No one matters but you.

No one matters but you.

蛇柱  2020-02-26 19:46:51 
通報



何度輪廻を繰り返そうとも、
他の誰でもない、…君だけ。

(/反応を下さった御相手様待ち)





コメントを投稿する

  • No.201 by 甘露寺 蜜璃  2020-04-25 16:10:50 





(抱き寄せられると驚くもそのまま優しく抱き締め返し。再び瞼が閉じられて眠る姿を確認しては髪へ優しく触れながら瞼へ口付けて。その数分後に瞼が開かれて、眠たそうな表情から紡がれる言葉はやはり寝ぼけている様子で。可愛いと内心思いながら言葉交わし、完全に覚醒させる為首筋へ軽く吸い付き)

天使ってもう!やっぱり小芭内さん寝ぼけているわね!……早く起きないとこうやって悪戯してしまうわよ!




  • No.202 by 伊黒  2020-04-27 06:52:55 





(肌の感触に擽ったさで肩が跳ねては、彼女支え乍共に身体起こし抱き締めたまま肩に擦り寄って。起きなければと思う半面共に惰眠を貪りたい誘惑もあり、カーテンから差し込む光を眺め眩しさに目を慣らし。漸く頭が冴えて来ては腕の中の彼女に自分が先程から抱き締めて離さなかった事を改めて理解するも目が覚めた事伝えずに、耳元口付け落とし)

…ん、………。





  • No.203 by 甘露寺 蜜璃  2020-04-28 11:30:31 




朝から小芭内さんは甘えたね?可愛い小芭内さんは滅多に見られないから目に焼き付けておかなきゃ!

(朝食作りも大切だがこの時間の方が大切で優先させると髪を優しく触り。抱き締められているので起きているかわからずそのままにしておこうと考えていると耳許に口付けられ、ピクンと肩が跳ね反応示すと愛おしそうに今度は吸い付いた所を舐め始めて)

……私、小芭内さんの首筋にも痕つけちゃったわよ? 服を着たから隠れる所だから大丈夫だとは思うけど、聡いしのぶちゃんあたりには気付かれそうね。




  • No.204 by 伊黒  2020-04-28 13:35:21 





君を抱き締めたまま、こうして惰眠を貪って居たい………が、あまり自堕落に過ごしては良くないな…おはよう。
構わんよ、見られさえしなければ。…蜜璃の好きな様にしたら良い。

(髪に触れられ心地良さに本音を零し筒。抱き締めたまま身体起こすと其の儘ソファーの背凭れ寄り掛かり、横向きに彼女を膝上座らせ。頬を掌で撫でては悪戯に赤い痕付ける唇をなぞってはおはようの挨拶を。
肌に赤い痕が増えていく様も、彼女の自由にしたらいいと頷き。学内で襟元緩めないようにと内心考えていると、彼女の友人の名が上がるなり少し警戒心見せ)

…隠しておけば見えることもあるまい。君以外には見せる積りもない…、




  • No.205 by 甘露寺 蜜璃  2020-04-29 20:35:23 




小芭内さん……おはよう。今日はお休みだけどどうする?

(膝上座らされると彼の首へ両腕回し、密着する事により再び距離が近くなりドキドキしていたのだが唇なぞられては更に緊張して。頬は桜色した髪色の様に染まりつつ挨拶をし、彼の首筋にも痕があるだけで嬉しくなりお揃いだと内心思っては痕のある首筋の方に触れて)

私も小芭内さん以外見せないわ!もしもだけど、しのぶちゃんに気付かれてしまったらゴメンね!しのぶちゃんの事だから察してくれそうだけど、体育で着替えの時とか気を付けるわ!




  • No.206 by 伊黒  2020-04-30 05:15:18 




そうだな…。先ずは共に朝食の準備をしようか。

(外出をして出掛け序に外で朝食でも、と提案しようとする一方で其の様子学内の関係者に見られては厄介だと口を紡ぎ。色々と厄介事が多い中、こうして当たり前の様に傍に居られる事を幸せに感じており唇なぞる指先を退かすと自身の唇触れ合わせ。首筋撫でられ指先が肌を這う感覚こそばゆさに肩が跳ね、愛らしく染まる頬を見て瞳細め)

胡蝶ならば仕方あるまい、いざ見付かったとしても…悪い様にはしないだろう。



  • No.207 by 甘露寺 蜜璃  2020-04-30 16:10:10 





小芭内さんは朝食、何が食べたい?和食も良いけど今はオムレツが食べたいわ。

(ぎゅっと強く抱き締めつつ朝食について尋ねると、ふわふわなオムレツを思い浮かべ。余程空腹だったのか軽くお腹かから音が聴こえ、慌てて『 恥ずかしい……寝起きなのにお腹すいたみたいだわ』恥ずかしがりながら謝ると今度は彼女の方が彼の唇を優しくなぞり)

夢じゃないないのよね……小芭内さんと両想いになれたこと。朝から幸せすぎてこれが都合の良い夢なのではないかと思ったりして、ダメね……私は。小芭内さんが愛おしくて常にドキドキしているの。




  • No.208 by 伊黒  2020-04-30 23:01:54 





ならば朝食はオムレツにしようか。
蜜璃の腕前には劣るが、俺も少しばかり手伝えるだろう。

(空腹を知らせる腹の虫に少し笑みを零し筒提案に頷き、彼女の希望通りオムレツの準備をしようと。高校時代に洋食店で多少バイト経験があった為手伝える事話し起き上がろうとするが、彼女が可愛らしい事を言うものだから思わず抱き締めたままに。唇なぞる手を受け取り指先に軽く口付けては)

例え夢であっても都合の良い幸せに感謝するだろうが、俺はこんなに素敵な君を再現するのは至難の業だ。
どんなに君を傍で見ていたって、こんなに愛くるしい笑顔を見せてくれるのは…紛れも無い目の前の蜜璃だけだよ。



  • No.209 by 甘露寺 蜜璃  2020-05-01 11:35:04 




嬉しい!オムレツは小芭内さんにお任せしても良いかしら?

(希望が通ると折角なので彼の作るオムレツが食べてみたくなると早速お願いしてみて。唇なぞっていた手を掴まれ指先へ口付けられるとやはり口付けは何処にされてもまだなれないのか、頬や耳の赤みが増し。彼のどんな言葉も彼女には嬉しく感じ、幾度も頷いて花が咲いた様な明るい笑顔になり名残惜しくも彼から離れ、ソファからおりるとキッチンへ向おうとして)

小芭内さん……嬉しすぎて朝から泣いてしまいそうだわ。小芭内さんが私の彼氏……しのぶちゃんに自慢したい!気持ちはぐっと堪えて今は我慢しないとね。秘密の交際って何だかドキドキだわ。



  • No.210 by 伊黒  2020-05-01 20:07:41 





わかった、久しく作っていなかったから…いや、大丈夫だ。

(改めて頼まれると上手く作れるだろうかと不安口にしようとするが頼られたのが嬉しいのか彼女の物だけでも完璧に作ろうとキッチンに向かう彼女の背を追い髪を結い上げると隣に並んで。嬉しそうに微笑む彼女に朝からこんなに至福な一時を過ごせて良いのだろうかと考えつつ)

涙を流す君も綺麗だが…笑っていて欲しい、不器用ではあるが君が泣いてしまった時の為に笑顔にする為の策も考えておこう。
俺も同じ思いだ、いや、君とは少し違うだろうか。蜜璃に手出しをする輩を牽制しておきたい…



  • No.211 by 甘露寺 蜜璃  2020-05-02 04:25:09 




小芭内さん……私、オムレツは綺麗に焼けたのでなくても気にしないわ。作ってもらえるだけで幸せだから。

(誰かに髪を結ってもらうのは久方ぶりで驚くと同時に、愛しい人に髪を触れられて上機嫌になり。完璧は求めておらず、作ってもらう事に価値があるのか優しい口調で伝えて。次いだ牽制という思わぬ言葉が耳に届くと笑いながら冷蔵庫から食材取り出しつつ、気にしている事を告白して)

私は小芭内さんの傍にいるだけでずっと笑顔よ?隣が居心地よすぎてね、たくさん甘えてしまいそうになってしまうの。
小芭内さんの事が好きな女生徒は今後も現れるだろうから、ちょっと複雑だわ。小芭内さんは私だけを愛していると理解していても……教師として優しく接するだろうから女生徒は特に勘違いしたり。







(小芭内さん突然ごめんなさいね!ちょっと訊いてみたいことがあって。小芭内さんはきめつたまごっちってご存知かしら? 背後にいる方が小芭内さんに質問して!ってうるさくて。彼女が言うにはどれかひとつに絞るくらいなら両方買ってしまえという事で、ねづこっちカラーとたんじろうっちカラーの両方予約したみたいで今からはしゃいでいるわ。)


  • No.212 by 伊黒  2020-05-02 07:00:56 





日々食事のバランスを考えて用意してくれる蜜璃に、ちゃんと美味いものを出したいんだ。

(髪を結い、其の後ろ姿も愛らしく項辺りに口付けると気を使ってくれる彼女に譲ろうとはせずやる気を見せ。手馴れている彼女はてきぱきと既に他の朝食の準備も進めている為自身も手を洗い早速オムレツの準備を。フライパンを熱しておき、ボウルの中に卵を牛乳と混ぜ合わせてはバターを温まったフライパンの上へ乗せ熱で溶けていく様を見ながら表面に馴染ませていき。彼女の心配少しでも緩和出来る様にときっぱり告げては、自己評価低いせいもあり心配し過ぎなのではないかと本人は半ば半信半疑で)

やきもきしているのは互いに、なんだろう。
仕事で生徒と接する事は避けられないが、勉強を教える事はどの生徒でも確り向き合っている積もりだ。だがそこに其れ以上の他意は他の生徒には無い。
相手が勘違いしたならきっぱりと断る、そんな物好きが居るとも思わないが…




(君が謝る必要は無い、寧ろこうして話題を提供してくれることも嬉しく思う。
…そうだな、情報は多少耳にしては居たがこまめに世話をする程、俺の背後がまめな奴では無いので購入を躊躇っている。先日もラインの方の世話が飽きて来て放置中らしい。
だが興味もあるようで背後としては購入するならば、きさつたいっちカラーの予約をしてみようか検討中との事だ。
蜜璃も君の背後も愛い、大事に育てて良い子が育つと良いな)



  • No.213 by 甘露寺 蜜璃  2020-05-04 10:29:14 




大好きな小芭内さんだからこそ、毎日料理をはりきってつくってしまって。そう言って貰えてとても嬉しいわ。

(オムレツが作られていくのを隣で眺めながらテキパキとコンソメスープやサラダ作りに勤しみ、完成するとテーブルへと並べて。オムレツを作る姿に隣で見蕩れながらも会話は続けられ、嬉しそうに微笑み)

さっきの牽制って……もしかして結構前から牽制していたのかしら? 私の知らない所で小芭内さんに助けられていたと思うと、とても嬉しいわ。小芭内さんが大好きな私は物好き以上なのね。




( お返事がいつも遅くてごめんなさい!小芭内さんにはいつも迷惑ばかりかけてしまって情けないわ。
小芭内さんに言われて仕事の事を考えると、確かに放置してしまうかも!って言っていたみたいだけど、予約できたみたいだから頑張って育成するみたい。ラインの事もよくわかるって言っていたわ。重要なメッセージ以外は既読スルーになりがち、とか言っていたわね。
せっかくだから今後の流れで小芭内さんの方から希望があれば教えてちょうだい?特になければ流れに任せて楽しむ感じかしら?)



  • No.214 by 伊黒  2020-05-04 17:13:04 





毎日、勉学に励みながら家事をするのは大変だろう。もし疲れた時には素直に口にするように。…日々の食事に楽しみを覚える様になったが、蜜璃が倒れてしまったら心配で仕事も手に付かなくなってしまう。

(自分用に練習も兼ね一つ小さめのオムレツをフライパンの上で形整え乍中身半熟にするべく上手く箸を使いひっくり返していくが、最後の最後で形崩れ失敗。だが一度試してみて何となく感触を覚えたのか後の大きめに焼き上げた数個のオムレスは上手く湯気を立てながらふっくらとした焼き上がりになり。自分用と彼女用を並べては焼き上げている間に他のメニュー並べ終えている様子を見て関心し筒。
自身の卑下に関し彼女にも嫌な思いをさせてしまったのではと彼女の様子目線移し伺うが柔らかに笑う姿を見て此方も安堵と共に笑み零し)

明るい性格も端麗な容姿も君はクラスで話題に持ち上がるんだろう、胡蝶から少々面倒な生徒の情報を仕入れては締め上げ…いや、少し牽制とやらを、な。
蜜璃は物好き以上だよ、物好き以上の俺にはこれ以上無い素敵な人、だ。




(俺も遅くなったりミスを重ねてしまう事もある。気にせず君のペースで返事をくれたら、それだけで嬉しい。
仕事があるとどうしてもな。通知に関してもそうだが、LINEでもたまごっちが出来るのを知っているだろうか?帰って来て開くと何時も病気になっていて申し訳なくなる…。笑
気になって調べたが既にどの種類もきめつたまごっちは再販待ちになっているらしい。(/此方の返事蹴り推奨)

実は我妻と竈門妹のCPも気になっていて丁度切り出そうと思っていたんだが、こうして蜜璃との時間を緩やかに過ごすのも好きで此方を疎かにしてしまうのも…と思い提案を渋っていたんだが君は背後様共々どう思うだろうか。意見を聞かせて欲しい)

  • No.215 by 甘露寺 蜜璃  2020-05-04 21:39:05 





その労いだけでも嬉しくて、感謝だわ。小芭内さんってやっぱり理想的な彼**。彼女に対して労いや気遣いを忘れない。自慢の彼氏だわ!

( さりげなく気遣いや労ってくれる彼が嬉しくてつい、はしゃいでしまい。横から邪魔にならぬ様オムレツが焼き上がるのを楽しげに眺めると形が崩れたオムレツも美味しそうでお腹は無意識に鳴り続け。焼き上がって完成したのを見届けると形が崩れたオムレツの方を指さし『 私、こっちのオムレツが食べたいわ。小芭内さんが最初に焼いたオムレツが良いの。見た目は関係ないわ! 』笑顔で食べる気満々なのかじっと瞳を見遣り。
締め上げる発言に対し楽しそうにクスクス、笑ってはそれだけ愛されているのだと実感し、彼の頬へ軽く口付けて )

しのぶちゃんらしいし、小芭内さんが締め上げる姿見てみたいわね。……なんて。それだけ愛されている私は幸せ者だわ。
それなら私も、小芭内さんはこれ以上無い素敵な男性だから私には勿体無いわ。






(ぜんねずCPも尊いと思っていたところだから賛成だわ!( カンペ見て半ば言わされ ) 小芭内さんの負担にならなければだけど、同時進行で進めるのはどうかしら?背後にいる人はやる気満々みたいだから平気そうよ!)




  • No.216 by 伊黒  2020-05-05 06:22:13 





本当に感謝しているだけだ、蜜璃は当たり前に感じているようだが中々出来る事では無い。もし何か勉強で解らない点があるならこうして共に暮らしている事を活かしても構わんよ、俺が受け持たない強化でもある程度なら教えられる。

(はしゃぐ姿見て要らぬ心配かもしれないが勉強面に話題を変え、落ち着かせる様に頭部を撫で彼女の座る椅子引くとその席に手招き。彼女が座ってから椅子を机の前まで寄せ、口付け受けた頬驚いた様に一度手が止まるが幸せそうに柔らかな笑み零し。失敗したオムレツが食べたいとのリクエストに答え渋々とオムレツを交換、彼女の為に数個焼き上げた大きいオムレツの中から自分用を切り取り残りは彼女の前へ。片手間に作っていたソースをふんわりとしたオムレツに流し、料理上手な彼女が、失敗した分も気にせず食べようとしてくれるのが嬉しくて自身も席に着き頂きますの挨拶をしては彼女のの食べる様子見詰め)

そこに関しては余り見る事を勧めない、蜜璃が危険な目に会っては大変だ。嗚呼して、事ある毎に蜜璃を想った相談をしてくるのは気があるのを見破られているのかもしないな。
何時までも蜜璃にそう言って貰えるように努力するよ。




(それは良かった、因みに一応何方も提供可能だが、希望は我妻らしい。
同時進行であれば別でスレを立てた方が良いだろうか?スレ立てをするならば此の儘一対一で行うのと趣向を少し変え大勢で学パロとして行うのとどちらが…いや、CPでのやり取りになるのだから一対一の方が良い、か?
俺も君が楽しそうにしてくれて嬉しい。…そうは言っても無理のないように、もし実際に行って厳しいようであれば素直に伝えてくれ)



  • No.217 by 伊黒  2020-05-05 06:22:14 





本当に感謝しているだけだ、蜜璃は当たり前に感じているようだが中々出来る事では無い。もし何か勉強で解らない点があるならこうして共に暮らしている事を活かしても構わんよ、俺が受け持たない強化でもある程度なら教えられる。

(はしゃぐ姿見て要らぬ心配かもしれないが勉強面に話題を変え、落ち着かせる様に頭部を撫で彼女の座る椅子引くとその席に手招き。彼女が座ってから椅子を机の前まで寄せ、口付け受けた頬驚いた様に一度手が止まるが幸せそうに柔らかな笑み零し。失敗したオムレツが食べたいとのリクエストに答え渋々とオムレツを交換、彼女の為に数個焼き上げた大きいオムレツの中から自分用を切り取り残りは彼女の前へ。片手間に作っていたソースをふんわりとしたオムレツに流し、料理上手な彼女が、失敗した分も気にせず食べようとしてくれるのが嬉しくて自身も席に着き頂きますの挨拶をしては彼女のの食べる様子見詰め)

そこに関しては余り見る事を勧めない、蜜璃が危険な目に会っては大変だ。嗚呼して、事ある毎に蜜璃を想った相談をしてくるのは気があるのを見破られているのかもしないな。
何時までも蜜璃にそう言って貰えるように努力するよ。




(それは良かった、因みに一応何方も提供可能だが、希望は我妻らしい。
同時進行であれば別でスレを立てた方が良いだろうか?スレ立てをするならば此の儘一対一で行うのと趣向を少し変え大勢で学パロとして行うのとどちらが…いや、CPでのやり取りになるのだから一対一の方が良い、か?
俺も君が楽しそうにしてくれて嬉しい。…そうは言っても無理のないように、もし実際に行って厳しいようであれば素直に伝えてくれ)



  • No.218 by 甘露寺 蜜璃  2020-05-05 21:47:11 





それって小芭内さんが私の家庭教師みたいでとても嬉しくてわ!ありがとう!必要になったら小芭内さんに勉強を教えてもらうわね?

(同様に挨拶しては真っ先にオムレツ食べると美味しさに口元が緩み、美味しいとたくさん言いながらあっという間に一皿完食して。完食してから勉強についてその時がきたらお願いしたいと笑顔で告げて。オムレツ以外にサラダも均等に食べていき、牽制について彼女はそこまで危ないと思っていた為、止められると素直になって彼の言うことを聞くことにして)

小芭内さん……わかったわ。軽はずみな発言してしまってごめんなさい!小芭内さんが私をどれだけ愛してくれているか改めて実感されられたわ。それなら私も、小芭内さんにずっと愛してもらいたいから、女としてたくさん努力するわね?メイクや美容はもちろん、適度なダイエットして健康的に生きたり。









(お言葉に甘えてこちらは禰豆子ちゃんでも良いかしら? ぜんねずの雰囲気はTwitterとかでよく見るあの感じをイメージしているのですが、如何でしょうか?って背後にいる方が言っていたわ。小芭内さんのイメージと合っていれば良いのだけど。
小芭内さんの負担にならなければ、1対1にて新しく作成して同時進行で進められたら嬉しいわ。……私はゆっくりと静かに会話を楽しみたいのと、好きな人は独り占めしたいタイプだから。こんな回答で納得してもらえたかしら?)



  • No.219 by 伊黒  2020-05-05 22:57:45 





学校での延長線のように思っていたが、…そうか。なら蜜璃専属の家庭教師としてその際には仕事を全うしよう。時給は高く付くぞ?

(小さな唇に吸い込まれていく一口を眺め、未だ自身は食事に手を付けない乍も頬杖付いて緩んだ表情で相手の会話に相槌を返し。家庭教師という想像もしてなかった単語に納得しては冗談めいた返しで相手の反応伺い筒、バランス良くサラダも確り摂る事日々の様子から察していたので彼女の皿に装い。
クラス内の異性へ警戒心与えてしまうだろうが彼女は誰にでも対等に接する分、幾らか大袈裟であれどそのくらいが丁度いいだろうと心配性な為訂正はせずに)

手を出す程勇気のある者もそうそう居ないだろうが、君はその…人目を引きやすい。純粋に好きという気持ちだけで動く相手なら俺も嫉妬はするが邪険にはしないが…そうでない相手も居るだろう、もし何かあれば言って欲くれ。
健康も大事だが、何より大事なのは蜜璃が自分らしく居る事だ。君の見た目が変わる様な事があっても俺の愛情が変わったりはしない。何時までも、花が咲くように笑う君が好きだ。




(勿論、此方に居る時と若干…いや、大分差があるだろうが別人として見てくれ…。竈門妹は簡易的に言うなら敬語、相手を呼ぶ時はさん付けといった印象だろうか…Twitter物は時々見る程度だからもし互いに齟齬があればその時に話し合えば良い。
学パロかどうか云々はあちらで話し合うとして、竈門妹は鬼ではなく普通に喋れる状態という認識でかまわないか?

了解した、後程建てておこう。
どういう形式が良いだろうかと提案してみたが、そう率直に言って貰えるとは…有難う、素直に嬉しく思うよ。大勢だと君と関わる時間も減ってしまい俺も妬いてしまいそうだ、…では一対一で後程準備が出来次第此方にも書き込んでおく。此方は問題無ければ返信不要だ)



  • No.220 by 伊黒  2020-05-05 23:55:29 





https://m.saychat.jp/bbs/thread/658939/

詳しくは此方にて。部屋名は大好きの反対、の反対。
普段と真逆の伽羅だからか些か緊張と恥ずかしさもあるが、改めて宜しく頼む。

勿論返信は急いで居ないから、蜜璃のペースで来てくれて構わん。伽羅の印象の齟齬や他に何か此方に要望等あれば遠慮無く伝えて欲しい。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック