201号室( 〆 )

201号室( 〆 )

春彦  2020-02-03 01:40:48 
通報
待ち人以外立ち入り禁止。ダメ絶対。

コメントを投稿する

• No.1556 by 春彦  2020-07-03 04:22:18 

ライター無えのは本当よ、メール見て即飛んでったモンだから……ん?( 拒まれる事なく繋いだ手を揺らし、軽く笑い飛ばしながら短く答え。明け方故に控えめな笑声もすぐ消せば掌の温度を感じながら歩みを進め、足は止めずに呼び掛けへ横目で応じ )

• No.1557 by 遊佐  2020-07-03 04:37:21 

其の儘煙草も同じ要領で忘れて来てくれたら、良かったのにね…あんた、今日…何時に帰って来れたりするの。先ず家から出るのかも知らないけど( 軽やかに笑い答える相手に呆れた様に少し肩竦め。握り締めた事で普段より温もり感じつつ目線は確りとマンションの方角を見据え、ぎこちない程抑えた単調な声で尋ね )

• No.1558 by 春彦  2020-07-03 04:54:26 

…今日…今日ねえ。ちょっと野暮用済ませてくるけどまあ、日が暮れる頃にゃいつも通りゴロゴロ居候してんじゃない?どうしたの、急に。( 何処か不自然な声音に首ごと相手へ向けるも、見え始めたマンションから動かない視線に問いは諦め指折り用事数えて。無意識に逸る歩調とは裏腹に呑気に疑問符添え、期待を隠し伺うように緩く首傾げ )

• No.1559 by 遊佐  2020-07-03 05:15:25 

…そう…分かった。別に何も無いけど、ただまァそう言う事なら成るべく早く仕事片付けるよ( 隣から聞こえる回答に淡々と返事し、以前前を向いた状態だが相手から尋ね返されては伏し目がちに微笑んで。気持ち早い歩の進む儘マンションへと入り、自宅に帰ると其処で漸く振り向き瞳を合せて「疲れただろうし、今日はもう寝ようか」手を緩く寝室の方に引き ) 

• No.1560 by 春彦  2020-07-03 05:38:51 

了解、三つ指ついて待ってるわ。まあ無理しないレベルで期待しとくからさ、芳樹くんも期待しといて──はいおかえり。( 微笑み一つに胸が締め付けられるまま指先へ力込め、素知らぬ声音で了承しては僅かに口角上げて含み持たせ。部屋に着くとやっと交わる視線へ満足げに挨拶零し、キスの代わりに再びくしゃりと髪を撫でてから誘いに頷き寝室向かい。着替えを済ませると今度は深く指を絡めてベッドへ潜り込み、繋いだ手にのみ軽く口付けて瞼下ろし )…浅木くん達と顔合わせたからかなあ。手ならギリギリセーフだわ、今日は…口寂しいっちゃ寂しいけど、そっちは明日のお楽しみって事で君もゆっくり休んでよ。おやすみ芳樹くん、お疲れの所朝っぱらまでありがとね。

• No.1561 by 遊佐  2020-07-03 21:41:41 

そうしといて、期待云々は分かったから。…ん、ただいま。春彦さんもお帰り__…全く何方なんだか。まァ昨日みたいに距離設けなくて良いから有難いけどね。此方こそ朝方迄どうも、お休み。 ( 含み持たせた何気無い了承に瞼上げ、力籠る指感じ得ると同時に飽くまで受流す様に返すも撫でる掌へは頬緩ませ。先に着替え、指を固く絡ませ床入った相手からキス受ければ綻ぶ唇を甲へ寄せた後微睡み。朝を迎えて尚繋ぐ手に胸が暖かくも締め付けられ、心を擽る様な熱情を秘めた儘出社しては普段以上に気を張って業務熟し、其れでも暮夜たる時刻に些か眉曇らしつつ『今週もお疲れ様、後長くて1時間程で帰れるから待てるなら待っててよ』簡潔な文を打ち、送信終えると呟きを最後に携帯手放し作業に戻って ) …早帰、って言うには遅いか…。

• No.1562 by 春彦  2020-07-03 22:22:32 

( 帰宅早々シャワーを借り、髪を乾かしてからリビングへ向かうと相手からのメールを確認し『そっちも最後の最後までみっちりお疲れ様。昨日も言ったけど無理ないレベルで早帰チャレンジ頑張ってよ、春彦さんは逃げないから』受信時刻に同情の苦笑浮かべつつ返事送り、ソファへ置きっぱなしのジャケットと紙袋を手に取ってはその場で逡巡し『マジで一時間以内にチャレンジ成功したらイイコトあるかも』ともう一通メールを付け足して。荷物を片すとソファに腰掛け、煙草に伸ばしかけた手を缶珈琲にずらして一口煽り )

• No.1563 by 遊佐  2020-07-03 23:06:34 

( 無事に業務終え、フロントで先刻振動したスマホを手に持てば相手宛の受信に眦細め。直ぐに2通とも開いて読み"良い事"と言う単語に怪訝そうに目瞬かせるも指動かし『有難う、善処はする。確かに色々言ってたけど詰る所急いで欲しいんだろう?』等と簡潔ながら洞観紛いの文を返信してから車で直接自宅へ帰り、雨天特有の蒸暑に張り付く服扇ぎつつ解錠した扉開けると静に呼び掛ける傍ら携帯で時刻見て ) …ただいま。1時間は__…残念、過ぎてるね。

• No.1564 by 春彦  2020-07-03 23:41:33 

──おかえり芳樹くん、残念ながらチャレンジ報酬獲得ならず。でも正解した分おまけしちゃう。っつー事でお疲れ会しようぜ、お疲れ会。( 心中見透かすメールにくつりと喉奥鳴らし、花丸の絵文字のみ返せば降り出した雨音に耳を傾けつつ帰宅を待って。待ち侘びた扉の音にリビングから顔覗かせてはメール画面のままの携帯揺らし、務めて普段通りの軽い愛想で手招いて )

• No.1566 by 遊佐  2020-07-04 00:24:44 

ん。春彦さんもお帰り_…惜しい事をしたな、まァ今回に関しても甘々判定で助かるよ。勿論その御疲れ会は受けるけど…その前にやる事無いかな( リビングから携帯片手に顔出す相手を、今し方見た返信の花丸も相俟い些か柔和な眼差しで捉え。告げられた言葉に溜息混じえぼやき、軽快な調子で誘う声へと靴を脱ぎ歩み寄っては真前へ来た所で訴える様な瞳と共に両腕拡げて見せて )

御免、少し可笑しな箇所があったから訂正させて貰うよ……じゃあ其れだけ伝えたかっただけだから此方は蹴って。

• No.1567 by 春彦  2020-07-04 00:52:09 

…あー、いや…それやっちゃうと前も後も無くなりそうだから、ハイ。そっちはメインイベントに置いといて…ちょっとね、春彦さんの理性がある内にやっときたい事あるからさ。( 一歩毎に高鳴る鼓動を隠してにこやかに迎えるも、広げられた腕に目を瞬かせては煩悶するように言葉詰まらせ。呻いたのち視線の誘惑に耐えて両掌へのハイタッチで躱し、大仰に苦しげな声で語りつつリビングの奥へ戻ればソファへ座り込み、隣を叩き相手も呼んで )

• No.1568 by 遊佐  2020-07-04 01:58:39 

…たかがハグで大袈裟な。まァ別に、サブでもメインでもやってくれるのなら何も口出しはしないけどね__…やっときたい事?( 僅な瞬きの後狼狽える様な反応した相手を不思議そうに見、軽い注文の筈が呻くや否や掌同士を合せるだけで終いな事に面食らう儘思わず呟き漏れて。然し苦々しい語りへ直ぐ何かあるのだろうと悟れば訂正と共に腕を下げ、大人しく引いた身で後を追うと相手の言葉に反応しつつ隣へ腰落ち着かせ )

• No.1569 by 春彦  2020-07-04 02:16:49 

そうそう、今夜中にやっときたい事。まあちょっとした前座っつーか余興っつーか…ちょっと一瞬目ぇ瞑っといてくれるかな。悪いようにゃしないから。( 呟きが刺さったと言わんばかりに胸元押さえ戯けつつ、違和感覚えた様子の相手が腰を下ろすまで視線を逸らして待ち。ソファが軋む音に無駄口噤めばようやく相手に向き直り、意味深に細めた目元を指差して頼み )

• No.1570 by 遊佐  2020-07-04 03:01:43 

ふぅん…?…また随分と匂わせるじゃないか。そう言われると心躍る物だね、そうじゃ無くとも期待しとけだの散々言われてるから…。( 芝居掛かる仕草で戯れる相手を安穏と見遣っては冗漫な声へ耳傾け。軈て1度閉口し見合わせた顔の悪戯っぽく細まる双眸に期待感擽られ、愉快なれば唇に弧を描き太太しく述べ、悪い様の件には"…其れは無いのは知ってるよ"と含み笑う様な付言足し瞼閉ざして )

• No.1571 by 春彦  2020-07-04 03:43:22 

ま、ビッグマウス通りに芳樹くんの期待とお眼鏡に適う事を祈っとくわ──……いいよ、目ぇ開けて。例の約束のブツ。どんだけ時間経っても消えないだろ、これは。( 目の前の端正な笑みが瞼を下ろすのを確かめ傍らの紙袋へと手を伸ばし、取り出した小箱を開けば中から白銀色の指輪を摘み上げ。"手ぇ貸して"と断り入れつつ相手の左手を取り、夜間密かに測っておいた通りその薬指にぴたりと嵌まるのを見届けては安堵と得も言えぬ充足感に緩む唇を噛み締めて。淡く控えめなアクアマリンが映える白い指を愛しげに眺め、緩やかに促すと擽ったげな笑みで反応伺い )

• No.1572 by 遊佐  2020-07-04 05:58:04 

…!…、__……確かに。絶対消えないし此れは良いようにされてるね。…うん、予想以上のサプライズだ ( 願望染みた前置きへ"安心して"と浅く頷きつつ何やら探る様な音の後、断りに浮せた手を掴まれれば温い掌とは対照的に冷たい感触が触れて。其れが薬指だと察する頃には相手から許可得ていて、瞼を開け己が手を確認しては指輪の存在に僅に見張り。驚きより胸奥から万感の思い込上げ、目が眩む程燦然と輝く藍玉嵌る白銀の其れを只々黙って見詰め、暫時口を開き掛けるも直ぐ噤んで仕舞い。代わりに溢れる愛慕で微弱に揺れる瞳を少し伏せ、はにかむ様な面差しにて笑うと漸く言葉数少なくも確かな喜色滲む声を紡いで )

遅くなって御免、時間も時間だし…あんたさえ良ければ此の儘置きレスにしても構わないかな。中途半端にするには余りに勿体ないのでね…じゃあ無理せず休んで、此方も蹴って平気だから。

• No.1573 by 春彦  2020-07-04 22:55:55 

そりゃあ良かった…キスマークじゃあんまりに心許なかったモンで。いつかタキシードでも着て、もうちょいド偉いサプライズ決めるまでこれで予約させといて、芳樹くんの事。──…やっぱその色で正解だわ、君には。( 温かくも何処か落ち着かない心地で言葉詰まらせる相手を見つめ、その表情が綻べば安堵の色を深めて零し。言葉少なな様子に代わって軽やかに紡いでも真摯さの隠せない声音に我ながら小さく笑声漏らし、照れ隠しのように伏し目がちに揺れ動く瞳から視線落とすと目に留まる宝石へふと呟いて )

お言葉に甘えて面目無いほど爆睡させてもらった春彦さんです、サンキューね。面目無いついでと言っちゃあ何だけど、若干2日ほどバタバタしそうなんでこのまんま置きレス継続で頼んでいいかな。…勿体無いっつーか、勿体ぶってるみたいで恥ずかしいったらないんだけどね、タイミング的に。まあそのへんノータッチで、芳樹くんものんびり付き合ってくれりゃ助かるよ。以上、こっちは返信不要。

• No.1574 by 遊佐  2020-07-05 00:47:24 

…御免。頭痛が酷くて本文の方返せそうに無いから此方にだけ反応させて貰うよ。取り敢えず了解した、僕から提案したんだから当然置き継続の件は賛成だし、忙しくなるってなら落ち着くまでは無理に返す必要も無い。どうせ面目潰れてるんだ、妙な気配り何か考えず夜更しも程々に寝る事。後、勿体ぶってる云々に関してだけど……そんな事無いとは伝えとく。じゃあ此れは読み流してくれれば平気…悪いけど少しだけ待ってて欲しい。

• No.1575 by 春彦  2020-07-05 01:20:57 

あらら、梅雨のせい…で済む話なら良いんだけど。そういう事ならお互い今日はもう寝とこうぜ、毎度気ぃ遣ってくれてんのは君のほうだしね。キレッキレの芳樹くんに戻るまでゆっくり休んどいてちょうだい。そんじゃおやすみ…折り入った話は追々として、いつもありがとう。今度こそ返信厳禁で。

• No.1576 by 遊佐  2020-07-06 01:18:38 

>1573

心許ないからってだけで贈るには大き過ぎるんじゃないかな、そんな予約まで取り付けて…待つの1択だけど。……海の水の色、だね。あんた的に正解なら文句は無いよ ( 深い安堵の声に引き寄せられ、其方へ向けば相手の穏和に花咲く面持捉え。真摯さの滲む言葉と小さく零れた笑声が胸を締め付け、幸福に満ちる心境から吐息含ませ呟き。其の儘再び指輪へ視線戻し不意に呟いた相手にも見せる様に左手を傾け、光を反射し輝く宝石の明るい青みがかった色合いを眺めつつ愛し気に述べては双眸細めて )

…結論から言うと風邪を引いたらしくてね。薬飲んだし今は熱も引いて落ち着いてるから、其処は心配しなくて大丈夫。ただ少しばかり反応が鈍くなるとは思う…けど、それでも良かったらあんた曰くのんびり付き合って。こんな時間まで待たせて御免、今日はもう遅いし寝なよ。此方は蹴って。

• No.1577 by 春彦  2020-07-12 00:20:36 

そう言ってくれると信じてたよ、さっすが俺の未来の花婿…そうそう、店のお姉ちゃん曰く誕生石がベタらしいんだけどねえ、ご本人様のって縛りは無えから。後はまあ…( 正論ながら溜め息ではない吐息の混じる声に目元緩ませ、呟きに乗じて嬉々と軽口を弾ませて。相手の表現に相応しい色合いを見つめつつ頷き、顔を指差すと暗に自身の誕生石であることを仄めかし。輝きよりそれを眺める恋人の様子へ眩しげに眼差しを細め、飄々と語るも核心へ近づけば言葉を途切らせて )

こっちこそとんでもなく待たせてごめん、延びに延びてようやっとカタ着いたとこ。芳樹くんがダウンしてるってのに見舞いの一つも出来ないってのはなあ…流石に治ってくれてりゃ良いんだけど。療養中だろうが病み上がりだろうが健康第一で頼むよ、鈍行でも何でも付き合ってくれりゃあそれで御の字なんだから。そんじゃあ無理なくカットして寝落ちして、改めてよろしく。

• No.1578 by 遊佐  2020-07-12 23:56:44 

ふ…全く調子が良い事で。決める時は華々しくやってくれると此方も信じてるからね__…成る程、其れじゃあ此の指輪を見る度に文豪の誕生月が思い出せるって訳だ ( 呟きに対し喜色滲ませ軽口を返す相手が可笑しく、口端から柔和な声零れ。顔を指す仕草で諒解しては一層増した愛しさを瞳に湛え、語る声へ聞き入る傍ら眺める事に満足し手を下ろして。軽く戯けた後、細長い双眸を覗き込む様やや前屈めば"…まあ?"と好奇に繰返し途切れた言葉の続きを促し )

気にしなくて良いよ、折り入った話だの言われていたし。まァ最近のぐずついた天気とか例の奴とか、そう言う懸念はあったけども…大人しく待ってて正解だった様だね。一先ず…お帰り、其方こそ疲れてると思うからくれぐれも無理のない範囲で宜しく。風邪にしてももう大丈夫、ダウン何かしてないの知ってるだろうから健康第一とやらは其の儘あんたに返しとくよ。じゃあ今度こそ蹴って。

• No.1579 by 春彦  2020-07-13 03:25:41 

んなおっさんよりもっと眼福なイケメン思い出してちょうだいよ──……っとまあ、そういう事。何つーか…否が応でも浮かぶだろ、このハンサムフェイスが。君はもう金輪際、俺は孤独だ的な格好良い科白にゃ浸れない訳よ。残念ながら。( 柔和に示された信頼へ応えるべく気障なウインクのみ一つ返し、懐かしい話題がよぎる軽口には拍子抜けとばかりにだらしなく姿勢を崩し戯けてみせて。背凭れに頬杖ついたまま滑りかけた口を隠し、覗き込んでくる相手を一瞥しては言葉を探して視線を彷徨わせ。結局茶化す己へ苦笑しつつ、踏み込んだ本音をはぐらかすように相手の髪をくしゃりと撫でて )

• No.1580 by 遊佐  2020-07-13 21:58:45 

オッサンね…後3年経てば同年になる、あんたが其れ言うんだ。__こんな大層な物貰わなくたって何時も想ってるよ。…大体、一体何の話をしてるの。僕はそんな事言った覚えも無いんだけど。 ( 返事代わりの気障なウィンクには口許だけで笑い、己が発言に背凭れへ凭れた相手に小生意気な茶々入れるが次ぐ躊躇う姿に話を畳み。泳ぐ視線も口籠る所以も分からない故に好奇は影を潜め、不審感抱けば表情も緩やかに戻して。苦笑浮かぶ其の面持を見据えた儘、頭を僅に垂らすと髪を掻き混ぜる掌の心地好さも相俟って穏和な声音で真意を問い )

• No.1581 by 春彦  2020-07-14 00:26:10 

そのワンフレーズでお釣りがジャラジャラ来るわ…あー、覚えてない?ないか、ほぼほぼ寝てたもんなあ…いやね、寝言でぽろっと聞いたモンで、そんな旨の台詞をさ。譫言でも気になんのよ、ご存知の通り過保護だから。( 不意の言葉につい僅かに手を止め、その動揺を悟られないようくしゃくしゃ黒髪を掻き乱しながら喜びを不真面目に誤魔化して。無防備に乱れた頭と声音の愛らしさに気を取られつつ、独り言のようにぼやけば柔らかな毛先を弄びながら何の気ない調子で答え、明言はせず視線で心当たりを尋ね )

• No.1582 by 遊佐  2020-07-14 02:27:04 

経済面は満身創痍な癖に。健気で泣けて来るな。……、寝言。僕がね…あんたこそ寝惚けてたって事は無い?__まァ一体全体どんなサムい戯言垂れたのか知らないけど、そんなの思った事もないよ。残念ながら。 ( 一瞬動きを止める手に髪乱され、段々と不服そうな表情に変えては細やかな反骨心から呟き。然し何気無い声調にて紡がれた、独言ちるかの様な言葉に微かに表情を硬くして。僅な沈黙の後に唇から声零れ落とし、単調的な抑揚で続けつつ姿勢を直して毛先で手遊ぶ相手から逃れると其の儘己も背凭れに身を預けて視線も切り )

• No.1583 by 春彦  2020-07-14 03:17:48 

…その健気に免じて家賃免除してくんないかなあ、一夏分。首の皮一枚繋がるまで。お願い。──無いねえ、助手席に恋人乗っけて寝るほど呆けてないわ、流石のおっさん予備軍でも…多分ね、多分。( 呟きに図星を突かれ呻きを上げては現実から目を逸らすように視線泳がせ、相手の言葉を借り図々しさと愛嬌ある笑みで押し付けて。柔和な表情が消えても躊躇わず首を横へ振り、冗句代わりに小声で付け足し。相手と並ぶようにソファへ座り直せば"マーキング出来りゃ何だって良いんだけどね"等と言い放ちつつ、その手を緩く握り穏やかに指輪を眺めて )

• No.1584 by 遊佐  2020-07-14 04:59:27 

一夏で足りるのかって疑問はあるけど。構わないと言うか…別に家賃払う必要は無いよ、抑が同棲した暁には僕を癒やす以外は何もしない、ヒモな生活させる心算だったし。__…白々しい事この上無いね、確りと覚えてるじゃないか ( 呻きと彷徨う視線に可笑しそうに眦細め、愛想笑う面差しへ穏やかに何とも冒涜的な企みを吐露し。酷くあっさりと否定する相手の言動を前に黙る他無く、せめて目は合せぬ様に中空を見詰めた儘付言に対し肩竦めて見せ。横並んで告げる言葉で締め付けられる胸とは裏腹に"そう"と小さく相槌打つだけだが握る手には間を置いて応え、指先に力込めては緩めるを繰返し口を開くのを躊躇して )

• No.1585 by 春彦  2020-07-15 00:30:56 

また何つー魅惑の計画を。抗える自信ゼロだよヒモ予備軍は…でもアレじゃない、それじゃあ何年経ってもヴァージンロード歩けねえよ、良いの?──こればっかりは、ねえ。……何、春彦さん愛してるって?( 怠惰な企みに目を丸め、羨望滲む声調でぼやくもふと思い至れば冷やかすように片目を細めて。開き直ったように小さく肩を揺らしては何か言いたげな指先見下ろし、暫し緩く包み込んだまま発されそうな言葉を待って。それでも口を開く様子が無ければ耳を傾けるように相手の方へやや凭れ、話題逸らしに図に乗った軽口零し )

• No.1586 by 遊佐  2020-07-15 02:02:41 

ふ、抗うとか考える間もなくヒモニート化したら好都合なのにね。勿論、良いよ…?だって僕が歩かせるんだし。…__愛してる。…から手放しになるのが難しい。あんたに話したい事も、話さなきゃならない事も沢山あるのに。 ( 羨望纏う声に思わず軽く吹き出して半ば願い事漏らし、片目眇めた相手の次ぐ言葉へは況やだと不遜に言放ち。言い開き揺れる肩を感じるも未だ沈黙貫けば此方へと凭れる様にずれた身体が触れ、気持ちが解れた所で軽口聞こえては僅に表情綻び。浅く頷き明瞭に答え、深く指絡ませつつ雪崩れの如く控えめな声音を紡ぎ終えると物憂げに睫毛伏せて )

• No.1587 by 春彦  2020-07-15 03:59:24 

…男のプライドがあんのよ、昭和生まれには。正直婿さんがイケメンすぎて身も心も丸投げしたくなってきてるけど。──…ん、今夜はそれで腹一杯。何たって先は長えから、嬉しい事に。お喋りは気ぃ向いた時に置いといて、今日のとこは手放しにやりたい事やっていこうぜ。( 余りにも様になる台詞ににやつく口元を片手で覆い、さもプロポーズを受けたようなリアクションで戯けつつ身も蓋もなく本心漏らし。真っ直ぐな言葉が返ってくれば満ちる胸からふっと吐息零し、繋いだ手に柔く力を込めながら静かな声に耳を傾けて。声が途切れると長い睫毛が影を落とす横顔見つめ、微かな綻びの色を深めるべく温和に語っては「愛してるよ、俺も」と耳元へ囁いてからこめかみへと口付けて )

• No.1588 by 遊佐  2020-07-16 01:34:36 

其の強靭なプライドを決壊させるのが当面の目標になりそうだ…早い所折れなよ、ハンサムフェイスの花嫁さん。__其れもそうだね、あんたに止められてハグの1つもやらず仕舞いの儘だし。( 戯けた反応と裏腹に覆う手の間から漏れる本音へ僅に喉鳴らし、冗談めかした誘い文句贈り。微かな吐息零す相手の握り返す指先の感触に安らぎつつ、優しく温和な声を受け。耳に触れる囁きと口付けで目が開く儘、胸奥に巣食う憂色が和らいで仕舞うと短くも嬉々と賛同紡ぎ繋ぐ手を解いて。首に両腕を回しては愛の言葉で擽ったく微笑んだ顔を合わせ「有難う。…指輪も、大切にするから」何て零し )

遅くなって御免。長くなって来たから…大変そうなら全然短くして良いよ。勿論、もう深夜だし眠かったら寝てくれて平気。

• No.1589 by 春彦  2020-07-16 03:37:14 

──お陰でしっとり良いムードだったろ?我ながら超英断。がっついてたんじゃ台無しだからねえ…お礼はコレで頼むよ、お預けされてた分たっぷりと。( 与えられた肩書きに耐え切れず笑声立てては返す言葉の無さで心情示し、せめてもの抵抗に耳を塞ぐに留めておき。身を寄せてくる相手の微笑みに心が弛めばその背に手を回し引き寄せて、零れた言葉の擽ったさに笑みを深めながら驕ってみせ。合わさった胸の温もりが徐々に熱へと深まるのを感じつつ、もう一方の手を頬に添えると親指の腹で唇なぞり )

そっくりそのまま謝らせてちょうだい、寝惚けに寝惚けてこんな時間。寝落ちフラグ濃厚なんで先におやすみって言い残しとくし、芳樹くんも芳樹くんで無理しないで休みなよ。じゃ、何もなけりゃこっちは蹴っちゃって。

• No.1590 by 遊佐  2020-07-16 23:20:40 

はいはい……悪くなかったよ。こんな攻めたサプライズくれて置いて未だがっつく気力あるんだ_…ん、まァ御預けられていたのは僕の方なんだけどね。 ( 軽快な笑声上げて耳を塞ぐ相手につられ、此方もくすりと微量に肩揺らすも話題には拘らず。背中へ回った腕に抱かれるのが嬉しく、笑み深む面差しを見詰めながら得意気な語りへ可愛気無く評価して。だが頬へ添わる手に微笑む中にも情愛滲ませ、更に身を寄せて衣越しに伝わる体温を味わう傍らなぞる指の腹に軽くキスし、痕を残す様に吸い付き )

御言葉に甘えて寝させて貰ったよ。お休みは逃したのでお疲れ様を代わりに据えとくかな。何時も通り余裕ある範囲で付き合ってくれたら嬉しい、レスの方も好きにして良いから。…じゃあ今度こそ蹴って。

• No.1591 by 春彦  2020-07-17 01:26:50 

何よ、今日は最後までイケてる紳士でいてほしい感じ?…芳樹くんがお預けプレイ続行したいってんならそりゃ付き合うよ、付き合うけども…ここらへんまではつまみ食いさせてほしいかな、せめて。( 相手らしい口振りをわざと真に受けてみせると意外そうに首傾げ、白々しく惚けてみせて。しかし小さくリップ音が響けば返答も待てずに二の句を次ぎ、指先に軽く力を込め唇の間へ割り入って。緩い舌先の感触に鼓動を深めつつあくまで冗談めかし、擽るように触れながらにやりと双眸細め )

• No.1592 by 遊佐  2020-07-17 03:02:38 

ッ、…それじゃあ痕付けられないじゃないか、あんたに。別につまみ食いするなとか、紳士たらしく動くな何て事は言わないけども。 ( 首傾げて惚ける相手にそうじゃない、と紡ぐ為開き掛けるも侵入する指に阻まれ。擽る様な刺激を敏感に感じ取って震える肩とは正対し、物言いたげな視線送れば深く咥え込んで。指の腹から付け根に掛けて舌這わせ、其れに伴い腕に力籠もりつつ指を甘噛むと糸を引きながら口を離し。舌先で其の糸を絡め取り、仄かに熱孕む双瞳向けると漸く不平口にし )

• No.1593 by 春彦  2020-07-18 00:10:31 

…まーだマーキングしてくれんの、身も心も財産も君のモンだって分かったばっかりだろうに…そうだなあ。何だかんだ露出の多い季節だし、エレガントな紳士的にゃ人目憚れるとこに付けてくれると有難いね、此処とか。( 予想に反して咥え込まれる指を瞠目して見下ろし、水音と絡みつく温度に情動湧けば微かに笑みを引きつらせ。向けられた眼差しで抑え続けた欲が愛おしさに一瞬勝り、濡れた指で顎を掴むと唇を寄せながら潜めた声で揶揄い混じりの口実述べ、仕返しとばかりに舌先でなぞるようなキスをして )

• No.1594 by 遊佐  2020-07-18 01:55:31 

あんたの寂しさと一緒だよ、あればあるだけ足りなくなるんだ__……キスがしたいだけでしょ。 ( ほんの僅に強張った相手の笑みに心拍高まり、顎を掬う指の濡れた感触も構わず揶揄含む囁めき紡ぐ唇が重なる間際に本心零し。だが唇を舌先でなぞる様なキスに背筋が慄き、劣情疼く中で振り解く事など最早出来ず。熱と慾で揺れる瞳を閉ざしつつ、掠れ声と共に口付けし返せば其の舌を求める様薄く口を開けて )

• No.1595 by 春彦  2020-07-18 03:05:50 

そりゃまた厄介な事で…、…芳樹くんもじゃなかったっけ、それ。ほら、順番。( 久しぶりに感じる唇の柔らかさに気を引かれ、有り有りと理解できる言葉にも何処か上の空な調子で呟いては耐え切れず薄い隙間に舌先で押し入って。待ち焦がれた微温い体温を味わいつつ舌を絡め、此方が痕を残すように軽く吸い上げると不意に唇離し、悪戯に弧を描き開いた口を指差して )

• No.1596 by 遊佐  2020-07-18 05:01:46 

…ぁ…、__ッ…煩いな、其処にするのは最後だよ。此れ以上したら堪らなくなるから。 ( 空ろげな相手の厄介、と言う単語に自嘲的な笑い呼ぶも触れ合う唇の前に消え。舌先が己のに絡めば先端から裏側へ掛け這わせ、吸われる刺激に昂りと切ない感覚が身体の芯から疼き体が一瞬硬直し。待望も相俟い陶酔しかけた刹那唇を離され、思わず鼻から抜ける様な声が漏れては開いた眼前で濡れ艶めく相手の唇が描く弧から目逸しやや眉根寄せて )

• No.1597 by 春彦  2020-07-18 22:25:24 

…えー、今のは堪えたいって声じゃなかったろ。素直になろうぜ、素直に。マーキングよかもっとしたいことあんじゃないの…?俺と同じで、さ。( 耳に残る甘い声に小さく生唾飲み、悟られないよう相手を真似て眉顰めては欲のまま焦ったさの隠せない声を上げ。不満と冷やかしの入り混じる言葉を並べながらも瞳の昂りは隠せず、飄々とした口調とは裏腹に漏れ出た本能故に相手の背中へ回した手でするりと腰元まで撫で下ろし、誘うように悪戯に微笑みかけ )

• No.1598 by 遊佐  2020-07-19 00:39:38 

だから、煩いってば……ッ、!… ( 目逸した為顔は見えずとも、注がれる視線の熱っぽさと隔靴掻痒な声に揶揄われ表情は羞恥に歪み。其れでも反発した言葉吐くが背を掌が伝い、逆らえぬ肉体の反射で微かに上擦って。悪戯に艶笑する相手の誘う儘下腹部が甘く痺れては唇噛んで諸々殺し、其の柔かな後髪を掴み引っ張ると首筋へ顔寄せる事で隠した後「…馬鹿。だったらベッド連れてけよ、今日ばかりは余裕が無いって言ってるだろう」堪え切れず吐き出した熱い息混じえ囁き )

• No.1599 by 春彦  2020-07-19 01:43:33 

いって、痛えって──…よく出来ました、じゃねえや、そうこなくちゃね。スタンプはまた後で…ちょっとそのままま引っ付いててよ、良い子だから。( 相手らしくなく翻弄される姿に満悦と僅かな加虐心を抱きつつ、それすら腹底に湧く情動の糧になれば対照的に愉しげに歪む表情を髪の痛み故と誤魔化して。熱い吐息に煽られるまま腕に力込め、そのまま抱き潰したい欲望堪え立ち上がると力任せに抱え上げ寝室へ向かい。ベッドに仰向けで相手を寝かせ"到着"と疲労のせいだけでなく乱れる呼吸で呟けば、自身もゆっくり覆い被さるように片腕つき )

• No.1600 by 遊佐  2020-07-19 02:59:07 

…分かったから。其の不本意も過ぎる言い方止めてくれないかな、……。 ( 相手の声が上がれば早々に髪を引く指先の力緩め、己を甘やかす様な言葉には吐き捨てるかの如く返して。抱擁する力が些か強くなる腕に抗う間も無く抱え上げられて仕舞うと未だ慣れぬ不安定な体勢に大人しく収まる他無く、然し顔は首に埋めた儘で。軈てベッドへと下ろされては息を乱して呟く相手を、劣情隠す為に寄った眉根保つ面持で控えめに見上げ"平気?"と細く問いつつ両手で其の頬を包み )

• No.1601 by 春彦  2020-07-20 02:26:00 

──あー、悪い、平気じゃない。想像の倍は余裕無いみたいだわ、俺も……ってな訳でいい加減止めようぜ、我慢大会。( 頬を包まれた為に見上げてくる眼差しから目を逸らせず、先程吐き捨てられた言葉のように都合良く聞き流す事も出来ずに掠れた本音零し。溜め息混じりに自嘲しつつ引き寄せられるように濡れたままの唇寄せ、急く情欲から低く短く告げると返答待つ間にもつまみ食い的に浅く重ねては啄ばみ )

此処んとこ寝落ち三昧で悪いね、もうちょいでキリ良い所だし、長引いちゃってる置きレスも好きに切り上げてくれてオッケーだから。そんでもって今夜も夜明けまで持たない気ぃするんで芳樹くんも早めに寝といてくれると助かるよ、切実に。そんだけだから返信不要…っつーか連絡自体大遅刻だわな、本当ごめん。

• No.1602 by 遊佐  2020-07-20 04:10:04 

…今度は卑怯な言い方だ…__そう思うなら、もう良い加減黙ってよ。 ( 目逸らず零された掠れ声に切迫感を感じ得ては鼓動跳ね。甘く痺れるが如く締め付いた胸奥に切な気に眉尻を下げ、濡れた唇が寄る扇情的な光景から目を離せぬ内に口付けられて。啄まれる毎、湿った柔い感触で壁設けた感情が崩れては耳に残る低声に喉震わせ。我慢は認めぬ嗄声に反し下唇へ深く食みつつ、逡巡の後相手の腰に両脚をするりと回し絡み付かせて )

寝てくれた方が安心するって事も、無理に返さなくて良い話も既にしてる筈だ。だから謝罪は要らないね。正直1週間多忙にあんたを奪われた時と比べたら、こんなの微々たる物だよ…我ながら非常に不謹慎だけど。諸々は了解したので、其の"ごめん"は1年くらい待たせた時に取って置きな。じゃあ蹴って。

• No.1603 by 春彦  2020-07-21 01:53:46 

…その顔のが卑怯だろ。毎度毎度ウィークポイント突きやがって──まあいいや、こっからは芳樹くんがお喋りする番だもんな…喋るっつーか、鳴くっつーか。( 唇の角度を変えながら相手の反応を見遣り、眉を下げたその表情に毎度の事ながら心臓が甘く痛めば悪態めかして零し。それでも深まる口付けと求めるように絡みつく脚の前に半ば思考を放棄して吐き捨て、歪む口元から冗句にも出来ない下心を並べては唇の裏側を愛おしそうに舌先で愛撫し、緩やかな動きとは対照的に空いている手で相手の上衣を乱雑にはだけさせ )

あー…そういや毎度してもらってるっけね、その話。面目無さより口惜しさに目ぇ眩んじゃってたみたい。謝る代わりに芳樹くんにもいつでも寝ちゃって良い券あげるからさ、バンバン有効に使ってよ。ありがとね。そんじゃ本当の本当にスルーでよろしく。

• No.1604 by 遊佐  2020-07-23 03:47:24 

__ッは…本当に何、さっきから。あんた張りに声を出すのなんか御免だよ。…春彦さんので塞がせてて。 ( 角度を変え口付ける傍ら砕けた口調で言い捨てられ、顔が何だと疑問呈す間も無く蠱惑的に歪む口端が言葉重ね。その羞恥を煽る言い様に何時かの行為が脳裏過り、加えて優しくなぞる舌の感覚に堪らず抑えてた息を喘がせれば口許に間が開く暇仄かに悩ましく零し。其の儘相手の舌先を絡め取り、根本まで這わせ吸い付きつつ乱れた呼吸で上下する胸が露わになると指先が跳ねて )

此方こそどうも。御言葉に甘えて寝た上に遅れて御免…もう遅いし今日は寝てよ。
其れと急な話だけども明後日、1日空けても構わないかな。理由は悪いけど具体的に述べる事は出来ない。ただ、こうして言葉を交わしてる以上…あんたからは了承を得て置きたくてね。勿論、駄目だって言うなら特段何も無く僕は此処に居るよ、逆に空けてる間は好きにして貰ってて良いし。まァそんな気難しく考えなくて大丈夫だから。

• No.1605 by 遊佐  2020-07-25 04:10:11 

……幾ら何でも急な話過ぎたね、御免。其方の都合もあるのは理解してるし、と言ってもあんたの所為では決して無いから。寧ろ決心が着いたし此方としては良かったよ。まァ上記で述べた通り用とも言えない、ほんの些細なものだから御気に為さらず。
そう言う訳なので上のは白紙じゃないけど、初めから無かった扱いしてくれると有難いかな。本文は気でも筆でも乗った時に返せば良い、急かして何か無いんでね。じゃあ今週もお疲れ様、春彦さん。体調崩して無い事を祈るよ。本当に此れは蹴ってどうぞ。

• No.1606 by 遊佐  2020-08-28 04:29:55 

…変わりなく過ごしてるだろうね。流行病や夏の暑さ、後は多忙期で心身共にやられてないかを願うばかりだよ。たった1月の日数で気が早いとは思うが多分…あんたは来ないだろうし、此処らで踏ん切りを付けようと思う。どんな理由であれ、終わりだと言うなら此の儘放置で良いよ、勝手に此方が見切りを付けるだけだ。態々言葉を残す程の事でも無いでしょう。

ただまァ半年近くも僕に時間をくれて、本当幸せな日々を与えてくれたあんたには感謝してる……だからこそ出来る事なら責めでも愚痴でも直接聞いて謝りたい。至らなかったと思う点は大なり小なりあると僕自身自覚しているから…ね。

其れじゃ色よい返事を…__そうだな、来たら嬉しい位で期待して置こうか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック