No one matters but you.

No one matters but you.

蛇柱  2020-02-26 19:46:51 
通報

何度輪廻を繰り返そうとも、
他の誰でもない、…君だけ。

(/反応を下さった御相手様待ち)

コメントを投稿する

• No.221 by 甘露寺 蜜璃  2020-05-06 11:36:33 

小芭内さん、ありがとう!専属ってやっぱり良いわね。あの……時給ってお幾らかしら?

( 見詰められる姿さえ愛おしくなり、視線重なると笑顔で食べ続け。時給について言われると学制でも払える金額か心配になったのか時給の金額を訊ねて。
クラス内や学校内で異性に話しかけられた事はあったが、告白は今までなかったのでそういう輩は全て彼が牽制してくれていたおかげなのではと結論づけ。そう思うと恥ずかしさと嬉しさで胸が締め付けられて。しかし人目と訊いて容姿よりも真っ先に胸元へと視線がいき)

人目って……やっぱりその、この胸の事もあるのかしら? 男性はやっぱり……小芭内さんも女性の胸は大きい方が好きだったりする?私は気にしないから、正直に教えて欲しいの。……冨岡先生は大きさよりも形や柔らかさの方が重要だって言っていたわ。しのぶちゃんからの情報だけど。

( 返信不要と言われたけど、お部屋の作成についてお礼を言いたくて!こっちを投稿したらぜんねず部屋の方もお返事を返すわね? これは返信不要よ!)

• No.222 by 伊黒  2020-05-06 13:15:38 

時給…そうだな、なら、一時間で一つ。俺に我儘を伝えて欲しい。何でも構わない、あくまでも俺が叶えられる範囲内になってしまうが…。

(食べる姿眺めていれば安易に伝えた言葉を本気にされてしまい、普段から家事をしてもらってる分頼む事も何も無く。それならば、と思案した結果、彼女を甘やかしてやれる時間を作りたいと思い其の儘提案してみせ。
敢えて彼女が気にしている場合もあるかもしれないと、セクハラにもならない様な発言考えて言った積りが見抜かれてしまい。直球的に投げ掛けられると少々発言困り額に手を当て内容に耳を傾け、胡蝶便りの冨岡の意見に一体彼奴は何を言ってるんだと溜息零し。改めて向き合うと口を開いて言葉を探り乍伝えていくが、途中で問題発言をしている事に気付きその後もねちねちと言い訳連ねて)

…───こういう事は生徒を見ている教師が言うべき発言じゃないが、君はクラス内でも目を惹かれる程身体の発達が良いのは確かだ。そういった部分で心配する事もある、学内に限らず一人で帰す事になった時も。
大きさ…というよりは、君だから…触れたいと思う。あの頃と蜜璃の風貌が例え変わっていたとしても、それは何の差し支えにもならなかっただろう。…!、いや、触れたいというのはその、胸に限った話ではなく…

• No.223 by 甘露寺 蜜璃  2020-05-08 16:14:35 

あの、それって私にしかメリットがないような気がするわ。小芭内さんがそれでも良いのなら……ありがとう。我儘の内容、今から考えておくわね。

(時給の内容に驚きと困惑の表情になるも直ぐにいつもの笑顔へと変化して。食べ進めていたが再び手が止まり、自身の何気ない発言で愛しい人を困らせてしまったなどと思考は変わり。愛しい彼は見目を気にする様な人ではないと思い出してはすぐさま謝罪したまでは良いが、最後に爆弾を投下して)

ごめんない……小芭内さんは容姿とか気にする人でないとわかっていたのに。いつも心配してくれてありがとう、小芭内さんのおかげで毎日幸せに暮らせているのね。えっとその……小芭内さんが私に触れたくなったら、遠慮なく言って欲しいわ。

• No.224 by 伊黒  2020-05-08 18:49:15 

君にメリットが生まれればそれで良い、楽しく学内でも君が生活して行けるよう教師としても支えねばと思っているだけだ。気にする必要は無い。

(逆に困らせてしまっただろうかと思うものの、生活も勉学も不自由無く悠々と過ごして貰いたい為彼女の笑顔を見ては頷いて何も気にしなくていいと告げ。
謝罪に首を振ると素直に言葉にしてくれる様子も愛らしく、時々無防備で驚かされる発言もあるが真正面から自分の話を受け止めてくれる様嬉しく思っており。彼女が気落ちしてしまわぬようにと昨日購入したコンビニのデザートでも食事の後用意しようかと立ち上がろうとすれば問題発言に脳が理解示さず一度思考停止、暫くして表情には出さない様頷くと立ち上がって頬を撫で。其の儘冷蔵庫へ)

俺も色々と気にする事はある、自分の目の事もそうだが…色々と。だからこそ、君には伸び伸びと育って欲しい。
そうだな、まだきっと先だろうがその時が来たら…。

• No.225 by 甘露寺 蜜璃  2020-05-08 22:42:54 

小芭内さん……なんでそんなに優しいの!!私にだけかもしれないけど、優しすぎるから甘えすぎて堕落してしまいそうだわ……それはダメよね。

(改めて優しすぎる程の彼にいつか堕落してしまいそうだと感じるとそれを言葉にして伝え。改めて自身がとった言動を思い出すと、発言内容に問題がありとんでもない発言だったと両手で頭を抱えつつ反省し)

私ったらもう!ごめんなさい……あんな事言われて小芭内さん答えにくかったわよね。発言には気を付けないと。

• No.226 by 伊黒  2020-05-09 07:36:26 

たまには楽をしたり相手を頼る事も大事だ、其れに勉強を教えるのなら其の時は甘やかさない。君の将来に繋がる様に最善の道を尽くしたい。

(嫁として高校卒業後其の儘嫁に来るならば堕落しても…と脳裏では別の発言考えていたがそれでは彼女の為にならないと食後のデザート並べ乍告げ。頭を抱えている彼女の背中優しく叩き、立ち上がったまま暫く落ち着くまで傍に居て。恥ずかしさに咳払い一つ零し恥ずかしそうに本音を吐露し、覗き込むと頬に軽く口付け)

正直驚く発言にどう返すのが正しいのか困りはしたが、俺は君がそう言ってくれるのは嬉しくもある…遠慮せずに君に触れていこう。

• No.227 by 甘露寺 蜜璃  2020-05-09 15:07:14 

ずっとこれが当たり前だったからすぐに慣れないかもしれないけど……何かあったら小芭内さんに頼るようにするわね。ありがとう!

(背中を優しく摩ってもらっい、その言葉に安心したのかゆっくりと顔を上げ優しく微笑み掛け。彼の本音が聞けて距離が縮まったと感じては持ってきて貰ったデザートに対しお礼を告げ、最後は茶目っ気たっぷりに態と揶揄う様に言葉にして)

小芭内さん、デザートありがとう!それから……不束者ですが、これからもよろしくお願いします!触れたくなったらすぐに言ってね?

• No.228 by 伊黒  2020-05-10 16:57:07 

何か思いついた時でも構わん、ゆっくり考えて行けば良い。

(優しく微笑み礼を言われるとそっと背から手を離し微笑んで、御家族がどんな方なのかも把握している為良い両親に恵まれて育てられて来た事理解しているが長女としての苦労も沢山あったのだろうと彼女の屈託の無い笑顔を眺め乍思い。
デザートに関して御礼告げられると其の儘頷く積りが指先添えたカップ落としそうになり、少し身体を前のめりに机を挟む彼女に向かって距離を詰め揶揄う彼女に冗談で告げ。彼女が食事を咀嚼した事目で確認すると頬を撫で)

ならば、今触れても良い、ということか?

• No.229 by 甘露寺 蜜璃  2020-05-11 19:42:19 

うん……ありがとう、小芭内さん。私ね、今がとても幸せなの。小芭内さんと両想いになれたのもだけど、この世界はみんな幸せに暮らせるから。

(改めて鬼のいない世界に暮らせて感謝すると、幸せすぎて再び嬉し泣きしそうになるが最後の発言に驚いて涙が引っ込むと心情を吐露して。冗談だとは思いつつも距離が縮まり、頬を撫でられてしまうとドキドキして一瞬固まるが緊張から耳迄赤く染めながら見つめて)

小芭内さんになら触れられたい……今でも、いつでも。それだけの覚悟はできているわ!

( 小芭内さん再び現れてごめんなさい。これは私の独り言だから返信不要で構わないわ! えっと、背後にいる人が鬼滅の刃のアニメを再び全話観たら再熱してしまい、まとめサイトに手を出しほぼ全てネタバレしてしまったみたい! 最新の204話まで!
炭治郎君が人間に戻れたり、鏑丸君が生きていてよかったわ! 冨岡さんの髪は短くなっていて、みんな幸せそうで嬉しい!一番驚いたのは時代が現代に!? え?Cカラー大増量24P!?
現代編があればちょっと期待してしまったわ。私と小芭内さんが人間に生まれ変わり、現代でも出会って結婚できていたら幸せだから。なんて妄想を! 20巻も発売が楽しみだけど来週の鬼滅の刃もとても気になるわね!)

• No.230 by 伊黒  2020-05-12 00:36:06 

……そうだな…君も俺も、我が身可愛さに幸せを選ぶ事が出来る程、欲のままに生きようとはしなかった。…目を逸らした先がどんなに理想郷であったとしても。
幾らか情が湧いていたのかもしれないが、共に戦って来た同志が此の世界では嬉々とした、…あの頃に無い姿を見るのは…悪くない。

(自身には鬼に立ち向かう以外の選択肢等無く、過去の自分の生い立ちや出生に精算を行うべく人生を其れだけに向けていたが。まだ年頃の女の子だった彼女も自分と同じ様に逃げるという選択肢は無かったのだろうと感じており、今世では自分達だけでなく周囲も当たり前に生きて行く姿を見届けられる位置に居られる事に同じ思いである事不器用に伝え。
瞳瞑る様促し撫でる指先が其の儘顎を持ち上げると暫し瞳瞑る姿眺め、流れから行けば其の儘唇触れ合わせる場面だが鼻先に口付け)

ならば、今からでも構わない…ということだな、蜜璃。
…───目を閉じてくれ。

(誰かに話したい高揚感はわかる、俺も本誌を読んで居る際はそうだ。同じ気持ちを共有したいのもあり君が良ければ此方のやり取りも…と思ったがあまり負担になってしまっては良くないな。返事は蹴ってしまっても気になる部分のみ掻い摘んで返事をしてくれてもどちらでも構わんよ。

ほぼ全てという事は俺の過去に関しても、俺や君がどうなったかも把握してしまったと言うことで間違いは無いか?
胡蝶の継子の元に鏑丸も行った様で良かった、彼女の力になれるのは鏑丸にとっても生きる糧となるだろう。…嗚呼、失った物も大きがったが長年の悔恨に漸く終焉が迎えられた。
Cカラーで現代に、というのも衝撃だったが、超クライマックスとも記載があった為不安と期待の半々だ…。俺も欲を言えば君と幸せな未来を一コマでも描いて欲しく思う。
二十巻予約して居ないからなんとしてでも店頭で手に入れなければ)

• No.231 by 甘露寺 蜜璃  2020-05-12 11:00:05 

そうね……私たちは自身の事よりもお互いに相手の事を……私は小芭内さんやみんなが大切で、もう誰も死なないで欲しかった。
だからこうしてみんなと学園生活を送れて幸せだわ。小芭内さんの彼女になれてもっと幸せよ!

(デザートを食べる手を一旦止めて、色々と想う事があり心情を全て包み隠ず吐露して。
愛しい彼の指で顎を持ち上げられただけで緊張からどうにかなってしまいそうになり、鼻先に触れる唇の感覚とその言葉に対し反射的に両瞼はきつく閉じられて)

お、小芭内……さん? …… こ、こうかしら?

(小芭内さんの気持ちを知れて嬉しいわ。私は全く負担になっていないけど、小芭内さんの負担にならない程度に話せたら嬉しいので、そのあたりは無理しないでね? 今回も長くなってしまったから不要な部分は省いて、必要な部分だけでも構わないので!

本誌で読んだ訳では無いから詳しい内容はわからないのだけど、204話までの大体の流れは知ってしまい。なので小芭内さんの過去や私たちがどうなったかも。吾峠先生ありがとう!小芭内さんに想いを伝えられて嬉しかったわ。

私は20巻の予約に乗り遅れ、気が付いた時には〇mazonでも予約できず!私も明日書店に買いに行かないと!
鬼滅の刃は人気作品だからまだ続きそうな気がするけど、クライマックスに近づいてきているという事しから? 映画も10月に公開予定だし、最終回という文字は見たくないわ!というのが私の本音。コミックも22・23巻の同梱版……予約しないと!23巻のフィギュアは可愛く、新・旧の日輪刀や炭治郎くんの痣の違いまで細部まで作り込まれていて流石だわ!チビ禰豆子ちゃんが特に可愛くて見ているだけで癒されるわね!)

• No.232 by 伊黒  2020-05-12 17:09:29 

勿論、何よりも君の幸せを最優先するだろうが、他人の幸せに気を向ける程に自身の中で深く関与していた事は驚いた。
だがそうした自分自身に気付けた事も何より蜜璃が日々傍に居てくれるからだ、有難う。俺も幸せだ。

(他人に関心も無くあまり関与もして来なかったが周囲に気に掛けられ、大切な相手と再開し心に余裕が出来たからだろうか、本人はあまり認めたくない様子だが周囲を気に掛けている事を零し。其れが今自分に出来るのも彼女が自身を満たしてくれるからこそ心の余裕が出来たのだろうと自らも感謝を伝え。
瞳きつく閉じたままの彼女が可愛らしく、唇触れたい欲を抑えるのも手一杯で。じっと見詰め乍無防備な様に笑みを零すと、デザートの天辺飾られた苺を唇に押し付けてみて)

…ッふは…、可愛いな、君は。

(俺も必要な部分だけ返事をしようと思うが長々と返事をしてしまいそうだ…、では互いに返信したい部分だけに触れる、ということにしておこうか。

そうか、詳しくは単行本になってしまうだろうが色々と知ってしまうと気になって仕方なくなってしまうだろう。あのまま君に気持ちを伝えないまま死ぬ事を想定していたが…気持ちを互いに吐露出来て良かった、本当に作者には感謝だな。

普段から予約なんかには疎いせいか、実行しようと動きだすと大体商品が無くなっている…今回は19巻より流行病で出荷数も限られたりと手に入れにくい可能性もあるだろうか…?
最終回なのか、それとも現代版が新たに継続されるのかはわからんが、執筆にも色々と負担があるだろうからな…もし次週が最終回であったとしても今潔く完結させるのは作品の愛ゆえだと思うがファンとしての本音から言えば辛い…杞憂であって欲しい。
フィギュアなのか、蜜璃も色々と魅力のある商品が次々と出されて出費が大変そうだ)

• No.233 by 甘露寺 蜜璃  2020-05-12 20:39:21 

──っ!……苺?

(瞼を閉じるように言われると口付けされるとずっと思っていたのか、唇に何かあたる感触に首傾げるとゆっくりと瞼を動かし。開くと苺が視界に映りそのままパクっと食べれば可愛く咀嚼し、飲み込むと無意識に残念そうに眉は下がり苦笑して)

意地悪な小芭内さんも素敵だから困るわ!……キスはおあずけなのね。期待していたからちょっと残念。でも、頑張って我慢してくれたと思うのでそれが小芭内さんらしいわ。

(小芭内さんお気遣いありがとう!
返信したい部分を削っても毎回長くなってしまってごめんなさい!小芭内さんとたくさんお話をしたくて……。

20巻・21巻特装版は予約受注商品ではありません。発売後に品切れとなった場合でも、読者の皆さまにお届けできるよう重版にて対応いたします。(週刊少年ジャンプ公式サイトより抜粋)重版が決定しているのなら安心ね!

現代では鬼の事は歴史として受け継がれているのかしら?それとも鬼がいたという事実は存在しない世界線の現代か……鬼滅の刃は予想できないから来週まで楽しく想像しながら正座待機する事にするわ!
小芭内さんが予約とかこういう大切な事に疎いのは意外!22・23巻は予約生産限定らしいので、6月18日迄に予約しないと!と背後のいる人が騒いでいたわね。お金の使い道について最近シビアになりつつあるなどぶつぶつ呟いていてちょっと怖いわ。劇場版も楽しみだけど、このご時世だから予定通り公開されるか心配よね……( しゅん ))

• No.234 by 伊黒  2020-05-13 19:27:40 

我慢したかったが、出来ると思うか…?

(可愛く咀嚼する姿小動物の様で、残念そうに下がる両眉見て上記問い掛けると唇触れ合わせ。こうして触れる度に愛しさ噛み締め乍、一日で何度キスするのだろうかと一人暮らしだった頃の私生活との落差に内心驚き筒。残念そうな表情に押し負かされてしまったのもあり彼女には敵わないなと零して)

君には敵わん…、焦らして反応を眺めたい反面、やはり蜜璃には沢山のものを与えたいと思ってしまうようだ…。

(そうだな、互いに無理の無いくらいで良い。俺も長々と書いてしまうから気持ちはわかる、謝る必要は無い、そうして君が少しでも長く返事をくれる事が俺も返って嬉しいんだ。

俺も仕事終わりに駆け込んだがやはり完売になってしまっていた、これはもうどの道重版を待つしかないな…。

来週になって其れも明らかになるだろうが箱を開けてみない事にはまだ分からない、来週に期待しておこう。
背後が基本そういうものへの行動力があまり無いのもある、執着しすぎると金遣いが荒くなってしまいそうだと言っていた、…其れは大事な事を聞いた。俺も予約しておかねば。 )

• No.235 by 甘露寺 蜜璃  2020-05-14 04:17:50 

あの、小芭内さん!もしもの話しよ?もしも私が記憶喪失になって小芭内さんの事を忘れてしまっても、絶対に小芭内さんの事を好きになる自信があるわ!

(問いかけに対して緩く首横に振ると唇へ柔らかな感触を感じ、口付けされたのだと理解して。自身の唇へ軽く指で触れつつ記憶喪失について語り、最後は柔らかな笑みを浮かべて)

私だって小芭内さんには敵わないわ。好きすぎて、辛いくらい。小芭内さん……えっと、また鎖骨とかに痕を残してもいいかしら? 欲を言うと小芭内さんにも……つけられたいわ。

(そういうさり気ない優しい所が大好きよ、小芭内さん! 最近の私は小芭内さんが好きすぎてつらいの……何もかもが愛おしくて、唇を奪いたくなったり!やだもう、私ったら!

私の背後にいる方も仕事帰り直ぐに行ってもやっぱり買えなかったみたいでかなり落ち込んでいたわ。

吾峠先生の事だからきっと驚かせてくれるに違いないわね。小芭内さんと私に子どもが産まれていたらどうしよう!など淡い期待をしてしまったり。きっと小芭内さんに似て優しい子に育ってくれるわ!……なんて。
小芭内さんの背後にいる方はとても誠実な人なのね!私も見習ってもらいたいわ!特にお金の使い道とか!)

• No.236 by 伊黒  2020-05-15 06:57:05 

君の記憶が無くなってしまったとして、拒まれてしまっても…きっと俺が諦め切れない。…もう一度振り向かせられるよう努力する。

(互いに前世の記憶が無ければ同じ様に一から彼女を振り向かせる必要があった事改めて感じ、思い通じてからは距離も縮まり傍に居て良いんだと思える様になったらしく。そんな事があれば自分が沢山のに居ようと、言葉にし乍決意し。
柔らかな笑みに瞳奪われては拒否するなどという選択肢などあるはずも無く。スープを口元に運び一口飲んでから頷き)

わかった、…では食事を終えた後ゆっくり一緒に居よう。

(有難う。少しばかり照れ臭くあるが優しいというよりは俺の本心なんだ、好きな人に良く思われたいなんて下心もあるかもしれないが…。
蜜璃も好きな事を好きなだけしたら良い、俺が受け止めよう。

キメ学設定も後悔されたようで待ちきれん…やはり19巻の時の様には行かないな書店も仕事終わりに行くと閉まっている店ばかりで…。
君の傍に居るのは確かだろうから、其の展開もあるかもしれない、来週が楽しみだ。
どうだろうか、ただ色々と面倒で進んで行動を起こさないだけだ、目星を付けた商品がなく後々になって後悔することが多い)

• No.237 by 甘露寺 蜜璃  2020-05-15 21:03:58 

私も同じ気持ち。初めましてから始めて、私の事を好きになってもらうように頑張るわ。小芭内さんの姿が変わってしまっても、私は小芭内さんを見つけてまた恋をする。

(デザート食べ終わると手を合わせ挨拶してから彼に対しどんな展開になろうと好きになると考え、食事後のゆっくりとした時間をどうやって過ごそうかと想い馳せ)

さっきから私ばかりわがまま言ってしまって申し訳ないわ。だから小芭内さんのわがままを訊きたいの!

(小芭内さんの下心なら大歓迎だわ!私にだって小芭内さんに対して下心があるから同じね。好きな人によく想われたい気持ちは痛い程よくわかるわ!嫌われたくないから、よく見せようとして。

背後にいる方は今日は休みだったので自粛で出掛けられず、最終手段として仕事で出掛けた妹に20巻を託し、帰りに駅前の本屋で買ってきて貰ったみたい!小芭内さんのキメ学設定はらしさがたくさんあって、更に好きになったわ!

小芭内さんと鬼滅の刃の話を楽しく話せて私は嬉しいのだけど、これが負担になっていたら蹴ってしまって構わないから!)

• No.238 by 伊黒  2020-05-16 22:12:17 

何度でも、君を見つける度に惹かれ、同じ様に君に焦がれていくんだろう。記憶を失っても、生まれ変わっても。

(こうして生まれ変わり、同じ様に彼女と出会った時の事に思いを馳せ。一目見た時から目を離せずに特別な感情隠す事に精一杯だったのを脳裏で思い返し上記告げ、再びどんな姿でも惹かれて行くのだろうと。
遅ればせ乍自身も朝食温め直し準備を、彼女の提案に何か望みがあるか考えてみるが…案の定思い浮かばず、幸せそうにふんわりと笑み浮かべ。ふと、飲み掛けのスープを手に取り筒、一つ何か思いついたのか控え目に零し)

蜜璃とこうして一緒に居る時間が俺にとって最上級の我儘その物なんだ、
…──君を膝の上に乗せて、抱き締めたい…とか、は…。

(嗚呼、良く見せようと思うが後々になって思い返し恥ずかしくなる事もある…、君の中の俺の印象も大切にできたら、となるべく意識しているが何時になってもその問題点に関しては難しいものだな。

そうか、俺も書店に行きたいが仕事が終わる頃には店が閉じていて中々…我慢ならずキメ学はツイッターでネタバレを見てしまった。

互いに忙しくなった際には此方は蹴ってしまっても良い状況にしておこう、俺も時間が空いてる時を探って返事をしているから気にせずとも大丈夫だ。
今回は少しばかり遅れてしまってすまない…!)

• No.239 by 甘露寺 蜜璃  2020-05-16 23:47:01 

でも!次に再び人間に生まれ変わって小芭内さんが更にイケメンだったらライバルが多そうで心配だわ。……私を愛してくれる自信があっても。

(今でもイケメンだがより一層イケメンな男性に生まれ変わったらと、真剣に考えると半分本気で恋の行く末を心配して。まさかの我儘が彼女にとってはご褒美に近く、ゆっくりと頷いて応えるとどうしようかと視線さ迷わせ)

その我儘……私にとってはご褒美だわ。小芭内さんの望みを叶えてあげたい。私はとりあえず、膝の上に乗れば良いのよね?

(小芭内さんの全部が愛おしいから困るわ。意識しないようにすればする程意識してしまうから……嗚呼、もう!大好き!好きって言わないと私、ダメみたいだわ。

小芭内さんがまさか女性が苦手なのと、化学教師の設定を生かしたペットボトルロケットの登場に驚かされたけど、やっぱりそんな小芭内さんも大好きだわ!

うんうん、そうね。それがいいわ!大丈夫そうだったら小芭内さんの都合でこれを削除してしまって構わないから!
お返事は小芭内さん都合で私は平気だから気にしないで? 待つ時間も楽しくてドキドキだもの!)

• No.240 by 伊黒  2020-05-17 04:55:29 

其のイケメン、とやらが具体的にどう指すのかわからんが…俺が愛するのは君だけだ。

(来世には同じ身長かあわよくば一センチでも高くなれば、と気にしている身長差埋められればとほんのり期待して。彼女に振り向いて貰う努力を怠った事は無いと思うが、彼女の思うイケメンとやらがどのような物なのか分からず首を傾げ。彼女の問い掛けに頷き返しては、食事終えるまでソファーで待っていて欲しいと告げ、)

嗚呼、手早く済ましてしまうから向こうで待っていてくれ。

(有難う蜜璃、俺も君を愛しく思う、表情豊かな様子も行動一つ一つを大事にしてくれる所も。

過去に関して身体が覚えているせいだろうがアレルギーが出てしまうとは…校内で蛇を巻いて成績が悪い生徒は磔にしペットボトルロケットで罰を…首になりそうな設定だ、

そう言って貰えると助かる、互いに無理の無い範囲で構わん)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック