致しまして」と答え。目を伏せ口付けに没頭するあまり自然と全身から力が抜け、相手の首に半ば縋り付くようにしながら深く舌を絡ませ。それでさえ吐息が震えるのを不意に相手の指先に触れられると、快感がじわりと全身に広がっていくような心地がし「っん、ふ…」と鼻に掛かったような吐息を漏らし )

知っててもらわなきゃ困る。俺がこんな骨抜きになってんだからな( 口元に笑みを湛え )それ、全面的にこっちの台詞だからな。…不謹慎かもしんねぇけど、それは喜んじまうわー…。もっと会いてぇもん。

• No.1119 by 龍司  2021-01-25 22:19:16 

───、やべぇ。止めらんねぇから…移動すっか(どんな相手の姿であろうと愛しさが募ることには変わりなく、過ごせば過ごすほど好きになっているのだと自覚させられれば胸いっぱいと言わんばかりの表情を浮かべて。相手の身体をしっかりと支えるように腰に回した腕に僅かに力を込めたところで、耳に届く自分にとっては酷く甘い吐息は情欲をそそられるばかりならしく、我慢できなくなったと言わんばかりに唇を離しては腰に回していた手をそのままに反対の手を膝裏に差し込みひょいっと抱き上げては寝室に向かい)

…何それ。ヤバイくらい好きなんだけど…(口元隠しながら真顔で)…ふは。ん、俺もめちゃくちゃ会いてぇし、何だったらこうやって話せてんのめちゃめちゃ嬉しいよ。

• No.1120 by 斗真  2021-01-25 23:13:50 

ん…っ、うわっ、…よくそんな軽々行くな…( 暫く恍惚として口付けに応じていたが、不意に唇が離れるとそれと同時に薄く目を開き。告げられた言葉を頭で理解する前にぼんやりとして頷いたものの、突然体が浮き上がると慌ててしがみつくように首元に腕を回し。以前よりも慣れてきてしまった事に複雑な心境を抱きつつ何処か呆れたような感心したような口調で呟き )

ふはっ、俺も。すっげぇ好き( クスクスと笑い )最近ほぼ毎日会えてるもんなぁ。俺も嬉しい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック