Larimar/amethyst 【〆】

Larimar/amethyst 【〆】

匿名さん  2020-05-02 05:01:26 
通報
俺の大事な人以外立ち入り禁止となっておりまーす。

コメントを投稿する

• No.1041 by 斗真  2020-12-26 00:59:52 

はいはい、一生そんなことになんねぇから大丈夫だって( ひらひらと片手を振りながら適当な口振りで返し。そこへ不意に目の前で箱が滑らかに停止すれば、気障なその行動に小さく笑いながら「本命の方か。ありがとな」と嬉しげに礼を言い。そっと包みを解き中を見れば、現れた高級感のある時計に瞠目し「こりゃまた高そうなもんを…」と不躾とわかっていながらもつい言葉が漏れ )

• No.1042 by 龍司  2020-12-26 01:13:34 

そこ、俺も愛用してるフランク・ミュラーってとこの時計なんだけど。お前さんの仕事柄あんまり付けることは、中々ねぇとは思うけど一個いいもん持っといた方がいいぞ(礼を聞ければ、大満足と言った様子でカウンターテーブルを左肘で頬杖をつき。のんびりした口振りで簡単にメーカーの説明をすれば「それに、カジュアルだからお前さんに似合う。香水と迷ったんだけどな」手を伸ばし軽く頬へと触れ顔をまじまじと見詰めながらブランド感が少なくシンプル感を優先したものを選んだと言いたげで、本来考えていたものも口にしては「俺にゃ香水の見分けが付かなかった」揃いのものを増やすのもいいが、相手の人生の中でひとつふたつ高級品があった方がという気持ちが勝ったことを隠しつつ大袈裟に肩を竦め)

• No.1043 by 斗真  2020-12-26 01:27:49 

…俺に金使いすぎだ( 流石に聞き覚えのあるブランドに思わず引き攣った表情を浮かべると、何となく把握している相場を思い浮かべて中々箱の中身へ手が伸びずにただぼんやりと時計を見つめ。横から伸びて来る手にされるがまま相手と視線を合わせながらその言葉へ耳を傾けるも、どちらを選ばれたにしても自分では手に取る気すら起きないようなものを渡されるのだろうと漠然と思い。つい小言のような一言を漏らした後「俺のプレゼントが霞みまくるんですけど」と頬にある手へ自らの手を重ねながらボソッと呟き )

• No.1044 by 龍司  2020-12-26 01:37:43 

これからも使うから宜しくな?(きょとんとして数回瞬きすると悪戯に口角あげ笑いながら首を傾げることで止めるつもりは無いと暗に伝え。重なった手を自然と指先を絡めるように握り締めながら「そんなもん、金より気持ちの問題だろ?斗真クンのが欲しいなぁ」金にものを言わせてる人間が何を言うかと怒られそうな発言をしつつも、駄々をこねるように訴えてはゆるく手を引き)

• No.1045 by 斗真  2020-12-26 02:08:20 

…程々にしてくれ、頼むから( 苦言も全く響いていないようで、有言実行される様が容易く想像できる物言いにげんなりとしながら言い。目の前にある時計の額を考えれば信じられない発言に眉を寄せて瞠目するも、無論渡さないはずもなくするりと手を離し一度席を立ち。2つの紙袋を手に戻ると、小箱の中にシンプルなブラックダイヤのピアスが入った袋を渡し「こっちが先に用意しといたやつ」と軽く説明し。続けてもう一方のメンズコスメブランドのスキンケア用品一式が入った大振りな袋をカウンターに置き「で、昨日ピアスもらった時に被っちまったなーと思って、こっちは急遽用意したやつ。使い心地は俺の折り紙付きなんで」と笑いながら説明を加え )

• No.1046 by 龍司  2020-12-26 02:28:09 

──わぁった。頑張る(げんなりとした様子に此れは本当に有難くも複雑な気持ちを抱いているのだとわかれば、困ったように笑いながらもひとつ頷くことで約束し。二つの紙袋に瞳を丸くさせ不思議そうに首を傾げたまま袋を受け取り、大振りな袋に驚愕してはカウンター席から立ち上がり中を覗こうと試みて。一旦それは諦めることにすると、小箱の中身を開けたタイミングで相手の言葉が聞こえれば思わず笑うと「まじか?奇遇にも程があんだろ?」ピアスを愛しそうに指先で軽く触れながら示し合わせたわけでもなく、同じ系統を買っていたとはと嬉しそうに呟くように問い掛け。続くように改めて大振りな袋から、スキンケア一式が入っていれば「これがあれば、スキンケアに疎い俺でも流行についていけっかね?」可笑しそうに肩を震わせ笑いながら中身をひとつひとつ確かめてから席へと座り直し「有難うな。俺の為に選んでくれて。すげぇ嬉しい」目を細め微笑むように笑えば、あまりの嬉しさに言葉が出てこないようで手を伸ばしぎゅうと抱き締めて)

• No.1047 by 斗真  2020-12-26 02:38:59 

…でもまぁ、龍司さんから貰えるもんは何でも嬉しい、とだけ言っとく( 身に余る物を受け取るのは多少気が引けるものの、時計に関しては紛れも無く嬉しいもので丁寧な手付きで箱を閉じながらボソボソと言い添え。嬉しげな様子に安堵を浮かべて相手を見詰めながら「龍司さんが俺がやったやつばっか着けてるからな。ちゃんとしたのやりてぇだろ」とゆるりと首を傾げて微笑み。問い掛けには「間違いねぇな。しかも益々良い男になれる」と満足げに頷いて答え。相手の笑顔を見蕩れるように見詰めていたが、抱き締められれば宥めるように背中を撫で「どういたしまして。俺も嬉しかった。ありがとな」と緩み切った笑顔を浮かべ )

• No.1048 by 龍司  2020-12-26 02:47:04 

…フォローもしっかりだな…って会話昨日もしたな?(あっという間に自分の気持ちを引き戻してくれる相手に賞賛の拍手を送りたい気持ちになりながら、緩く頭を振ればハッと気付いたように顔を上げ。もっと互いに我儘になってもいいような気がしたが、それ以上に相手とプレゼントをしあって、気持ちが通じあえたということが嬉しくて堪らなくなれば何も言えなくなり。背を撫でる手の心地良さに甘えていたところで時間を気にしてしまったせいか一気に睡魔に襲われたようで「こうして過ごすっちゅうのはあっという間だなー眠ぃ」欠伸を漏らせば緩く相手の方へと体重をかけ「んー、一緒に年越せそうだったら、越してぇな」朧気な意識の中でふと願望を口にすると重い瞼には逆らえず落としてしまい、静かな寝息を相手の肩に頭を預ける形で立て始め)

• No.1049 by 斗真  2020-12-27 00:41:21 

昨日悪い、寝ちまってたわ。年越しな。俺も一緒に年越してぇし、一応31日は休みだから予定空けとくわ。けど無理はすんなよ。
クリスマスも終わっちまったし、前のやつに返しとくな。

>1007

知ってる知ってる。ワガママで甘え下手な( 相も変わらず呆れ混じりに笑いながら時折感じる事を一つ付け足し返しては、何やら自慢げな相手の鼻の先を軽く摘まみ。随分と軽い調子で紡がれる告白を聞き流してやるつもりが思わず頬が緩み、手元に集中するふりをして締まりの無い顔を伏せながら調理を続け。完成しつつある鍋焼きうどんを盛り付ける食器を取り出しながら問い掛けに束の間思案すると「俺も言った事あるかもしれねぇけど、別に得意なもんとかはねぇんだよなぁ…。けど最近は今流行りの韓国料理に手ェ出し始めた」と口元に笑みを湛えて答え )

都合良いこと言うじゃねぇか。…まぁ良いけどさ。近くなったら言う、忘れてなかったら。
…何だよ( 何やら意味ありげな復唱に微かに眉を顰めるが、問い掛けには小さく吹き出し「気障な事考えんなァ。別に良いぞ、家の中で渡してくれんなら」とクスクスと笑いながら首肯して )

• No.1050 by 龍司  2020-12-28 16:30:24 

良いよ、気にすんな。俺も31日は休みだから、多分声かけられると思う。ま、年越す前には声かけられっから。無理しねえから安心しろ。ちなみに、少しくらい太ったんだぜ?俺。あーあと、見たかもしんねえが、喫煙所に顔出してきた。ワインは皆に行き届いてて良かった。あーで…なんだっけ。あ、そうそう。尚也クンから、シャンパントリュフと蜜柑もらったぞー。蜜柑は食わせてもらった(きりっと表情引き締め)

ん?さりげに何か追加してんじゃねーぞ?(自分自身では甘え下手とは思っていないようで、鼻先を摘まむ手はそのまま自慢気な様子から不満気な様子へと変わると訴え掛け。食器を取り出す姿とかをぼんやり眺めながら「今度食器でも買いに行くか?欲しいもんねえの?」一通りの物は余すことなく用意しているとは言えど何かしら足りない物はないだろうかとふと思うと不思議そうに首を傾げ。相手がハマり始めた料理に小さく肩を揺らせば己の腹部を擦り「韓国料理って聞いただけで胃が痛くなる…ちなみに辛い奴?」辛い物を想像しているようで目を細めながら不思議そうに問い)

アラフィフは都合で生きてるんだよ(?)二月になったらメッセ送りまくろ。
ちゃんとタキシード来て薔薇百本…あー、そういや、本数で意味変わるんだっけか?まあいいか。とりあえず、薔薇百本用意しといてやるよ(己の身体指し示しながら丁寧に説明していくも、ふと気付くもののすぐに諦めたように頭を振れば、キリと表情引き締め言い切って)

• No.1051 by 斗真  2020-12-30 01:02:57 

おう、了解。へえ、てことは飯は食えてんだな。良かったじゃねぇか。あのワイン美味かったから皆喜ぶだろうな。…シャンパントリュフかぁ。俺好きなんだよな。食っていいのか?

してねぇよ。何か聞き間違ったんじゃねぇの?( 相手の鼻から手を離しつつ、嘘であることを隠す意思が殆ど無い芝居がかった所作で首を傾げて見せ。不意な問い掛けに「え、欲しい物?」とうどんを皿に盛り付ける手を一旦止めて逡巡し、少しの間そうして思案した後に「ホットプレートかな。何かあの、色んなプレート付いてるやつ」と抽象的に伝えながら盛り付けを済ませた皿を相手の前に置き。その仕草に笑いながらひらひらと片手を左右に振ると「辛いのばっかじゃねぇよ。ソトックソトックとかチーズボールとか、屋台っぽいのにハマっててさ。そういうのは辛くねぇし、無限に食える。まぁ油っこいから龍司さんが食えるものは限られそうだけどな」と頬を緩ませながら言い )

とか言って、龍司さんはぜってぇ忘れる( クスクスと笑い )
…本気でやりそうだから不用意な事言えねぇんだよな( その言葉に愉快げに耳を傾けていたが不意に表情を曇らせると小さく零し )

• No.1052 by 龍司  2020-12-31 00:39:54 

少しずつだけどな。粥とか、雑炊とか。こういっちゃなんだが、会食とかなくて本当にラッキーっていう気持ちだなぁ。喜んでくれたなら、おじさんは機嫌がよくなる。食って良いよ。流石に、チョコは胃もたれする。

…最近、耳が遠くなってんのかな。年を感じるぜ(首を傾げる姿からわざとらしさを感じ取ると呆れたように息を吐き出すものの、注意するわけでもなく悪ふざけに乗るようにしみじみと呟き。抽象的なものの、なんとなく言いたいことが伝わってくれば「確かに便利だよな。焼き肉もできてー、たこ焼きパーティーも出来る…最高じゃね?」此れは買う選択肢しかないのではと言いたげに何度か頷きながらさりげなく食べたいものをリクエストし。目の前に盛り付けられた鍋焼きうどんが置かれれば嬉しそうな雰囲気を醸しだし「いただきます」と一言声を掛けてからゆっくりとうどんを食べ始め。うどんを食べながら語る相手を眺めていると楽しんでいるんだなあと微笑ましく思いながらも、自分の記憶が正しければ脂っこさが真っ先に浮かんだのを見透かされた気分になれば「そのうち食えるって。ちーずぼーるとか言うの食ってみてぇし」此れから先も食べられないなんてことはないと言いたげに言葉を付け足せば、その日が楽しみだと擽ったそうに笑い)

忘れねえよ?と…言いたいところなのに否定できねえのが残念だ(顎撫で)
お。よくおわかりで。薔薇の本数に希望はある?(けらりと笑えば緩く首を傾げながら、揶揄い交じりに問い)

• No.1053 by 龍司  2020-12-31 13:53:40 

とりあえず、家にいっから。いつでも声かけてな。(ソファの上に寝転がり雑誌を読み始め)

• No.1054 by 斗真  2020-12-31 14:33:37 

おー、丁度四度寝から起きたわ( クスクスと笑い )ありがとな。こっちに返事させてもらう。

なぁ、龍司さん味見して( 先程からキッチンに立ち料理の下拵えをしていたが、一段落すると小皿へ少量のつゆを注ぎソファに座る相手へ歩み寄って小皿を差し出し )

• No.1055 by 龍司  2020-12-31 15:11:00 

そんなに寝てたのかよ?(きょとんとしてから可笑しそうに笑い)おう。

んー?どれ……ん、お、美味い。味付け薄めにした?(声を掛けられれば身体を起こし、差し出された小皿を受け取って一口飲めば、瞳を丸くさせ不思議そうに問い掛けつつ立ち上がり)

• No.1056 by 斗真  2020-12-31 15:27:11 

昨日思ってたより仕事納めに手こずったからな。…まぁ明日もイベントの仕事あるし仕事納めなんかしても、って感じだけど( 眉間に皺を寄せて不服を零し )

若干な。食材から出汁出るし。それでも薄めにはしてあるけど( 色良い返答に頬を緩ませて頷くと、小皿を相手の手から受け取りキッチンへ向かいつつ答え )

• No.1057 by 龍司  2020-12-31 15:41:21 

お疲れ。明日イベントなのか。そりゃ、休まった気がしねぇな。(ぽんぽん数回頭を撫でると、意外そうな表情をみせてから、困ったように笑い)

俺好みの味ー。さすが、俺の彼氏(相手に続きキッチンに立てばさり気なく相手の髪へと軽く口付けては「何作ってんの?」味は確かめたが、料理がわからんと言いたげに不思議そうに首を傾げ)

• No.1058 by 斗真  2020-12-31 16:04:43 

年越しイベントのヘアセットの仕事、上が勝手にオッケー出しちまったからな。俺たちが知ったの決定後だぞ、有り得ねぇよな( 顔を顰めて愚痴を吐きながら甘えるようにその肩へ頭を押し付け )

年越し蕎麦かうどん。俺的にはうどん食わせてぇんだけど、どっちが良い?( 賛辞に満更でも無く得意げに微笑んだが、髪へ触れる微かな感触につい小さく笑みが漏れ寄り添うように肩口へ軽く凭れながら鍋の火を止め。下拵えを終えた食材を一度冷蔵庫へしまいながら問いへ答えると、口元に笑みを浮かべて尋ね )

• No.1059 by 龍司  2020-12-31 16:49:04 

あー、現場のこと優先できねえのは駄目だなぁ。で、自分らは休んでたりすると余計腹立つよなぁ(緩く抱き締め、髪を梳くように撫で)

うどん(下拵えが終わったのだと分かれば流石と何度目かの褒めを送れば、問われた言葉に即答気味に答えては「取り敢えず、終わり?」相手の手が止まったのを確認してから腰に腕を回すことで構ってほしいと暗に示し)

• No.1060 by 斗真  2020-12-31 17:03:17 

許さねぇよマジで。…せっかく今日は龍司さんと年越しすんのに( 髪を撫でる手の感触に心地良さを覚えて目を閉じると、凭れかかるように相手の方へと体重を傾け )

おー、了解( 蕎麦でなければ何かと意味が無いような気もしたが、相手の体調の事やら好みやらを思えば元からそのつもりで準備はしており、クスクスと笑いながら頷いて。軽く台所を整頓したところで問い掛けられれば、片手をその腕に添え空いている手で髪を撫でながら頬へ口付けを落とし「ん、終わった」と答え )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック