Larimar/amethyst 【〆】

Larimar/amethyst 【〆】

匿名さん  2020-05-02 05:01:26 
通報
俺の大事な人以外立ち入り禁止となっておりまーす。

コメントを投稿する

  • No.1121 by 龍司  2021-01-26 17:50:30 

斗真もさー、そんなにこうガッツリ筋肉系じゃねぇから。軽いのヨ(当たり前の如く抱きあげたので違和感なくいたが、呟きが聞こえてくれば楽しげに笑いながらサラリと答え。器用に寝室の扉を開き、寝室のベッドの上へと相手を寝かせるように下ろせば「あと、これくらい出来ねぇと俺的に俺が許せねぇ。彼氏としてのメンツが潰れる気がする」相手の頬へと唇をよせ甘えるような仕草をみせながら言葉を重ねては、するりと相手の服の中へと手を忍ばせて)


困ったねぇ、こんなに好きになるとはなぁ(緩く抱き締めてはしみじみと)そう言ってもらえっと、おじさんホント嬉しい。というか、喜びが倍増して可笑しくなりそう。

  • No.1122 by 斗真  2021-01-26 22:54:15 

( 軽いと言われれば何となく複雑な心境ながらも相手の言葉を聞き流し、大人しく相手に身を任せて肩口に頭を預け。柔らかなベッドの上に腰を落ち着けると、頬へ触れる唇の感触に愛おしさを感じて眉を下げ破顔しつつ「そんなん言われたら俺の方こそメンツ云々言ってられねぇんだけど」と軽口を返し。相手の後ろ髪へ指を通すように撫でながら目を細めては、掌に直に触れられる擽ったさと心地良さに小さく吐息を漏らし )


予想してなかったか?俺は元々何処までも惚れさせるつもりで居たけど( 凭れるように抱き締め )おー、良いぞ。おかしくなってもらっても。その分俺の事好きになってくれれば。

  • No.1123 by 龍司  2021-02-02 16:23:22 

…いや、大丈夫さ。俺の彼氏は世界最強。なんたって、俺が惚れ込んでんだから(髪を梳く手の心地良さと耳元で聞こえる特有の甘さを含んだ吐息に酔いしれるような素振りをみせていたが、ふと手を止めると顔を上げ真っ直ぐに見詰めたかと思えば悪戯な笑顔で言い切り。言葉を紡いだことで満足したらしく、互いの額を合わせ鼻先を擦り合わせることで合図を送ってからゆっくりと互いの唇を重ね合わせると啄むような短い口付けを繰り返しながら、相手を挟むようにベッドの上へと膝をついては押し倒すように覆い被さって)


かっこよすぎるかよ?流石は俺の惚れた男。愛しくてたまんねぇな(真顔でぽつり呟いてから、大袈裟に肩を竦めて)…お前さんが好きで好きでたまんなくなって、いつだっておまえさんのこと考えてるよ(顔を上げ意地悪く笑い)上暗転するな。

  • No.1124 by 斗真  2021-02-08 22:20:37 

( 未だ微かに汗ばむ身体に心地良い倦怠感を覚えながら、相手の頭を胸元に抱くようにして抱き締め。半ば微睡みながらも片手を相手の頭に置き、指先をその髪に絡ませるようにゆっくりと撫でて )


俺はそれ龍司さんに毎日思ってるよ( クスクスと笑い )…狡いおっさんだな( 眉を寄せ微かに染まった頬を隠すように俯き )了解。場面進めとくな。

  • No.1125 by 龍司  2021-02-15 11:00:58 

…んー、(触れ合う肌の温もりや髪を梳く指先の心地よさに甘えるように目を細めながら、相手の背に回した腕をそのままに痕を残した鳩尾へと唇を寄せてはそのまま顔をあげ「おまえさんに撫でられんの気持ちいいなぁ」のんびりとした口振りで言葉を紡げばへらりと笑みを零し)


そりゃそうだろう…と、自分で言いたいところだが、おまえさんに言われるとすげぇ嬉しいよ(くしゃりと笑い)狡いおっさんはお嫌い?(あげた顔を近付け頬へ唇を寄せ)なんといことでしょう!バレンタインが過ぎたじゃない!と騒ぎたいところだが、それどころじゃねえよなあ…地震大丈夫だったか?こっちは結構揺れたけど、無事よ。

  • No.1126 by 斗真  2021-02-16 18:13:20 

( 微睡みの最中、腕の中で相手が身動ぐ気配があると目を開いて視線を落とし。目の前にある緩んだ笑顔と甘い響きを持って鼓膜を揺さぶる声にきゅう、と胸が締め付けられるような愛おしさを感じ、正しく“可愛い”と“好き”以外の語彙が頭から吹き飛ぶ一方、同時にほんの少し前まで目にしていた滲む程の色香を持って注がれる相手からの視線が朧気に蘇って来ると、感情の処理がままならずに思わず絶句し。無言の後辛うじて「…めちゃくちゃ好き…」とくぐもった声で漏らし、相手の髪へすりすりと頬を擦り寄せて )


ふはっ、龍司さんのそういうとこ憎めねぇわ( クスクスと笑い )…好き( ボソッと返しながら目を細め )いや、わりとそれどころだから大丈夫だって。俺のとこも揺れはしたけど特に何も影響ねぇし。龍司さんが無事で良かった。…ってことで、遅れたけどこれな。口に合うかわかんねぇけど、スイーツ作んのは初めてだから大目に見てくれ( 洋酒入りのチョコ数個をラッピングした箱を差し出し )

  • No.1127 by 龍司  2021-02-19 12:17:57 

?( 言葉を放ったのにも関わらず返事が返ってこないことに疑問を抱き、不思議そうに数回瞬きをし。直後、辛うじて漏らされたであろう言葉に瞳を丸くさせては楽しげな笑い声を漏らし「俺もめちゃくちゃ愛してるよ」擽ったそうに目を細めながら同じであり自分の中で最上級の想いを伝えると、相手から少し身を離し身体の位置を上へとずらすと真正面から相手を見詰め「今のすげぇ可愛かったからキスしていい?」悪戯に口角を上げ態とらしく首を傾げて )


俺はカッコイイからな、それは紛れもねぇ事実だから( 言い切ってからぶはっと吹き出し )俺も、俺を好きなお前を愛してやまないよ( くつくつと喉を鳴らし )影響ねぇなら良かったよ。おまえさんがいなくなるのは本当に嫌だからなぁ。……え。まじ?手作りなの?何それ、ときめきが止まらないワ。…食べさせて( 瞳を丸くさせ固まり。差し出された箱を受け取る訳ではなく口を開け待機 )

  • No.1128 by 斗真  2021-02-22 01:48:51 

…わざわざ聞かねぇだろ、いつも( 返される相手からの想いに鼓動が速まり思わず微かに頬を染めるも、相手の体が上へと移動してくるのに応じ抱き締めていた腕の力を緩め。正面から視線を合わせれば、問いに対し目の前の意地の悪い笑みを見据えて不服げに呟きつつ鼻先を触れ合わせ )


まぁ事実だな。俺が保証するし( クスクスと笑い )一々言う事が狡い( 眉を寄せ )俺だってそうだ。高いやつ買ってもどうせ龍司さん的には珍しくも何ともねぇだろ。それなら俺が作った方が良い反応すんだろうと思ってさ。…はいはい、特別な( ラッピングを解き一粒を口に咥えると、口元に笑みを讃えながら唇を重ね合わせ )

  • No.1129 by 龍司  2021-03-09 22:12:42 

たまには聞いたっていいでしょ?( 不服そうな声は予想通りで楽しげな笑い声を漏らすものの、鼻先が触れ合う擽ったさに自然と笑みが零れ。ゆっくりと距離を詰めるように唇を重ね合わせては、温もりを感じたい気持ちからか、ゆっくりと長めの口付けを数回繰り返しては「んー、美味い」ぽつりと悪戯っぽさを含んだ感想を漏らせば頬へと唇を寄せて )


おまえさんのそういうとこも、俺のこういうとこも好きだわ( キリッと真顔で言い切り )本音本音( ケラケラ笑い )チョコなんて中々食べないわヨ。ん、( 何を言うかと楽しげに笑うも唇が重なれば嬉しそうに受け入れ )まーた、返事までの間空いちまったばかりか3月なんですけど。マジでごめん。おまえさんの誕生日いつよ?過ぎてるよな?( 申し訳なさそうに頭下げ / 不思議そうに首を傾げるも答えをどうしても聞きたいという意志を示しており )

  • No.1130 by 斗真  2021-03-16 20:33:22 

( 何やら相手ばかりが楽しげな空気に益々不服げに眉を寄せたが、唇が重なればそんな考えも直ぐに吹き飛びうっとりと瞼を伏せ。繰り返される口付けに次第に体の力が抜けていき、唇が離れ目を開ければ微かな熱を孕んだ瞳で相手を見遣るも、告げられた一言に思わず頬が熱くなると「…変態」と悪態を吐きつつも抵抗はしないまま相手の頬を軽く摘み )


俺も龍司さんのそういうとこ好き( 頬へ口付け落とし )だから狡いって言ってんだろ( 唇を尖らせ )…美味い?( 相手の口内へとチョコを押し込んで軽く唇を啄んでから離れると笑みを浮かべて尋ね )別に気にしなくて良いって。俺の誕生日は2月27日( 相手の様子に思わず笑いながら答え )

  • No.1131 by 龍司  2021-03-22 00:06:27 

うーん…そんなおまえさんにでも情欲って湧いちゃうのネ( 唇が離れた瞬間に見えた熱を孕んだ瞳、紅に染まっていく白い頬。頬を摘む手を受け入れながら目を伏せていたが、何処と無く不服そうな声を漏らし。我ながら自分に呆れている、今先程したばかりなのだから、と言いたげな雰囲気で言葉を紡ぎながらも、相手の背筋をゆっくりと指先でなぞりあげていき項で止めれば軽く擽って「斗真は、いつだって俺の起爆剤………なんつって?」顔を覗き込むように少し頭を傾けながら視線を向けるとジジくさい台詞を吐いては口付けを強請るように互いの額を改めて合わせ鼻先を擦り合わせるのに留めて )



突然の告白心臓に悪い。嬉しい( 顔を両手で覆い )そこ、ずる賢いって言葉に変えない?賢そうになる
( 己の顎髭撫でながら我ながら妙案だと言いたげに )…すんげぇ美味いよ( 照れ臭そうに嬉しそうに目を細めてくしゃりと笑い )カレンダーに記入したわ。来年は祝える。( カレンダー見ながら頷き )遅れてだけど、誕生日プレゼントとホワイトデーな。誕生日プレゼントは、おまえさん料理すっから、えーと…なんだっけ。あ、そうそう。ミニ揚げ物鍋とか言うやつ。いちいちデカいの出さなくていーんだと。( 箱を取り出しては外面に書いてる説明をそのまま軽く読んで )んで、ホワイトデーなんだけど…バームクーヘンと色んな味のキャンディ。…あ、んな高くねぇやつヨ……意味の方を伝えたくて( 首裏を撫でながら珍しく照れくさそうに恥ずかしそうに言い淀んで )

  • No.1132 by 斗真  2021-03-27 23:19:51 

ん…、…ふはっ、んっとに困ったおっさんだな( 正直なところ先程から微かな火種が消えないまま体の内側にあるような火照りは感じていたものの、このまま時が経てば自然と鎮火するはずだったものが相手の言葉に再び熱を持ち始め。呆れもありつつ決して拒む事ができないまま束の間言葉を探していたが、妙に艶っぽい手付きで触れられると思わず背筋が粟立ち微かに背を撓らせ。擽ったげに肩を竦めつつ相手の言葉に吹き出すと、腕を相手の首元に回しながら強請られるまま唇を重ね )


ふはっ、嬉しい?( 相手の手首を掴み引き剥がそうとし )変えねぇよ。賢いとこでもねぇだろが( じとっと見据え )良かった。初めてだったからさァ、気に入ってくれっかなって超緊張した( 嬉しげに頬を緩めて相手の頬を両手で包み愛おしそうに額を触れ合わせ )俺も。今年は龍司さんの誕生日祝ってやれる( クスクス笑い頷き )揚げ物鍋!?すっげぇ嬉しい。俺でかいのしか持ってねぇから油無駄んなるしめんどくせぇし丁度良かった( ぱぁ、と表情を輝かせ )…意味って?( 何となく聞いたことはあるものの相手の様子を見るとその口から聞きたくなってしまい口端を上げて尋ね )

  • No.1133 by 龍司  2021-04-07 12:55:11 

そんな俺も含めて愛してよ( 本気で嫌がっていないようにみえる姿に相手もまた自分と同じ気持ちなのかもしれないと少々嬉しい気持ちになれば自然と口角もあがり。唇が重なり合う直前、楽しげに笑い声を漏らしながらさらりと歯の浮くような台詞を吐くと満足そうな様子で口付けを受け入れ。相手を下に覆い被さるように互いの位置を調整しつつ、重みになってしまわないよう片手で自分の身体を支えながら反対の手を頬へと添え角度を変えて口付けを深めていき )



やだ、見ないでヨ( 引き剥がされるがままにするもニヤリと口角あげれば軽く唇へと噛みついて )冗談です…( 両手あげ降参 )そういうこと言われると凄い喜ぶって誰かから聞いた?もう、愛しい奴だな( 心底不思議そうに問うも、くすくすと楽しそうに笑い )まあ、まだ互いに先だけど。今年も楽しみが増えていーわね。そうさなあ…世間一般的にゃ連休があるらしいから、連休ってことにしてどっかに遊びに行っちゃう?( 何かイベントを…と悩んで見付からなく首を傾げ提案 )ふは。そりゃ、良かったわ。うん、良かった。下手な高級な何か買ってこなくて( 安堵したように眉尻下げるも斜め上へ視線をあげれば数回頷き )……いちごは、恋や結婚。ぶどうは、酔いしれる恋。レモンは、真実の愛。んで、りんごは運命の相手…多分、諸説あるんだろうが、俺がみたとこはソレだったな( 恥ずかしいと言いたげな表情見せるも各種の飴を手に取りながら答えては、最後のりんごの飴を相手の唇へと押しつけ照れくさそうに笑い )

  • No.1134 by 斗真  2021-04-13 20:57:42 

ん、ふ…( 此方が擽ったくなるような言葉を臆面も無く言ってのける相手に何故か自分が羞恥を覚えるも、唇が重なれば意識は其方へ絡め取られうっとりと目を閉じ。衣擦れの音とベッドが軋む音に静かに体の内が火照っていくような感覚の中相手の髪に指を絡めるように撫でると、時折喉奥から吐息を漏らしつつ口付けに答え。僅かに顎を引いて一度唇を離すと「…愛してるよ、とっくに」と笑みを浮かべて囁き相手の下唇を甘噛みし )


んむ、( 瞠目すると仕返しとばかりに同様に相手の唇へ噛みつき )どっちかって言うと、俺が龍司さん好みの男になってんだよ( 相手の胸元をつん、とつつき )あー、めっちゃ良い。俺には連休なんかねぇけど。温泉も行きてぇし、海とかも行きてぇし、観光地だったらどこでも楽しいだろうけど( 頬を緩ませ )…いやこれも普通の鍋じゃねぇ感すげぇけど( じとっと相手を見据え )ふはっ、…それ、龍司さんが俺に思ってくれてる事?( 笑いながら飴を口に含むと愛おしげに相手を見ながら首を傾げ )

  • No.1135 by 龍司  2021-04-22 17:30:38 

…今のすげぇきたわ( 世界中に自分たち二人だけしかいないような空気感に酔うように愛しさを込め頬を撫で長い口付けを送っていたが、相手が顎を引いたことで瞑っていた瞼を開くと視界いっぱいの笑みにプラスした囁きにゾクリと背筋をなぞりあげられるような感覚に陥れば目を細め。頬へと添えた手の親指で相手の目元をなぞり、少々余裕のないような笑顔を返せば困ったような口振りで呟きを落とし、噛み付くような口付けの後息継ぎを与えないかのように根元から舌を絡め取り膝で軽く太腿をつつき )


どっちかか降参するまでする?( 両腕腰に回しニヤリ )…いや、おまえさんはおまえさんのままよ。俺がどんどんお前さんに溺れて、おまえさんの色んな面を引き出してるだけで( 瞠目するもすぐの可笑しそうに笑い )俺もねぇけど。んじゃ、海が近くにある露天風呂付きの旅館に行ったらいいんじゃない?全部解決。別荘買ってもいいけど、おまえさん怒るだろ( ケラケラと笑ってから首傾げ )…え。ちっちゃいじゃん。お得お得( 若干焦るもへらりと笑って誤魔化し )ぜーんぶ、思ってるよ。あー、だから恥ずかしいって言ってんのに( 頭掻き )上、我慢できないから暗転するなぁ( へらり )

  • No.1136 by 斗真  2021-04-24 23:50:11 

( 未だに体の内側で相手の熱が燻る一方で徐々に汗は引いていき、同時に心地良い倦怠感と眠気を感じ始めると相手の頭を抱き込むようにして首元へ回していた腕に僅かに力を込め。甘えるような仕草で相手の髪へ頬を擦り寄せては掠れた声で「…なーあ、龍司さん、……名前呼んで、」と眠たげな声で強請り )

…やめとけよ、どうせすぐ降参する事になんだから( 相手の首に腕を回し )龍司さん俺の事めちゃくちゃ好きだもんなァ( 相手の頬を両手で包み小さく笑い )べっ、…当たり前だろ。俺に無駄な金使うな。…じゃあ連休入る頃に切り替えるか( 瞠目するも気を取り直したように言い )お得ねぇ…( 疑わしげに繰り返すも直ぐに頬を緩ませると片手に持った鍋を機嫌良さげに眺め回し )そっかー…俺、龍司さんの運命の相手か( にやにやと頬を緩め )了解。飛ばしとくわ( 頷き )

  • No.1137 by 龍司  2021-04-26 13:06:12 

…ん?…なあに、甘えた斗真( 内側から湧き上がってくる熱を全て解放したかと問われれば、再び触れ合ったのにも関わらず否定できそうなほど燻っているのを感じながらも疲労が勝っているのか、首元に回されている相手の腕の中で心地よさに酔いしれるように瞼を落としており。不意に感じた力と掠れた声が耳に届けば随分と無理させたと改めて実感しながらも、瞼を開けば楽しそうな声色で何かあったのかという意味も込めて要望に応え。顔をあげて顔に張り付いている相手の髪を指先で払い互いの額をくっつけながらじっと至近距離で見詰め )


…どっちが?( くすくすと笑いながら首傾げ )そうヨ。おまえさんが…斗真だから、めちゃくちゃ好きになったんだから( 擽ったそうに笑い )そうねー…どこからやる?荷物準備するところからにする?俺、すっごい荷物少ない自信あるわヨ( ケラリ )…そういや、今何か欲しいものはないの?あ、買ってあげるとかは言わんから素直にな( 微笑ましげに見詰めながら首傾げ )斗真だから、本気になってる。斗真じゃなかったら、此処まで本気で好きにはならんよ( ふ、と頬を緩ませると軽く頬を突き )

  • No.1138 by 斗真  2021-04-26 18:34:43 

( 名前を呼ぶ声がいつも以上に甘く意識に溶け込むような感覚がし、指先で優しく触れられる感触の心地良さに目を閉じながら自然と頬を緩ませて。この時間があと少しでも続けば意識を手放しそうというところで額が触れ合うと、ゆっくりと細く瞼を開き小さく笑いながら顎を上げて相手の鼻の先に唇を付け「…俺の、…こと、好き?」と眠たげな声でぽつりと尋ね )


そんなの龍司さんに決まってんだろ( 口元に笑みを浮かべ )前は誰彼構わず手ェ出てたクセになー( 意地悪く笑いながら鼻先を軽くつまみ )ふはっ、俺だってそんなにねぇよ。旅館着いたとこからにしようぜ( くすくすと笑い )……龍司さんの時間( 暫く無言で首を傾げた後相手の首元へ腕を回し )…っあ゛ー、駄目だ。無理( 耐えるように唇を引き結んでいるも直ぐに両手で顔を覆うと赤くなった頬を隠すように俯き )

  • No.1139 by 龍司  2021-04-27 18:15:25 

( 額から伝わる熱、雰囲気から何となくこのまま寝落ちしてしまいそうだというのが伝わってくると眠りの邪魔をしない方がいいだろうかと思い直し、離れようとしたが鼻へと触れた唇の心地良さに自然と頬が緩み。続く声で眠気があると確信しつつ「……好きだよ、愛してる…から、夢の中でも俺に愛されてて」尋ねられた言葉が可愛らしく心が擽られるのを感じながら眠気の邪魔にならないよう、優しく柔らかく囁くような声で想いをはっきりと伝えれば、緩く包み込むように抱き締め直し )


おいおい、俺だってやるときはやれるのヨ?( ふは、と吹き出せば頬へ唇をよせ )…そうさな、おまえさんを探して探して、ずーっと探してたら色んな奴に手を出してたなぁ( 少々引き攣った笑みを浮かべるも言い訳のような声を漏らし )じゃあ次で旅館の部屋に入ったとこから回すわ、海で泳ぐ?泳ぐ?( 小さく笑ったかと思えば子供のように問い )……それは狡いなぁ( 参ったと肩を竦めつつ腰を抱き )…ふは。斗真ー、俺をからかってるように見せかけて耐えてたのかぁ?( 予想外の行動に瞠目するもニヤリと口角をあげれば、後から抱き締め )

  • No.1140 by 斗真  2021-04-28 00:57:43 

( 触れ合う場所から感じる温かさと心地好く鼓膜を震わす相手の声に今にも意識を手放してしまいそうになる中、その言葉に胸が甘ったるく擽られ小さく首を竦ませるようにしながら笑みを零し。促されるまま相手の腕の中で身を委ねるように寄り添うと「おやすみ、…龍、」と途切れ行く声で口にし )


分かってるって、いつもやられてんだし( 目を閉じて相手の首元に腕を回し )もうちょいまともな探し方して欲しかったんだけどな( 手を離しながら肩を竦め )了解、ありがとな。ふはっ、龍司さんが泳ぎたそうだから泳ぐか( クスクスと笑い )俺、めちゃくちゃ欲張りだからな( 口角を上げて視線を絡め )ちがっ、違ぇよ、…龍司さんが恥ずかしい事言うからだろ( 顔を背けながらぼそぼそと反論し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック