201号室( 〆 )

201号室( 〆 )

春彦  2020-02-03 01:40:48 
通報
待ち人以外立ち入り禁止。ダメ絶対。

コメントを投稿する

  • No.1505 by 春彦  2020-06-27 23:18:48 


あ?──あーそう、紛れもなく本物。ちなみに一個は洋モノね、NY育ちの好みが分かんなかったモンで。好きなほう空けていいからちょっとは脳みそ休めたらどうよ。( 迎えた週末も職務に励む相手へ時折休憩を促しつつ、ちょっかいを堪えるべくローテーブルに似た色合いの本棚を組み立て着々とリビングの私物化を進め。完成した頃聞こえた声に振り返り、間を置いて意図に気付くと立ち上がりながら得意げに語り、自身も遠目に冷蔵庫を覗き込んで )


草臥れてるだろうに回収ありがとね、ついでに仲良く寝落ちしててちょっと笑ったわ。今日も今日とて時間がアレなんで、芳樹くんも来週分まで寝溜めしとくぐらいのノリでのんびりお相手頼むよ。俺からの花丸は明日余裕があればって事で、乞う御期待。じゃ、返事はおやすみのタイミングまで取っといて。

  • No.1506 by 遊佐  2020-06-27 23:59:35 

洋モノって…何、バドワイザーとか…?__そうするから抗して冷蔵庫開けてる訳だけど。先ずあんた…そんな物組立ててたし空いてるよね、お腹。 ( 呟きに反応したらしい相手の得意気な声を背中で聞き、冷蔵庫を1度閉めてから振り返れば覗き込む双眸と見合せ問い掛け。其の儘茶系色の本棚へ視線移しつつ続く言葉へ淡白に返し、段々窺う様な声調に変えると質問重ねて )

  • No.1507 by 春彦  2020-06-28 00:20:46 


大正解、ただし缶ね。…そりゃあ空いてるけどさあ、君だって疲れてるだろ、此処とか其処とか。これ以上は労働基準法違反。( ご名答と親指立てて頷き、精一杯の愛嬌で瓶ではない事を詫びるも気遣うような問いにその笑みを和らげて。歩み寄っては額と目元を指先で軽くつつき、咎めるように首を振ってからキッチンへと向かい「たまの休みくらい任せとけって」等と宣いながらも棚から漁るのはインスタントラーメンの袋で )

  • No.1508 by 遊佐  2020-06-28 01:11:07 

何だって構わないよ、買って来てくれた事が嬉しいからね…いや別に。抑もそんなの労働法に無いし…__あんたって本当に何だかな、だよね。と言うか何時の間に買ったの( 愛嬌ある詫びに静な声音で諭す間に此方に相手寄り。柔和な笑顔で其々突かれた目許細め、額へ触れつつ咎めに強がる事無く否定するも既にキッチン立つ姿に口先だけで終え。諦めて冷蔵庫開け缶を取り運ぶ傍ら様子見し、頼もしい言葉とは裏腹に心許ない品が袋から透けて伺えればくすりと喉奥鳴らして )

  • No.1509 by 春彦  2020-06-28 01:40:44 


そこも"作ってくれる事が嬉しい"で流してくんないと。ま、その何だかなあな緩さがクセになってんだろ…芳樹くんが居ない時ゃ大体コレだからね、外行くたんびに補充してるよ。( 正論は聞こえない振りをして鍋も取り出し、湯を沸かしながら小さな笑声に気取った流し目で驕ってみせて。甘い言葉を真似たせいか浮つく心地を食欲で抑えるべく麺の袋を破り、当然とばかりに答えつつ慣れた手つきで用意を進め「どっちが良い?塩と味噌」と振り返って尋ね返し )

  • No.1510 by 遊佐  2020-06-28 02:14:43 

健康管理してる身としては流せないんだ。…そうだね、好きだよ…_予想はしてたけど聞き捨てならない情報で。塩分過多で引っ掛かる前に早く料理覚えさせないとな( 気取るが如く流し目され、仄かに笑みを深めながら驕る様子を愛らしいと思う儘殊更に告げてみせ。さも当然に答えられ呆れを含めた声零し、相手の手慣れた動作に手伝いは不要と判断しグラスを用意した後己は先に座って待ち「何方でも外れなさそうだから先選びな、僕は残った方で良い」簡潔に返して )

  • No.1511 by 春彦  2020-06-28 02:54:55 


…俺も好きよ、そういう普段はスマートで格好良いとこ。君が定時上がりで見張ってくれりゃあwin-winなんだけどねえ、お互いの健康的に。現代社会の辛いとこね──まあ、今日は野菜入ってるからセーフ。( 率直な言葉に涼しい表情も崩し、にやついたままたっぷり含みある声を返し。リビングへ戻る相手に届くよう賑やかしく嘆きながら調理進め、卵とウインナーと言い訳程度のネギを乗せた丼に箸を添えて己も向かい。言われた通り相手の前に塩、自身の前に味噌ラーメンを置くと強請るようにグラス掲げ )

  • No.1512 by 遊佐  2020-06-28 03:28:51 

…知ってる、けどどうせ言い返してくれるなら"愛してる"にして置くべきだったよ。飽くまでも料理スキルを身に付ける気は無い訳ね、まァ其処ら辺は要検討かな__気持ち程度じゃないか ( 相好崩し大いに含んだ声を聞けば、悦び滲み睫毛伏せると共に口惜しそうに呟き。賑やかな嘆きへ正鵠を射ながら、目前に置かれた深夜飯たる丼へ視線落せば遂に表情まで呆れさせ。其れでも食欲唆る様な匂いに追求はせず傾けられたグラス認めるとビールを手にしプルを開け、始めは勢い良く半分程でゆっくり注いでは"どうぞ"と促し )

  • No.1513 by 春彦  2020-06-28 03:52:38 


そっちは可愛い芳樹くんに取ってあんの、君も格好良い春彦さんに取っといて。…正式に転がり込んだ暁にゃバリバリやるって、頑張る旦那を支えんのが嫁の務めっつー事で。今日の所はコレで勘弁ね。( 悔しげな呟きに一層口角吊り上げ、この場で囁きたい衝動を押し殺し悪戯に今後の予定を匂わせ。礼と共にグラス下ろせば代わりに此方もビールを手に取り、行儀悪くも麺を持ち上げながら片手でプルタブ開け相手のグラスになみなみと注いで。"改めてお疲れ様"とぶつけた側から口をつけては案外良い組み合わせだと深まる笑みで示し )

  • No.1514 by 遊佐  2020-06-28 04:34:26 

…ふ、出し惜しみは良くない云々言ってた癖に。まァ良いか__僕としても其れが理想形だ、支える前に自立するのが先だと思うけどね。はいはい…ビールに免じて例の如く見逃してあげるよ ( 悪戯な声音に薄く瞼を開け、未来の予定を暗喩する相手に焦れる心境を不適な一笑で有耶無耶にし。器用に片手で酌し返す手元を見詰め、注ぎ切れば礼添えつつ持ち上げて軽くグラス同士を触れ合わせ。"お疲れ様"と述べて酒を煽り、此方に笑む相手を捉えてから箸に持ち替え両手合せると些か不慣れそうに麺を食べ、あっさりした塩味に緩りと目細めて )

  • No.1515 by 春彦  2020-06-28 05:03:42 


惜しまねえよ、数時間後には胃もたれレベルのラブコールしちゃう。…自立ねえ、ジャンクな生活って括りなら君よかしっかり馴染んでんだけど。でもまあ、働き盛りの子ならもうちょい実のあるモン食わせないとなあ…( 何処となく慣れない手つきで箸を進める姿を眺め、馴染みが無いのかと勝手に膨らませたイメージに微笑みつつ呟く間に空腹満たし。夜食より生活感漂う目の前の光景を肴にビールを味わい、グラスも器も空になると上機嫌に出来上がった足取りで食器下げ。その足で座る相手の頭へ口付けては挨拶代わりにくしゃくしゃ撫でて )悪いねえ、手料理食ってる君があんまり可愛いんでついだらだら眺めてこんな時間。詫び代わりに片付けやっとくからさ、返事蹴っちゃって先休んでちょうだい。愛──はお楽しみに取っとくとして、今日も朝っぱらまでありがとう。おやすみ芳樹くん。

  • No.1516 by 春彦  2020-06-28 15:33:14 


( 普段より早く目覚めれば恋人を抱き締める腕をゆっくり離し、起こさないよう静かにベッドを抜け出して。軽くシャワーを浴びると部屋着のままキッチンへ向かい、冷蔵庫から水の入ったペットボトルを二本取り出して再度寝室へと踵を返し。相手の側に腰下ろしては冷えたそれをぴたりと頬に当ててやり )──おそよう芳樹くん。そろそろ起きないとやべえよ、脱水。

  • No.1517 by 遊佐  2020-06-28 16:14:07 

( 慰労の幸福感から普段より深い眠りに落ち、例の如く半睡半醒を繰り返してれば不意に頬へ何かが触れ其の冷たさにびく、と大きく痙攣して。目を瞑った儘顔を顰ませると水を押し退け、頬を庇う様にタオルケット巻き込む形で身を丸めて顔を隠して仕舞っては幾らか経った後、漸く中から低くか細い声を辛うじて出し ) …起こし方って物が、あるだろ…。

  • No.1518 by 春彦  2020-06-28 17:01:23 


っ、ごめんごめん、これならどうよ。蓑虫芳樹くんも可愛いけどさあ、そろっと花のかんばせ見せてくんない?( 物珍しい反応に不躾な笑いを噛み殺しつつ子供じみた姿を眺め、微かな声が聞こえてくれば可笑しいやら可愛らしいやら堪らず小さく喉鳴らし。片腕つきタオルケットから覗く頭頂部へとキスを落としては、物足りなさから機嫌を取るように甘ったるく呼びかけて )

  • No.1519 by 遊佐  2020-06-28 23:45:36 

…及第点…て所かな。何処ぞの構ってがちょっかい掛けるからだろう__で、出したけど。何…寝込みでも襲うの ( 喉が鳴る微音に其れが相手だと感知し段々覚醒して。髪に触れる唇が擽ったさ呼び、僅に身動ぐと甘く呼ぶ声に誘われる儘寝返りを打ち。丁度相手の手元へ寄添う位置で出した気怠気な顔の額に甲を宛がい、重い瞼を薄く開けば細声で問うて )

遅れて御免、急用入って返せそうに無かったよ…折角の日曜を潰して仕舞って申し訳無い。だからって訳じゃないけど、短めで遣り取りしても良いかな。あんたが良いってならだし…勿論、何時言ってる通り自分を最優先にして構わないから。じゃあ此方は蹴って。

  • No.1520 by 遊佐  2020-06-28 23:58:10 

…あー…向こうに顔出してるのに今気付いた。別に僕の事は構わずゆっくりしてて良いよ、久し振りに顔出して早々退室は寂しいでしょう…て言うのも足しとく。

  • No.1521 by 春彦  2020-06-29 00:30:52 


…その腹積もりだったんだけどねえ、これはこれでまた一興。何つーかこう、あっちの欲より庇護欲が擽られんだよね、寝起きの君は。( 一連の鈍い動作を見守り、現れた気だるげな表情を指先で一撫でしては声に似合わない問いへ肩竦め。その指で相手の手の甲をするりと退け、代わりに額へ口付けながら"ほら、俺長男だからさ"と雑な言い訳囁き )


こっちこそ待たせてごめん、そんでバタバタ大変だったろうに返事くれてありがとね。三日三晩放ったらかしたって死なねえ春彦さんなのに。日付も変わってるんで短めってのは大賛成、あっちに関しちゃ挨拶済んだら引き上げるからもうちょい待っててくれると助かる。じゃ、芳樹くんこそ君の融通効く範囲でお相手頼むよ、眠けりゃいつでも休んでちょうだい。

  • No.1522 by 遊佐  2020-06-29 01:42:48 

ふぅん…そんな事初めて言われたよ。_…諸々の弁明は分かったけど、僕とあんたは兄弟じゃないんだ…子供騙しみたいなのは止めて欲しい( 撫ぜる指の心地好さに瞼を伏せたくなるも何とか堪え、手影越しに肩竦める姿を見遣り。額の手退かすや否や其処にもキスされるが、むず痒さに顰め面は直らず伸ばした手で囁く唇に触れては細くも深い声出して )

然程待ってないし謝罪は要らない……顔出してる最中に返してる癖にブーメランだとは思わないの、まァ取り敢えず賛成してくれて有難う。ただあんたが死ななくても僕は違うんだよ、惜しく思うから。でも無理されるのも不本意なので…短く云々以前に別に眠気回ってたりしてたなら、明日に回すでもして平気だって言うのは僕からも伝えとく。其れだけだから今度こそ此方は蹴って。

  • No.1523 by 春彦  2020-06-29 02:21:59 


そう、そのほうが俺としちゃあ有り難いわ。…チビっ子みたいな格好して一丁前に何言ってんだか、この子は。色気より眠気が勝ってる癖に。( 気の緩んだ姿につられて何気なく零し、声と指先に誘われ視線戻すも眠たげな顰め面が映ればふっと笑声が口をつき。伸ばされた手をタオルケットに戻し、ぽんぽんとあやすように撫でながらゆっくり唇合わせては柔らかな声音で揶揄って )

  • No.1524 by 遊佐  2020-06-29 03:20:32 

…何故?_…格好だけで本物のキッドじゃないし1丁前だろうと何も問題無いでしょ。眠気と言うか単に平和惚け、色気の( 呟きに素朴な疑問浮べつつ零れた緩い笑声聞き。剥された手に子供扱いと気怠く顰めた面其の儘だったが、唇重なり悦び感じ自然と解けては揶揄も柔和さに然程引っ掛かる事無く流し。今1度身動き俯せて、頬杖着くと"水をくれ"手を差出し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック