304号室(〆)

304号室(〆)

弦  2020-03-28 01:52:50 
通報

あの優しいお医者さんだけを待ってる


コメントを投稿する

  • No.63 by 遠夜  2020-03-29 21:46:25 

じゃあ、沢山してくれたら俺は嬉しいな?(触れ合った唇に嬉しそうに笑っては強請って)俺が買ってもいいんだけど?(撫でられればぱちりと目を開き此方の方が金は稼いでるだろうと首を傾げ)弦は…そうだなあ、同じ青か…弦は緑なイメージもあるんだよね(ぎゅうと抱き締めながら悩むように頭を傾けて)はい、どうぞ(スマホで以前写真を撮影したものはベンチで本を読んでる姿で)ブラックコーヒー!?…それは嫌だ、きちんとやる。(期待したお仕置きとは違うことよりもお仕置きに瞳を丸くさせ拗ねたように口を尖らせて)

  • No.64 by 弦  2020-03-29 22:01:16 

じゃ、いっぱいする(幾度も触れるだけのキスを落として)…なんかそれは嫌、……折半が良い(本当は俺が全部払いたいけど、とモゴモゴ呟くがさすがにそれは財布が痛むので折半を提案)…あー、俺の名字葉がつくからつい緑のもん買っちゃうんだよね。トレードマーク的な…でも俺宝石とか知らないな…(エメラルド?でも高いし、と眉間にシワを寄せ)うわっ可愛い!大丈夫?誘拐とかされなかった?マジで天使なんだけど、えっ、これ入れ食いじゃん色々と…(写真を食い入るように見つめ)慣れてみれば案外美味しいかもよ、…なに、なんか期待した?(くすくす笑いながら拗ねたような相手を見つめ、頬をちょんちょんと突いて)

  • No.65 by 遠夜  2020-03-29 22:45:35 

ん、ン……気持ちいい、ね。(幾度となく触れ合う唇を受け目を伏せていたがやがて目を開けばどことなく火照った頬で呟き)…ん、わかった。折半にしよう。で、安いのにしよう?(相手の様子にくすくすと笑えばそう提案し)小さいのなら買えると思うし俺が緑の指輪、弦が青の指輪でどう?同じデザインで。常日頃から一緒にいられる気がしないかい?(くすくす、と楽しそうに笑いつつ更なる提案をしては、ね?と首を傾げて)されなかったよ。あ、でも、知らないおじさんにはよく声かけられたかな(ふむ、と悩むように顎に手を添え)ブラックは苦手なんだ…っ……期待した。(不貞腐れた表情からぱちりと瞬きをしては素直に答えてはじ、と見詰めて)

  • No.66 by 弦  2020-03-29 23:29:15 

気持ちいい、遠夜猫みたい、…可愛い(赤くなった頬を片手で包み込みつつ)う、頑張るからそれは良い…。安いのより、遠夜に似合う指輪見つける(自分も携帯を開き、画面をスクロールしつつ)…そうする。一緒にいられるかあ、ほんとに恋人になったんだ…、あ、これは?(相手の言葉ににまにまと笑いながら、見つけた華奢なシルバーリングの画面を見せて)あ、危ねえ…。誘拐されなくてほんと良かった…。てか、今も心配なのかわんねえけど、俺ずっと遠夜の手繋いどこうかな(大袈裟にため息をついて)……可愛い。でも言ったじゃん、二個目はお楽しみだから、遠夜の期待してるようなことかも(わしゃわしゃと髪の毛を撫でながら、意味深に笑って)

  • No.67 by 弦  2020-03-30 00:06:57 

……そろそろ寝よっかな。おやすみ、遠夜。俺も遠夜も明日は仕事だろうから、無理して返さないで良いからな。

  • No.68 by 遠夜  2020-03-30 01:03:45 

ちょっと転寝してたみたいだ。ごめんね、弦…(緩く髪を梳くように撫でて)明日から頑張る力をもらったよ、有難う。また必ず来るから。おやすみ、弦。(額にキスを落としてからもらった合鍵を使い部屋を出て)

  • No.69 by 遠夜  2020-03-30 17:59:43 

(仕事が落ち着きスマホを開けば「弦、仕事をお疲れさま。さっき仕事が落ち着いたよ。志村けんさんが亡くなったことが、俺もそうだけどショックな人が多くて、ちょっと忙しかった。こういう日は弦に会いたいけれど、明日も仕事があるから会いに行けないのが辛いな。」とメッセージを送ればひとつ息を吐き出し実家の換気扇の下で煙草をゆっくりと味わって)

  • No.70 by 弦  2020-03-30 20:28:03 

(昨今の事情に構わず残業三昧、同僚のフォローを終えて帰宅して。はぁ、とため息を付きながら携帯を開くと通知が。ばっと体を起こしては「遠夜、返信遅れてごめん、遠夜こそお疲れさま。衝撃だったよな、あれは…。俺も会いたいけど、体が第一だよ。ゆっくり休んで」とメッセージを送り。以前来たときは隠しておいたライオンのぬいぐるみを撫でながら微笑んで)

  • No.71 by 遠夜  2020-03-30 23:13:56 

(湯浴みを済ませ、そろそろ寝るかと布団に入った時に通知に気付き。気を遣った内容に思わず笑みを綻ばせ「大丈夫、お互いのペースでやりとりしたいから。そういえば弦の休みはいつ?休みが合ったら指輪買いに行こう。おやすみ、明日も弦のために頑張るよ」とメッセージを送った後に投げキッスの仕草をしているパンダのスタンプを送って)

  • No.72 by 弦  2020-03-30 23:36:45 

(ベッドに入って充電器を繋げばピコン、と通知音。それが想い人のものと気づけばパッと顔を輝かせて画面を開き、送られてきたスタンプの可愛らしさに目を細め。「ありがとう。休みは、今週の土日かな。それまでは中々返事できないかも…三日くらいは音信不通になるかもしんない。ごめん。……でもいつも遠夜のこと想ってるから。俺も遠夜のために頑張る、おやすみ」とこちらは謝罪している熊とハートを膨らませている虎のスタンプを送ってから携帯を閉じて)

  • No.73 by 弦  2020-03-31 00:22:53 

(ふ、と思い出して半ば夢見心地で「…でも実は会いたい。遠夜、一番愛してる」とだけ送信)

  • No.74 by 弦  2020-03-31 17:39:56 

(昨日寝ぼけ半分で送った文章を見返してあ゙あ゙あ゙と頭を抱えながら送信取消しつつ「遠夜!ごめん、なんか目処付きそうだから連絡する!そしてもし見てたなら上の文章全部忘れて!見てなかったなら良い!じゃあ!」と連絡)

  • No.75 by 遠夜  2020-03-31 21:24:28 

(朝目を覚まして通知が来てることに気付き内容を見るととても愛しいもので。すぐに返事をしたかったのだが朝から大変忙しく色々と落ち着いたのが今の時間で。「無理はしなくていい。俺も忙しい時あるし、大丈夫だよ。こないだ話した指輪なんだけど、知り合いの店で格安で作ってもらえそうなんだけどどうする?」と無難なメッセージを送ってから周囲に誰もいないことを確認し「俺も、弦に会いたい。愛してる」と周りに聞こえないよう配慮したせいか無意識な囁き声を録音したボイスメッセージを送りハートを投げるパンダのスタンプを付け足して)

  • No.76 by 遠夜  2020-04-01 00:14:26 

(布団に入り朝早いのだから眠らなければと思いながらも思わずメッセージ画面を開き「まだ顔を見てないのは二日だけなのに、会いたい。キスをしてほしい。そう思ってしまう」本音が零れ落ちるようにメッセージを送信するとスマホを握りしめたまま眠りへと落ちていき)

  • No.77 by 弦  2020-04-01 00:41:26 

(先日の提案を受けたメッセージが来ていることに気づき、さては見られていなかったかとホッと息をつきながら「…ごめん、ありがとう。へー、そんな人がいるんだ。是非是非お願いしたい!その人はいつ頃予定空きそう?」と返信した矢先、次の音声ファイルに気づき。不思議に思って開いてみればカッと頬に上る熱、思わす携帯を食い入るように見つめては頬を緩め。次あったときには誤魔化さずに直接言おう、と心に決めて携帯を閉じようとすると、再度の通知に息を止めて。「あんまり可愛いこと言わないで、俺も会いたくて我慢できなくなっちゃうから」とぎゅっと目を瞑っている犬のスタンプを押してから、携帯を抱き締めながら眠りへ入り)

  • No.78 by 弦  2020-04-01 06:57:34 

(携帯を開き、「おはよう、遠夜。俺実は三十七人兄弟の長女で、年度始めは実家の餅屋と本屋を手伝わないといけないから月に帰省するけど、すぐ戻ってくるから」と送信)

  • No.79 by 遠夜  2020-04-01 14:09:54 

(仕事が一段落し休憩中、通知が来ていることに気付き画面を開けば思わず吹き出してしまい。「そうだったんだ?今度は俺も連れて行って親に紹介してほしいな」と送信してから、忘れてはいけないと「俺のピアスを作ってくれた人でもあって、適当に指定しとけば作ってくれると思う。出来たら連絡するよう言っておくね。早くキスして?(笑)」真面目な話ばかりは苦手なのか最後におどけた言葉を付け足し送信し)

  • No.80 by 弦  2020-04-01 17:52:34 

(どうやら冗談に乗ってくれたようで些細なやり取りに思わず笑みが漏れ、「うん、もちろん。でも三十になったら俺餅屋に転職して店継ぐから遠夜婿入りになるわ」と更にヒートアップした冗談を上塗って。「そうなんだ、俺指輪のこととかなにも分からないから助かる!お願いします!」と頼みごとをしている猫のスタンプを送り。最後に付け足された文章を見、ややあって少し躊躇いながら「遠夜のばーか、次会う時覚悟しててよ」と送信)   

  • No.81 by 遠夜  2020-04-01 20:02:08 

(仕事が落ち着き内容を見ると嬉しそうに笑みを零し「嘘は嘘って言わないとバチが当たるんだってよ?」ニヒルな笑いを見せてるキツネのスタンプを送り。「伝えておくよ。」とオーケーのスタンプを付け足し、ふと思い付いたように周囲の目がないのを確認してから煙草を咥え目を瞑った自撮りを撮ればそれを送信しては「キス待ち」と悪戯に送信して)

  • No.82 by 弦  2020-04-01 20:46:19 

(どうやらやり過ぎた様子。「はい、調子乗りました、嘘ですごめんなさい」と素直に謝り、土下座をしている牛のスタンプを送り。続くことばにありがとうと伝えようとすればスクロール先の写真にハッと息を詰め。「ばーかっっっ、あほ!!なんっでそんなことすんのもーやだ会いたくてたまんなくなる!!一分でも二分でもいいから会いたい、もういっそ喫煙所でも会えない!?」と送信して早速後悔。送って数分後に送信取消してゴロンと寝転び見悶えて)

  • No.83 by 遠夜  2020-04-01 20:54:37 

(通知音に気付けばスマホに視線を落とし
「でも、嫁いであげる」と一言送ってから送信取消されている内容に首傾げ今なら少し時間があるかと通話ボタンを押せば相手に電話をかけてみて)

  • No.84 by 弦  2020-04-01 21:22:07 

(着信音。ばっと携帯を取る。電話に出るなり「遠夜のばーーかっ!!」と叫びながら)

  • No.85 by 遠夜  2020-04-01 22:09:42 

おっ、わ!?な、え?何で急に怒られてるの、俺?(電話に出た相手に声を掛けようとしたがそれより先に怒られれば驚きを隠せず煙草を吸いながらきょとんとし)

  • No.86 by 弦  2020-04-01 22:24:17 

(「あっいきなり怒鳴ってごめん、とりあえず声は小さくするけど…もうやだ…遠夜可愛いのもいい加減にしてくれ!キス待ちとか何?嫁ぐってもう…会えないのに誘ってるとかほんと会ったとき覚悟しておいてよ、待て覚えてないのにお預け我慢できるはずないだろ……」とだんだん語気を弱めながら)

  • No.87 by 遠夜  2020-04-01 22:32:08 

(聞こえてくる言葉に笑みが零れゆっくりと煙草の煙を吐き出せば「待て、してるの、弦だけじゃなくて俺もだよって言いたくて。次に弦に会う時、俺も我慢できるかわかんない」目を細めゆったりとした口調ではあるが本音を口にしては「弦の声だ」と小さく呟き)

  • No.88 by 弦  2020-04-01 22:49:05 

(不思議そうな声音で、「待てしてるって…遠夜が……?」と小さく呟き、「我慢しないでくれる方が嬉しい」と少し子どものような拗ねた口調で言い切って。「…そうだよ、俺の声だよ。…あ、そっか、これ遠夜の声だ。遠夜の声聞けてすげー嬉しいな…」とそろそろ重くなってきた瞼を擦りつつ眠気故の吐息混じりで告げて)

  • No.89 by 遠夜  2020-04-01 23:12:43 

(拗ねたような声が聞こえてはクスクスと笑い「我慢しないでいいの?」不思議そうな口振りで問い掛けるも段々と吐息混じりの声になれば「このまま寝ていいよ。弦の声が聞こえて良かった……愛してる。俺の夢を見て。俺だけを考えて。早く会えるの楽しみにしてるから」眠りそうになってるのをいいことに本音をポロポロと零して)

  • No.90 by 遠夜  2020-04-02 14:59:15 

(午前で仕事を終えれば相手の家までやってきてまだ仕事をしてるだろうと合鍵を使い部屋へと入って。「都合良くいるとは限らないよな…」少し期待してしまった自分に笑ってから買ってきた材料で肉じゃが、ハンバーグ、野菜炒めを手早く作るとタッパに詰めて冷蔵庫へと入れると最後にオムライスを作りラップをかけてテーブルの上に置いては“午後休みだったから、ご飯作りに来た。良かったら食べて。不味かったらごめん(笑)”と書き置きを残すと再び部屋を出て)

  • No.91 by 弦  2020-04-02 17:12:11 

(昨日は声を聞いている内に安心して眠ってしまったようで、朝起きて慌てて出社。何だか良い夢を見た気がするが残念なことに思い出せない。早めに終わった業務を終えて帰宅して、ふ、とテーブルに目を止めると黄色の何かが目に映る。不思議に思って覗いて見れば、それはいつか自分がリクエストしたオムライス。側に置かれていた書き置きを手に取り内容を確認して、来てくれていたのかと目を見開いた。嬉しさと会えなかった悔しさにメモをぎゅっと抱き締めて。着替えもしないでスプーンを取ると、「頂きます、」と手を合わせ。「うわ、めっちゃ旨い…天才…?」箸が止まらないとはこのことだろうか、と益体もないことを思いながら、「遠夜がいたらもっと美味しいだろうな」と独り言)

  • No.92 by 弦  2020-04-02 17:12:50 

(「遠夜、来てくれてたんだ。ありがとう、めっちゃ旨かった。シェフに転職できるんじゃない?」と言う文面と共に、感激して涙を流しているプエルトリコヒメエメラルドハチドリのスタンプを送り、「でも次は、一緒に食べたい」と送信)

  • No.93 by 遠夜  2020-04-02 20:09:34 

(通知が来ていることに気付けば、食べてくれたのかと嬉しそうに目を細め「弦専用のシェフにならなってあげる。次は一緒に食べよう。もう少しで会えるね」とウィンクしている金髪少年のスタンプを送れば会いたいなあ、という想いを胸にベッドに横になって)

  • No.94 by 弦  2020-04-02 21:51:57 

(満腹でうとうとと微睡み、ふ、と通知を示す光に顔を上げ。受信内容に目を細め、「マジで?うわ贅沢、給料すごい高そう。…待ち遠しい」。未だファーストのまま変えていない右耳のピアスを触りながら、多幸感に頬を緩め)

  • No.95 by 遠夜  2020-04-03 01:13:59 

(「もう寝るところ?喫煙所にいるならちょっと顔出ししようかと考えてるけど…部屋と喫煙所、どっちに行ったっらいい?」少しでも顔を見ようと思い煙草をポケットに突っ込みながら外に出てはメッセージを送信して)

  • No.96 by 弦  2020-04-03 01:28:05 

(「あ、もう帰るところ!タイミング悪くてごめん、俺もうそろそろ家につくけど……喫煙所行きたかったら行ってもいーよ、人はいないかもしれないけど……、あもう寝ちゃったならごめん」と謝罪している熊のスタンプを送り、家に到着してドアを開け)

  • No.97 by 遠夜  2020-04-03 01:30:36 

(ふむ、と頭を悩ませてから相手の返信を見るより先に動き、相手のメッセージが届くのと同時に相手の部屋へと辿り着いたのか扉を開けている相手を見付け、後からぎゅうと抱きついて「だーれだ」と悪戯な声で声をかけて)

  • No.98 by 弦  2020-04-03 01:36:25 

わっ…!え、と、………遠夜…!?(突然の衝撃に思わず目を瞑り、声の主が誰かを理解すれば勢い良く振り返って。待ち焦がれた姿にじわじわと頬を緩めながら、「~~っ」と声にならない声を発して此方も抱きつき抱き締めて)─────会いたかった

  • No.99 by 遠夜  2020-04-03 01:39:10 

ごめん、喫煙所に行こうと思ったんだけど、弦に会いたくて──っ、(振り返った相手に緩やかな笑みを返し言い訳にも似た言葉を並べたのと同時に抱き締めてもらえば言葉を詰まらせるも嬉しそうに目を細め)俺も。すごく会いたかった。(すり、と相手の首元へと頭を擦り寄せ甘えて)

  • No.100 by 弦  2020-04-03 01:45:10 

…来てくれて嬉しい、遠夜の匂いする。やべ、ちょっと泣きそう(聞こえる言葉に満面の笑みを浮かべ、さらに抱き締める力を強くして)……ハハ、ほんと、猫みたい。俺遠夜が甘えてくれるの好き(髪に手を差し込み、すくように撫でながら)

  • No.101 by 遠夜  2020-04-03 01:50:25 

1週間会えないのがこんなに寂しいとは思わなかったよ。(撫でる手に心地良さそうに目を細め本音を伝えて)俺が甘えるの凄い貴重だから。大切にして?(くすくす、と笑えばちらりと視線を向けて)

  • No.102 by 弦  2020-04-03 01:57:41 

ホントにな。はー…好きな人に会えないってこんな辛いのか(ひとつ嘆息すると、戯れに軽く口付けて)うん、俺すごく大切にする。遠夜のこと(じー、と真剣に見つめて首を傾げ)……あっ、遠夜、結構夜遅いけど大丈夫!?明日に響いたりしねえ?いやここに来る時点で結構無理させたよなごめん!(は、と思い出し、慌てた様子でぱちんと両手合わせ)

  • No.103 by 遠夜  2020-04-03 02:04:29 

!…弦のばか、されたら…もっと欲しくなるだろ?(同じ気持ちと伝えようとしたが触れ合った唇に目を丸くさせると目元を赤らめて)じゃあ、これからも宜しくね?(同じく真剣な眼差しを返してはふ、と笑みを零して)俺が来たくて来たから大丈夫。土曜の夜に泊まりに来るけど…いい?(相手の手を取り指先絡め握りながら首傾げ)

  • No.104 by 弦  2020-04-03 02:10:36 

さんっざん焦らされた仕返し。…って言いたいけど俺も欲しくなってきたクソ…(悪戯げに笑ったかと思えば自滅したようでうー、と頭を抱えながらしゃがみこみ)よろしく。…もう離してやんないからね(眼差しを受けつつへら、と笑って)良いよ、泊まってって。絶対ね。指切りげんまん(絡められた指先を一度きゅ、と握ってから一方的に小指を絡ませ)指切った、

  • No.105 by 遠夜  2020-04-03 02:20:55 

じゃあ、土曜の夜からは…覚悟しておいて。(しゃがみ込んだ相手に合わせ身を屈めると耳元で囁いて)うん。離さないでくれると、俺はとても喜ぶよ。(嬉しそうに表情を緩めて)うん、約束。そろそろ帰らなきゃ。また連絡する。(指切りをした己の指に口付けてから腕時計に視線を落とし声を掛けると今度は此方から口付けをすると頭を撫でてから名残惜しそうにその場を去って)

  • No.106 by 弦  2020-04-03 02:28:37 

う、だから、耳元で囁くのって卑怯じゃね?そっちこそ覚悟してよ(視線をそらしつつ)俺大分重たいし、執着心の塊だけど。……ってあ、じゃーな。連絡俺もする、絶対する。……大好き(立ち去る背にむかってヒラヒラと手を振り、その背が黙視できなくなるくらいの距離が開いてから、宝物を言うように呟いて。一度くふ、と笑ってから就寝すべく部屋に入り)

  • No.107 by 弦  2020-04-03 20:01:18 

ただいまー…(灯りの点いていない304号室にふらりと帰ってくれば、草臥れたシャツをだらしなく脱ぎ捨てつつソファへ仰向けに寝転がって。雑然とした部屋の中、ちらと視界に入ったすぐ側の携帯を手に取り、「明日がすっげー待ち遠しい、早く来てくれねーと会うなり襲うよ?」と戯れに送信。大の男には似合わないだろうライオンのぬいぐるみのたてがみを、恋人の髪に重ねながら撫でていれば、睡魔が襲って来たようでそのまま眠り込んでしまい)

  • No.108 by 遠夜  2020-04-03 20:32:29 

(首を回しコリをほぐしながらいつも煙草を吸う換気扇の下へと移動したところで通知が入ってることに気付き。くすっと笑ってしまいながらも「俺も明日が楽しみ。出来るだけ早く行ってキスして、甘えさせて」と躊躇いなく送信してはのんびり煙草をふかしており)

  • No.109 by 遠夜  2020-04-04 15:44:42 

(午前診療を終えては家を出て「一旦喫煙所に寄ってから家に行くね。迎えに来るか連絡くれればすぐに家に行くから」とタバコを吸うキツネのスタンプを送れば喫煙所へと向かい)

  • No.110 by 弦  2020-04-04 18:09:04 

あっと……遠夜、大丈夫か?(疲れた様子の相手を見遣り、心配げに眉を下げて。とりあえず中入って、と玄関扉を開けて)

  • No.111 by 遠夜  2020-04-04 18:12:49 

大丈夫、土曜の午前診療はいつも忙しいだけだから…後、圧倒的に弦不足。(ぽん、と優しく頭を撫でてから部屋の中へと入らせてもらえば、我慢していたのか欠伸を漏らしながら白衣を脱いでソファーへと座って)

  • No.112 by 弦  2020-04-04 18:21:30 

ああー…何となく想像はつく…お疲れ遠夜、俺でよけりゃいくらでもあげるわ(部屋に入る背中を追いかけて、ソファに座っている相手を一度抱き締め)…あ、そう言えば、俺紅茶買ったんだ。ダージリンとアッサムと、あとアレ…アールグレイ。淹れるの練習したから飲む?(台所に顔を向けながら一定のリズムで頭を撫で)

  • No.113 by 遠夜  2020-04-04 18:33:43 

…弦の匂い。暖かいなぁ…、(ゆるりと背に腕を回し撫で受けては頬を緩ませ)お、いいね。全部美味しい。ダージリンをお願いしようかな。その前に…キスしてくれたら尚嬉しい。(顔を上げ嬉しそうに笑みを零しては目を伏せ強請って)

  • No.114 by 弦  2020-04-04 18:40:09 

了解。……練習したけど、やっぱちょっと下手かも。そうだったら俺が飲むから(もう一度ぎゅ、と抱き締めてから名残惜しげに離れ)……………………う、ダメ(ゆらゆら瞳を揺らしては目を固く瞑って横に頭を振り)

  • No.115 by 遠夜  2020-04-04 18:57:21 

弦が淹れてくれるのなら失敗してもいいさ。(離れてしまった相手を見上げては穏やかに笑い)……なんで?(予想外の言葉にぱちりと目を開けば不満そうに口を尖らせて)

  • No.116 by 弦  2020-04-04 19:01:45 

…遠夜ってやっぱ、優しすぎるくらいに優しいよな(相手の首元にぽすんと顔を埋め)……だって遠夜疲れてるだろ。今キスしたら、俺もう我慢効かない!疲れてる遠夜に無理させるほど俺は鬼畜になりたくない!だから今日はキスしない!とことん甘やかすだけの日!じゃあ紅茶淹れてくる!(早口に言い切って、逃げるような駆け足で台所へ向かい)

  • No.117 by 遠夜  2020-04-04 19:19:25 

そうかなぁ。(くすくすと笑いを零し)…えー、(きょとんとするもののすぐに楽しそうに笑えば)じゃあ、弦が我慢できるかできないか賭ける?(ソファーの背もたれに寄りかかりながら台所に立つ相手の背を見つめて)

  • No.118 by 弦  2020-04-04 19:29:34 

そうだよ……クソ、楽しんでるでしょ遠夜サン(目だけは真剣に手元を見つめながら手順に従い新調したティーカップに紅茶を淹れ)良いよその賭け乗る!遠夜が今日寝るまで我慢!…あれ、でも何賭けんの?(こぼさないように慎重に運びながらてテーブルにカップを置き)

  • No.119 by 遠夜  2020-04-04 19:52:10 

楽しんでる…俺のために頑張ってくれてる弦を見るのが可愛いから。(素直に頷いては意地悪い笑みをみせ)じゃあ、弦が勝ったら明日はずっと弦の言うこと聞いてあげる。俺が勝ったら逆ね?(戻ってきた相手と自分を交互に指さしてはどう?と頭を傾けて)

  • No.120 by 弦  2020-04-04 19:57:28 

意地悪だ…意地悪な遠夜は可愛くない…可愛い遠夜に戻って…(頭を抱えてテーブルに突っ伏し)え!?マジで?よし、頑張る、明日までの我慢…!!(ばっと体を起こし、ぐっ、と拳を握りながら)あ…淹れてみたけど、どうだろ…(と思えば不安げにカップを見つめ)

  • No.121 by 遠夜  2020-04-04 20:08:16 

…嘘。意地悪な俺も好きでしょ?(テーブルに頬杖をつきながらくすくすと笑い)じゃあ、決まり。(楽しそうに笑って)いただきます。……うん、香りもいいし、味も美味しいよ。(一口喉へと流してから満足そうに笑っては再び一口飲んで)

  • No.122 by 弦  2020-04-04 20:15:23 

好き。遠夜のことは全部好き(じ、と横顔を見つめながら真剣に)ん、良かった。……俺紅茶の良し悪しとか未だによく分かんないから、遠夜にそう言って貰えると安心する(ほ、と胸を撫で下ろしてカップを口に運び)……う…(ちらりと横を見て早くも唇を奪いたい衝動に駆られ、さっと視線を反らし)

  • No.123 by 遠夜  2020-04-04 20:27:08 

俺も、弦の全部が好きだよ。(穏やかに微笑みながらさらりと返し)紅茶の美味しさ、そのうちわかるさ。アイスティーにしたら、口移しできたね。(ふと相手の横顔を見詰めぽつりと呟き)…キスしたい?(じぃ、と見詰めたままあえて問い掛けて)

  • No.124 by 弦  2020-04-04 20:31:36 

…俺の方がもっと好き(さらりと返されたことで負けず嫌いに火がついたのか拗ねたような口調で言い返し)口移しかー…俺緊張の余り途中で吹き出しそうかも…って、いや、全然?まだ余裕だけどっ?(声をひっくり返しながら視線を明後日の方へ向け)飲んだ?飲んだなら片付けてくるけど(自分の分もまだ飲み終わっていないのに相手のカップを指さして)

  • No.125 by 遠夜  2020-04-04 20:41:55 

…うん。でも、これから、もっと好きになって?(頭を傾け下から顔を覗き込ませながら強請って)じゃあ、その時は俺からしてあげる。やりかた、よくわからないけど。…まだ夜は長いね(可笑しそうにくすくすと笑いながらのんびり行くと暗に示して)まだ飲んでないし、隣にきてよ(むぅ、と口を尖らせればとんとんと隣を叩いて)

  • No.126 by 弦  2020-04-04 20:49:41 

……んなの当たり前じゃん、でも今でも好きすぎて心臓破裂しそう(相手の手を取って自分の心臓に当て)うゔ、それも作戦?まだ我慢できるから…(口移し云々を想像したのか、ちらちら視線を送りつつ)…はいはい、お姫様の言う通りに…(観念したのか口許を引き結びながら再度隣に腰掛け)

  • No.127 by 遠夜  2020-04-04 21:02:12 

本当だ、凄いドキドキしてる……俺と一緒だ。(掌越しに伝わってくる鼓動に目を細め、同じく相手の手を取り胸に当てて)どうだろうね。…あ。そうだ、弦に言わなきゃいけないことあったんだ。(隣に腰掛けた相手の肩に頭を乗せ目を伏せたところで思い出したようにすぐに身体を起こし)はい、ちゃんと言ったよ(親に日頃の感謝を伝えたLINEをみせて)

  • No.128 by 弦  2020-04-04 21:09:51 

ハハ、お揃い(愛しさのままぎゅうっと相手を抱き締めて)…ん?(正直若干忘れてたとは言えず、目を丸くしたのをごまかすように画面を覗きこみ)おー、偉い!遠夜偉い!(わしゃわしゃと掻き回すように髪を撫で)良い子じゃん、やっぱり。ちゃんと伝えられたご褒美、何かいる?(満面の笑みで顔を覗き込んで)

  • No.129 by 遠夜  2020-04-04 21:15:41 

だから、今日余計に疲れたの。からかわれたから…。(髪を撫でられれば擽ったそうに身を縮め困ったように笑い)ご褒美…此処で、キスを要求するのは反則?(相手の笑みを見られたのが嬉しくて自然と表情を綻ばせつつさり気なく強請ってみて)

  • No.130 by 弦  2020-04-04 21:39:40 

あーなるほどね。ふっ、やっぱ見てみたい、その遠夜(笑みを深めてさらに撫で回して)……~っ、もういい俺の負け、食わせて遠夜!(噛みつくように口づけて)

  • No.131 by 遠夜  2020-04-04 21:47:47 

見たらからかうだろ?駄目だよ。(楽しそうに笑うものの、それだけはと言いたげに首を振って)やっぱ、だめ…ッン…弦…いきなりは待って…、(断れないだろうと思い諦めようとしたのと同時に口付けられれば瞳を丸くさせ目元を紅く染め一度制止を掛けて)

  • No.132 by 弦  2020-04-04 21:53:51 

からかわない…ほほえましく見守るだけ(想像してふ、と笑み漏らし)…ン、…俺の敗けなんだから良いじゃん……(一度口を離してから不満げに瞳を見つめるが、その手は逃がさないとばかりにがっちり肩を掴んでいて)

  • No.133 by 遠夜  2020-04-04 22:03:50 

見られてるだけで恥ずかしい…。(視線を落とし小さく呟く姿は子供のようで)う、ん。わかってる…俺から誘っておいてなんだけど…やっぱ、ちょっと恥ずかしくて……その、優しくしてくれると嬉しい。(目元から耳まで紅く染め上げちらりと視線をあげ強請れば相手の首へと腕を回して)

  • No.134 by 弦  2020-04-04 22:19:41 

ハハ、可愛い(頬へひとつ軽くキスして)…チッ、遠夜サンあのさ、それ大分逆効果でさ、~~ッああもうわかった優しくする!俺のできる限りだけど!(言うが早いか唇に押し付けるようにキスして無遠慮に口内をなぞり、何度も角度を変えながら段々と深くなっていき)

  • No.135 by 遠夜  2020-04-04 22:33:35 

でも、いつか…ちゃんと実家に連れてくよ。(此方からも頬へキスを返し)…ん?ちょ、弦…ッン…ん……っ、(不思議そうにするもキスを受け入れ深まっていくたびに肩を震わせつつ自ら舌を差し出し絡めて)

  • No.136 by 弦  2020-04-04 22:49:37 

……絶対。(くすぐったそうに笑み)…ン…むッ、はっ、遠夜…(絡まった舌に一度スッと目を細めると、熱っぽい瞳でじぃと見つめながら頭に手を回してガッと自分の方へ引き寄せ、口腔の奥までまさぐって)

  • No.137 by 遠夜  2020-04-04 23:01:41 

…弦も連れてってくれる?(穏やかに微笑み)…ッは、ん…ン、む……(向けられている視線に気付いてはいるが恥ずかしく目を開けられないまま、口付けを受け入れ続けると次第に身体から力が抜けていきソファーへと身体を倒して)

  • No.138 by 弦  2020-04-04 23:19:30 

もちろん!(言うと同時に抱き締め)ン…ぅ…ハッ、遠夜…(馬乗りになってペロリと唇を舐め、あちこち身体をまさぐって) ─────あ。(我に返ったようでばっと顔を上げて)い。俺、自制…が…遠夜に…無理を…(さあっと顔を青ざめさせて)遠夜ごめん、がっついた、疲れたよなベッド整えるから遠夜はそこで寝て!(体の熱を逃す為か早口に言い切り、準備すべくベッドを整えに行き)

  • No.139 by 遠夜  2020-04-04 23:38:22 

…ン、…弦……っ、!?(僅かに瞳開き熱っぽい吐息を漏らしながら抵抗を見せずにいたが、それより先に我に返った相手にきょとんとしてしまい)…弦、待って。俺、無理してないから。(ベッドを整えに行った相手をすぐに追い掛け後ろからぎゅうっと抱き着けば相手の耳元で呟きそのまま肩に顔を埋め)続きしたいって言ったら怒る?(顔をあげられないままぽつりと呟けば回した腕に力を込めて)

  • No.140 by 弦  2020-04-04 23:49:37 

遠夜…(相手の姿を認めては余裕無さそうに眉をしかめ)……………………………………………………………………………怒らない。けど、ほんと、もう。遠夜の馬鹿、とは思う。(片言を発しながら抱き締めて)止めらんないと思う。(恐る恐る窺うように)

  • No.141 by 遠夜  2020-04-05 00:11:58 

…何でもいいよ。俺は弦に触れたいし、触れてほしい。(小さく笑ってしまいながら静かに答え)俺は、こうやって弦が我慢するほうが辛いし…まあ、初めてだから、少しくらいは手加減をとは思うけど…(ふと相手の手を取りベッド近くなのを良いことにそのままベッドの上へと押し倒せば覆い被さり)でも、弦が貪欲に俺を欲してくれるのが一番嬉しいんだ。(恥ずかしそうに笑いながら素直な気持ちを伝えては返事を待つようにじっと見詰めて)

  • No.142 by 弦  2020-04-05 00:23:23 

…ズルい。ズルいよ、遠夜。……俺正直、経験なんて片手で足りるし、なんかみっともなくがっついちゃうし。手加減の仕方だって知らない。(片手で顔を覆い、相手を見上げ)……だから遠夜に辛い思いさせるかもしんない…。明日起きたら、遠夜噛み跡だらけでぐったりする未来が…え、ちょっと待って、今聞き逃しそうになったけど遠夜ってはじめて?(つらつらと心配事を並べているうちにはっと顔を上げて)

  • No.143 by 遠夜  2020-04-05 00:33:38 

…じゃあ、がっついていいよ。俺の知らない弦いっぱいみせて?(くすくすと笑いながら首を傾げて)…俺、そんな風になる予定なの?でも、それもいいさ。……あ。まあ…そうだね。同性の恋人って弦が初めてだから、そういう意味では初めて。(心配事にけらけらと笑ってから、此方もはた、と気付けば身体を起こし相手の腰あたりに跨ったまま両手をあげ降参ポーズを取り認めて)

  • No.144 by 弦  2020-04-05 00:52:06 

……はあ。俺再三忠告はしたし、いっか。うん、お言葉に甘えることにする…遠夜、覚悟してね(うー、と一度うなり声を上げて雰囲気を一変させ、舌舐めずりして)そ、か……。遠夜のハジメテ、今度こそ奪っちゃうな(上体を腹筋だけで起こし、ぎらりと目を輝かせて首もとを甘噛みして、歯形がついたそこをなぞって満足げに笑い)こーんな風に?

  • No.145 by 遠夜  2020-04-05 01:02:37 

…うん。(相手の様子に少し驚くもすぐに頷き)ッ、…俺の初めてをもらってもらうからには、ちゃんと俺をずっと愛し続けてね?(ぞくりと身体を震わせハーフアップにしていた髪を解けば妖艶に笑い問えば頬へと唇を寄せて)

  • No.146 by 弦  2020-04-05 01:12:33 

愛すよ、ずっと。遠夜こそ俺にずっと捕まっててね、もう離せねえから(相手の舌をペロリと舐めて、ほどかれた髪にちゅ、と口づけて)…好き(言葉と同時に唇を食み、もう一方の手で服を捲って身体のラインをなぞりつつ)

  • No.147 by 遠夜  2020-04-05 01:22:00 

ン…宜しくお願いします。(心地良さに目を細めながら言葉を返し)…ん、俺も…、(相手の指先に身体を震わせ甘く吐息を吐き出しながら次第に頬を火照らせ熱っぽい視線を向けて)

  • No.148 by 弦  2020-04-05 01:38:39 

……遠夜、なんかすげー可愛く見える…(目元だけで笑みながら耳朶を柔く揉み、耳元へ吐息を吹き込むように囁きながら)…遠夜の体だ。綺麗。世界で一番綺麗(ぐ、と心臓の辺りを押して、あえて主語は言わないままで。あちこちに甘く噛みつきながら)

  • No.149 by 弦  2020-04-05 01:39:10 

そろそろ暗転するな。こっちは蹴ってくれ

  • No.150 by 遠夜  2020-04-05 01:44:52 

弦に名前を呼んでもらえるとき、だけ…正気を保てる気がする…(吐息ひとつ、指先ひとつに小さくとも確実な反応をみせなんとか言葉を紡ぎ)っぅ、ン!…は、弦…っ(噛み付かれる度に目を瞑り開いては熱帯びた瞳で相手を捉え愛しそうに何度も名前を呼びつつ受け入れて)

  • No.151 by 遠夜  2020-04-05 01:46:04 

今日はこのまま寝るから、好きにした形で朝にして。こんな気持ちになれたの初めてだよ、有難う。こっちは蹴っていいからね。

  • No.152 by 弦  2020-04-05 06:11:25 

お早う、遠夜。…結構無理させちゃった(恐らく聞こえていないだろうが、相手の寝息に頬を緩ませ。一度額にキスをしてからベッドを抜け出して)

  • No.153 by 遠夜  2020-04-05 13:49:48 

(昼下がりになって漸く目を覚ますとゆっくりと瞼を開きまだ少し寝ぼけた様子で上半身だけを起こしては「弦?」まだ眠いですと言った様子を隠せず尚且つ肌も隠さず近くにいるであろう相手の名を呼んで)

  • No.154 by 弦  2020-04-05 17:56:50 

悪い、遠夜!ちょっと会社呼び出されてた!(バタバタと慌ただしく、連絡も出来ないまま家を出てしまいそのことを謝罪しようと眉を下げながらキョロキョロ辺りを見回して)

  • No.155 by 遠夜  2020-04-05 19:54:08 

お帰り。大丈夫だよ。(いないことに気付けば相手が用意してくれた紅茶セットで紅茶をのんびり飲んでいるところにバタバタと帰ってきた相手に楽しそうに笑い声を掛けては「今日は俺が紅茶を淹れてあげる」と続けると立ち上がり紅茶のセットを使い慣れた手つきで紅茶を淹れ始めて)

  • No.156 by 弦  2020-04-05 20:26:01 

あ、ただいま、やった、遠夜の淹れた紅茶楽しみ!(走り寄り、紅茶を淹れる相手の手つきに半ば見とれて)…じゃなくて、遠夜ごめん!……昨日無理させたし…腰とか大丈夫…?(はっと気づけば言葉を続けるにつれ語尾を小さくし視線をうろうろ泳がせて)

  • No.157 by 遠夜  2020-04-05 20:45:40 

ん?嗚呼…ちょっと辛いけど……そんなに酷いわけじゃないから大丈夫。(紅茶をカップに注ぎ相手へと視線を向けては思い出したように自分を見下ろしくすっと笑ってしまいながらも頷けば相手の方へと身体を向けて両手を広げれば「弦の新たな一面見れてますます好きになった。お帰り、弦」想いを伝えてはハグをしようと暗に示して)

  • No.158 by 弦  2020-04-05 21:22:20 

…う…やっぱ遠夜優しいわ…がっついた自覚はあるので思いっきりひっぱたいて頂けるとありがたいです…(なぜか敬語になりながらぎゅと固く目を閉じ)……遠夜は、俺を甘やかしすぎ(相手の言動にパチリと目を瞬いては腰に手を回して抱き着きすりと肩に顔を擦り付け)

  • No.159 by 遠夜  2020-04-05 21:32:57 

俺から強請ったんだし気にしてないよ?(きょとんとしてから身を伸ばし頬へ口付けて)そうかなー…(むぅ、と口を尖らせつつ不思議そうにしつつ相手の背に腕を回し髪へと口付けを落として)

  • No.160 by 弦  2020-04-05 21:46:14 

気にする、俺が。……でも確かに、遠夜が可愛すぎたのが原因の一端ではある、この誘い上手…(じと、とした目で見つめながら今度は唇に口付けて)そうだよ、俺どんどん付け上がりそう(尖った口をちょんとつつき、抱き締める力を強めながら瞳を伏せて)

  • No.161 by 遠夜  2020-04-05 22:19:25 

可愛いの連呼してたもんね……ん、(思い出してはぽつりと呟き触れ合う唇の心地良さに目を細め)付け上がってほしいって願ってたら?(くすくすと笑い額をこつんとぶつけて)あ、そうだ。指輪の件だけど、シルバーリングに溝を掘ってそこに色を入れるタイプの指輪だからそんなに高く付かないみたい。また値段わかったら連絡くれるって(思い出したように指輪のサンプルの写真をみせて)

  • No.162 by 弦  2020-04-05 22:31:51 

実際可愛かったから。いや今でも遠夜は可愛いけどあの時は…って、思い出すな俺!(唇を離し真剣に頷き。これ以上は思い出すとマズイ、と自分の頬を両手で叩いて)…そういうところが魔性なんだよ、吾妻サン(過去の言動を反芻しながら触れあった額に堪えきれなかった笑みを漏らし)へー…そんなタイプなんてあるんだ。おお、なんかお洒落!よろしくお願いします!(覗き込んで歓声を上げ、感謝の代わりのつもりか頬に軽くキスして)…遠夜とお揃いの指輪か、なんか夫婦ってかんじ(小さく幸せそうに呟き) 

  • No.163 by 遠夜  2020-04-06 20:10:29 

(昨日はバタバタとしてしまったので漸く落ち着いた今の時間「昨日はごめん。もっと一緒にいたかったけど…また泊まりに行くからね」との言葉と土下座をしているパンダのスタンプを送信して)

  • No.164 by 弦  2020-04-06 20:32:04 

(仕事を終えて帰宅すれば、所々恋人の面影がちらつく部屋に小さく笑みを漏らし。通知を示す光に気づき「全然、俺の方こそ。…今度はピロートークしよう」といたずらに送って)

  • No.165 by 遠夜  2020-04-06 20:46:43 

(ゆっくりと煙草を吸い換気扇の下で肩身が狭いなあと考えていたところで通知に気付けば「そうしたら、俺、もう、弦から離れられなくなっちゃうけどいい?」と同じく悪戯に返して)

  • No.166 by 弦  2020-04-06 23:05:25 

(「引っ付き虫になった遠夜か、絶対可愛いから大歓迎。俺のことどこにも行けないように捕まえててくれ」可愛らしく悪戯な内容に笑みつつ、ベッドに寝転んで送信)

  • No.167 by 遠夜  2020-04-07 19:02:54 

(仕事が落ち着き今日一日吸えなかった煙草を漸く吸えるようになり。すると通知がひとつあり、それに笑みを零せばすぐに画像を保存し「弦、指輪が出来たみたい。見た目はこんな感じ。どう?」との一言共に指輪の画像を保存し送信して)

  • No.168 by 弦  2020-04-07 22:03:12 

(残業を終えて一通り明日の準備を済ませ、ジャージに着替えてゴロンと寝転び。通知を示す青い光に気づけばぱっと顔を輝かせ。「え、お洒落!すっごい良いじゃん!届くのめっちゃ楽しみ!」渋めのハムスターのありがとうスタンプを送り、にまと笑えば「夫婦になるな」と送信し)

  • No.169 by 遠夜  2020-04-08 20:07:09 

(バタバタとした一日を終えシャワーを浴び終え首にタオルを掛けて返事を返せていなかった彼へ「夫婦になったら一緒に住む?」と投げキッスをしているパンダのスタンプを送り「後、ピアスそろそろ大丈夫だと思うから、鏡を見て痛くないか、化膿してないか確認して大丈夫だったら俺のピアス着けていいよ」と続けて送信してはベッドの上へとうつ伏せに横になり)

  • No.170 by 弦  2020-04-08 20:46:07 

(持ち帰った仕事をしながら机の上の携帯の光に気付き、内容に思わずばっと画面に食いついて。「住む、住みたい、けど俺遠夜にずっとくっついてる気がする、それでも良ければ」冗談かもしれないが、と迷った末にそう送り。「そうなの?やった、つけてみる!」と微妙に所帯染みた犬が喜んでいるスタンプを送信し)

  • No.171 by 遠夜  2020-04-08 21:57:11 

(髪を濡らしたまま少し眠りに落ちてしまい。目を覚ましたときに通知が来ていることに気付けば身体を起こし内容を確認すれば思わず笑みを零し「本気だよ」とたった一言返し。続くように「もし化膿とかしたら言ってね。今度部屋行った時診るから」と付け足して)

  • No.172 by 弦  2020-04-09 20:29:07 

(風呂を上がって言われた通り鏡に耳を映し。化膿も痛みもないことを確認しては、手順にしたがってピアスをつけ。勝手に込み上げる笑みを抑えつつ携帯を確認、「最後の警告だけど、離せないよ」一言には忠告じみた言葉。「化膿とかはしてなかったけど、遠夜に診察されるのは興味ある」なんて戯れ言を送信)

  • No.173 by 遠夜  2020-04-10 14:53:01 

(一旦仕事を終え休憩もかねて外に出つつメッセージを確認しては満足そうに笑い「望むところ」と一言返してから「耳を診るだけだよ?」口角を上げたキツネのスタンプを送り「明日家に行くから」と付け足して送信し)

  • No.174 by 弦  2020-04-10 17:30:09 

(仕事を終えて帰る道中携帯を開き、通知に顔を緩ませ。一旦街灯の下で立ち止まっては、「ありがとう」と五文字だけ。「お医者さんモードの遠夜見てみたいし」白衣を着たプランクトンのスタンプと共に送信。「待ってる」堪えきれない笑みをなんとか消して、喫煙所にでも行こうかと浮かれた足取りで進路を変え)

  • No.175 by 遠夜  2020-04-10 18:06:33 

(喫煙所を出て持っていたスマホですぐに「少しだけど顔を見れて良かった。明日の仕事が終わり次第、会いに行くから。喫煙所で楽しんで。浮気したら怒るけど」とメッセージを送ってはウィンクしているキツネのスタンプを送り。「さっきちらっと見たけど、耳、大丈夫みたいだから、お医者さんな俺はまた今度ね」と付け足せばきっと不満がるだろうなあとくすくす笑いながら帰路へついて)

  • No.176 by 弦  2020-04-10 20:51:11 

(喫煙所内でちらりと確認した携帯で、通知が来ていることに気づき。「俺も遠夜の顔見れて嬉しかった。明日楽しみにしてる。…浮気なんてしないよ、愛してるのは遠夜だけ」「遠夜こそ、俺の他に目移りするなよ」「遠夜は優しいし、可愛いし綺麗だし、いろんな人に捕まりそうだから俺ずっと気が気じゃない」ポンポンと連続で送った内容、その下二つは約十分悩んで送信取消。「ええー…じゃあ傷メイクでもしてみればよかった…」頬を膨らませたローマ法王もどきのスタンプと共に不服を申し立て)

  • No.177 by 遠夜  2020-04-11 00:54:52 

…可愛いこと言ってくれるなあ。(送信取消された内容は気になるところだが、愛してるのはとの言葉に嬉しそうに笑みを零し。バタバタとしたことが落ち着き再び喫煙所へと向かいながらもう寝ているであろう相手に「俺も、愛してる。指輪が出来たから持っていくね」「メイクはすぐわかるから残念」と送信しては寒さに鼻を啜り)

  • No.178 by 遠夜  2020-04-11 15:05:42 

(仕事を終え私服へと着替えてから二つの指輪が入った箱を持ち家を出て。今回は喫煙所には寄らず真直ぐ相手の部屋までやってくると合鍵を使い部屋の中へと入らせてもらい「弦、いるのかい?」緩く首を傾げ声を掛けながらリビングの方へと顔を覗かせて)

  • No.179 by 弦  2020-04-11 15:21:14 

(バタバタと片付けを終え、最後にぬいぐるみをベッドの下へ押し込んで。一段落してコーヒーを飲んでいれば、待ちに待った声にばっと振り向いて。「遠夜!」顔を輝かせたなら、目当ての人物の体に勢い良く抱き着いて)

  • No.180 by 遠夜  2020-04-11 15:33:13 

おっと…、昨日振り。(姿を確認したのと同時に相手が抱き着いて来れば何とか受け止め。小さく笑いながら声を掛け「浮気しなかった?」くすくす、と楽しそうに笑いながら問い掛けてはぎゅうっと抱き締め返して)

  • No.181 by 弦  2020-04-11 16:12:20 

うん、また会えて嬉しい。……するわけねえじゃん、遠夜以上に魅力的な人なんていないし。遠夜こそ、浮気してないよな?(抱き締め返されれば嬉しそうに頬を緩め。追求にぐ、と顔を近づけて質問を返し)

  • No.182 by 遠夜  2020-04-11 16:38:22 


なら、良い。弦、フレンドリーだから好かれそうだから心配で……って、してないよ。(安心したように身体から力を抜くも、瞳を丸くさせては困ったように笑いつつ首を振り「弦以外魅力に感じないし」ちゅ、と額に軽く口付けては照れくさそうに笑い)

  • No.183 by 弦  2020-04-11 16:44:53 

え、遠夜心配とかするんだ(意外、と目をぱちぱち瞬いて)……てか遠夜サン道行く人道行く人惚れさせてそうじゃん。俺初対面からめちゃくちゃ綺麗な人だな、ってちょっと見とれてたし(当時を思い出しつつ視線を右上に向け)…う、だから遠夜サンは魔性なんだ(笑顔と額への口付けに眩しげに目を細め、お返しにと頬に口付け)

  • No.184 by 遠夜  2020-04-11 16:50:54 

…俺をなんだと思ってるの?(困ったように笑いながらこつん、と額を小突いて)それは……俺のせいではないでしょ…(どうすることも出来ないと肩を竦めては少し不貞腐れたように頬を膨らませ)だんだん褒め言葉に聞こえてきた(くす、と笑ってしまえば今度は唇へとキスを落として)

  • No.185 by 弦  2020-04-11 16:58:02 

いやなんだろう、余裕で嫉妬とかしなさそうなイメージが…(額を抑えつつ真剣な表情で)…あ、遠夜サンその顔俺以外の前でしないでね。もっとモテそう(膨らんだ頬を両手で挟んで至極真面目なトーン)確かにネガティブな印象ではないけど、誉めてもない。遠夜サンって自分の魅力分かってやってる?(若干耳を赤く染め、自分からも軽く唇に噛みついて)

  • No.186 by 遠夜  2020-04-11 17:16:12 


余裕とかあったら、指輪とか作ってもらわないよ(一度離れて鞄から箱を取り出すと差し出し)弦は俺を過大評価しすぎじゃない?(ふむ、と頭を傾け/素直な疑問を)弦にいっぱい発揮されるなら俺は嬉しいけどね?(くすくすと笑いながらソファまで移動して)

  • No.187 by 弦  2020-04-11 17:22:49 

…指輪!持ってきてくれたんだ、ありがとう(パァっと笑み零して箱を受取り、「…折角だからプロポーズしたい」とボソッと呟いて)そうかなぁ……遠夜サンは優しいし綺麗だし、あとイケメンだし、ふと笑った顔とかコーヒー飲めないとかめちゃくちゃ可愛いし、なんか都会の雑踏の中に出したくない(指折り数えつつ)ううん…俺は嬉しいんだか複雑なんだか…(相手についてソファまで歩き、悩むポーズのままどさりと座り)

  • No.188 by 遠夜  2020-04-11 17:36:59 

ん?(呟きは聞こえなかったのか不思議そうに首を傾げ)…弦は、俺の過保護な親みたい(きょとんとしてから可笑しそうにくすくす笑い)俺に、もっと惑わされて俺だけを見るようになったら最高(自分と相手の間に手を付き下から顔を覗き込ませ妖艶に笑い)

  • No.189 by 弦  2020-04-11 17:45:35 

…遠夜!俺と一生過ごしてください!(十数秒悩んだ後、半ばヤケクソで目を固く閉じ、パカッと箱を開けて自分が貰った方の指輪を差し出し)親じゃねーし。恋人だし(む、と口を尖らせて)……これ以上惑わしてどーすんの、俺もう遠夜しか見えてないのに(じい、と目を見つめながら)

  • No.190 by 遠夜  2020-04-11 18:00:28 

!…うん。宜しくお願いします。(驚きを隠せない表情をみせたが、すぐに嬉しそうに破顔するとひとつ頷き相手の手に自分の手を重ねて)じゃあ、過保護な恋人?(己の顎に指先を添え、緩く頭を傾け)足りない。(はっきりと断言すればそのまま身を伸ばし触れるだけの口付けをしては照れくさそうに笑い)

  • No.191 by 弦  2020-04-11 18:09:34 

…よろしく。ありがとう、捕まってくれて(了承されれば、ほっと安心したような表情で頬を緩め。重ねられた手をぎゅっと握り返して)うん。過保護だから心配なの、どこにも行くなよ(肩口にすり、と頭を押し付けて)足りないって…じゃあ逆にどうすれば足りる?(もう一度、と数回軽く口付けをすれば、疑問と共に首をかしげて)

  • No.192 by 遠夜  2020-04-11 18:39:39 

此方こそ、捕まえてくれて有難う。あ…はい。付けて?(くすくす、と笑ってから思いついたように自分用の指輪の箱を相手に差し出し、続くように左手も差し出して)いかないよ。弦が、もうやだ、いなくなってって…言われてもいなくなんない。(愛しそうに目を細めながら断言し)いつまでも足りないから、俺を満たすために頑張る弦をずっと見てたいかな?(悪戯っ子のように笑えば首傾げ)

  • No.193 by 弦  2020-04-11 18:46:30 

うん。……あのさ遠夜、やっぱり俺が青い方付けても良いか?(じー、と指輪を眺め、相手の左手薬指をなぞって)そんなこと死んでも言わねー(拗ねたように腕を組み)意地悪だ…うん、でも満たせるように頑張る。頑張るけど…不安だからゲージ機能が欲しい、今はどこまで満たせてる?(腰に手を回して座ったまま抱き着き、顔を見上げて)

  • No.194 by 遠夜  2020-04-11 18:59:02 

ん?いいよ。(きょとんとしてから不思議そうにするもすぐに頷いて)だからずっと一緒にいるよ(くす、と笑ってから寄り掛かって)俺のためにって頑張る弦が大好きなんだ。ん?んー…じゃあ、40くらい。(背に腕を回しては適当に答え額へと口付けを落とし)

  • No.195 by 弦  2020-04-11 19:06:45 

ありがと(静かに箱を開け、緑色の指輪を相手の薬指に慎重に嵌め、「サイズ同じくらいで助かったな…」と薬指に嵌まった指輪を眺め)死んでも?(にやりと笑み返しながら)え、それ100が上限値?低いのか高いのかわかんねー…(むむ、と唸りつつ)

  • No.196 by 遠夜  2020-04-11 19:13:25 

…ずっと弦が傍にいるみたい(左手の薬指を見詰めながらひとつ呟けば「俺も付ける」と左手を差し出すように促して)死んでも。俺の方が年上だけど、弦より先に死なないよ。できるなら弦と一緒に死にたい(上目遣いに見詰め)1000が上限値。まだ低いから頑張れー(くすくすと笑いながらソファへと押し倒して)

  • No.197 by 弦  2020-04-11 19:30:52 

うん、俺も遠夜の色を身に付けてたくて……どーぞ(むず痒いような嬉しいような気持ちににまにまと頬を緩めて左手を差し出し)ハハ、情熱的。……そうだなぁ、俺も一緒に死にたい。遠夜が死にそうになったら自殺する(目を覗き込むようにしながら)1000…何となくその上限は日々更新されて行きそうな気がする、気のせい?(寝転がった姿勢のまま、相手の目元を親指で柔くなぞって)

  • No.198 by 遠夜  2020-04-11 19:41:11 

…はい。(左手の薬指に指輪を嵌めては満足そうに笑い)じゃあ、死ぬときも一緒だ?(嬉しそうな雰囲気と照れくさそうな笑みをみせ)さあ、どうだろう。でも…満足しちゃったらつまらないと思わない?(緩く首傾げ)

  • No.199 by 弦  2020-04-11 19:52:36 

一緒。(薬指のサファイアを光に透かして目を細め)……そういうもんなのかな?でも俺、確かにもっと欲張りになっていきそうな気がする。遠夜が俺以外見て欲しくないし、遠夜が俺以外にキスするのも嫌。…唇だけじゃなくて額も頬も俺だけにして(倣うように首を傾げて)

  • No.200 by 遠夜  2020-04-11 19:58:37 

…うん。わかった、弦が望むなら。他には?(緩やかに相手の手を取り指先を絡めるように握り締めつつ、覆い被さった状態のまま見詰めてはもっと我侭を聞きたいと強請って)

  • No.201 by 弦  2020-04-11 20:06:44 

えっ…他…。あ、じゃあ遠夜の料理食べたい、今度こそ一緒に!(握り締められた指を更に強い力で握り返しつつ、キラキラと目を輝かせて)…逆に遠夜から俺にして欲しいことはねーの?なんかオネダリしてよ(口の端をつり上げて真っ直ぐに見返して)

  • No.202 by 遠夜  2020-04-11 20:13:09 

あ。嗚呼…うん。いいね、それ(そう言えばまだ食べてなかったかと思い出せば楽しそうに笑い)おねだり…、じゃあ…ここ一週間会えなかった分、めちゃくちゃに甘やかして(ふむ、と悩んでから答えては相手の肩へと頭を乗せて)

  • No.203 by 弦  2020-04-11 20:20:34 

約束な(笑み零しつつ、小指を差し出して)わかった、下手だけど勘弁してね。よしよし、遠夜サン一週間お疲れ様。俺遠夜サンにあえてすげー嬉しい、生まれてきてくれてありがとう(額や頬に何度もキスを落としながら、わしゃわしゃ撫で回し。今度はきちんと言い切れた、と満足げに笑って)

  • No.204 by 遠夜  2020-04-11 20:51:55 

もちろん。(小指を絡めては緩く振り)…はは。生まれてきてくれて…か。うん。俺も、嬉しいし…弦に会えて本当に良かった…(恥ずかしさが増せば頬を紅く染めつつ呟いては甘えるように首筋へと唇を寄せて)

  • No.205 by 弦  2020-04-11 21:02:00 

ありがとう、嬉しい(緩やかに破顔して)ハハハ…遠夜、めちゃくちゃ可愛い(寄せられた体温に笑みつつ愛おしむようにゆっくり髪を撫で)…ふぁ…何か遠夜がいるの安心する…ごめん眠くなってきた…寝るかも…(ぎゅうと抱き締めながらうとうとと船を漕ぎ始めて)

  • No.206 by 遠夜  2020-04-11 21:11:26 

…寝るならベッドに行こう?(愛おしさが込み上げてきて泣きそうになるなんて、と心の中で考えていたところでうとうとし始めている相手に気付けば顔をあげ一旦身体を起こし相手の腕を引っ張って起こして)

  • No.207 by 弦  2020-04-11 21:21:26 

ん、…遠夜一緒に寝よう?(目を擦りながら有り難く起こしてくれる手を享受、若干覚束ない足取りで寝室へ向かえば相手の耳元に口を寄せて囁き)

  • No.208 by 遠夜  2020-04-11 21:29:54 

ン…、もちろん。(ぞくりと駆け巡る囁きに頬を紅く染めながらもひとつ頷けば相手の手を取りそのままベッドの上へと身体を倒せば少し身体の位置を下にずらしぎゅう、と腰回りに抱き着くように身を寄せて)

  • No.209 by 弦  2020-04-11 21:40:08 

ハハ…遠夜あったけー…(体に感じる体温に頬を緩め、そのまま丸まるように腰を折り曲げ抱き締めて。何となしにわしゃわしゃと髪を撫でながら額にキスを落とし、ゆるゆると瞼を閉じ)

  • No.210 by 遠夜  2020-04-11 21:58:40 

…ん、おやすみ、弦。(抱き締めてもらえれば嬉しそうに破顔し、温もりの心地良さに段々とうとうととし始めては瞼を閉じて)

  • No.211 by 遠夜  2020-04-12 13:30:58 

ん…んー…、(朝、目を覚ませば緩く数回瞬き。相手の姿が確認できなければ立ち上がり“喫煙所に行ってくるね。呼びだしてくれればすぐに帰ってくるから”とメッセージを残しては寝惚け眼のまま一旦部屋を出て)

  • No.212 by 遠夜  2020-04-12 15:14:21 

(ふらりと相手の部屋へと戻ってくれば眠気Maxなようで寝惚けた様子のままベッドへと身体を倒し相手の温もりに包まれるために毛布を被り包まりながら寝息を立て寝始めて)

  • No.213 by 弦  2020-04-12 15:24:36 

(日曜と言うのに朝っぱらから呼び出され、おはようも言えずに出てきてしまったことに若干後ろめたさを感じながら虚しく仕事を終え帰宅。もう寝てしまおうか、とベッドへ寝転ぼうとすれば、愛しい相手の寝顔が目に入り。ふ、と笑み漏らせばジャケットを脱いでそのまま隣に入り、体温を分けてもらうべく抱き締めながら瞼を閉じて)

  • No.214 by 遠夜  2020-04-12 17:52:36 


ん…ぁ……弦(ふと目を覚まし先程以上の温もりに包まれていれば瞳を丸くさせるも嬉しそうに名を呟いて此方からも身を寄せるようにしつつ相手が起きるまで甘えさせてもらおうと肩へ頭を寄せて)

  • No.215 by 弦  2020-04-12 20:15:23 

(温もりに安心して大分長い間寝てしまったようで、ふわ、と目を覚ませば寝すぎた倦怠感を持て余し。隣の相手の唇に軽くキスを落としから、コーヒーでも飲むかと台所に立ち)

  • No.216 by 遠夜  2020-04-12 20:42:00 

…ん。…ふあ、……、弦…?(再び眠りに落ちてしまったことに目を覚ましてから気付くと身体を起こし目の前にいたはずの相手がいなければ不思議そうに周囲に視線を向け)

  • No.217 by 弦  2020-04-12 22:06:37 

あ、遠夜サン。起きたんだ…ごめんほったらかして(ひょこりと寝室を覗けば相手が起きていて、その姿に思わず頬を緩めると駆け寄ってぎゅうと抱き締め)

  • No.218 by 遠夜  2020-04-13 00:55:41 

…やばい、寝てた…(抱き締めてもらったのは覚えているが、その後再び寝てしまったと頭を抱え。身体を起こしては荷物を纏め“俺が此処に引っ越してきてもいい?”との書き置きを残すと相手を起こさないように部屋を出て)

  • No.219 by 弦  2020-04-13 21:34:05 

(なんとなしに相手の面影の残る室内に帰ってくれば、朝は気づかなかった書き置きに気づき。「越してくるんなら、遠夜のベッド買っとくよ」と送信しては、ぐるりと辺りを見回して)

  • No.220 by 遠夜  2020-04-13 21:56:47 

(相手の通知をみれば嬉しそうに笑ってから「ベッドは弦と一緒が良い。あんなに眠ったの久々だった。」素直な気持ちを伝えてから左手薬指に光る指輪に目を細め「いつ引っ越していってもいい?」と続けて送信してから、親に相談すべくスマホをポケットへとしまって)

  • No.221 by 弦  2020-04-13 22:30:24 

(喫煙所内で振動したスマホ、開いた内容にバレないように目元を弛め。「じゃあ俺、毎日遠夜を抱き枕にできるんだ、贅沢」想像しただけで幸せな夜にとうとう笑みを漏らし、「いつきても良い…と言いたいんだけど、出来れば俺が掃除を完了してからが良いかな…」と散らかった室内を思い出して小さく嘆息し)

  • No.222 by 遠夜  2020-04-13 22:56:43 

(親に簡単に説明し仕事を一切サボらないことを前提に許可をもらえると改めてお礼を口にし“今度連れてきなさいよ、大事な人”との親の言葉に照れくさそうにしつつも頷いて。自分の部屋へと戻りベッドへと腰を下ろせばスマホの通知に気付き小さく笑ってしまい。「弦と寝るのが気持ち良すぎて寝坊しないようにしなきゃ」と送信してから必要なものはなんだろうと考えつつ「じゃあ、弦の片付けが落ち着いたらいくよ」と続くように送信してからいつでも引っ越しができるようにと簡単に整頓し始めて)

  • No.223 by 弦  2020-04-13 23:41:10 

(明日仕事から帰ってきたら絶対に掃除をしようと心に決めて帰宅し、スマホを開いて通知を確認。「うん、きっと俺離したがらないと思うから頑張って抜け出して」木に抱き着いている自販機のスタンプと共に送信。「ごめん、遠夜が来るまでに絶対に綺麗にしとくから!」送ると同時に雑然とした室内をどうにか片付けておかないと、と片付ける算段を立て始め)

  • No.224 by 遠夜  2020-04-14 18:14:53 

(仕事が落ち着いて家でゆっくりと煙草を吸いながら昨晩の通知を見返してはやはり微笑ましく思えて「休みの日は一緒にいっぱい寝ようね」とパンダ同士が寄り添って寝ているスタンプを送り。ふむ、と少し頭を悩ませてから「片付け、手伝おうか?」と続けて送信し)

  • No.225 by 弦  2020-04-14 18:32:59 

(とりあえず夜のうちに片付けを終え、喫煙者に足を運び。「遠夜の寝顔ずっと眺めてるかも」と寝ているフリをしているアライグマのスタンプを送信。「いや片付けはもう終えたよ。…でもあれだ、あんまりベッド下とかタンスの裏とか見ないでね」相手にはあまり見せたくないあれやこれやを思い浮かべては、やはり捨てるべきだったかと頭を悩ませ)

  • No.226 by 遠夜  2020-04-14 18:56:33 

(通知が来ていることに気付けば緩く首を傾げ「どっちが早起きか競おうか」と競争しているウサギとカメのスタンプを送信。「…えっちな本でもあるの?弦、ちゃんと健全な男の子だったんだね…」と哀愁漂うパンダのスタンプを続けて送信し)

  • No.227 by 弦  2020-04-14 21:40:11 

(喫煙所から帰宅して携帯を開き、「えー、遠夜負けてくれない?」身も蓋もなく率直に頼み事。お願いをしているスリッパのスタンプと共に小さく笑みを漏らし。「いやエッチな本ではないけど!でも見られたくはないかなって言う!」微妙に誤魔化した言葉に思わずちらりとアルバムの在処を見て)

  • No.228 by 遠夜  2020-04-15 18:34:06 

(仕事を終えゆっくりと息を吐き出しながらベッドへ横になると「弦の寝顔みたい」ただ一言そう送信してから、ふと頭を悩ませ「…こないだ俺の小さい頃の写真はみたよね?」と送信してみることにし、どんな反応が返ってくるだろうと考えながらうとうととし枕に顔を埋めて)

  • No.229 by 弦  2020-04-15 20:31:40 

(寝る前に、ともはや日課となっている携帯チェック。内容を確認すれば「俺の寝顔なんて見たって楽しくない」憮然とした表情でジト目のタヌキのスタンプを送り。「……遠夜サンてもしやエスパー…?いや…遠夜は可愛いから良いけど…」尚も歯切れ悪く送信し)

  • No.230 by 遠夜  2020-04-15 20:50:17 

(寝落ちしていたのを通知音で目を覚ませば身体を起こし頭を掻きつつ携帯の中身を確認しては小さく笑ってしまい「じゃあ、俺の寝顔も一緒」とウィンクしてるパンダのスタンプを送信し。「やっぱり。うん、わかった。見ないようにする」歯切れの悪さから勘が当たったのだとわかればくすくすと笑ってしまいつつ相手の先程のお願いを受け入れると送信し)

  • No.231 by 弦  2020-04-16 15:44:30 

(何だかんだ一段落した仕事の合間、昨日は気づかなかった通知に笑みを漏らし。「遠夜のは眼の保養だから」先日眺めた寝顔を思い出しながらの送信。「本当だよ?本当に本当だよ?マジでこれダチョウ倶楽部じゃないからね?」念押しのようなそれを文面にしたためて)

  • No.232 by 遠夜  2020-04-16 20:19:27 

(仕事が落ち着き通知を見ては何度でも言うんだろうなあと思えば呆れたように息を吐き出し「俺も弦の顔好きなんだけどなあ…、例えば、余裕のなくなった顔とか」少し悩んでから悪戯に送信し。続く言葉に小さく笑ってしまえば「わかってるって」と続けては了解!と書かれたパンダのスタンプを送って)

  • No.233 by 弦  2020-04-16 23:48:27 

(結構な深夜になってしまったが届いた文面を確認して思わず目を見開き。「余裕なくなった、って。……それ、もしかして誘ってる?」返信には至って真剣な返事。了解、のスタンプにはホッと息を吐き、まあでも念のため動かしておくかと、食器棚の裏にアルバムを移動させ)

  • No.234 by 遠夜  2020-04-17 00:36:56 

(眠る前にと携帯を確認し内容を見れば頬緩ませ「バレた?」と照れくさそうにしてるパンダのスタンプを送り。「今週の土曜は休みだから、明日の夜泊まりに行く…もう引っ越しても平気?大丈夫なら引っ越したいな。」と続けて送信するととりあえず必要最低限にまとめた荷物に満足そうに息吐き出し)

  • No.235 by 弦  2020-04-17 18:40:47 

(今日も遅くはなりそうだが、とりあえずと「…覚悟しておいてよ」と短く返事。知らず眇めていた目を指摘されれば慌てて取り繕い、次いで「OK、俺も手伝おっか?」と続けざまに送信し)

  • No.236 by 遠夜  2020-04-17 19:02:38 

(忙しそうな相手からの返事に気付けば視線を落とし「覚悟しておく」と短く返事をし「大丈夫、必要最低限の物しかないから。先に部屋で待ってるね」と送信したころには既に相手の部屋の前へと来ており、合鍵を使って部屋へと入り“帰ってきたら驚くかな”と考えながら持ってきた着替えを適当なところに置きつつソファでくつろがせてもらって)

  • No.237 by 弦  2020-04-17 20:00:47 

(「悪い、遠夜……。今日帰れなさそう……。」窓の外を眺めつつ持ち込まれた仕事にため息をついて。ふ、と遠い目をしながら、こっそり撮らせてもらった愛しの恋人の寝顔を眺め)

ごめん、こっちの返事は蹴ってくれて良いんだけど、今体調がちょっと悪くって。返事が散漫になっちゃいそうだから返せないかも。…ほんとごめん、俺の風邪が遠夜にうつっても嫌だから会えない…。あとで埋め合わせするね、本当にごめん。

  • No.238 by 遠夜  2020-04-17 20:09:08 

(ソファで転寝している間に来ていた通知に気付けば瞳を丸くさせるものの「わかった。無理しない程度に頑張って」応援するパンダのスタンプと共に送信しては帰ってきた相手のために適当に料理を作ろうと動き)


蹴れるわけないだろ?体調、大丈夫なのかい。ちゃんと病院には連絡した?今、病院行くのは危険なところもあるから、電話診療してもらえそうなら電話で診療してもらって。風邪薬などを飲んでちゃんと寝ること。無理して返す必要はないから、ゆっくり休んで。次謝ったらお仕置きするから。元気になるまでちゃんと待ってるよ。

  • No.239 by 弦  2020-04-18 21:28:58 

(結局泊まり込みになってしまった。これ手当出るよなぁ、と虚ろな目で夜道をフラフラとしつつ、帰路を辿って。「…ただいま」ぽつりと呟きながらのろのろと玄関に上がり、雑にジャケットを脱ぎながらぽいと放り、ソファにどさっと座り込んで)

うう、ありがとう。……お待たせ。って言っても、頭あんまり回らなくて、これからちょっと返信遅くなっちゃうかも…。…ストレス性の発熱だったみたいだ、とりあえず例のウイルスではない。心配かけてごめん。実を言うとこのアパート、県外から引っ越したばっかなんだよね、あと職場の色々で。結構支離滅裂な感じになってると思うんだけど…出来る限り遠夜と一緒にいたい。

  • No.240 by 遠夜  2020-04-19 19:40:17 

(寝室で眠り込んでいたようで遅い時間に目を覚ましたところでリビングに明かりがついていることに気付けば早足にリビングへと移動しては「…弦。お帰り、大丈夫?」心配そうな眼差しを向けつつ床に膝をつけば下から顔を覗き込んで)


ごめんね、俺の方が返信遅くなっちゃった。例のウイルスではないことに安心したよ、良かった…。うん。無理に話さなくてもいいし、話してくれるなら俺は何でも聞くから。弦に無理させたくないから、弦のペースで声を掛けてくれたらそれでいい。俺も、弦と出来る限り一緒にいたいよ。

  • No.241 by 弦  2020-04-20 20:29:25 

(人づかいの荒い会社だ、とりあえず帰れたは帰れたが。「遠夜、昨日ごめんな、寝落ちちゃって…。」何だか無性にタバコが吸いたい。ポケットから紙箱を取り出しては、暫くやっていなかった歩きタバコ。それともうひとつ、顔が見たい。とりあえずフォルダを開いて夜道を歩き)

上の蹴っちゃってごめん!……あと、色々、ありがとう。俺迷惑いっぱいかけると思うけど、遠夜が大事なのはホント。…だから浮気すんなよ、したら泣くからな。じゃあ今度こそ、蹴ってくれ

  • No.242 by 遠夜  2020-04-20 20:40:57 

(仕事を終えて相手の部屋へと帰宅し手軽に食べられるような料理をしているところで通知に気付けば困ったように笑い「大丈夫だよ。今日は帰ってこれそう?」一言返信しては再び料理へと戻り)

いいよ、気にしてない。俺にだけ迷惑を掛けてくれるならそれでいいよ。蹴る前に提案なんだけど、俺たち、置きレスの形もいいかなって思って。勿論、リアタイで話せるときは話すけれど、お互い忙しいときとか数回しかやりとりができないときって凄く寂しいなって思って…だから、置きレスの形なら少しでも弦と楽しめるかなって思ったんだけど…どうだろう?

  • No.243 by 弦  2020-04-20 21:11:02 

(「そろそろ帰るわ、ちょっとだけ喫煙所寄ってた」そう送ったのとほぼ同時、玄関先に到着する。「ただいま」小さく呟いた声が聞こえるかどうか。「…ん?」すん、と鼻をひくつかせては出勤前には無かった腹の音を誘発する匂いに気付き)

…俺を甘やかしすぎだよなぁ、やっぱり。ああ、成る程!置きレス良いと思う、提案してくれてありがとう。…これ、ついで程度の疑問なんだけど、遠夜って中~長ロル平気?苦手?いやなんか、ガチじゃなく風邪引いたとかお祭りとか旅行するイベントとか、色々起こしてみたいなって…思って…いや、別に遠夜が苦手だったらいいんだけど!

  • No.244 by 遠夜  2020-04-20 21:20:13 

…あ、お帰り。弦。(数種類の味の肉巻きおにぎりを作り終えたところで玄関が開く音が聞こえれば其方へと視線を向け相手の姿に嬉しそうに笑みを零し「肉巻きおにぎり作ったけど食べる?後、ポトフもあるよ。今日ちょっと寒かったから」玄関先まで迎えに出ては柔らかな笑みをそのままに料理の名を口にして)


弦を愛してるから言える言葉だってこと、自覚して?(くす)良かった、弦ともっと仲良くしたいって思ったから嬉しい。ロルは平気だよ。中~長も問題ない。イベント、起こすの楽しそうだ。弦の看病もしたいし?旅行にもいきたい。浴衣の弦、みたいな。

  • No.245 by 弦  2020-04-20 21:37:39 

(「…遠夜サン、ただいま」数秒間目を見開いてしまったが、すぐに破顔する。そっか、一緒に住むんだなぁ、と忙殺の日々で実感が薄れていたことを再認識。「え?それ全部遠夜が作ったの?すげー!食う!」目を輝かせてはその驚きと尊敬を表すように首に手を回して抱き着き)

そういうのサラって言うからずりーわ、俺だって愛してる(むす)よかった、俺も花火の下の遠夜とか見てみたい。…てか俺が看病される側…?そうだ、この日常パート終わったら中長ロルのお試し的な感覚でどっか出掛けてみない?

  • No.246 by 遠夜  2020-04-20 21:52:25 

お帰りなさい(共に暮らしているという事実を実感するように改めて迎えの言葉を口にしては嬉しそうに安心したように笑み。相手の背に腕を回しつつ「忙しそうだったから、手軽に食べられるものって思って。弦のために頑張ったんだ。褒めて」甘えるように相手の首筋へと顔を寄せてはちゅ、と音を立てて唇を寄せて)


弦が好きだからしょうがないね(ふふ)医者が風邪ひいちゃ意味ないでしょ。いいね。出掛けたい。旅行…よりも、デート?

  • No.247 by 弦  2020-04-20 22:23:05 

…すげえ嬉しい、誉めるくらいいくらでもする。遠夜天才、マジでありがとう(首筋の感覚に擽ったげな声を上げてきゅうと抱き締める力を強め。お返しとばかりに肩口を柔く噛んでは、「エスコートしてくれる?」と悪戯に手を差し出して)

…医者の不養生とかいうじゃん(不満げ)うん、そう、デート。どこ行こうか、遊園地でも良いしデパートでも良いけど、…あれだ、例のウイルスのことは黙殺しといた方が良さそうだな…

  • No.248 by 遠夜  2020-04-20 22:51:14 

ン…、やった。(嬉しそうにどことなく幼く笑っては一度離れ手を取り「もちろん」軽いウィンクと共に答えては相手をソファまでエスコートするように連れていき)


…俺が風邪ひいたら、弦、持つかな?(ぽつり)んー、じゃあ、デパートにしよう。買い物したり、ゲームセンターで遊んだりしたい。…例のウイルスとは違う次元ってことで(小さく笑って)

  • No.249 by 弦  2020-04-20 23:42:19 

…ありがと。スマート過ぎて驚くわ(ソファに腰を下ろしては広げられた料理に目を輝かせる。「マジですごい、遠夜天才、なんでこんな完璧なの?」ぱんと手を合わせては「いただきます」そろ、と手を伸ばしておにぎりにかぶり付き、心底幸せそうに頬を緩めて)

…持たないかも、理性的な意味で(ううん)わかった、りょーかい。…今日これで寝ちゃいそうだから、そろそろいくな。置きレスお出かけ、了解です(びし)

  • No.250 by 遠夜  2020-04-21 18:03:14 

海外じゃあ、これくらい普通だから…ある意味。(困ったように笑いつつ、褒められたことが照れくさくて頬を掻いて。相手の隣に腰を下ろし幸せそうに食べてくれることに満足そうに笑みを深めれば眺めるような視線を向けて)

俺も、我慢できなくなっちゃうかも(くす)じゃあ、宜しくお願いします。こっちは蹴ってくれていいからね。

  • No.251 by 弦  2020-04-21 19:20:11 

え、普通…って、遠夜サン海外居たの?(驚いたように目を見開き、「御馳走様」と手を合わせては瞳の色を確かめるように覗き込んで)


───────────────


( 会社帰りにふっと目に留まったのはデパートのフライヤーだった。どうやら近くの劇団やらなんやらの催しが開かれるらしく、少し時期外れとも思える桜で彩られたパンフレットも配られている。以前ならスルーしたであろうそれも、恋人の姿が思い浮かぶだけで検討する余地が生まれるのだから不思議なものだ。『遠夜。あのさ、今度の休み、出掛けに行かない?』携帯を開いては何度も文字を消して、出来上がったのは結局簡素な文面で。一緒に住んでいるのだからその時にでも伝えればいい話ではあるのだが、どうも春の陽気で浮かれているのかもしれない。今日は家で待っているだろうか、それとも自分の方が早く着くだろうかと思案しながら「ただいま」と玄関に手を掛けて ) 


なん…かびっくりしたから言う、俺遠夜だけしか見えてねえよ。何でか知らんけど見当外れ…。遠夜は見てないかも知んないけど、弁解しとく。俺が好きなの遠夜だけだ

  • No.252 by 遠夜  2020-04-21 19:55:14 

(仕事を終え、自分宛に届いた書類を持って相手の部屋へと辿り着いてスマホの電源を入れたところで、メッセージが来ていることに気付き。内容は簡素なものなのだが、色々考えた結果なんだろうなと思えば微笑ましい一文に見えて、すぐに返事を返しても良かったのだが帰ってくる彼を待ってから直接返事を言う方が、反応をみることができていいかもしれない。そう考えてはラフな格好でソファへと腰掛け持って帰ってきた書類へと目を通していく途中で玄関の扉が開く音が聞こえれば顔をあげ。書類を手早く纏めテーブルの端っこへと寄せ置いてから出迎えるべく立ち上がっては「お帰り」先に声を掛けてから玄関まで移動して出迎えると「デートしたい」玄関で靴を脱いでいる相手にぎゅうっと抱き着きながら甘えた声で強請るようにメッセージの答えを返して)


う、ん?知ってる。俺も弦だけが大好きだよ。

  • No.253 by 弦  2020-04-21 21:26:26 

(「…ただいま、遠夜サン」同棲しはじめてから幾らも経っていないけれども、出迎えられる幸福感は薄れることはないのだろう。抱き着いてきた相手の体の優しい匂いに思わず肩の力が抜ける。「やった。初デートじゃん」相手からは見えないだろうが、にへ、と笑って了承の合図を受けとって。「断られたらガチで凹んじゃうところだった」冗談めかした言葉を告げる、けれども裏では結構本気。何せ男二人だ、外聞が悪いからと断られる覚悟はしていた。靴を脱いで向き合う形になったなら、腰に手を回して鼻先に軽くキスを落とし。「あ、そうそう、この近くのデパートで何か劇とか演奏とかするらしいんだわ。商店街とかちょっとしたお祭りみたいな感じ」受け取ったパンフレットをひらりと振って見せると、「遠夜ってそう言うの平気?」顔を覗き込むようにして反応を窺って)

…ありがとう。変なこと言った、上の全部忘れてくれ。じゃあこっちは蹴ってな

  • No.254 by 遠夜  2020-04-23 20:51:02 

(同棲し始めて日数こそそんなに経ってはいないが、出迎えるたびに本当に自分は彼と愛し合っているんだと実感できる日々が続いていて。そのために何度でも出迎えの声をあげるし、玄関まで迎えに行ってしまう。来なくていいと言われても行かなければ気が済まないのは独占欲のひとつだろうか。そんなことを考えたのと同時に嬉しそうにしている声が聞こえれば現実へと引き戻され。「断るわけないだろ?弦は俺をなんだと思ってるの」断られるかもしれないとほんの少しでも考えたということが切ない。自分はハーフということもあってか異性、同性に対する日本人の恋愛の価値観がイマイチわからない。思わず心底不思議そうに首を傾げてしまうものの、そういうものなのだろうかと考えなおせば「…俺は、弦と出掛けられるなら、どこにだって行くよ」少しの間を置いて改めて想いを伝える。彼と出掛けることに自分は躊躇いを持っていないのだと少しでも伝わればいいと願って。鼻先へと落とされたキスで肩の力が抜ければ一度離れてソファまで彼をエスコートしつつ「お祭り…毎年、そういうときに限って地元では医者が必要不可欠になるから参加したことがないんだ!行きたい。」わかりやすくぱあっと表情を明るくさせると胸に手を添え嬉しそうに笑み、数度頷いて)

  • No.255 by 弦  2020-04-24 09:03:03 

("何だと思ってる?"俺の宝物"……。好きだ愛してるは言えるけれど、こう気障な文句となると喉の奥で詰まってしまう。結局答えられたのは感情の裏の言い訳だけで。「いや…人混みとか苦手かなって。ホラ、遠夜綺麗だし、絡まれることもあるかもしんないじゃん?」歯切れの悪い口調は誤魔化しを含んでいる故だろうか。自分と並ぶことで付きまとう偏見の目はやはりある。経験則からなんて大層なことを言うつもりはないが、懸念をそのまま告げてしまうことなんて出来はしない。自分はともかく相手にそんな思いなどして欲しくはない。「……ありがと」情熱的とも取れる文句に頬を緩める、その表情は本当だ。けれども自身の行く先が地獄の底なら相手の手は掴まないのだろうな、と何となく。未だに素敵な人を独り占めしてしまっている幸福感に頭が追い付かない反面、自分で良いのかと言う不安がある。相手の問題ではなく自身の問題だ、だからこそ返事は感謝の一言だけ。これでこの話はお仕舞いとばかりに目を閉じれば、身勝手な思惑も見逃してもらえるだろうか。何だかもたつくような足を動かして、エスコートされるままにソファに座り、テーブルの上にぱらりと資料を広げる。もちろんそれは仕事の堅苦しいものではなく、近所の高校に通う生徒がデザインしたらしき色とりどりのパンフレットだ。屋台の案内やフェスの時刻が印字されているそれは明らかにお手製、プロのものには遠く及ばないがまたそれが味を出している。「ん、わかった、一緒に行こ。……あーでも、待ち合わせも憧れるわ。遠夜はどっちがいい?」笑みに見惚れたことは言わないままだが、結局のところ緩む頬と和らげた目が全てを物語るのだろう)

  • No.256 by 遠夜  2020-04-25 20:08:21 

(不安、だろうか。歯切れの悪い口振りから感じ取れる感情を救える言葉を未だ自分は持ち合わせていない。何故なら、彼の中で自分が過剰評価されており、どこか遠い存在と思われているような感覚さえ覚える。お礼と目を伏せた相手の仕草で終了を知らされてしまえば“また何も言えなかった”後悔が波のように押し寄せる。それと同時に、まだ自分たちは付き合いだしたばかりなのだ。少しずつでいい。前に進む努力を怠らなければきっと彼も自分を想ってくれるし自分も彼の感情を全て受け止めることができるだろうと切り替え。相手の隣へと自然と腰を下ろし、色とりどりのパンフレットに自然と瞳が輝く「凄い。此れ、プロの人が作ったわけじゃないんでしょ?凄い…しか、出てこない」感想のバリエーションの少なさに困ったように笑いつつ、中身へと視線を向ける。屋台の案内、フェスの時刻。今まで体験したことの無いようなことが全て此処に詰め込まれているんだと思うだけで、微笑ましい気持ちと楽しみたいという学生の時のような気持ちが込み上げてきて自然と笑みが零れる。「俺はどっちでも…、弦が憧れるなら待ちあわせにする?」掛けられた声に反応するように顔をあげると和らいだ瞳が向けられていることに気付き、思わず恥ずかしさから視線をそらしてしまいつつ、緩く頭を横に傾けて。逸らしてから逸らすんじゃなかったと後悔が押し寄せ、おそるおそる改めて向けた視線に熱がこもってしまったことは無意識だった故に気付けないでいて)

  • No.257 by 弦  2020-04-26 11:13:03 

(「学祭とかでありそうな感じだよな。懐かしいわー」凄い、凄いと称賛を繰り返す相手の様子が何だか微笑ましく思えて、同時に見逃してもらえた安堵に小さく笑んで。胸を撫で下ろすなんてことをすればバレてしまうから、代わりに一緒にパンフレットを覗き込む。「遠夜って高校とか大学の学祭どんな感じだった?」そしてちょっとだけ気になるのは過去のこと。歳の差だけは覆せないし、過去に戻ることも出来ない。以前見せてもらったアルバムの先が気になるのは、そんなどうしようもない事をせめて少しでも誤魔化そうとするからか。「マジで?じゃあお言葉に甘えよっかな、十時に駅前で待ち合わせでどう?」あそこ猫の像あるじゃん、その前で…と続けたが、たぶんその像の力に頼らなくても瞬時に見つかるだろう。何せこんなに目立つ相手だ。けれどやっぱり、こうやってあれこれと待ち合わせの場所を考えるのがいかにも"デート"という感じで楽しい。自分でも浮かれているのは分かっているが、本当に好きな人となのだから仕方がない。「…遠夜サンやっぱ可愛いよな」すっと伸ばした手が頬に伸びたのは半分無意識だったけれど、それを引っ込めることはしなかった。逸らされた視線も熱を持った視線も、一連の動作全てが愛しい。自分より大人で大きくて綺麗で、けれどそれを引っくるめて可愛いなんて思う相手が出来るとは思いもしなかった。一度唇と唇を重ねるだけのキスをしてから、お伺いを立てるようにじっと見て)

  • No.258 by 遠夜  2020-04-29 18:37:06 

(「うーん……、大学のときは、それどころじゃなかったからなあ。早く医師免許欲しくて、がむしゃらに勉強してた。そんなことをしても早くもらえるわけじゃないのにね」緩く頭を横に傾け記憶を辿る。10年以上前の話だ。印象的な出来事があれば憶えているのだろうが、大学時代は特に勉強に熱を入れていた所為で記憶が定かではない。焦ってどうする、と父親に怒られたことを思い出し自然と自嘲してしまう。「弦は?どんな学祭してたの?」自分ばかり質問責めに合うのはあまり好ましくないな、と言わんばかりの様子で自嘲から柔らかな笑みへと変われば頭を傾けたまま問い掛けて。「十時に駅前…猫…、あそこかな?」待ち合わせ、というものをあまりしたことがないということと、駅を利用し始めたのは彼の部屋に通い始めてからなので曖昧な記憶を辿りつつも象徴的なものを思い出せば一人納得し。頬へと触れる指先の心地良さに自然と目が細められ、彼の口から何度と聞かされる“可愛い”は、慣れなくて恥ずかしさが込み上げてきて頬が熱くなるのを感じ「急に可愛いとか言わないで。吃驚して恥ずかしくなる…」軽く触れ合うだけのキスは余計なことを全て振り払ってくれる。その事実が少し恨めしくて、八つ当たり半分で恨めしそうに見詰め返したがすぐに表情を綻ばせると「弦はカッコイイね」仕事を必死に頑張る姿も、こうして不安を抱きながらもデートに誘ってくれる姿も、全てが愛おしく自分からはとても格好いいと思える。その気持ちが全て伝わればいいのにと思いながら相手の首に腕を回し身を寄せ此方からも触れ合うだけのキスを返すことで受け入れる姿勢を示して)




返事が遅くなってごめん。医者が…とか言っておいて体調を崩しててすぐに返事を返せなかった。本当にごめんね。もう治ったから、大丈夫。こっちは蹴ってくれて大丈夫。

  • No.259 by 弦  2020-04-30 18:37:46 


(「え、そうなの?遠夜サンめっちゃえらいじゃん」ぱちぱち、と目を瞬いてはその堅実で真面目な姿勢に密かに驚く。その様子を想像するとなんだか微笑ましく、いい子いい子と言いながら笑み半分に頭を撫でる。自嘲が滲んでいるのは何となく察せられたが、だからと言ってその姿勢を嘲ることに同意は出来ない。「え、俺…?うう…ん…まあ…あー、ホラ屋台とかコンテストやってたね…」質問が飛んで来ると、自身の学園祭の楽しかった記憶と、黒歴史としか呼びようの無い記憶とかない交ぜになって襲ってくる。正直なところこのまま忘れ去りたい記憶もままあるが、楽しかったことは事実なので「遠夜サンも今度一緒行く?」と首を傾けてみよう。「んー、これ」そういえば同棲したばかりだ、道順などもまだ不慣れであろうということを失念していた。納得はしているようだが、念のためスマホを開いて画像を見せる。「……事前に申し込んでたら良いの?」スッと目を細めたのは無論スイッチが入ったからだ。可愛い、という感想をまさか男相手に連呼する日が来ようとはまさか思いもしなかった。恨めしそうな顔すらもなんとなくゾクゾクしてしまうのだからもはや末期だと言えるだろう。「……遠夜サンこそ、不意打ちはズルいと思う……」そんな台詞と共に後頭部に手を回し、そのまま体重を掛けて)


────────────────────


(明らかに、早起きしすぎてしまった。「遠足に浮かれる小学生かよ俺」ぽつりと零しながら相手を起こさないよう支度して、あまりまともな格好の無い手持ちの服からなんとか見栄えするものを取り繕う。「まあ…デニムジャケット着てればまともって風潮あるし…」もちろんそんな世論など存在しないが、黒いスキニーに白いシャツ、デニムジャケットならば雑踏の中浮きはしないだろうと決めつけて。そっと玄関を出れば朝の空は雲がひとつ二つあるだけの快晴である。徒歩で猫の像まで来てはその近くのベンチに腰掛け、ついでに仕事のメール確認でもするかとパソコン用の黒い眼鏡を掛けて)


いやうん…蹴れねーわ。体調良くなったんならホント良かった。マジで気を付けねえとヤバイもんな、今の時期。遠夜サンが倒れたら俺心配で屍化する。
あとあれ、別に毎日返信が義務とかじゃないからな?謝る必要もないからな?別に何日何週間何ヵ月空いたっていいよ、俺遠夜からの返信だったらずっと待ってる。蹴れねえわとか言ったけど、こっちは蹴って。

  • No.260 by 遠夜  2020-05-01 19:09:22 

(隣にあったはずの温もりがいなくなって数十分ほど経った頃。漸く目を覚ますも、隣で寝ていたはずの相手がいなければ重たい瞼がぱっちりと開かれる。すぐに身体を起こそうとするが、相手に愛された身体の重みに中々素早く動けず。それでも、寝室だけでなく共に暮らすこの部屋に相手の姿が無いことを考えると既に先に向かったのだろうと考えられる。「こういうところは可愛いんだよなぁ…、」先に向かったという事実が自分とのデートを楽しみにしてくれているんだと実感させられて微笑ましい気持ちになりながらも、待ちあわせの時間にはまだ時間があるからと簡単にシャワーを浴び身嗜みを整える。髪型はいつもと同じハーフアップ。ブイネックの薄手の灰色のシャツに白の細身のズボンを合わせ上からカーキ色のカーディガンを羽織る。指輪とピアスも忘れずに。財布と携帯があればいいだろうと鞄は持たないまま、サングラスを掛けて部屋を出てはきちんと施錠。スマホで時間を確認すれば待ち合わせ時間の30分前。とはいえ、既に相手は待っているのだから早めに向かわなければと早足に待ち合わせ場所である猫の像近くまで移動。相手の姿を探すように周囲へと視線を向けてからスマホを取り出せば“早起きくんは今どこ?”朝起きて隣に相手の姿がないのは寂しい。その気持ちを込め意地悪をひとつ加えて送信しては改めて周囲へと視線を向けて)


じゃあ、俺も蹴れない…なんて。ひとつだけ言わせて。有難う。愛してる。

  • No.261 by 弦  2020-05-03 17:23:55 



(『ピコン』と言う音と共に携帯が振動。文面を開けば、そのまま自分の内心までも見透かされているようで思わず赤面。「ベンチに腰かけてた。…浮かれた」そのままキョロキョロ探していれば、さして時間もかからずに周囲より頭ひとつ高い相手の姿が目に入る。猫の像より何よりも、相手が一番の目印だなあ、なんて。「…目立つなー」雰囲気、髪色、顔立ち、長身、どこをとっても周囲とは一線を画している。空は快晴でどこまでも青く、ただ立っているだけでも絵になりそうだ。ノートパソコンを鞄に仕舞いながら、「遠夜」と呼び掛けてみる。「浮かれすぎてなんか、早起きしすぎた…」メールの文面をそのまま拡大したような台詞を呟きながら目をそらしつつ頬を掻く。「…とりあえず、行く?デパート」デートは慣れていない。過去の彼女たちとのデートだってそんなに回数があるわけではない。ぎこちなく様子を伺いながら、これまたぎこちなく用件を切り出して)



…ズルいよなー。不意打ちはズルい。俺だってだよ…

  • No.262 by 遠夜  2020-05-05 01:05:52 

(もしかして何処かお店に入って時間を潰しているのだろうか?自分よりも此処の土地に詳しい彼ならば有り得そうだが、待ち合わせをしている時点で此処から動くとも考えにくい。などと考えていたところでメッセージの返信が届けば“やっぱり”心の声が漏れでるかのように笑みが零れる。さて、ベンチはどこだろうと改めて周囲に視線を向けたのと同時に自分の名前を呼ぶ声が耳に届き、そちらに視線をむけると華やかに色付いた。サングラスを掛けているのに彼だけが色付いて見えるから不思議でそれと同じくらい自分には彼しか見えていないのだと自覚させられ思わず笑ってしまう。返事とさして変わらない言い訳をする彼もまた愛しい「知ってる。でも、朝起きて隣に誰もいないのは弦と暮らし始めて寂しいって知ったから…せめて書き置きは残して」ふ、と小さく笑いながら頷くも注意というか説教というか不満というか。そこまで口にしたところで少し身を屈め相手の頬へと軽くキスを送ることで終わりを示す。「デパート行く。お腹空いた、ご飯食べれるかな?」サングラスを外しながら朝ご飯を食べてないので少々の空腹。軽くでいいからお腹に入れておきたいと思えば緩く首を傾げながら問い掛けては手を差し出す。握って。君は俺の恋人なんだから、遠慮なんてしなくていい。堂々としていよう。そう心に願いながらじっと見詰めて)

  • No.263 by 弦  2020-05-10 19:09:23 

(「……あ。書き置き」思い至った、と言うように呟いて、自分の迂闊さに頭を掻く。どうも自分は要領が良くない。「うん、次からちゃんと書いとく…次も俺とデートしてくれる?」頬へのキスは衆人環視の中ということもあってか、嬉しくも気恥ずかしさが増す。様になっていないわけではない、むしろ絵になりすぎて怖いくらいだ。「……こういうの、二人だけの時にしねぇ?」優しい相手がその行動で終わりを告げてくれているのは分かるけれど、やっぱり迷惑になるか、と。「オッケー。俺も腹減ったわ。行こ行こ、遠夜は何食いたい……」差し出された手を前にして一瞬硬直。握っていいものかどうか。視線は明らかに答えを示しているし、自身もまたその手を掴むことを望んでいる。ただ、迷惑になるかどうかが躊躇いを生んだ。「……」長考の末に、スッとその手を握る。「デパートさ、フードコートは地下にあるけど、パン屋とかマックとか、テイクアウト系は三階にあるんだよ。どこ行く?あ、でも昼時近いし道中屋台出てるかもしんない、結構種類あったよ、王道だとたこ焼きとか」べらべらと饒舌になってしまうのは緊張のせいだろうか。握った手にきゅっと力を込めながら、大股で歩き出して)



まず、遅れてごめん。仕事で…って言い訳にもなんねーよな。
あともうひとつ謝らなきゃんないんだ。俺これからちょっと忙しくなりそうで、今回みたいにちょくちょく遅れることあると思う…。本当にごめん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック