Appassionato / 無登録 

Appassionato / 無登録 

2020-03-28 23:35:59 
通報

皆さま、初めまして。( 優しく微笑 )私の趣味や好みを詰め込んだ特殊な部屋への来訪、感謝するよ。( 仰々しく会釈 )
 わかっているかもしれないが、一応確認の為に私から簡単な説明を。

この部屋はML・創作キャラ限定で色々な方と交流を楽しむ部屋になるよ。目的は基本的に自由。恋人を捜して交流を楽しむも良し。待ち合わせまでの短時間の暇潰しにでも。色々な方と沢山話したりして交流を楽しむのも良し。自由と言ったけど、必要最低限のマナーは守ろうね?( ウインク / 右手人差し指を唇に添えそっと囁き / しーっ )

一応私が管理人としてこの部屋を稼働させているが、無登録だから気にしないで貰えたら嬉しいな。気軽に交流を楽しんでもらうのが狙いだから。

無登録だけど以下にてちょっとしたこの部屋のルールなるものを。参加者は投稿する前に一度目を通すように。

①:規約・マナー厳守!
②:無登録・部屋の用途御自由に( 出会い目的・待ち合わせまでの暇潰し・会話を楽しんだりといった交流目的などなど )
③:ロルは豆~無制限 / 御自由に
④:恋仲となった後の移動は御自由に( 移動後は其方でお楽しみください )
⑤:初回のみプロフィール提示( 簡易でも詳細なものでもどちらでも可 )
⑥:無登録なので基本的に誰でも出入り可能。但し、参加者同士の言い争いは御遠慮ください。仲良く交流しましょう。

・必要最低限の家具は設置済み
 ( 広々としたダイニングキッチン / コの字型革張りの黒と茶色のソファ / ガラス製のセンターテーブル / 壁掛け・60インチ・4K対応の置型フルハイビジョンテレビ /  4Kチューナー内蔵のブルーレイレコーダー / 冷蔵庫 / 加湿器 / 冷暖房器具( 炬燵込み )も揃ったりと空調に関して申し分無し ) 

・舞台は都内近郊のタワーマンション最上階 / 間取り : 3LDK / 防犯カメラ・オートロックなどの防犯対策は万全 / 部屋の鍵はカードキー )

・その他
基本的に何でも自由に。参加者の皆様で季節毎にイベントを楽しんだり、ホームパーティーも可能。皆様で想像し、お楽しみくださいませ。

…… >1 : 自己紹介 ……

コメントを投稿する

• No.241 by 桜城  2020-04-08 19:55:35 

>羽白

マイナスイオンがいーな、俺!マッサージ機能はついてねえけど、い?( ぎゅう/首元に頭すりすり )何より家より近いからな!あと、今日、ちょっと雷鳴ってて、誰かと話してないと怖くて……、( 頬ぽり )来ちゃう気持ちも、一旦帰る気持ちもわかる!( けらけら )はークン、はークン!帰ってきて!まだ逝くのは早いよ!( 頬ぺちぺち/からからと笑い )せーかーい!で、先輩に「お前といると俺の積み重ねた年数が無駄になりそう」って遠い目されンの!( パチンと指鳴らし/腰に手を添え威張るように胸を張り )

• No.242 by 結城  2020-04-08 20:03:43 

>桜城

え、サクちゃん喋りも出来れば聞くのも出来るんか!俺なんか、静かに聞くなんて無理やわ。なんの苦行それ?みたいな(ぐぬぬと眉間に皺寄せ)
んもー、なんなん愛い!そんなサクちゃんのために、親友の座キープしとくな(うう、感動に打ち拉がれるかのように片手で目を覆い隠し)
うんうん!そらモテモテやなー。……うーん?なんかその先は聞いたらアカン気しかせん。なんかのフラグ立ってない?(目キラキラさせ聞いていたが、話の方向に段々怪しさ感じ笑顔ピシリと固まり)
サクちゃん!きゅん!これが恋の始まりってやつやろか…。…っぶふ、ちょっ、サクちゃんイケメン過ぎてヤバイわー!(胸前で両手組み/口角笑いにピクリと動き。耐え切れずにぶはっと吹き出し笑い)

>羽白

おお、シロの兄さん宜しゅうな!いやー、俺もデビュー戦をみんなに見守ってもらえて嬉しいし、なんや心強いわ(手握り返し上下にぶんぶん)
え、ちょ。さり気に読書家ですってアピールが自然すぎてヤバッ。あんさん…修行僧かなんか?俺なん、五分もじっとして本読んでられん(ヒョイと中を覗き込み蒼褪め/ひぃぃ)
おお、可愛え所のええ所どりしてもらえて感激やわァ。流石シロの兄さん、着眼点ちゃうあたりポイント高いわ!(親指ぐっ)

• No.243 by 羽白  2020-04-08 20:04:40 

>桜城

マイナスイオン桜ちゃん、今春発売。いやー機能ついてなくても、見てるだけで肩凝りがほぐれるからな。( 笑いつつ / 頭をぐっと肩に寄せて )近えのか?え、マジ?雷鳴ってた?音楽聞きながら来てたし分からなかったわ……よしよし、怖いかー。大丈夫だぞ、羽白さんがここにいるからな( 微笑ましげに )桜ちゃん残して逝かねえよ!草葉の陰から見守るにゃ季節も早すぎるしな!( ぺちぺちされた手を両手で掴んでひとまとめにして / 目を合わせてにやにや )あっはっは!先輩の気持ちもわからなくはねえわ!天性の才能ってやつだなー、大事にしろよその才能!( ソファの前にしゃがみこみ腹を抱えて大爆笑  )

• No.244 by 羽白  2020-04-08 20:14:27 

>結城

ぶはっ、シロの兄さんか!何か堅気じゃねえっぽいな、どうも羽白組のシロさんです( けらけら / ばーん、と片手を銃の形にして撃つ真似 )おう、頑張れよデビュー戦。ドラフト会議に上がるには最初が肝心だからな!まあこんだけ力強かったら大丈夫だ!( 片手サムズアップ / ぶんぶんし返し )
修行僧じゃねえよ、本読むの修行に数えんなよ( 呆れ顔 )ていうか仕事の関係上どうしてもな、本読みませんじゃ済まねえし。……なんならおすすめの本見繕ってやろうか?読書嫌いな人にもオススメな傑作選( 何事か企んでいるような顔でにやり )はは、そりゃどうも!俺もシロの兄さんなんてハイセンスな呼ばれ方されて嬉しいわ強そうで!
いやもしかしたら本当に強くなっているかもしれない……そうだ腕相撲するか?( 机の前に膝を付いて / ふざけて右腕差し出し / 右肘をついて )

• No.245 by 桜城  2020-04-08 20:19:55 

>結城

ゆっきー、聞く楽しみがわかってないなンて、まだまだだなあ!めっちゃ楽しいよ、話聞くのも。ゆっきーにわかってもらうために俺がいっぱい喋っちゃう!( チッチッチッと指を揺らし/ニカ、と笑みを浮かべ )キープ…えー、もう座っちゃだめ?( きょとんとしてからニィっと笑うと座る仕草をみせ )で、生徒指導のセンセーが其処にいて今日一日の説教が始まる…俺、超モテモテだし……( うわんっと両手で顔を覆い )ぎゃはは!俺からみたら、ゆっきーも超イケメンだから、だいじょーぶって言いたかったンだから最後まで言わせろよー!( 吹き出した相手に釣られ吹き出し/立ち上がってはぺちぺち肩を叩き )

>羽白

大特価、100円!買うなら今しかない!俺、見られてるだけで肩凝り解消機能ついてンの!此れから俺毎日鏡みつめよっかな!?( 片手の人差し指立て/そんな自分が恐ろしいと言わんばかりの表情で )今はもう鳴ってない…気がするけど、怖くて音楽外せねえ…。はークン…今、ときめいたー!はークンがいたら、こえぇもンも怖くなくなりそう!今度、お化け屋敷一緒にいこ!怖くなくなるかもしンねえ!( 両手で胸押さえ/びしぃっと明後日の方向指さし )じゃあ、逝くときは俺も一緒に逝くから、ちゃんと声掛けて!もし、俺が先に逝ったら、そこら辺から見守ってる!( 少し照れくさそうにしたがすぐに悪戯っ子のように笑い )自信なくすからって理由で、俺だけ同期で一番早く先輩が外れた!俺だってまだ学びたいことあンのに!って文句言ったら「よるなー!お前見てると奢りたくなるー!」って言われた!( もっと笑わせてやろうと目論見/酷いよなあと大袈裟に肩竦め/ソファに座りなおすとトントンと隣を叩いて )

• No.246 by 羽白  2020-04-08 20:38:24 

>桜城

ケタ間違えてるぜ桜ちゃん。桜ちゃんの安売りはこの俺が許しません!( 大きくバッテンマーク )おー自給自足。店も器具も用済みだな!最高じゃねえか!もう俺のこの黄金の腕の出番もないな……( ククッ / 桜城の肩を揉みはじめながら )ときめいたかー。おいおい桜ちゃん、そういうのフラグって言うんだぜ?まあいいけど、ビビってる桜ちゃんも面白そ……可愛いしな!役得だ!( わしゃわしゃ / 想像したか笑いで肩を震わせて )え……俺ら心中しちゃうの……?絶対トップニュースだわ、紙面を飾れるぜ。てか桜ちゃんは死なない!150歳まで生きてギネス世界記録を更新だ!だから死ぬなー!( びし / 笑いながら両肩を掴んで揺さぶり )あはははっ、理由がすげえわ!ちょ、笑い死ぬって!( ひぃひぃ言いつつ )はぁー、笑った……。けど向上心あんのは良いことだぜ、頑張りな。ふ、ぶふっ、奢りたくなるかあ。今度俺にも奢られてみるか?( まだ笑えるようで / ゾンビのようにソファへ這いずって / 示された隣へ這い上がり / どさ、と座り直して )

• No.247 by 結城  2020-04-08 20:48:22 

>羽白

せやったらシロの兄貴呼びに変えまひょか。ひゅーひゅー、兄貴最高にカッコええですわ!きゃー、痺れるぅぅ(床に片膝付き、手をヒラヒラと動かし賑やかし役を)
そら一番に名前呼んでもらえるよう気張らなアカンな!初めまして、結城言います。アピールポイントはこの鍛え上げられた二頭筋です!……んん?なんや力強さアピールしたら変なことになっとらん?俺、どこのボディービルダーやねん!(悪ノリしては力瘤作り、ポーズ決めて見せ/はっと我に返ったフリしてはノリツッコミ)
俺にとっては修行と変わらんわ。これは価値観の違いやねんから、しゃーないな(ふっ)ほーん?なんの仕事してはるん?やっぱお坊さんかなんかか?(あわわ/修行僧のイメージから離れられず)え、オススメの本なんあるん?悪い予感しかせんけど、それ大丈夫なやつなんか(顔げっそり)
あんさんに頼まれたら、付き合わん訳にはいかんな。これでシロの兄さんがげき弱やったらお約束の展開ちゃう?(ケラケラ/同じく右肘ついて手をがっちり組み腕相撲の姿勢になって)

>桜城

サクちゃん、ええか。俺は人の話を五分黙って聞いてるだけで眠ってまう、それはそれは恐ろしい呪いをかけられてるんや。やから無理強いはしたらアカン(饒舌に嘘をペラペラ/プルプル震えてか弱いフリを)
ぐっ。そんな可愛えことしても俺は負けんで(くっ、と身の千切れるような思いで顔逸らして見せ)親友の座は、険しい道なんよ。一朝一夕で出来るもんではないねん。俺らが目指す仲はそんな薄っぺらいもんやないやろ?(人差し指立て、チッチッチと横に揺らし)
ちょ!サクちゃん!普通ここはそれとなく匂わせるだけ匂わせて秘密にするパターンやん!そんなお約束の展開聞きとうない!俺はそんなモテモテ、絶対認めんからなっ!(ひぃぃ/がくぶる)
あそこで我慢しとったらマジなトーンでイケメン言うてもらえたん?めっちゃ損したー!(あちゃーとオーバーに天を仰ぎ)なぁ、後生やからもう一回最初からやり直さん?(両手を合わせ拝み倒し)

• No.248 by 羽白  2020-04-08 21:12:40 

>結城

ククッ、ゆっきーちゃんは一体どこのポジションなんだ。舎弟か?舎弟なのか?よし焼きそばパン買ってこい!三十五分以内な!( 明後日の方向に指を向け )気張れ気張れー、応援するわ。俺はお前が一番目に呼ばれるのに100円賭けてっから!( ぐっ / 左手は下品なマネーのジェスチャー )良いじゃねえか。ボディービルダー兼新人野球選手、そして俺の舎弟。三足の草鞋履こうぜ。明日までにもう一本足増やしてな、これ宿題!( 悪ノリし続け / けらけら笑いながら )
まあ価値観の違いは如何ともしがたいな。しかしそこまで言うなら、いっそ本当に般若心経買ってきてやろうか?修行しよう修行( 額ツンツン )誰が坊さんだよ!剃髪してねえしお経読まねえし正座クッソ苦手だからな俺!編集者さんだよ、編集者さん。……雑巾がけはするけどな( 笑い声を上げつつ / にやにや )おう……読書嫌いな人でも必ず読める傑作と請け合おう。……好きなのを選べ、耳元で読み聞かせしてやるから。スイミー、はらぺこあおむし、ぐりとぐら( 三本指を立て )
一応鍛えてるけどな。本とか紙って重いんだぞ?運ぶのも一苦労だ。ゆっきーちゃんはどうかね?( レディ、ファイっと掛け声 / ぐぐぐ、と力を込めて / にやにやしつつ様子伺い )

• No.249 by 蓮  2020-04-08 21:35:43 

>結城さん
了解!
よろしく!
仲良くしてなー

>桜城さん
よろしく!
仲良くしてなー

• No.250 by 結城  2020-04-08 21:37:54 

>羽白

いやいや、俺なん弱々の一般ピープルやから!ちょっと悪に惹かれて兄貴に憧れとるただのモフですわ。でも兄貴のためやったら焼きそばパン買ってきましょ。それも兄貴にぴったりな特大サイズ買ってきますわ!(親指ぐっ/白い歯きらーん)
よっしゃ、シロの兄さんの100円守るために日々鍛錬して頑張りますぅ。応援宜しゅう(にんまり)なんや、そんなん簡単やわ。やって俺、羽白組の賑やかし役も兼任してるさかい。これも立派な草鞋でっしゃろ?兄貴の言われるままに尻尾振りますよぅ(わん、とひと鳴き/ふはっ)
わー、何ですのんそれ。今、日本語喋りました?(耳を手で覆い聞こえませーんアピール)そら、失礼してもうて。えらい堪忍やで。編集者さんでしたかー、いやー、俺が逆立ちしても付けん職業やわ!俺もシロの兄さんの10分の1でもええから活字が読めますよーに(パンパンと両手合わせ拝み)雑巾掛けとか、そらまた想像出来ひん。あんなん、体が痛くなるだけや。膝がプルプルしてまう(うげっと顔顰め)全部却下や却下!子守唄にしかならんわ。どうせなら、あんさんの美声、別なことで存分に使うたって下さい。俺には勿体無さすぎる(ふっ、とカッコ付けて笑えば、それとなく申し出を辞退したい旨伝え)
ちょ!編集者さん、力強ない?あんさんだけ?降参ですわ、降参!こんなん本気でやったら、俺の繊細な指が折れてまう。俺、そんな強ないんで。早々に諦めるのも大事や言いますでしょ?(込められた力に始めは応戦するも、直ぐ様手を離し距離とって/右手ヒラヒラ振って)

• No.251 by 桜城  2020-04-08 21:40:40 

>羽白

えー…じゃあ、10円!( 少し悩んでからピンッ )うわははっ!はークンの仕事を奪うわけにはいかない!ずっと頼りにしてンぜ!( 擽ったそうにするも大人しくしながら顔をあげ )え、今、めっちゃ面白そうって言おうとしなかった?ねえ?しょうがねえじゃン!お化け屋敷怖いンだよ!!( ぷくぅと頬を膨らませ )え…イケメン二人が心中で世界トレンド入っちゃう?150歳!?そんな生きンの、俺!ぎゃーっ!!200歳まで生きるから許して―っ!!( 揺さぶられれば目を回し )にしし、はークンの疲れ、吹っ飛んだ?( ソファに這いあがってきた相手の顔を覗き込みニヤリ )え、いいの!奢られるよ、俺!一緒に何くう?やっぱ酒かな?俺、居酒屋の玉子焼きちょー好きなンだよ!( ぱあっと表情を明るくさせては想像するように両頬を包み空中を見詰め )

>結城

な…ンだと……じゃ、ゆっきー。呪いっていうのは、王子様のキスで解けるもンだろ?俺がキスしてやるから、治そうぜ…!まだ諦めンには早い…!( 相手の肩に手を添えゆさゆさ )確かに…!じゃあ、俺、ゆっきーの親友の座に座れるようにめっちゃ頑張る!だから、待っててな!( ハッとした表情を見せてはこくこく頷き/無邪気な笑顔を向け )ぎゃはは!だって、話したら絶対ゆっきーノってくれンじゃン?俺、ゆっきーのそういうとこ大好きだから、ついさー!( にしし )もーだめでーす。俺のゆっきーイケメン台詞は期限が切れてしまいました( 両手でバッテンを作り/大袈裟に肩を竦めて )

• No.252 by 結城  2020-04-08 21:41:28 

>蓮

もちろん、仲良うしたいのは山々やねんけど…ここのトピではロル付けるんがルールやから、それ守ってからやな(堪忍な、と顔前で両手合わせ)ロルの意味、よう分からんかったら、また調べて遊びにおいで。待っとるよ(手ひらひら)

• No.253 by 羽白  2020-04-08 22:21:42 

>結城

モブにしちゃ存在感が激しいわ。一般ピープルって感じはしねえな、組織のボスに目えつけられるヤツじゃねえかお前?「ヘラヘラしているが、あいつは……」っつって後半重要ポジションかっさらってくるタイプの( 想像して笑いから肩震わせ )やったぜ、あれは競争率激しいからな。すべてはゆっきーちゃんの俊足にかかってる!( ばしばし肩を叩いて )
おう、俺のうまい棒×10の資金を無駄にしないために全力で応援するぞ!( 両手を上げて10を表し )立派すぎて気後れするな。マジか、俺のために鳴いてくれるんなら可愛がらないとなぁ?よしよし、お手( 犬にするように顎をくすぐって / 片手差し出し )
ジャパニーズだわ。いや逆にゆっきーちゃんはどんなオシゴトしてんだ?つか拝まれてもご利益は特にねえぞ、俺自身は臨済宗らしいしな。詳しくは知らんが( Webに乗ってるかもしれん、と笑いつつ )雑巾がけ……年末の悪夢……ははっ、お前も一度体験すると良い……( ガッと肩を掴み )美声ね……じゃあ別の有効活用ってことで歌ってやろうか、稲川淳二の再来と呼ばれた俺の子守唄を( 手は幽霊を示すような形 / 声を低め )
そんなに驚くほどじゃねえだろ?ま、諦めが早いのもたしかに美徳といや美徳。……ま、ゆっきーちゃんの繊細なお指がお折れにおなりにならない内に退散するか( からから笑い声を上げ / そんな警戒するなよ、と机を軽く叩き )

>桜城

安くなってんじゃねえか!!値引きは断固反対!( びし )お優しいこった。ご贔屓にどーぞ、桜ちゃんは特別会員なのでいつでもどこでも無料でご利用いただけます( 肩揉み揉み / 時折ぐっと押しながら )気のせい気のせい。桜ちゃん疲れてる?幻聴聞こえてんじゃね?( 明後日の方向に視線向け )怖いもんは怖いよな。うんうん分かる、怖いから腕にしがみついてくれてもいいぜ?( 膨らんだ頬をつつき )沸騰ワード間違いなしだわ。オッケー許す、桜ちゃんが200歳なら俺は250歳!よおしギネス勝負だ!( ぱっと手を離して )めちゃくちゃ吹っ飛んだ。吹っ飛びすぎて俺すらも吹っ飛びそうな位だわ。桜ちゃん捕まえといてー( 両腕を伸ばし )ははっ、こりゃたしかに奢りたくなるな。よし、飲んで食おう!玉子焼き良いなあ、食いに行こうぜ、約束だ( 目を細めつつ / よだれを拭うジェスチャー )

>all

あっと……どうやら呼び出しがかかったみたいだ。つーわけで俺はまた仕事に向かいます、ったくもう。ごめんな( 携帯の着信に気付き / 不満げに頬を膨らませて手をひらり )

• No.254 by 桜城  2020-04-08 22:32:48 

>蓮

よろしくー、此方こそ仲良くしてなー?( へらり )って返してえのは山々なんだけど、最低限のロルが必要だから、豆でもいいからまわそーな!わかンねえって気持ちだったら、ちゃんと教えっから!とりあえず、もっかいだけ、此処のトピの内容把握してこようぜ!( ポンポンと肩を叩いて上を指さし )

>羽白

ぎゃはは!バレた!でも、俺、はークンに買われんならいくらでもいいンだけどなー?( 爆笑 )まじで?超お得じゃン…もう、はークンなしじゃ生きていけな…っ、たい!っ痛い!( ハッとした表情をみせていたが、グッと押されると痛いと声をあげ/若干涙目 )頭のお医者さん行かなきゃ…ついに、はークンが好きすぎて、はークンの意地悪な言葉が聞こえてきちゃうようになりましたって言わなきゃ!( うわんっと両手で顔を覆い/肩がぷるぷる震えていて )そ、そンときは覚悟してろよーっ…はークンが思ってる以上に怖がりだかンな、俺!( むぅっと口を尖らせ/ジトーッ )ギネス勝負!いいな、それ!俺、ぜってぇ、はークンより先に死なねえから!( 勝負と聞けば一気に雰囲気が明るくなり/ニカッと笑顔を浮かべ )お、任せて!俺がいればねー、吹っ飛ばなくなるけど、吹っ飛びそうにはなっから!( 伸ばされた腕を掴むのではなくがばっと抱き着き/支離滅裂な言葉をからから笑いながら告げ )はークンとの約束増えたな!うん。飲んで食って、愚痴ってー…楽しもうな!( 嬉しそうに笑い/何度も頷いてはグッと握りこぶしを作り )

おおう、こんな時間から仕事か!無理すンなよ、頑張れ!はークンの分まで寝てっから安心して!またな!( 手をぶんぶん振り見送り )

• No.255 by 結城  2020-04-08 22:54:56 

>桜城

ごめんな、サクちゃん…。君は…君は、俺の王子様ではないんやっ!だから呪いも解けへんのや(肩に置かれた手を優しく取り、静かに首を横に振って)俺はこの呪いと生涯を共に生きていかなアカンのや…っ!(両手で顔を覆い、さめざめと泣き)ちょっ、ただの素直かーい!可愛えけども!なんなら素直すぎてめっちゃポイント高いけども!サクちゃんのあざと可愛さ100点満点!もう、知らん人に持ち帰りされてまう可愛さやわ。サク太郎や、これからは顔を隠してお生き(そっと、鞄から取り出したハンカチを差し出し)
そんなさらっと好き言えるんも一種の才能やな。まさかの匂わせからのモテテク披露とか、高等テクニックすぎて…。よっ、流石モテ男!(ヒューヒューと口笛吹き)それは盲点やったわ…!!まさか期限があったやなんて…っ(打ち拉がれたように床に両手、両足付け)俺、賞味期限切れでも美味しく頂ける人なんです!やから、やから…ちょっと大目に見て、オマケしたってくれんやろか?(この通り、と頭上に合わせた手を掲げ)

>羽白

安心してぇや!こう見えてやる時はやる男なもんで、大事な局面では気配消して影薄男になりますさかい。僕ちん、面倒ごとはご免なもんで逃げ足だけは速いんですぅ(うひひと悪どい笑み浮かべ)シロの兄貴、甘いですわ。俊足がダメならお金という絶対的な力で手に入れて見せますんで楽しみに待っとって下さい(財布すちゃっ/輝かしい笑み)
うまい棒10本なんて、それご馳走ですわ。あんさんがひもじい思いせんように、勝利を掴み取ったる(握った拳掲げ、宣誓)いやいや、何を仰いますやら。兄さん、可愛がってくれんでもよろしい。俺はお給料さえくれたら全力で愛想振りまくさかい。なんせ職業やからね、プロ根性見せたりますよ(にっこりにこにこ、擽ぐる手はそのまま享受/差し出された手の上に握った拳をちょんと置き)
え、嘘でっしゃろ。さっき、あんさんが喋ってたんは宇宙語やったで。そら日本語しか知らん俺とは交信出来んわなァ(訳知り顔で頷いて見せ)俺はみんなの幸せを守る仕事をしてますぅ(ニィ/Vサイン)へぇ、そうなん?俺は自分がどこの宗派なんかも知らんわ。というより興味がないんやろなァ(頭ぽりぽり)そんなそんなっ!シロの兄さんの貴重な雑巾掛けの機会を俺が貰う訳にはいかん!ここは、ぐっと堪えて応援に徹しますさかい。ファイトや、兄さん(親指ぐっ/全力のスマイル)
そら、夏は重宝しますわ。涼しゅうなって電気代も浮くっちゅう訳や。ただ子守唄ではない気がするんわ…俺だけやろか?(冷や汗たらり)
いや、げき弱な展開期待しとったのに、まさかの強キャラやったって狡ない?トラップに引っかかった気分やわ(胡乱げに両目細め)

そら大変や。お気張りやすぅ。楽しい時間をありがとうなー兄さん!(ヒラヒラ手を振って見送り)

• No.256 by 桜城  2020-04-08 23:19:06 

>結城

ま…まじか…っお、俺が…俺が、ゆっきーの王子だったら…!( 悔しそうに表情を歪め/斜め下へと顔を俯かせ )…って、ゆっきー、話聞きたくないだけだろー!?俺がそンな簡単に騙されると思ったかー!!( いつもの悪乗りをしてしまってからハッと我に返れば相手の肩に手を添えゆさゆさ揺らし )なンか、知ンねーけど、すっげえ褒められた!やった!顔を隠して……はっ、こう!?( ばんざーいと両手をあげ喜ぶも差し出されたハンカチを受け取れば少し悩み/ハッと気付いたように三つ折りにしてはお札のようにし額へと押さえつけ )え…、これだけで!?ゆっきーのモテ男、基準低すぎじゃね!?( 思わず大爆笑/片手で涙を拭い )ふっふっふ。残念でしたーっ( 腕を組み威張るような姿勢 )…もー、しょーがねーなー?じゃあ、今度、俺とデートしよ?それ約束してくれンなら、言ってあげる!( 少し悩む素振りをみせてからポンと思いついたように手を叩き/傍にしゃがみ込み、首傾げニヤリ )もちろん、ゆっきーの奢りでー…んー……、あ。ゆっきーのオススメのお店とか行きたい!( 早速出掛ける算段立てるように指先を動かしながら呟けば、ぱあっと表情を明るくさせ )

• No.257 by 結城  2020-04-09 00:04:33 

>桜城

あれま、バレてしまった?(悪びれずケロリ顔)まあまあ、落ち着いてやサクちゃん。そんな揺すられたら視界が回ってまうわ(はははっと乾いた笑い/揺さぶられるままに身を任せ)せやけど、よう考えてみてぇや。話聞くために無口になる俺。想像上だけでも絵面怖ない?(ピッと人差し指立て真顔でどどーんと言ってのけ)
あ、アカンわ。ハンカチやったら面積狭すぎて全然隠れん。それやったりただの幽霊さんや。どれタオルでこうグルグル巻きに…(あちゃー、と顔覆い/棚漁ってフェイスタオル取り出すと息が苦しくないよう配慮しながら顔にクルクル巻き出し)よっしゃ、顔だけミイラ男の完成や!これで安心やで。これからはこれで過ごすんや。それが世のため人のためっちゅうもんや(両腕組みうんうんと深く頷いて)何を仰るやら!そのコンボで決められたら、みんなイチコロやで(親指ぐっ)え!そらホンマかいな!よっしゃ任せとき!おいちゃんが美味しいもんいっぱい食わせたるからなァ(しゅぱっと立ち上がり、おおきにと軽くハグ)せや、アレルギーとか苦手なもんあったら今のうちに言っていてや(すちゃっとメモの準備して)

と、そろそろ眠気で頭働かんようなってきたから、今日はこれで帰るわ!話し相手になってくれて感謝や。有難うな(手ふりふり/玄関出て帰路につき)

• No.258 by 桜城  2020-04-09 00:16:52 

>結城

少しくらい俺の悩みを味わうがいーっ!( ゆさゆさと揺すったまま )ン?…ン、ンー……た、確かに?( ぴたりと動きを止めては緩く首を傾げ )
え、待って、待ってゆっきー!!( フェイスタオルが取り出されれば慌てたように制止の声を掛けるも )ゆっきーのいじわる…俺、別にミイラ男になりたいわけじゃないのに…( 顔へと巻かれたものの息苦しくはないのでただ拗ねた声でぽつりと呟き )ゆっきーの、ばかっ!( 少し甘えた声でフェイスタオルを巻いたままきゃんっと喚いて )
いちころ…、俺には、そンな才能があったのか…!( 今気付いたと言わんばかりの表情で )やっり!俺、めっちゃ食うから覚悟しといたほーが、いーぜ?( ニィと口角あげ笑えば下から顔を覗き込ませ/ぎゅう )アレルギーも苦手なものもない!あ…苦いのは無理!わさびとかも駄目!…子供舌ってばかにすンなよ…!( ゆるゆると首を振っていたがはっと気付いたように顔を紅く染めながら訴え )

今日は話し相手になってくれて、ありがと!ゆっくり休ンでなー!おやすみ!(出ていく相手を見送り)

俺もそろそろ帰ろうかな…、うっし。お邪魔しました!( 入り口で頭を下げてから電気を消せば駆け足に部屋を出ていき )

• No.259 by 七瀬  2020-04-09 19:11:18 

>all

今晩わァ…ってだーれもいない。( 玄関を開けるも靴は無く肩を落とし / とぼとぼ室内へ ) ──取り敢えず待つか。( 温かい珈琲を淹れソファに座り / 待機中… )

• No.260 by 桜城  2020-04-09 19:21:47 

桜城 / sakuragi / 26歳 / 175cm

毛先だけ赤に染めたうなじが隠れるほどの短い黒髪/目が隠れるほどに前髪が長い/長い白睫/切れ長だが二重の紅い猫目/鼻筋が通った端正な顔立ち/両耳にリングピアス/華奢な身体つき/営業職/明るく無邪気/人肌が好き/口が悪く誰に対してもタメ/好きになったら一途/背が低いことを気にしている/オールバックの中に三つ編みあり/上下ジャージにキャラシャツ

>all

あンまり長くいられないけど…( 玄関から顔を覗かせ )ななっち、まだいっかな?( 部屋の中に入りきょろきょろとし )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック