Appassionato / 無登録 

  Appassionato / 無登録 

   2020-03-28 23:35:59 
通報







 皆さま、初めまして。( 優しく微笑 )私の趣味や好みを詰め込んだ特殊な部屋への来訪、感謝するよ。( 仰々しく会釈 )
 わかっているかもしれないが、一応確認の為に私から簡単な説明を。

 この部屋はML・創作キャラ限定で色々な方と交流を楽しむ部屋になるよ。目的は基本的に自由。恋人を捜して交流を楽しむも良し。待ち合わせまでの短時間の暇潰しにでも。色々な方と沢山話したりして交流を楽しむのも良し。自由と言ったけど、必要最低限のマナーは守ろうね?( ウインク / 右手人差し指を唇に添えそっと囁き / しーっ )

一応私が管理人としてこの部屋を稼働させているが、無登録だから気にしないで貰えたら嬉しいな。気軽に交流を楽しんでもらうのが狙いだから。

 無登録だけど以下にてちょっとしたこの部屋のルールなるものを。参加者は投稿する前に一度目を通すように。

①:規約・マナー厳守!
②:無登録・部屋の用途御自由に( 出会い目的・待ち合わせまでの暇潰し・会話を楽しんだりといった交流目的などなど )
③:ロルは豆~無制限 / 御自由に
④:恋仲となった後の移動は御自由に( 移動後は其方でお楽しみください )
⑤:初回のみプロフィール提示( 簡易でも詳細なものでもどちらでも可 )
⑥:無登録なので基本的に誰でも出入り可能。但し、参加者同士の言い争いは御遠慮ください。仲良く交流しましょう。



 ・必要最低限の家具は設置済み
 ( 広々としたダイニングキッチン / コの字型革張りの黒と茶色のソファ / ガラス製のセンターテーブル / 壁掛け・60インチ・4K対応の置型フルハイビジョンテレビ /  4Kチューナー内蔵のブルーレイレコーダー / 冷蔵庫 / 加湿器 / 冷暖房器具( 炬燵込み )も揃ったりと空調に関して申し分無し ) 

 ・舞台は都内近郊のタワーマンション最上階 / 間取り : 3LDK / 防犯カメラ・オートロックなどの防犯対策は万全 / 部屋の鍵はカードキー )

 ・その他
基本的に何でも自由に。参加者の皆様で季節毎にイベントを楽しんだり、ホームパーティーも可能。皆様で想像し、お楽しみくださいませ。




   …… >1 : 自己紹介 ……









コメントを投稿する

  • No.261 by 七瀬  2020-04-09 19:36:54 




>桜城クン

( カップをテーブルに置き / 辺りを探す相手に手を振り ) 桜城クーン!ななっちなら居るよ。こっち来て話そう?( 隣をぽんぽん )



  • No.262 by 桜城  2020-04-09 19:47:46 



>七瀬

ななっち発見!やった!話す!( 相手の姿を見付ければ駆け寄り隣へと座り )ななっちとちゃんと話せなかったから話せンの、嬉しい。( へらりと笑みを浮かべながら嬉しそうに )



  • No.263 by 七瀬  2020-04-09 20:03:15 




>桜城クン

今晩わ、誰もいなかったから早々に会えて嬉しいよ。まだ話すのは2回目くらい…?俺も桜城クンと話したかったんだ、何の取り柄も無い俺だけど仲良くしてほしいな。( 隣に座った相手を見据え微笑んで )



  • No.264 by 桜城  2020-04-09 20:06:49 



>七瀬

こんばんー!( そう言えば挨拶してなかったと片手をあげ )仲良くしたいしたい!!ななっち、好きな食べ物とかある?( 不思議そうに緩く首を傾げて )


  • No.265 by 七瀬  2020-04-09 20:21:34 




>桜城クン

元気があっていいね。( 頭を撫で / わしゃわしゃ ) 俺の好きな食べ物?…和食も洋食も好きだし、お菓子もついつい…。あっ、プリンとか好きかも。( うーん、と唸りつつ色々と考え ) じゃあ、俺からも桜城クンの嫌いな食べ物は?( マイクのつもりで拳を口元へ )



  • No.266 by 桜城  2020-04-09 20:33:35 



>七瀬

それしか取り柄ねーもン!( 撫でられれば擽ったそうに )プリン!プリン、美味いよなあ。俺も大好き!( 相手の好きな食べ物の中に自分の好きな食べ物があればぱあっと表情を明るくさせ )嫌い…ンとね、わさびとか苦いのだめ…基本的には何でも食べれるよ!( 少し悩んでから答え/ブイサインを作り )

  • No.267 by 七瀬  2020-04-09 20:46:37 




>桜城クン

羨ましいなァ、俺にも元気ちょーだい。( 掌を見せ / 微笑 ) プリン美味しいよね!桜城クンもプリン好きで嬉しい。ちょっとテンション上がった!( 前のめりになれば目を見開き嬉しそうに ) 苦いものね…俺も苦手かも。けっこう食べたりする?( ふむふむと興味津々に )



  • No.268 by 桜城  2020-04-09 20:54:54 


>七瀬

いーぜ!ななっちに、元気いっぱい渡れーっ!!( 手をぎゅうっと握り )俺、たまにね、自分で作ったりする!( ふふん、と少し威張るように胸を張り )めちゃくちゃ食べるよ!俺、超大食い!先輩からも嫌がらられるくらい!( けらけらと笑い )


  • No.269 by 七瀬  2020-04-09 21:11:25 




>桜城クン

…ありがとう、めっちゃ元気もらった!( にッと笑い / 握り返せば注入し離して ) プリン作れるの?!難しくない?( 双眸ぱちり ) それは凄いね。大食い選手権とか出たら上位までいけるくらい?( つられて微笑んでは )



  • No.270 by 桜城  2020-04-10 19:04:45 


>七瀬

昨日は、落ちちゃってた、ごめん…!また今度いっぱい話そうな!



ってことで……毎日お邪魔しちまってるけど…良ければ誰か来ねーかなー…( 缶ビール二本持ってソファに座れば寂しそうに呟きつつうとうととし始めて )


  • No.271 by 冬川  2020-04-10 19:30:49 




冬川 / ふゆかわ

28歳 / 175cm /とにかく元気 / 大食い / 喜怒哀楽表情がころころ変化 / 亜麻色の髪はふんわり毎日セットし長さはミディアム / 奥二重・タレ目 ・茶色のアーモンドアイ/ 下がり眉 / 心地好いテノールボイス / 少しでも威厳を見せる為にブラックスーツと革靴 / 若干スーツに着せられている感は否めず / 野良犬・猫を拾ってしまうタイプ / 相手の懐に入るのが上手いので自ずと世渡り上手でもある / ほんのり漂う犬の様な雰囲気 / 無意識に甘えがちだが甘えられるのも好き /左耳のみピアスホールあり / お酒は強い方だが飲みすぎると酔う




はーい、お邪魔しまーす!( 前から気になっていた部屋へと潜入、玄関で革靴からスリッパ履き替え / スキンシップで軽やかな足取りのままリビングであろう扉開け )誰かいたら構ってくださいなー!


  • No.272 by 桜城  2020-04-10 19:35:43 


>冬川

うがっ…あ。お、おお…俺が寝ンと新しい人がくるシステム…( 相手の声に吃驚し目を覚ませばパチパチと数回瞬きをし/ソファの背もたれから顔を覗かせると思わず小さく呟き )俺ならいンよ!こんばんー!( 片手をあげ自分がいることを主張し )

  • No.273 by 冬川  2020-04-10 19:56:59 




>桜城


ありゃま!先客いると思わず起こしちゃった?(ソファからの声に吃驚 / 起こしてしまったこと謝罪 )ばんばんー!お初っす! 俺は冬川って言います。おにーさんは?(テンション高め自己紹介 )

  • No.274 by 桜城  2020-04-10 20:08:44 


>冬川

いーよ、俺、誰かと話してえって思って此処に来たンだし!( からから笑い/手ひらり )初めましてー、俺は桜城。好きに呼ンで!冬川だからー…、んー…ふゆふゆでい?( 緩く首を傾げ )あ、ちなみに、俺の方が年下だから気にしないで!( けらけら )

  • No.275 by 冬川  2020-04-10 20:15:20 



>桜城

それなら良かったっす!(優しい言葉に安心しきると明るくなり)ふゆふゆ!何か可愛い。桜だからさくらん? 個性的な方が覚えてもらえそうだし。(個性を前面に押し出し)おー!なら遠慮なく。さくらんはこの部屋の常連客?


  • No.276 by 桜城  2020-04-10 20:39:41 


>冬川

いーよ、俺はね、今のところ、ここのっち、はークン、如月っち、ななっち、ゆっきーっていう風に呼んでる人がいンの!( 自分もあだ名をつけるのが好きなのだとブイサイン )常連…常連だなあ。初めてきたときから、ずっと来てる!( からから笑い )ふゆふゆは、お酒飲める?( 持ってきた缶ビールをひとつ差し出しながら首傾げ )


  • No.277 by 羽白  2020-04-10 22:01:24 





羽代 hasiro
32y / 189cm / ツーブロベリーショートの黒髪 / 切れ長の二重 / キリッとした印象の目鼻立ちがハッキリした顔 / 左耳に二つルビーピアス / ワインレッドのドロップショルダーシャツ / 白スキニー / 細身のチョーカー二連 / アロー22のリュック / 意地悪大好き / 大人げない / 誰にでもフランク / 来るもの拒まず去るもの追わず / 攻められるのはあまり好きではない / 懐に入れるのは早いが深入りさせるまでがどうやら長いらしい / 酒飲みの酒豪で甘党 / 完左

こんばんはぁ、こんな時間だがいるかね誰か( 玄関先で声を張り上げ )誰でも良いがお話してえなあ( リュックを背負い直しつつ / 足だけで行儀悪く靴を揃え上がりこみ )


てーか今更ながら俺の見た目髪と服しか言ってねえことに気づいてな、追加したわ。こっちは蹴ってくれ





  • No.278 by 水野  2020-04-10 22:13:35 




水野 ( みずの )
29歳 / 181cm / 会社員
表情筋の硬い真っ直ぐ人間 / 笑いのツボが浅い / 予想外のことに弱い / パーソナルスペースが広い / 餌に釣られやすい / 社畜
 / 素直 / どこでも寝れる /黒髪 / 無造作マッシュ / 目の下の青クマ / 幅広二重 / 垂れ目 / 細身意外と筋肉質 /  / 料理が壊滅的 / 営業スーツ / オフはダルダルな高校時代の体操服ジャージ


おお…こんな所にこんな場所が…( 両手に鞄抱え、恐る恐る靴脱いで玄関上がり )
仕事終わりに寄ってはみたが、誰か居るだろうか。誰かと少しでも喋りたい気分なんだが( 靴揃えスリッパ履けば部屋へ足を運び )


  • No.279 by 羽白  2020-04-10 22:19:09 




>水野

お、こんばんは!先にお邪魔してるぜ!( 部屋に入ってきた顔を見るなりパッと顔を輝かせ )俺も喋りてえわ、よけりゃ一緒に語ろうぜ。ああ俺は羽白って言うから、好きに呼んでくれ。兄さんの名前は何て言うんだ?( ソファへ腰掛け / 首を傾げながら尋ねて )



  • No.280 by 桜城  2020-04-10 22:24:58 



>羽白

はークーン!!!( 相手の姿を確認すればズドーンッと突進するような勢いで飛びついて )


>水野

おお、新しい人だ!!こんばんー!( 新たな人を確認すればひらりと手をあげ )俺、桜城!お兄さん、名前なンていうの?( 傍まで駆け寄れば下から顔を覗き込み )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック