お前の人生を買ったから、もう俺のもの(〆)

お前の人生を買ったから、もう俺のもの(〆)

ボンボン男子高校生  2020-03-17 22:28:55 
通報

お前の帰る家はもう前の家じゃねぇ――俺の家だ

(お相手様決定済)

コメントを投稿する

• No.101 by 出雲 光貴  2020-04-22 02:19:50 

お、おいっ…!(相手が急遽クルリと対面する姿勢に変われば思わずビクッとしてしまい、相手に腕を引かれては相手に触れている部分がかなり熱く感じて。そのまま相手にされるがままに蓋の閉まった便座に座らされればそのまま腰掛けられ覆い被さられては相手に色々めちゃくちゃにされたい、そんな欲があったのは認めるものの、まさかこのタイミングでされるなんて思っておらず。相変わらず苗字で呼ぶ相手に「だから呼ぶとき名前でって、言っただろっ…バカ志貴、後でおしんっ!?」と抗おうとするもその身体の捩りは相手をほどくには到底弱いもので寧ろ相手をより誘う仕草になってることに気付いておらず、後でお仕置きしてやる、その言葉は首筋に受けたキスの脳が麻痺する程に甘い刺激により出た甘い声に遮られ。更に相手に首筋を吸われては「んあ、あぁ…んっ…」と甘い声しか出てくることはなくもはや相手を退かせる思考には至らないまま相手と繋がれた手を離したくないとせがむように握り締め、もう片方の手は相手の背に回りやはり離れないでとせがむように緩く服を掴んでいて)

(/そりゃあもう、光貴は志貴君に一目惚れのゾッコンですからね(笑)ふふ、勿論本人はそのつもりですが、到達してもスッキリ出来なくなってしまうものとか、志貴君が勝手にキモチ良くならせないよう管理するものとかその辺も光貴は取り寄せて持ってたりするので……(苦笑)もうこの二人どっかホテルの一室に放れば勝手に盛り上がってそうですよね……まだ高校生で若いですから仕方ないのでは?(笑)勿論、志貴君×光貴での身体での感謝になるかと(笑))

• No.102 by 橘 志貴  2020-04-22 18:54:26 

…声、大きいバカ出雲。外に聞こえちまう。
(なんだかんだ言って己と違い抵抗という抵抗をほぼ見せずさっそく甘い声を上げ始める辺り、こういった面でも彼は素直らしい。気持ちよくなってくれるのは素直に嬉しいとしても、耳のすぐそばで聞こえてくる相手の声にビリビリと脳髄が痺れ溶かされそうになる。はふりと吐息を漏らしながら1度首から唇を離して。普段と打って変わり、熱のこもった艶やかな眼差し向けながら静かにと注意した後、またすぐにかぷっと首筋を甘噛みしに掛かり鼻先をすり寄せ。彼の体温は酷く落ち着く。今まで感じたことなかった感覚にもっと触って欲しくて太腿の間、便器に膝乗せて相手の首に自ら腕回したなら先ほど問題ない、と余裕を見せていた相手に「お前本当に平気なの?さっきもおでこにキスされただけで、ヘロヘロになってたし今だってちょっと手、触っただけなのに喘いじゃって…。」相手が人よりも敏感な体質だということは何となく察していて真顔で小首傾げながら誘い、)

(/志貴のどこにビビッときたのか本当に謎ですがそう言っていただけて光栄です!ひっ、ひえええ……あれ、これもしかして苗字呼びするたびにマイナスポイント加算されお仕置き重くなるパターンですか…?( 冷や汗 )これもやっぱり暗転しますか?それとも少し触って満足させるか…本体様にお任せします!魅力的ですが普通に頭なでなでとかでも喜びますよ( 笑 )

• No.103 by 出雲 光貴  2020-04-22 20:11:35 

う、ぁ…ん、なの…耐えれなあっ!(相手の声が、吐息が、触れている部分が、その全てが緩い刺激となって交わり、より大きな甘い刺激へと変化していっており。相手に声を指摘されるも、相手から与えられる刺激が強すぎて耐えれる訳もなく、何とかそれを伝えようとするも首筋への甘噛みによる新たなる刺激で産まれた甘い声で正しく言いきる事が出来ずにいて。相手がより近くになるよう移動してるのを蕩けてきた視線で追ってれば相手からの問いに「し、きが…志貴が、シてく、れる、から…志貴じゃ、ねーと、なら、ない…」甘い声が出続けたからこそ、息も絶え絶えに伝えてはふと相手の顔へと視線を向ければ「な、ぁ…みつ、たか…ってな、まえで…よ、んでくれっ…た、のむ…」と蕩けきっかた表情と甘くねだるように声をかけて)

(/光貴の中でトキめいた事があったのでしょう(笑)基本マイナス加算の度に重くなるのですが名前で呼んであげればすーぐ0になっちゃう甘ちゃん仕様です(笑)そうですね……では暗転させずで行きましょうかね。少ししたら落ち着くのは落ち着くので、志貴君が満足したら光貴のこと気にせずで(笑)多分頭ナデナデにプラスでの身体での感謝を告げる形になるかな、と……(笑))

• No.104 by 橘 志貴  2020-04-22 21:35:20 

そりゃどーも。なんだって俺、お前にこんなに懐かれてるんだろうな…?
(注意しても与えられる刺激を前に耐えられないとますます乱れていく相手にいささか呆れつつ、息を切らしながら告げられた言葉から、相手の一途な想いが伝わってきてじわじわ喜びが込み上げてくる一方、どうして自分をそこまで好いてくれるのか。特別、懐かれるようなことをした覚えは無い為、自問して。答えが出ないまま相手の次なるおねだりにそんなに名前で呼んで欲しいのか、とどこか他人事で。「はいはい光貴。ったく、堪え性のないお坊ちゃんだなぁ。」甘く、ふやけきった相手を見下ろしながら仕方なさそうに微笑みお望み通り名前を呼んでやり、)

(/童顔にときめいたのか…うーむ、2人の出会いのエピソード気になる( 笑 )光貴君チョロい!( 褒め言葉 )了解しました。光貴君があまりにも乱れるので、志貴のほうは保護欲?的ななにかで一周回って落ち着いてきてますが…( 笑 )最初は恥ずかしがって顔赤くして「いらん!」って言うかと思います(笑)

• No.105 by 出雲 光貴  2020-04-23 12:11:56 

っ…!ありがとなぁ、志貴…(相手からの微笑みと共に呼ばれた名前呼びにキュンっとしてしまい、小さく歓喜の息を飲み。そのまま、良く言えば幸せそうな笑顔…少し悪く言うなればだらしがなく緩みきった表情で感謝の言葉を述べて。相手が自分のお願いをおねだりすると実行してくれると短絡的に脳内で繋がれてはそうなれば次々と相手に求めたい事が増えてきて。しかし、それら全てをねだるのも相手に悪く「っ…なぁ、志貴ぃ…?俺の事…此からもずっと、名前で呼んでくれないか…?」相手の背に回った腕に何とか力を込め相手を引き寄せ、自分がシてた事をして貰おうとしても快感でほぼ抜けかけてたからなのか中々上手く行っておらず、それは内心で諦めながら相手におねだりするように緩く首をかしげながら改めて問い掛けて)

(/まぁ、案外高校以外のとこで光貴が一方的に知って(誰かの手助けをしてるとこを見掛けた等)とかでもアリかもですね(笑)はい、チョロいです!めちゃチョロです(笑)光貴もまだ身体は快感から抜けきれずにいますが少しは落ち着いてきてます(笑)まぁ女装中の光貴(とのデートが終わって帰って来た時)ですし、しかも無駄に凝って服装もすべて女性のものだったりしますしそれでいて耳責めしたりしてそうです(笑))

• No.106 by 橘 志貴  2020-04-23 23:12:10 

…ッ、それは…それはお前次第だ。耳弄ったりしないなら呼んでやる。
(ただでさえ近いのにグンッと更に体を密着させられれば、酔いから覚めたように急に羞恥心が襲ってきて息を呑み。きっと、相手に触りたいという欲求が満たされたからだろう。体を仰け反らすことで少しでも互いの距離を離そうと悪あがき。そしてやたらと名前呼びにこだわる相手のおねだりに視線を外しながら、突っ慳貪とした口調で答え。ふたたび視線を戻すと自然、目と鼻の先にある相手の唇に視線が吸い寄せられ「~~ッ顔近い!」と言って接触事故を未然に防ぐべく相手のそこを手で塞ぎながら、引き離そうとして、)

(/少女漫画で雨の日に捨て犬拾ってる不良にときめいちゃうパターンと近いですね( ? )お仕置きが怖い(笑)ですがでもこれ、もしかして金銭感覚の無さを矯正出来るのでは…!?( 口押さえハッ! )志貴は、完全に正気に戻ったのであとは光貴君が落ち着き次第デートを再開しましょう!耳弄ったら苗字で呼んでやる!by志貴とのことです( 笑 )

• No.107 by 出雲 光貴  2020-04-24 01:59:08 

折角、志貴がいい反応してくれるんだけどなぁ…まぁ、良いか(相手からの拒否の悪あがきを受ければ相手から提示された条件に少し困り顔になりながら困ったような声色で呟くも、相手から名前で、呼んで貰えるのなら安いものだと微笑み了承し。どさくさ紛れにキスしようかとも考えていたのだがどうやら感付かれたのか口を手で覆われ引き離そうとする相手に眉を下げゆるゆると相手の背に回した腕を離しては口を覆う相手の手を片手で取れば「そんな拒否しなくても良いじゃねぇかよ…」取った方の手をギュッと然り気無く恋人繋ぎにしつつ軽く微笑みながらそう話しつつ、少しずつ先ほどの熱が分散し減っていくのを感じていて)

(/まぁ、勝手に一目惚れした上で、入学式が終わり高校で同じクラスになった時に気付いて即告白、にならなかっただけ良かったでしょうね(笑)まぁ……お仕置きと言っても結局最後の方でデロデロに甘やかしてしまうことにはなるでしょうが(笑)あぁ、確かに……でも「志貴の為にお金を掛けないでどうする」的発想になってきてますからね、地道に直してく方が恐らくは無難かと(笑)ふふ、耳弄りは流石に名前で呼ばれなくなるの嫌だからやらないでしょうね…まぁ、志貴君の弱いとこ見付けたら今度はそこ重点的に狙いそうではありますが(笑)あ、ちなみに囁きは耳弄り対象になりますかね?(コソコソ))

• No.108 by 橘 志貴  2020-04-26 22:32:36 

お前がよく弄りやがるから最近、耳変になっちまったんだからな、ったく…。
(自分から相手を求めてしまった気恥ずかしさから、腕の拘束が解かれた途端、照れくさそうにそそくさと離れて。指を絡めてくる相手は機嫌が良さそうで、オモチャにされる側としては堪ったもんじゃない。片耳を隠しつつ相手がよくキスやら触れてくるせいで少しの刺激でもくすぐったく感じるようになってしまった…要は開発されてしまったことを何の気なしに伝え。それから相手が完全に落ち着くのを待ちながら「次、どこ行く?」先ほどは自分の乗りたいものを乗ったから、次は相手の番だ。小首傾け次なる行き先をたずね、)

(/出逢ってすぐに告白してたら変わった奴として、今より警戒されていたかもですね…( 苦笑 )そんなこと言われたらますます苗字呼びしたくなっちゃいます…本体がっ( 笑 )ふふふ。光貴君が貸し切りしちゃったら勢いで苗字で呼んでしまうかもしれません…( ぐすん← )苗字呼びは一時的なものなので、これからもどんどん耳触っていいんですよ?そうですねー、対象ですね。キスされるよりもくすぐったいと思うので!)

• No.109 by 出雲 光貴  2020-04-27 02:54:12 

…!ふふ、そうか。なら、他の奴にぜってー渡したくないな(相手の愚痴のような言葉に少し目を丸くしていて。相手の言葉は即ち相手の耳を弄れば相手の可愛い姿が独占できる。その事実に辿り着いては笑みを堪えきれぬまま内心にてまた二人きりの時にでも耳を弄って今度は耳だけで気持ちよくさせたい、なんて考えながら上機嫌にそう返して。そして相手から次のアトラクションをどうするか聞かれては少し頭を悩ませ。自分は遊園地に本当に知識がない。だからこそ、相手が興味を示したものにしてみたいものの、そこそこ高さがあったのを思い出して不安感が頭を過るも、相手に楽しんでもらいたい。なら男らしく我慢すれば良い。そう考え至り「アレはどうだ?志貴が乗りたがってたヤツ」すっかり落ち着いてきたようで相手にそう提案し)

(/なので多分まだ良心的と言うかよく堪えてたな、とは思います。結局ちゃんと手順踏んで告白すれば良いものを色々すっとばしてる事に変わりはないですが(笑)背後様までですか!まぁ、お仕置き中は割と光貴はSっ気強めですが反省したと判断したらメチャクチャ甘く愛しますからね(笑)そこはちゃんと今回の事で事前に「ここ、デートの時に貸し切ろうと思ってるんだが」とか言うと思いますよ?どうしても志貴君が中々人が多くて楽しめない、といった場所とかはアッサリ貸し切りの事後報告入るでしょうが(笑)おや、宜しいのですか?背後様からOK貰えるのであれば定期的にするかと!なるほど、把握しました!そして相変わらず志貴君優先思考な光貴でした(笑))

• No.110 by 橘 志貴  2020-04-29 17:37:36 

あれって…ああ、ジェットコースターのことか。
(返ってきた言葉はなかなか抽象的なもので、数あるアトラクションのなかで何を指しているのか一瞬分からず小首を倒して。考えを巡らせていくうちにそういえば、車の中でジェットコースターに乗りたいと相手に話していたことを思い出しポンッと手の平叩き。だいぶ高さがあった為、恐怖心を感じる反面怖いもの見たさで興味もそそられ「じゃあ行くか!」と相手も落ち着いたようなので手を引っ張り揃ってトイレから出ては地図を頼りに歩き出し。前方にジェットコースターが見えてくれば「改めてちゃんと見るとやっぱり怖そうだな…ちょっと緊張してきたかも。」相手が自分の為に本音を押し殺しているとは知らず、素直に怖そうだと呟き、)

(/ごめんなさい、またしてもナリのみのお返事です。時間が取れ次第本体会話のほうもお返しさせていただきますね!)

• No.111 by 出雲 光貴  2020-04-29 19:46:50 

…志貴が怖いなら別のに行くか?(相手に手を引かれ、思わずドキッと心臓が高鳴るも相手にそれを悟られたくなく何とか平静を保とうとすれば、そのまま相手に連れていかれるままにジェットコースターへと向かい。そしてジェットコースターが近付いてくれば分かるその高さにやはり恐怖心が湧いてくる。その怖さに無意識の内に相手と繋ぐ手をギュッとしては相手の怖そう、という言葉に一瞬目を丸くして。もしも彼が嫌なら別のに行こうと言える口実になる、そう思えば震えそうな声を辛うじて制御しつつそう問い返し)

(/了解です!大丈夫ですよ!)

• No.112 by 橘 志貴  2020-05-04 05:05:08 

いやまあ、怖いけどせっかくだし…、
(聞くところによると、自分達の前方にあるジェットコースターはこの遊園地の人気アトラクションらしく、乗るにはそこそこ苦労するらしい。しかし今日は自分達二人きりで待ち時間なく乗ることが出来る。こんな機会はなかなか恵まれないだろうから一回ぐらいは記念に乗っておきたい。仰々しく空を見上げ自分の意思を伝えかけ、同時になんとなく相手のほうを見遣れば心なしか顔が強張っているように見えて。加えてまるで何かに耐えるようにキッチリ繋がれた手といい、もしかして…とある考えが過ぎり横から少し顔を覗きこみ。「…お前、無理してるだろう?乗りたいヤツ乗れって言ったじゃん。」と半ば呆れながらも、また自分に合わせているのであろう相手の本心を引き出そうとして、)

(/時間が取れた為、お返事させて頂きます。いつも待っていて下さりありがとうございます。
うちの息子もちゃんとその気になって、いつかお互い告白出来たらいいですねぇ~!ふふふSっ気強い光貴くんも素敵です…!なのでついつい苗字で呼びたくなってしまいます( 変態確信犯 )人が多くて楽しめない場所ってどこだ?って色々考えてみたんですが、一般庶民の本体じゃなかなか浮かびませんでした( 笑 )次のデート先は、是非とも光貴君の行きたい場所に行ってみたいですが、ワンコ系な発言をしてくれますかね?なんて( 笑 )どうぞどうぞ遠慮なさらず!性格的に志貴のほうが健気担当になるかと思いきや、光貴君のほうがずっと健気ですね!)

• No.113 by 出雲 光貴  2020-05-04 14:13:46 

っ…無理じゃなくて、志貴の乗りたいの、乗りたかったんだから…(相手の折角だから、という言葉に流石に興味の方が勝っちゃってたか、なんて嬉しい反面残念な気持ちもあり。そうしてれば相手の顔が覗き込みながら呆れたような口調での指摘と共に忠告を受ければ、その図星な言葉に思わずドクンと心臓が跳ねてそのまま目線を相手からフイと逸らしてしまい。しかし、無理してる、というのは事実だがそれを悟られたくないとポツポツと顔を赤らめながらそう話しては相手に諦めて欲しくないし、1人で待たされるのも何か嫌だ。だからこそ相手の手を引っ張りながら「ほら、行こうぜ!」と空元気を出しながら相手と共にジェットコースターの方へ歩いていき、そのままスタッフにチケット確認をさせて相手と共にホームに入ってしまい)

(/いえいえ。2人の絡みが楽しいですし、何より背後様とのお話も楽しいですので待つのも特に苦ではありませんから!(笑)ですねぇ、志貴君に告白されたら光貴は思わず歓喜と共に何度でも好き好きと言いながら抱き付いたりするでしょうね(笑)おやおや…それなら時折お仕置きを幾つかしなくてはですな(笑)まぁ、自分も平凡な一般庶民なので思い浮かびませんが…夏休み中のアトラクションプール(流れるプールとか波プールとかメインのヤツです)とかどうですかね?(笑)そうですねぇ……背後的には水族館とか(お高いホテルのスイートルームへの)お泊まり観光デートとかですかね?まぁ、基本志貴君の行きたいとこに光貴がお高い手段やルートで行こうとしたりするので(笑)では遠慮無く(笑)まぁ、そこホレた弱味ってヤツですね。嫌われたくないし好かれたいからって感情で動いてるので(笑))

• No.114 by 橘 志貴  2020-05-07 02:22:26 

あっ…おい!
(腕を引っ張られ半ば無理やり連れてこられたジェットコースターの乗り場にて。先ほど同様、自分が口を挟む隙もなくさっさとチケットを見せ乗り物に乗ろうとする相手のことを見て、やれやれと軽く首揺らし。諦めるなんて大袈裟で光貴のこと、置いていったりしないのに…密かに肩を落とし。今はまだ絶叫系が苦手と思っているため、先頭に乗ろうとしてる彼にせめて少しでも恐怖を軽減してあげたくて「あそこに乗ろう。」と前から5番目の車体に連れて行き。どうせ人は居ないのだから好きな席に座っても問題無いだろう。そしてこのコースターは内側のほうが怖くない、という風の情報を頼りに自ら率先して外側の席に乗り込もうとしながら「お前本当に大丈夫なのか?今ならまだ降りれるんだぞ。」と最終確認を行い。と言っても強がりな彼のことだ、答えはなんとなく予想出来て、)

(/ええぇ…凄い嬉しい…ありがとうございます;;私も背後様とお話進めていくの楽しいです!ふふふ、告白しながら尻尾千切れるくらい振ってる光貴君が目に浮かびます…( ほわ )展開的に厳しいですが、もしオモチャ使うとしても志貴は嫌がるでしょう…違和感凄いし無機質だしで光貴君がいいって無自覚で煽ります( 笑 )いいですね~、それかプライベートビーチとか!夏休み光貴君の家の別荘に行くとかどうでしよう…!?( 広がる想像 )別荘の近くにアウトレットパークがあってその中に水族館もあるのでデート出来ます!絶叫系苦手と若干、勘違いしてますが志貴のほうも少し頑張ってみました!)

• No.115 by 出雲 光貴  2020-05-07 15:45:31 

ん、分かった(先頭の車体に乗り込もうとするも相手からの提案にそっちの方が志貴はいいのか、なんて勝手な勘違いと共に頷き、相手に促されるままに内側の席に座り。そうすれば相手からの確認の言葉にどこか自分を心配してるようにも感じれるも、ここまできてじゃあ止める、なんて言えるわけもなくて「っ、当たり前だろ」と言い返しながら安全バーを下りたのを確認して。隣を見れば相手の安全バーも下りているのを見ていれば無意識に相手の手を握っていて、そうこうしてる内に少しずつ動き始め。少しずつ昇ってく車体にチラと周りを見れば高くなっていくその視界に高さへの恐怖から僅かに握る力を強めつつ「…ドキドキしてきたな」と当たり障りの無さそうな言葉を投げ掛けて)

(/いえいえ、本当の事ですから(笑)そりゃあもう告白しながらブンブン尻尾振ってキスもしたりしてます(笑)ふふ、そうなったらちゃんと名前呼び約束させてからドロドロに甘やかすでしょうね(笑)プライベートビーチ良いですね!海の近くにある別の別荘(光貴と志貴君の住むのも一応実家ではなく別荘なので(笑))でBBQしたりビーチで手持ち花火したり……最高です!是非やりましょう!!(笑)ちなみにヘリポートとかもありますが光貴は高いところ苦手なので普通に車での送迎になりますが(笑)水族館デートも出来そうですし、やりましょうやりましょう!(ワクワク)ふふ、了解です!)

• No.116 by 橘 志貴  2020-05-08 04:49:38 

(案の定な返答に自分では今の彼を止められないと判断し引き下がり。発進するとドキドキしないと言ったら嘘になる。けれど人間、自分以上に怖がってる人が傍にいると一周回って冷静になってくるというか、自分がしっかりしなくてはと責任感が生まれてきて恐怖を押し込め相手の身を優先して。先からずっと緊張しっぱなしの癖して、ドキドキしてきたと言う相手にはツッコミたくなるも、苦笑いするだけに留め「ホラ…腕掴んでていいよ。」今回は特別。くっついてれば少しは恐怖も和らぐんじゃないかと思い腕を伸ばし、)

(/光貴君スティですよスティ( 笑 )やっぱり他人行儀だから嫌ですか…志貴的には呼び慣れててつい呼びたくなってしまうみたいです( 笑 )まだ遊園地デートも終わってないのにやりたいことどんどん浮かんじゃって…( 笑 )別荘にお泊まりするイベントと併せて女装イベントもやっちゃいます?( 笑 )

• No.117 by 出雲 光貴  2020-05-08 19:10:23 

ん…じゃ、こーする(少しずつより高くなる様子にどこか忙しなく不安げに辺りを見渡していれば相手から腕を差し伸べてくれてる様子に目を丸くして。無意識の内に手を繋いでいたからこそそれでも充分なのだが、腕を掴んでも良いという。相手なりの優しさなのだろう、そう感じれば一度繋いでた手を離して、相手が伸ばして来たことで畳まれかけていた自分の腕を相手の腕に絡め、更に恋人繋ぎをして離すまいとして。そうしてればゆっくりと止まった、かと思った車体が一気に加速しながら落ちては昇ってく、時に捻りを加えながら走ってく初めての感覚に驚きと高さへの恐怖とは別の恐怖感から目をギュッと瞑りながら耐えるようにしていて)

(/それ程までに志貴君からの好きという言葉が嬉しいのですよ(笑)そりゃあ(今はまだ勝手に思ってるだけだが)恋人同士ですし(笑)ですねぇ……それに他にも色々なイベントもありますからどれからやるか迷っちゃいますね(笑)あ、良いですね!近くにコスプレショップみたいなのがあって、それで実は(いつも服のチョイスしてくれてる使用人のセンスで)買っていて……みたいなのどうですか!?(笑))

• No.118 by 橘 志貴  2020-05-09 16:33:58 

(相手が腕を絡ませてくれば満足げに微かに口角緩ませ。そうこうしてる間にテッペンまで昇り詰めたと思ったら、車体が一気に急降下し次のコブを上がっては、また落ちを繰り返す。その際、ふわっと体が宙に浮くような感覚が怖くて体を縮こまらせ「……うう…っ。」と小さく呻き。情報通り自分側の席はガタガタ大きく揺れるし、風圧が凄いしで景色を楽しむ余裕なんて無い。けれど薄く目を開き視界の隅で怖がる相手が映るとやっぱり保護欲が勝り「みつ、たか…。」と名前を呼んでやり自ら近寄り。そうして相手とくっつくことで恐怖をやり過ごすこと暫くして漸く乗り場に戻ってきて。停車してからも余韻で立ち上がれず怖かった…と思う反面隣にいる相手に「光貴…終わったぞ。大丈夫か?」と優しく声掛けながら肩に触れようとして、)

(/光貴君好きとは言ってくれましたが、大切な付き合って欲しいをお忘れですよ!それとも彼的には俺の物=付き合ってなのでしょうか?( ふふ )とりあえず遊園地デートの次は、当初の通りまずは志貴の誘拐イベントをやりましょう。いいですね!女装したまま水族館に行ったりしても大丈夫ですか?(館内暗いから大丈夫だろ的なノリで…笑)

• No.119 by 出雲 光貴  2020-05-09 20:26:11 

っ…(恐怖感に耐えようとすると相手の体温が感じられ、それで僅かながらに恐怖感は和らいで。その後も動き続けるジェットコースターも次第に動きがゆっくりとなり、そこで漸く目をうっすらと開けて。しかし、その瞳には涙が薄く溜まっていて、小さく息を整えるように呼吸をしていれば相手からの声と共に肩を触れられればピクリと小さく肩を震わせ、ゆっくりと相手の方へと見やれば「っ…し、きぃ…」と恐怖感で多少弱ったまま相手の方へとゆるゆると手を伸ばし、その相手の服を弱々しく掴んで)

(/えぇ、しかも「好きだし付き合いたいな」→「付き合ってる人は一緒に住んでるって聞くよな」→「なら一緒に住むことになればそれはもう付き合ってるってことだよな」という思考なので(笑)ですね!どのくらいお金を要求されますかねぇ……?どんな額でも余裕で用意しそうではありますが(笑)お、やっちゃいます?多分光貴の事ですから志貴君からのおねだり入ったらしょうがないな、って許容しそうです(笑))

• No.120 by 橘 志貴  2020-05-09 21:51:03 

!ああもう…だから無理すんなって言ったんだ。
(顔を上げた相手の目がうっすら潤んでいることに気がつけば、心配と罪悪感で心がざわざわして。頑固で強がりな相手に少しばかり怒っていたが、邪魔な安全レバーを上げると一転して目尻に溜まった涙を指先でそっと拭いてあげながら「……苦手なのに乗せて…悪かった。」と自分のせいで怖い思いをさせてしまったと思い沈んだ声音で謝罪の言葉を口にして。それから相手の頭を撫でようと手を伸ばし、)

(/なるほど…通りで光貴君の口から付き合って欲しいが聞けないワケですよ!( 笑 )そんなこと知らない志貴は勝手な恋人認定に疑問がいっぱいなわけですが( 笑 )全然金額が浮かばないのでとにかく大金ってことで…( ← )やりたい展開がたくさんあるので、合併していかないとそのうち背後が忘れてしまいそうでして…水族館デートも女装も一緒にやりましょう!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック