Appassionato / 無登録 

Appassionato / 無登録 

2020-03-28 23:35:59 
通報

皆さま、初めまして。( 優しく微笑 )私の趣味や好みを詰め込んだ特殊な部屋への来訪、感謝するよ。( 仰々しく会釈 )
 わかっているかもしれないが、一応確認の為に私から簡単な説明を。

この部屋はML・創作キャラ限定で色々な方と交流を楽しむ部屋になるよ。目的は基本的に自由。恋人を捜して交流を楽しむも良し。待ち合わせまでの短時間の暇潰しにでも。色々な方と沢山話したりして交流を楽しむのも良し。自由と言ったけど、必要最低限のマナーは守ろうね?( ウインク / 右手人差し指を唇に添えそっと囁き / しーっ )

一応私が管理人としてこの部屋を稼働させているが、無登録だから気にしないで貰えたら嬉しいな。気軽に交流を楽しんでもらうのが狙いだから。

無登録だけど以下にてちょっとしたこの部屋のルールなるものを。参加者は投稿する前に一度目を通すように。

①:規約・マナー厳守!
②:無登録・部屋の用途御自由に( 出会い目的・待ち合わせまでの暇潰し・会話を楽しんだりといった交流目的などなど )
③:ロルは豆~無制限 / 御自由に
④:恋仲となった後の移動は御自由に( 移動後は其方でお楽しみください )
⑤:初回のみプロフィール提示( 簡易でも詳細なものでもどちらでも可 )
⑥:無登録なので基本的に誰でも出入り可能。但し、参加者同士の言い争いは御遠慮ください。仲良く交流しましょう。

・必要最低限の家具は設置済み
 ( 広々としたダイニングキッチン / コの字型革張りの黒と茶色のソファ / ガラス製のセンターテーブル / 壁掛け・60インチ・4K対応の置型フルハイビジョンテレビ /  4Kチューナー内蔵のブルーレイレコーダー / 冷蔵庫 / 加湿器 / 冷暖房器具( 炬燵込み )も揃ったりと空調に関して申し分無し ) 

・舞台は都内近郊のタワーマンション最上階 / 間取り : 3LDK / 防犯カメラ・オートロックなどの防犯対策は万全 / 部屋の鍵はカードキー )

・その他
基本的に何でも自由に。参加者の皆様で季節毎にイベントを楽しんだり、ホームパーティーも可能。皆様で想像し、お楽しみくださいませ。

…… >1 : 自己紹介 ……

コメントを投稿する

• No.321 by 羽白  2020-04-11 20:02:02 

>桜城

着眼点独創的だな!( げらげら笑いつつ )返品?条件次第です( すっとぼけ )うわそれ一番のとばっちりゆっきーちゃんじゃね?本人もまさかこんなところで引き合いに出されるなんて思ってねえだろうな( 姿を思い浮かべて / うんうん )やっぱ笑ってんじゃねえか!そんな悪い子にはこうだ!( 両手で頬を引っ張って )え、ああそっちか!けど中々面白そうだ、二人羽織的な( 桜城の手を持ち上げ )俺?俺はな、編集の仕事をしてるぜ。編集者さんだよ、文学系統のな( ペコリとお辞儀 )

…と、お呼び出し。すまんな、俺はここら辺でお暇しねえと…はぁー。ごめんな、話せて楽しかったわ。またな!( 携帯相手にため息をついて / 駆け足で退室 )

• No.322 by 桜城  2020-04-11 20:10:54 

>羽白

ばかにすンなよーっ( 頬を膨らませ不貞腐れ )なんてこった、一生大事にするしかねーな!( けらけら )今度、ゆっきーと会ったら会話の話題にすンの!俺の目標!( ニィと笑えばブイサイン )ぎゃはは、は、ひゃー…いーひゃーいー!( むにーと伸びればけたけた笑いつつ逃れようと試みて )手動って言うから!…ンだよー、違うのー?( むぅ、と口を尖らせるも相手の手を持ちあげてぶらぶら振ったりして )編集…!かっけえじゃン!すげえ!( 瞳を輝かせ )

大丈夫!話聞いてくれてありがとな!身体壊すなよーっ( ぶんぶんと手を振って)

• No.323 by 七瀬  2020-04-12 14:12:49 

七瀬 / Nanase

少し癖のある黒髪ショート、時々ワックスで前髪を上げたりしている / 猫目の大きな濃い茶色の瞳、薄い唇、色白、怖そうに見えがちだが笑うと幼さの残る少年のような顔 / 大人しいが包容力はあり何だかんだ世話焼き / 服装はモノトーンが多いスポーツミックス系 / 見た目は細身だが筋肉質、首筋に黒子が一つ / 酒は飲めるが弱い / 178cm / 30歳

>all

──今日は寒いッ。( 玄関先でぶつぶつ / 靴を脱ぎ両腕を擦りながら室内へと ) 今の時間は誰も来ないかなァ…。ダメ元で待ってみるか、少しだけお邪魔します。( ソファに座り )

• No.324 by 桜城  2020-04-12 14:45:35 

こーんちはっ( 玄関から大きな声で )誰かいっかなー?( 買い物袋片手にリビングへ続く扉を開き )

• No.325 by 七瀬  2020-04-12 14:59:27 

>桜城クン

桜城クン、こんにちわァ。ここに1名いるよー…。( 扉へ視線向け / 手ひらひら )

• No.326 by 桜城  2020-04-12 15:15:45 

>七瀬

ななっち!こんちは!( 相手の姿を確認すると嬉しそうに )丁度良かった!今から、プリン作ろうと思ってたンだ!できたら、ななっち食べてよ!( パタパタとキッチンへと走れば持ってきた買い物袋から必要なものを取り出し )

• No.327 by 七瀬  2020-04-12 15:27:05 

>桜城クン

今日はダメ元で待ってたんだけど、昼間に会えて嬉しいよ。──えっ、プリン!?俺の好きな食べ物、覚えててくれたんだ。( 感極まり瞳を潤わせ / キッチンへ行き材料を見つめ ) 食べる!桜城クンのお手製プリン食べなきゃ損でしょ!何か手伝う?

• No.328 by 桜城  2020-04-12 15:39:44 

>七瀬

食べ物とかあったらー、皆喜ぶと思ってなー、作りにきたんだ( けらけら )あったりまえじゃン!うはは、そう言ってもらえンの、めっちゃ嬉しい!んー…ななっちは、カラメル欲しい派?いらない派?( 緩く首を傾げながら何を手伝ってもらおうと考えつつ問い )

• No.329 by 七瀬  2020-04-12 15:54:29 

>桜城クン

それは喜ぶね、もしかしたらお腹空かせて来るかもしれないし。( うんうん ) 間近で作ってくれるの初めてだし桜城クンの手作りって言うだけでめっちゃ楽しみ!俺はカラメル欲しい派かなァ…。あっ、邪魔なら大人しく座ってるけど…。( 眉尻下げ / 頬ぽりぽり )

• No.330 by 桜城  2020-04-12 16:19:11 

>七瀬

結構甘党多かったからさ、デザート系を作っておきたいなって。そしたら俺も喜ぶ!( ニィと笑えばブイサイン )じゃあ、カラメル作りお願いしてい?結構大変なんだあ、カラメル!( ふるふると頭を振って/カラメルに必要な材料をフライパンに入れては火にかけて )カラメル色になるまでゆるーく鍋を傾けておいてくれると助かる!( ぐっと握り拳を作り )

• No.331 by 七瀬  2020-04-12 16:35:44 

>桜城クン

へェ…此処に来る人って甘党が多いんだね。今度は俺も何か持って来る。( ふむふむ / ふふ、と笑い ) りょーかい!焦げないように気を付けなきゃだね。フライパンを傾けて…これくらいで大丈夫?( フライパンの取っ手を持ち傾け / ソースをじっと見つめながら )

• No.332 by 七瀬  2020-04-12 17:16:31 

>桜城クン

ごめん、そろそろ落ちるね。プリン作り楽しかった!また会った時は宜しくお願いします。( 頭を下げ部屋を出て行き )

• No.333 by 結城  2020-04-12 18:15:57 

結城(ゆうき)/28歳/180cm
脱色を繰り返したシルバーアッシュの短髪/アーモンド目/口許に黒子/服装白ニットに黒スキニーなどシンプル好む/右耳にシルバースタッドピアス/腕時計と黒のブレスレット着用/適当/事勿れ主義/面白いこと大好き/笑い上戸/手先器用/意外と世話焼き

お邪魔するでー(靴脱ぎ意外と律儀に揃えてから部屋へ上がり)
ふぃー、なんや体がバキバキで痛いわ。俺も年取った、いうことやな(ぐるぐる凝り固まった肩回し)少し休ませてもらいますよー(誰にともなく断り入れソファへ身を投げ/アイマスク装着)

• No.334 by 羽白  2020-04-12 18:41:20 

羽代 hasiro
32y / 189cm / ツーブロベリーショートの黒髪 / 切れ長の二重 / キリッとした印象の目鼻立ちがハッキリした顔 / 左耳に二つルビーピアス / kitonのネイビースーツ / 意地悪大好き / 大人げない / 誰にでもフランク / 来るもの拒まず去るもの追わず / 攻められるのはあまり好きではない / 懐に入れるのは早いが深入りさせるまでがどうやら長いらしい / 酒豪で甘党 / 完左

こんばんはぁ。あんまいれねえかもだけど誰かいたらお相手してくんね?( 靴を揃えて上がり込み / キョロキョロ  )

• No.335 by 結城  2020-04-12 18:49:56 

>羽白

んー?その声、シロの兄さんか。数日振りやな。俺やったらここおるでー(ソファに寝転んだまま、手だけあげフリフリ)
ふぁ、ここのソファは寝心地ええからつい熟睡しそうなるわ。悪魔の誘惑……って、ぶふっ!な、なん!?その格好!!様になり過ぎて逆に笑えるわ!(アイマスクあげ起き上がり/視界に入った姿に驚きで目を見開き/衝撃に吹き笑い)

• No.336 by 羽白  2020-04-12 18:56:37 

>結城

お、そう言うお前はゆっきーちゃんか!確かに数日ぶりだな、……まあ昨日も話題には出てたから久々って感じはしないんだがな( 手ひらひら / 顎に手を当てて首をかしげ  )ああだよなあ、ソファの誘惑には抗いがたい。特にここのはとんだ誘い上手だ( 遠慮なく隣に腰掛け、確かめるようにソファを軽く叩き )吹き出すほどかよ。つーかこの格好、ことあるごとにホストっぽいって…そんなに俺はチャラく見えるかね( ジャケットの裾をひらりと片手でつまみ )

• No.337 by 結城  2020-04-12 19:08:37 

>羽白

え、なん?俺の話題が出てたん?全然会話の内容、予想付かんのやけど。一回会った人らに話題に出される俺の存在やばっ(目をぱちくり)
ホンマそれや!誘われたら誘惑に打ち勝てる自信ないわ。その内、気ィついたら此処で朝迎えとるかもしれん(うんうん、と力強く頷き/だらーんと背凭れに体あずけ)
ホスト?あー、そう言われるとそう見えんこともないなァ。仔猫ちゃんとかお嬢さんとか言われた日にゃ笑いで俺が死んでまう(上から下へジロジロ眺め)やけど、残念やったな!俺が想像したんはヤのつく組の方や。この前、兄貴や何や話しとったから、とうとうその気になってもうたんかと…ぶふっ(遠慮なくゲラゲラ笑い)

• No.338 by 羽白  2020-04-12 19:21:14 

>結城

ゆっきーちゃんの存在は確かに一度会ったら忘れらんねえわ。……まあ話題に出てたのはアレだけど。ゆっきーちゃんがからかってきそうだからとある秘密を言うなよってことだったんだが( 口の前に人差し指を立て )うっかり寝ちまって、慌てて帰って翌朝痕に気づくかもしれんな。俺が隣にいるなら特に( にやにや )言ってやろうか、子猫ちゃんは他に言っちまったから子犬ちゃん辺りで( ククク / 顔を近づけ覗き込み / わしゃ、と髪を撫でて )お、ヤクザさんか。いやいや俺がその道踏み入れたら開始十秒で即死だわ、俺は戦闘とは無縁の清く正しい世界で生きてきたから。……そう言うゆっきーちゃんは向いてそうじゃねえの。のらくらしてそうだし。まあみんなの幸せを守る仕事ではねえが( 腕を組み / わざとらしく真面目な調子で )

• No.339 by 結城  2020-04-12 19:35:53 

>羽白

まあ、喋り方とかこの髪の色で結構印象残っとる事、多いからなァ(前髪ちょいちょいと引っ張り)えー、それは何ですのん。俺が人の弱みに付け込んで弄り倒す、悪い男やって?いやー、御見逸れしました!まさにその通り!あんさんらの勘は的中ってな(器用に片方の眉尻上げ/パチパチと大袈裟に手を叩き)きゅん、ナンバーワンの羽白さんにそんな事言われたらドキドキしちゃう!…って、タンマタンマ!あかん、俺の演技のんが持たん。あっはは!それっぽ過ぎて、逆に怖っ!そのエロい目、向けられたら笑いが止まらん。ひぃぃー腹痛ーっ!(胸前で手を組み、ぽっと頬染めてみせ/近付く距離にとうとう耐え切れなくなっては顔逸らし盛大に笑い声上げ)
よう言いますわ。俺のんが、即死やわ。シロの兄さんは何だかんだで人誑かしやから、あんさんの為に身を呈して守ってくれるお人がいっぱいおりますよ。俺なん、逆で肉壁にされる未来が見えとるもんなァ(憂うように、溜息零して)幸せ守る仕事なんて言うた?もう、口が軽いもんである事ない事ぺらぺら喋るもんやから困ったもんですわ(他人事のように悪びれなく/ケロリと笑い)

• No.340 by 如月  2020-04-12 19:39:45 

如月 / Kisaragi / 男 / 28 / リバ / 175cm

亜麻色ナチュラルマッシュ  / 癖があるも髪質柔らかくゆるふわ / デニムジャケット パーカー 細身白スキニー / 二重の垂れ目 / ブラウン系の双眸 / 雰囲気・仕草・行動が大型犬に近い / 天然人誑し / 酒豪と見せかけ下戸に近い / スキンシップ大好きな甘えた / 程よく鍛えられた美しい肉体 / 笑顔は懐っこく人に好かれやすい / 素直で明るい / 人見知り皆無 / 恋愛は一途すぎるほど / 甘党で毎日糖分摂取 / 有名ホテルのパティシエ / 両耳の軟骨二箇所ピアスホールあり お気に入りは奮発して購入したサファイアのピアスが二つ

ちわーっす!( 休日出勤終えて真っ先に部屋へと足は向かい。休日出勤だったからかハイテンションに加えおかしな様子で入室 / がちゃがちゃ )誰かいたら俺の心を癒してくれ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック