304号室(〆)

304号室(〆)

弦  2020-03-28 01:52:50 
通報

あの優しいお医者さんだけを待ってる


コメントを投稿する

  • No.141 by 遠夜  2020-04-05 00:11:58 

…何でもいいよ。俺は弦に触れたいし、触れてほしい。(小さく笑ってしまいながら静かに答え)俺は、こうやって弦が我慢するほうが辛いし…まあ、初めてだから、少しくらいは手加減をとは思うけど…(ふと相手の手を取りベッド近くなのを良いことにそのままベッドの上へと押し倒せば覆い被さり)でも、弦が貪欲に俺を欲してくれるのが一番嬉しいんだ。(恥ずかしそうに笑いながら素直な気持ちを伝えては返事を待つようにじっと見詰めて)

  • No.142 by 弦  2020-04-05 00:23:23 

…ズルい。ズルいよ、遠夜。……俺正直、経験なんて片手で足りるし、なんかみっともなくがっついちゃうし。手加減の仕方だって知らない。(片手で顔を覆い、相手を見上げ)……だから遠夜に辛い思いさせるかもしんない…。明日起きたら、遠夜噛み跡だらけでぐったりする未来が…え、ちょっと待って、今聞き逃しそうになったけど遠夜ってはじめて?(つらつらと心配事を並べているうちにはっと顔を上げて)

  • No.143 by 遠夜  2020-04-05 00:33:38 

…じゃあ、がっついていいよ。俺の知らない弦いっぱいみせて?(くすくすと笑いながら首を傾げて)…俺、そんな風になる予定なの?でも、それもいいさ。……あ。まあ…そうだね。同性の恋人って弦が初めてだから、そういう意味では初めて。(心配事にけらけらと笑ってから、此方もはた、と気付けば身体を起こし相手の腰あたりに跨ったまま両手をあげ降参ポーズを取り認めて)

  • No.144 by 弦  2020-04-05 00:52:06 

……はあ。俺再三忠告はしたし、いっか。うん、お言葉に甘えることにする…遠夜、覚悟してね(うー、と一度うなり声を上げて雰囲気を一変させ、舌舐めずりして)そ、か……。遠夜のハジメテ、今度こそ奪っちゃうな(上体を腹筋だけで起こし、ぎらりと目を輝かせて首もとを甘噛みして、歯形がついたそこをなぞって満足げに笑い)こーんな風に?

  • No.145 by 遠夜  2020-04-05 01:02:37 

…うん。(相手の様子に少し驚くもすぐに頷き)ッ、…俺の初めてをもらってもらうからには、ちゃんと俺をずっと愛し続けてね?(ぞくりと身体を震わせハーフアップにしていた髪を解けば妖艶に笑い問えば頬へと唇を寄せて)

  • No.146 by 弦  2020-04-05 01:12:33 

愛すよ、ずっと。遠夜こそ俺にずっと捕まっててね、もう離せねえから(相手の舌をペロリと舐めて、ほどかれた髪にちゅ、と口づけて)…好き(言葉と同時に唇を食み、もう一方の手で服を捲って身体のラインをなぞりつつ)

  • No.147 by 遠夜  2020-04-05 01:22:00 

ン…宜しくお願いします。(心地良さに目を細めながら言葉を返し)…ん、俺も…、(相手の指先に身体を震わせ甘く吐息を吐き出しながら次第に頬を火照らせ熱っぽい視線を向けて)

  • No.148 by 弦  2020-04-05 01:38:39 

……遠夜、なんかすげー可愛く見える…(目元だけで笑みながら耳朶を柔く揉み、耳元へ吐息を吹き込むように囁きながら)…遠夜の体だ。綺麗。世界で一番綺麗(ぐ、と心臓の辺りを押して、あえて主語は言わないままで。あちこちに甘く噛みつきながら)

  • No.149 by 弦  2020-04-05 01:39:10 

そろそろ暗転するな。こっちは蹴ってくれ

  • No.150 by 遠夜  2020-04-05 01:44:52 

弦に名前を呼んでもらえるとき、だけ…正気を保てる気がする…(吐息ひとつ、指先ひとつに小さくとも確実な反応をみせなんとか言葉を紡ぎ)っぅ、ン!…は、弦…っ(噛み付かれる度に目を瞑り開いては熱帯びた瞳で相手を捉え愛しそうに何度も名前を呼びつつ受け入れて)

  • No.151 by 遠夜  2020-04-05 01:46:04 

今日はこのまま寝るから、好きにした形で朝にして。こんな気持ちになれたの初めてだよ、有難う。こっちは蹴っていいからね。

  • No.152 by 弦  2020-04-05 06:11:25 

お早う、遠夜。…結構無理させちゃった(恐らく聞こえていないだろうが、相手の寝息に頬を緩ませ。一度額にキスをしてからベッドを抜け出して)

  • No.153 by 遠夜  2020-04-05 13:49:48 

(昼下がりになって漸く目を覚ますとゆっくりと瞼を開きまだ少し寝ぼけた様子で上半身だけを起こしては「弦?」まだ眠いですと言った様子を隠せず尚且つ肌も隠さず近くにいるであろう相手の名を呼んで)

  • No.154 by 弦  2020-04-05 17:56:50 

悪い、遠夜!ちょっと会社呼び出されてた!(バタバタと慌ただしく、連絡も出来ないまま家を出てしまいそのことを謝罪しようと眉を下げながらキョロキョロ辺りを見回して)

  • No.155 by 遠夜  2020-04-05 19:54:08 

お帰り。大丈夫だよ。(いないことに気付けば相手が用意してくれた紅茶セットで紅茶をのんびり飲んでいるところにバタバタと帰ってきた相手に楽しそうに笑い声を掛けては「今日は俺が紅茶を淹れてあげる」と続けると立ち上がり紅茶のセットを使い慣れた手つきで紅茶を淹れ始めて)

  • No.156 by 弦  2020-04-05 20:26:01 

あ、ただいま、やった、遠夜の淹れた紅茶楽しみ!(走り寄り、紅茶を淹れる相手の手つきに半ば見とれて)…じゃなくて、遠夜ごめん!……昨日無理させたし…腰とか大丈夫…?(はっと気づけば言葉を続けるにつれ語尾を小さくし視線をうろうろ泳がせて)

  • No.157 by 遠夜  2020-04-05 20:45:40 

ん?嗚呼…ちょっと辛いけど……そんなに酷いわけじゃないから大丈夫。(紅茶をカップに注ぎ相手へと視線を向けては思い出したように自分を見下ろしくすっと笑ってしまいながらも頷けば相手の方へと身体を向けて両手を広げれば「弦の新たな一面見れてますます好きになった。お帰り、弦」想いを伝えてはハグをしようと暗に示して)

  • No.158 by 弦  2020-04-05 21:22:20 

…う…やっぱ遠夜優しいわ…がっついた自覚はあるので思いっきりひっぱたいて頂けるとありがたいです…(なぜか敬語になりながらぎゅと固く目を閉じ)……遠夜は、俺を甘やかしすぎ(相手の言動にパチリと目を瞬いては腰に手を回して抱き着きすりと肩に顔を擦り付け)

  • No.159 by 遠夜  2020-04-05 21:32:57 

俺から強請ったんだし気にしてないよ?(きょとんとしてから身を伸ばし頬へ口付けて)そうかなー…(むぅ、と口を尖らせつつ不思議そうにしつつ相手の背に腕を回し髪へと口付けを落として)

  • No.160 by 弦  2020-04-05 21:46:14 

気にする、俺が。……でも確かに、遠夜が可愛すぎたのが原因の一端ではある、この誘い上手…(じと、とした目で見つめながら今度は唇に口付けて)そうだよ、俺どんどん付け上がりそう(尖った口をちょんとつつき、抱き締める力を強めながら瞳を伏せて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック