お前の人生を買ったから、もう俺のもの(〆)

お前の人生を買ったから、もう俺のもの(〆)

ボンボン男子高校生  2020-03-17 22:28:55 
通報

お前の帰る家はもう前の家じゃねぇ――俺の家だ

(お相手様決定済)

コメントを投稿する

• No.141 by 橘 志貴  2020-07-25 23:32:11 

ハア…お前絶対恋人いたことないだろ。
(そこそこ勇気を振り絞って告白のことを問うてみたものの、残念ながらスルーされてしまい抑えることの出来なかった落胆の吐息を、吐き出すと共に辛辣な毒が口からついて出てしまい。…しかし偏った考えではあるものの、だからこそ面白いと言うか恋人は必ず同棲するものだと思い込んでる彼に、少し悪戯心が湧き出て。「オレもう〇〇(クラスメートの名前)と付き合ってるからお前の気持ちには応えられない。一緒に暮らしてはないけど週に1回泊まりにいってるし、デート(ただの遊び)も数え切れないくらいしてる。今まで黙っててごめん…。」と悲痛な面持ちを作り沈んだ声音で相手の好意には応えることが出来ないと告げ、)

(/美味しいご飯も好きですが、そもそも働くのが好きな変わり者なのでやっぱりバイトは欠かせません。光貴君からしたらお小遣いあげてるのにどうして?って不思議でしょうが( 笑 )バッタリ遭遇したら光貴君どんなリアクションするんでしょう?想像がつかなくてすごく気になります…!( 笑 )なるほど( 笑 )それじゃあ厨房は今ザワザワしてることでしょうね。此方こそ恋人がいないとか失礼なことを言ってしまい申し訳ないです。勿論嘘ですが、本当のことも混ぜてるのでタチ悪いですね…光貴君の反応が楽しみです←)

• No.142 by 出雲 光貴  2020-07-26 07:24:28 

居たことないだろって、志貴しか興味ねえもん(相手からの辛辣な言葉にこれまた確信的にアッサリと言い返してみせ。しかし、悲痛な面持ちと共に告げられた既に相手の好きな人いる発言に面食らえば「いやいや、志貴のこと調べさせた時そんな情報なかったんだから有り得ないって。大体俺と志貴が恋人なのにそんなこと無いだろ…無い、よな?無いだろ?」初めこそ肩を竦めて相手の言葉を信じていない様子だったが、不安な気持ちが押し寄せてきては不安げな、心配そうな、心細げな声色と表情で相手に問い掛けては「…もし、それ本当なら俺、近いうちにでも何をしてでも○○に志貴から手を引くよう持ち掛けないと…」とあくまでも相手の言葉はあまり信じてはないが、相手を自分のものにしたい気持ちが強いせいかお金や物で解決できるならそれで解決するに越したことはないと考えており、もしそれでダメなら他の選択肢も、と思案して)

(/えぇ。光貴には理解できなそうですね、「なんで金あるのにするんだよ」と言いそうです(笑)楽しみですねぇ(笑)ですです。いえいえ、大丈夫ですよ、事実ですし光貴もそれを後ろめたく思ってる様子もないですし(笑)ふふ、不安がってますね……ただ実力行使もしかねなさそうですが……(苦笑)まぁ、一途に想い過ぎてる感じですかねぇ、ヤンデレ気味ですかね……?(笑))

• No.143 by 橘 志貴  2020-07-26 14:45:43 

それは調べ不足なだけ、詰めが甘いな。
(半信半疑で不安そうに何度か確認を取ってくる相手を見て良心が痛むより先に、余計に楽しくなってしまいさらに膨れる悪戯心。もうちょっとからかってたい…と調子に乗っており、ニンマリと普段しないような悪戯っぽい笑みを浮かべて。何をしてでも自分から手を引かせると言うが、きっとお金で解決する気なんだろう。何でも金銭で解決出来ると思ってるのは彼の悪い癖。矯正したくて「いくら積まれても靡かないぞ!金なんかよりアイツがとなりに居てくれたほうが良い。」と狼狽ている彼にさらに追い討ちをかけ。とはいえ言った後に流石に少し言い過ぎたかな…?と反省。ズキズキと心が痛むのを感じつつも「お金じゃ買えない物もあるんだよ。」と心を鬼にして様子を伺い、)

(/動いてないと不安とのことです!そしてムスッと拗ねてるワンちゃんな光貴君が浮かびます…( 笑 )自分で打っておいてアレですが趣味が悪くて申し訳ないです…オロオロしてる光貴くんが微笑ましくてつい( ← )志貴もだいぶ調子に乗ってるので、これはあとで耳弄られてもやむなしですね( 笑 )

• No.144 by 出雲 光貴  2020-07-26 21:27:14 

っ…な、んで…(詰めが甘い、その言葉にムスリと拗ねたように頬を膨らませ。確かに情報収集の時に探偵には付き合ってる人物が居ないかも内容に含めて依頼をしたし、居ないと言う報告も受けているからこそ、あの探偵がダメだったのかもしれない。そんな思考をしており。自分の言葉に相手からの追撃の言葉が連続でくれば不安な気持ちがより揺らいでポツリと呟いて。なんでそんなに言い切れる、お金で買えないものって、そして何よりお金よりも○○が隣に居てくれればいい、その言葉が何より心に突き刺さり。少しの間顔を俯けながらでも相手は自分のであり、誰かに渡したくない。だからこそ「なぁ、俺…志貴じゃなきゃ嫌だ…志貴と恋人がいい」とすがる様に潤みかけている瞳で相手の方を見ながらシュンという擬音が見える程の表情と声色でおねだりして)

(/ふふ、何だかんだずっと一緒に居たいって感じですからね、光貴は。だから一緒に住みたいしなんなら将来の伴侶になって欲しいからこその暴挙(両親から志貴君買い取り(紛いの交換条件提示)案件な訳ですが(笑)いえいえ、光貴にはいい薬になってると思いますよ!ふふ、帰ったら志貴君のお部屋に押し入ってするかと思われますよ(笑))

• No.145 by 橘 志貴  2020-07-26 23:23:03 

ごめ…っ…全部嘘だから泣くなよ光貴…。
(茫然としていた彼の目に徐々に水膜が張られこぼれ落ちそうにユラユラ潤む雫にヒュッと詰まる呼吸、全身から血の気が引き、自分でも瞳孔が広がるのが分かった。涙ながらに自分じゃなきゃ嫌だと、一生懸命伝えてくる姿に…なにより泣き顔に心臓がズキッと一際強く痛むのを感じて。考えるより先に椅子から立てば相手のほうへ腕を伸ばすも、途中で空を切りパタリと落ちて。恐る恐るそっと近づき。常識が欠落している彼に言いたいこと教えたいことは沢山あるけど…「…悪い、からかい過ぎた。」と今はただ謝り、)

(/あら~~ワンちゃん!そのうち2人のパーソナルスペース無くなってもおかしくないですね( 笑 )一途に好意を寄せてくれる子に対してこの暴挙…可哀想なことしてしまい光貴君には本当に申し訳ないです。帰ったら耳を弄るなり何なり好きにしてやってください!( 笑 )志貴にも良い薬になるでしょう!)

• No.146 by 出雲 光貴  2020-07-26 23:59:43 

っ…ほ、んと、か…?(相手といるだけで心がポカポカするし、相手の可愛い姿を見ればそれだけで胸がときめくし、相手と触れるだけで途轍もなく嬉しいのだ。だが、どうすれば相手にこの気持ちを伝えりゃ良いのかが分からない。両親のことも好きだがそれを伝える機会なんて無いし、使用人たちはいつもこちらの事ばかり優先するからそう言うことを言わせてくれない。グルグルと結論が出ない思考をしてれば相手の方から、全部嘘。からかいすぎた、そんな単語が聴こえてくれば、いつの間にか近くにいた相手の服にすがるように相手の胸元をゆるく掴んでは相手の胸元に自分の顔を埋めながら本当かと問い掛けて)

(/ですねぇ……まぁ、光貴は志貴君に対してだけはパーソナルスペースは元から0に等しいですが(笑)いえいえ、光貴に常識を伝える為に必要なことでしたから!では寝る前……ではなく、帰りの車の中にて耳弄びイチャイチャさせますかね!(笑)あ、折角ですし、家に帰宅後光貴から暫く志貴君に(朝の迷子の一件から)家の中では必ず使用人を付けさせる予定ですし、夕飯の為にダイニングへ向かう道中か夕食後の部屋へ向かう道中辺りに使用人との会話パート作ってそこで光貴の家庭環境について話させますかね?)

• No.147 by 橘 志貴  2020-07-27 16:11:36 

うん本当、それにもし付き合ってるならあんな条件のまない。お前にも恋人にも失礼だろ意地でも家に帰ってるよ。
(本当に同性相手にどうかと思う、けど、弱々しく擦り寄ってくる相手に不覚にも胸が高鳴り──たまらなく愛おしく思った。髪に指を埋めそっと頭を撫でてやり。彼は強引なところがあるし抜けているところもあるし正直、腹が立つことも少なくないけれどそれでも泣くくらい一途に想ってくれる。その純粋な好意に少しずつ応えたい。今はただただそう思い。わしわし頭を撫で回しながら「…光貴こっち、顔みたい。」周りに目を配ったあと隠れてしまった表情が見たいと囁き、)

(/志貴にだけっていうのがまた良いですね。他の人には素っ気ないなら学校ではクールな男子として女子からモテてそうです!( 笑 )わーい攻め攻めな光貴君が見られる!楽しみです( 笑 )あははっ手厚いサポートありがとう御座います( 笑 )そうですね、では夕飯後に部屋に帰る途中に使用人さんとのイベントを発生させましょうか。ご両親や使用人さん達に怒ってしまいそうな予感がしますが…)

• No.148 by 出雲 光貴  2020-07-27 22:21:55 

良かった…本当に、良かった…(相手からの本当、の言葉を聞けば心の底からの安堵の溜め息と共に良かったと呟きながら撫で受けて。相手からの撫で受けていれば、囁かれゾクゾクと背筋を快感のような感覚が這い上がり、ズクンと下腹部が重くなる感覚を覚え、ゆっくりと顔を上げて嬉しげな微笑みを浮かべつつも頬は赤らみ視線はやや蕩け、瞳にまだ残っていたらしき涙を浮かべてる状態で相手の方を見上げつつ「なぁ、志貴ぃ…これから、も俺の恋人、で、いてくれる、か…?」と問い掛けて)

(/えぇ、友人関係も志貴君繋がりだけですし、他の人とはそこまで親密にしてないでしょうし、クールという判定されてるのなら案外モテてるのかもですかね…?(笑)それまではデートの方を楽しみましょう(笑)そりゃ光貴からしたら愛する志貴君ですからね、手厚くサポートするでしょうね(笑)まぁ、特殊すぎる環境ですし一般家庭とかなりかけ離れてるので致し方なしかと……まぁそれでも、使用人たちはちゃんと丁寧な仕事で光貴、そしてこれからは志貴君もサポートしていくので許してあげてくださいな(苦笑))

• No.149 by 橘 志貴  2020-07-28 03:14:53 

ッ…だ、から、付き合ってないだろ。
(声の距離がいつもより近く、ほんの少し身を乗り出せば鼻先が触れそう。涙で潤んだ瞳や、赤らんだ頬、唇に感じる吐息の熱さにめまいがする。見てはいけないものを見てしまったような後ろめたさ、甘ったるい空気に流されまいと視線を逸らし。好意に応えたいとは思うものの、その問いに色良い返答が出来るほどまだ心が追いついてない。故に「まずは友達から。金に頼らないで自分の力でその気にさせてみろ……。いや、と、とにかくお前は強引過ぎるんだよ!」喋ってる途中で偉そうな言い方をしてしまったと反省しつつ相手の気持ちも考えろと説き、)

(/志貴が(一時期だけ)気になってたクラスの女子も光貴君のことが好きで、勝手に彼のことライバル視してた…みたいなエピソードがあってもおかしくないですな!( 笑 )頑固な性格なのでおかしいと思ったら使用人さん相手でも結構ズバズバ言っちゃうかもしれません…( 汗 )光貴君とご両親の関係が良くなったらいつかご挨拶に伺うイベントも出来たらいいですねぇ…)

• No.150 by 出雲 光貴  2020-07-28 08:02:57 

っ、ん、なこと…言われても…(まずは友達から、強引すぎる、相手からの言葉に明らかに戸惑いの表情を浮かべれば困ったように呟いて。今までの自分の行動指針は相手と恋人だから、それが元になっていた。だからこそその大元を否定されてしまうとよりどうすれば良いのか分からない。ここで恋人である前提を譲れない、なんて言えば嫌われかねないし、かといって折れるにはこれからどうすれば良いのか分からないし、これも恋人のデートだと思っていたからちゃんと続けてくれることに不安がある。だからこそ、「…じゃ、あさ…一先ずこのデート、だけでも、恋人で…居させて、くれよ…そ、れと…どう、すれば、志貴と恋人、なれる…?」と一旦でも相手へのデート中限定恋人でありたいというお願い、そして相手と本当に恋人でありたいからこその問い掛けを不安げな声色で投げ掛けて)

(/おぉ、面白そうですね!そしてそのライバル視してた光貴から恋人になりたいと言われる、と……しかも諦めた辺りで恐らく「お前の家、今日から俺んちだから一緒に帰るぞ」と言われたのでしょうね(笑)まぁ、使用人達は一応一般人ですから同感を貰える部分はあるかと思われますよ?ただ仕事を忠実にこなしてるだけなので……使用人の大半は両親が大金積んだ一般人ですし(笑)まぁ、現状良いも悪いも無いですからね、交流が薄い(一応会えれば会って多少話す程度)だけで……まぁ、だからこそなんですが、仲良くなりやすいとも言えますし、仲悪くなりやすいとも言えますが(苦笑))

• No.151 by 橘 志貴  2020-07-29 22:31:33 

モテる癖に変なところで抜けてるんだな。
(そんなこと言われても無理だ、とでも言いたげな表情。ここで自分が折れたらきっとお互いの為にならない。自分はこのモヤモヤを抱えたまま彼と付き合うことは出来ないし、分からないことだらけの彼にも知ってもらいたい…お金以外にも愛情を伝える方法はあるということを。自分よりはアプローチされ慣れていそうな相手にどうしたら恋人になれるか聞かれるのはフクザツで上記述べ、とりあえず一日だけならと恋人関係を了承して。それから「ええっと気持ちは嬉しいんだけど、男から好きって言われたの初めてで、光貴は友達だし、正直どうしたらいいか分からないっつーか…」と言いたいこと、言わなくちゃいけないことが沢山あっても上手く纏まらず俯いてしまい、)

(/諦めたって言っても完全にはその子への想い断ち切れてないでしょうし、志貴的にはめっっちゃ複雑なヤツじゃないですか~~!( 笑 )おおぅ…てっきり使用人になる為の養成学校を卒業した人達を雇ってるんだと勝手に思い込んでました( 笑 )思ったんですが、これ光貴君に恋愛のなんたるかを教えてくれる先生を用意してあげたほうがいいのでは…?( 笑 )

• No.152 by 出雲 光貴  2020-07-29 23:18:44 

モテるって言われても俺お前にしか興味ねーから、お前にだけモテたい…(相手からモテる癖にと言われれば、少し不貞腐れたように頬を膨らませてながら相手の顔を見て言い返し。確かによく声をかけてくる女子は高校になって何人か居たものの、他者への興味自体が相手にしか向いてない自分にとってすれば本当に気にする必要もなく。むしろ相手にだけモテれたらどれたけ幸せなことか、と考えていて。どうすれば良いのか分からないと呟かれるも、それはむしろ自分の方なのだし、何よりこの気持ちをお金で解決以外でどう伝えるべきか、なんて分かる筈もなく。それでも全くわからない訳でもない事はやはりお金のかかるものであり「勿論さ、俺志貴にちゃんと、婚約の指輪と結婚指輪は絶対良いモン買ってやるからさ…その…それじゃ、ダメか?」と明らかに先の話である内容を提案しながら首をかしげ)

(/まぁそうなんですけどねぇ……実際光貴は志貴君にしか興味持ってないので(笑)勿論そういう使用人も居ますけど、その殆どが基本的に本邸(両親がごく稀に帰ってくる方)の屋敷の保全に当たってて光貴の住んでる別邸の方には使用人の養成学校卒業した人は数名で金積んで使用人になってもらった人がその倍近く居ますので……ちなみに志貴君に当てられた使用人は一般出身で、キッチンで料理を担当してるのは数少ない養成学校卒業者というイメージです(笑)そこは志貴君に先生になって貰えれば実践講義みたいな感じに出来て一番良いかと……どうでしょうかね?(笑))

• No.153 by 橘 志貴  2020-07-30 10:37:31 

オレのこと好きなんだろ。だったら…っ…だったらオレのこと見て、話を聞いてくれ。
(今はまだどうすればいいのか心の整理がついてなくて戸惑いのほうが大きいけれど、それでも少しずつその想いに向き合いたいと、思ってた、のに…。自分のことが好きだと言ってくれた彼…だけど、どうしてだろう。彼の目に自分は映っていないような気がして噛み合わない会話が歯がゆくて唇を噛み締める。うちは貧乏でお金を必要としていたのは確か…だけど。唇を尖らせて「それじゃあお前は欲しい物やる代わりに付き合えってオレ以外の奴から言われたらすんなり受け入れちまうのかよ。」とふてくされた声で問い。さらに「…人の気持ちは金じゃ買えないだろ。」と小さく続けて、)

(/でも志貴からしたらやっぱり恋敵…とはいえもうだいぶ光貴君に絆されちゃってますね( 笑 )成る程…そういうことですかっ。コックさんは養成学校の卒業生なんですね。以前、会話のなかで出た光貴君に手料理を食べさせてあげる案ですがちょっと不安になってきました…まあ光貴君なら喜んでくれるんでしょうけど!( 笑 )そうしたいんですけどね、光貴君なかなか手強くてちょっと手に余ってます…( 笑 )

• No.154 by 出雲 光貴  2020-07-30 12:51:13 

っ…ご、めん…ホント、俺、分かんねーんだよ…どーすりゃ良いのか…(相手からの切実げな声色にピクリと肩を揺らしては、申し訳なさそうにポツポツと謝罪の言葉と本当にどうすれば良いのかが分からないことを素直に伝え。しかし、相手からの不貞腐れた様子で語られた言葉にキョトンとし。勿論相手の言いたいことは自分と同じ立場になったとき、のことを言っているのだと言うのは頭の隅で理解はしているのだが、やはり出てしまうのは「欲しいものは志貴だけ。それに買えるもんなら別に誰かに貰うつもり無い」とツンとした言葉遣いで返すも、「でも…」と一言ボソリと呟いては「…もし、俺が志貴みてーにあんま裕福じゃなくても…何か貰う代わりに他のやつと付き合うなんてあり得ねぇ。俺、志貴しか好きになれねぇし」と相手の顔をしっかり見据えながら断言するように返して。勿論、自己中心的である可能性があることは分かりつつも、志貴に勘違いされたくない、と思ってもいて)

(/まぁ、光貴と一回暗転しちゃってますからね……本番、とはまた違う感じではありますけど(笑)まぁ、一般料理人から両親により引き抜きされたって人も居るでしょうし、使用人たちは皆通いでの勤務ですから何とかなるのでは……?勿論志貴君の手料理だと知れば光貴は手放しに喜びます(笑)まぁ今までそうし続けた結果、思考が凝り固まってしまってますからね……(苦笑))

• No.155 by 橘 志貴  2020-07-31 00:15:06 

本当、物好きな奴…。
(なんせ自分と恋人になるために莫大な財産を惜しげもなく投げ打った彼のことだ。それにこうも日々熱烈なアプローチを受けていればなんとなく、自分が欲しいと言うんじゃないかと自惚れてしまうわけで。案の定、予想を裏切らない返答。好きと言ってもらえるのは、やっぱり嬉しいものでしかしその反面どうしてそこまで自分が好きなのか正直まったく心当たりが無いからこそ不思議でため息と共に、物好きだとこぼす。それから意を決して「お前のことはその、嫌いじゃないよ。だからもうちょい時間をくれないか?さっきも言ったがこーいうこと初めてで…でもちゃんと向き合いたいから、」先ほどよりは落ち着いて言いたいことが言えた気がしつつおずおずと相手を見上げ、)

(/それは言ったらダメなヤツ!って本体の心の中にいる志貴()がジタバタしております( 照 )やっぱり喜んでくれますか…では、コックさん達に負けないくらいの愛情を込めましょう。朝食の時間だったらエプロン姿で寝てる光貴君起こしに行くシチュエーションやってみたいです!!今考えてるのは光貴君のお家の事情聞いたことで彼を孤りにさせたくないと思いその日は一緒に添い寝する…みたいな案が浮かんでます。如何でしょう?)

• No.156 by 出雲 光貴  2020-07-31 03:04:09 

わ、分かった…なら、俺、待つ…(物好きだ、と言われれば、何故かは分からないが感謝をされてるように感じては少し頬を緩めて。そして相手からの落ち着いた声色で紡がれた時間が欲しい、という言葉に漸く相手の言葉の真意が分かった気がしてコクリと頷き了承すれば相手に時間をしっかりあげたい、と思えるようになり。そしてお互いがある程度落ち着いた頃、店員が料理を運んできてくれて)

(/ふふ、可愛らしいですね(笑)そりゃ愛する人の手料理喜ばない光貴ではないですからね!素晴らしいですね、是非それいつかやりましょ!お、良いですね。是非是非やりましょう!光貴最初は驚くでしょうが、誰かと寝るの久し振りだし愛する人が添い寝してくれるしで嬉しがりそうです(笑)あ、恋人コースの料理内容は特に決めて無かったのですが、イメージとしては料理にハートに型どられた食材とかがふんだんに使われてるイメージです(笑)ちなみにコースの最後のデザートは2人分のケーキをお互いにあーんさせる意味でフォークは1本だけなイメージです(笑))

• No.157 by 橘 志貴  2020-07-31 21:23:40 

お、おお…凄い豪華だな。
(すれ違っていた心がようやく通い合いホッとしていたら食欲をそそる良い匂いがしてきて意識はすぐにそちらへ。間もなくしてテーブルの上に並べられた様々なハート料理に最初はギョッとなるも、空腹の前では些細なこと。どれも美味しそうで分かりやすく視線が料理に釘付けになっており。カップル専用のコースメニューとのことだが照れよりもハート型に感心し、凄いとひとりごちて。「いただきます!」と嬉しそうに手を合わせどれから食べようか選んで、)

(/なんだか新婚さんみたいでいいですよね( 笑 )賛同いただきありがとうございます!普段突っ慳貪としてますから貴重なデレということで堪能して下さいませ( 笑 )それは可愛くて食べるの躊躇しちゃいますねっ。勝手なイメージですが光貴君ハート壊したくなくて、ちびちび食べてるイメージあります( 笑 )志貴だったら絶対に最初店員がフォーク忘れたと思ってもらいに行こうとしますわ( 笑 )

• No.158 by 出雲 光貴  2020-07-31 22:37:21 

すげぇハートいっぱい、だな…(並んでいく料理に目が釘付けになる相手を見て嬉しさを感じながら自分も料理を眺める。そうすれば、ハートを型どった野菜等が料理に入ってるのが分かり、改めて相手との恋人デートをしてる、そんな気持ちがより強く感じられ、相手とは違う感想を述べながらもハートを崩すのが勿体ないな、なんて思いながら手身近にあった料理からあまりハートを崩さぬよう少しずつ食べていけば「ん、美味しいな」相手との初めてのデートでの外食はやはり特別な何か感覚があり、頬を綻ばせながら美味しい、と相手の方へ微笑みかけて)

(/ですです!それで喜ぶ光貴を見て志貴君が可愛いなとか思ってくれると嬉しいですね(笑)はい、存分に堪能させていただきます!光貴が調子にのって毎日添い寝してくれとか頼まなければ良いのですが……(笑)ほぼピタリで地文当てられて思わず多少変えようか迷ってしまいましたが折角なので最初のままにしました(笑)フォーク一本なの指摘されても店員は「数の間違いはありませんよ」と満面の笑みで返すことでしょうね……ちなみに光貴はその意図汲み取るのだけは早いので志貴君に始めにあーんしてあげる事でしょう(笑))

• No.159 by 橘 志貴  2020-08-02 22:51:03 

ふふ、それ後で勿体なくなって余計に食べ辛くなるぞ。
(好きな物は最後まで残しておく主義故、主役のステーキは大事に取っておくとして取り敢えず野菜やスープといった所謂副食から手をつけることに決め。慣れてない高級レストランでの久しぶりの外食にホクホクとした様子で料理をしっかり味わい。彼はというと…ハート型を崩したくないのか奮闘しており。サラダに乗ってたハートのニンジンを普通にフォークで刺してしまった自分とは大違いで美味しいと笑う相手に首を縦に振りつつ笑って。それから少し気が早いけど「なあ次はどこ行く?」と窓辺から見えるパークに釣られて次の行き先を一緒に決めようと訊ね、)

(/んふふ、何だかんだ言って光貴君のことは大切に思ってますからね( 笑 )照れてやだって即答する志貴が目に浮かぶェ…;;でも家庭環境のこともあるし寂しいって言われた日にはあっという間に折れますから。やっぱり光貴君を1人にしたくないのです( 笑 )逆に志貴はそういうことは、疎いので頭は??マークだらけだと思います。早まってステーキ用とかのフォークを使い始める前にどうか彼にあーんしてやって下さい( 笑 )

• No.160 by 出雲 光貴  2020-08-03 04:19:09 

良いじゃねぇかよ、志貴との外食でこういうの食べれるの嬉しいんだから(相手から後で勿体なくなり食べづらくなると言われれば、それには分かってはいるのだが、それでも相手と過ごせる時間が嬉しい。だからこそ苦笑いを浮かべつつも頬をやや赤く染めつつそう言って相手との食事の時間を楽しもう、と考えていたら相手からの問い掛けにうーむ、と考えて。自分としては相手と居れるのであれば割と何でも良いし、苦手意識があるとしたらジェットコースターや高いところへ行きそうな観覧車。それ以外に苦手と言えるものはなく「んー、ジェットコースターと観覧車以外なら何処でも良いぞ」と返して相手に委ね)

(/ふふ、本当に嬉しい限りです(笑)アハハ……ま、まぁ光貴がわざと寂しいと言って志貴君騙さなきゃより良い関係のままたまに一緒に寝れる、とは思いますが……(笑)えぇ、スタッフさんが近くに居ようと関係なく遠慮などせず志貴君にあーんをするでしょうね、光貴(笑)そして恋人デートという設定だからこそ、観覧車以外なら、の発言の意図が最後の思い出作りなのだ、と感じてくれるかな、と背後は勝手に思ってます。まぁ、光貴的にはただ高いところ苦手なだけですが、志貴君多分気付いてないですからね(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック