201号室( 〆 )

201号室( 〆 )

春彦  2020-02-03 01:40:48 
通報
待ち人以外立ち入り禁止。ダメ絶対。

コメントを投稿する

  • No.1465 by 春彦  2020-06-21 15:34:34 


おは──……あれ、早速主夫やってくれてんの?たまの日曜くらいゆっくりしてりゃ良いのに、あんま頑張るとヒモ見習いの立つ瀬が無えよ。( カーテン越しの強い日差しに自然と目覚め、部屋着の袖を捲りながらリビングへ向かえば片付いた部屋をゆるりと見回し。次いでキッチンに立つ恋人を見つけると相手らしいと苦笑しつつ連日の疲労を思い、諌めるように肩を叩いて )

  • No.1466 by 遊佐  2020-06-21 16:29:28 

やれる時にやらないと溜まるんでね、其れに最近全然作れてなかったし…昨日の慰労の礼代わりには丁度良いかなと。ただそう泣き寝入られても嫌だから仕事をあげようか( リビングに軈て苦笑湛える相手に"お早う"と先ず挨拶し、己の肩叩いて諌める言葉受けては淡白に返すも目許緩め。さも致し方無しと言った態で付け加え、作り終えたトマトのコンソメスープ、ハムエッグとポテトサラダを其々皿に盛った物を盆ごと差し出して )

  • No.1467 by 春彦  2020-06-21 17:50:14 


えー、昨日今日は俺の返済期間じゃなかったっけ。こんだけツケ貯めさせて何やらせる気なんだかねえ、皿洗い?( やる気なく不満げな声を装うも出来たての食事に表情は華やぎ、"これで済むと思うなよ"等とやたら偉ぶった釘を刺しつつ盆を受け取って。自身の分をテーブルへ置き、再度キッチンに戻ると相手の食事も同じく運んでから腰を下ろし手招いて )

  • No.1468 by 遊佐  2020-06-21 18:35:54 

逆に聞くけど、そんなので済ませて良いの…?…まァ大人しくしてなよ。少なくとも皿洗い何かよりは余程楽しい事させるから( 不満の声零す相手の華やぐ表情見逃さず、胸に滲む喜色から傲然な釘刺しも"はいはい"等と不遜な対応し。料理を運ぶ姿を横目に2人分の茶碗に白米よそい、箸と共に其れ等を持って相手の元へ行けば並べてから悪戯な瞳で匂わせな言葉重ねつつ座って )

  • No.1469 by 春彦  2020-06-21 20:15:16 


良くないね、まあ皿は洗うけども。洗うっつーか入れるけども。とりあえず言う事聞いて楽しく食卓囲んどこうか……久々すぎて美味さも一入だわ、ビール飲みたい。( 食洗機をセットするジェスチャー交えつつ相手の到着待ち、礼と共に箸を受け取って。そのまま両手合わせポテトサラダへと手を伸ばし、一口頬張れば悪戯な眼差しへの追求より心底からの賞賛が口をつき、噛み締めるように目頭押さえ )

  • No.1470 by 遊佐  2020-06-21 20:40:37 

ん…そうしときな。片付けは容認するから__…其れは何より、久々ながら手を尽くした甲斐があったよ。でも悪いけど今日は酒控えて ( ジェスチャー付きの主張に今回も折れつつ、相手が頬張る姿を見詰めて。程無く芝居掛かった賞賛を貰えば、久々に恋人と食卓に着く事の嬉しさも混じって仄かに頬緩ませて呟き、満悦感に満ちた儘己も手を合わせスープから食べ始めて )


  • No.1471 by 春彦  2020-06-21 21:20:35 


…酷な事言うねー、何でまた急に。珍しく第三じゃないビールも冷えてんだよ?芳樹くん一週間お疲れ様って名目で奮発した奴。( 不意の呟きに箸を構えたまま固まり、あからさまに切なげな眼差しを向けるものの穏やかな表情が目に入ると不満も一言で収まり。先のやりとりから薄々意図を予想しつつ、素知らぬ顔で首捻れば再びサラダをつつきながら真意を尋ね )

  • No.1472 by 遊佐  2020-06-21 22:01:16 

其れは勿論、素面で払って貰いたいからだよ。…まァ予想外に嬉しい発言だった訳だけど。兎に角その有難いビールは来週に回して、また週末には御疲れしてるだろうから…ね( 硬直した相手から切な気な視線受け、其の内容も不躾ながら只々愛おしく思えば喉奥鳴らし。緩む一方の心中を抑えるべく首傾げる相手に短い回答で1度収め、白米挟みつつスープからサラダ、ハムエッグの順に食べ進めては漸く相手を見遣り言い聞かせる様な抑揚にて頼んで )

  • No.1473 by 春彦  2020-06-21 22:25:01 


さてはよっぽど恥ずかしい事させる気だな…ま、愛しの芳樹くんのお願いならしょうがない、酒なんかより何倍も良い思いさせたげよう。ツケに晩飯代もプラスだからなあ、何だって言う事聞いちゃうよ。( ぼやくような軽口を挟んで此方もハムエッグに手を付け、肴にする事を諦めては白米と共に着々と空腹の胃に収めていき。間を置いて宥められる頃には既に切り替えて手料理を味わっており、スープ片手にすんなり頷けば指折り相手への借り数え、誘惑めいた一言を添えて )

  • No.1474 by 遊佐  2020-06-21 22:55:09 

どうだろうな、何とも言えないから御楽しみと言う事で……_其れはどうも、あんた何時でも"何だって言う事聞く"だよね…まァ今回は御言葉に甘えるけど。酒が無い分ムードで酔わせてよ( ぼやきへ眦細めて内緒とばかりに切り、頬張る傍ら頷き相手が容認してくれれば感謝し。指折り数える仕草見捉え、常套句とも言える誘惑に呆れた様な口振りだが緩弛した唇は甘やかな期待を乗せた声音紡ぎ、先に食べ終わっては再び合掌した後相手に任せるべく皿重ねて )

  • No.1475 by 春彦  2020-06-21 23:16:30 


あぁ、バレた?俺の恋人甘やかし病。そうでも言わなきゃ我が儘言ってくんないからさあ……今日も美味かったよ、星三つ。ありがとね。さて、食った分ちゃーんと働くかな──とりあえず、こっちおいで。( 目敏い指摘に肩竦め、のらりくらりと言い訳しつつスープを飲み干せば"御馳走"と至極満足そうに手を合わせ。2人分の皿を纏めて片し、キッチンへと立ち上がっては食洗機をセットするまでだらだらと言葉を並べ続けるも、期待込もった注文を思い静かにソファへ戻るとひとまず腕を広げ甘ったるく呼びかけて )

  • No.1476 by 遊佐  2020-06-22 00:00:19 

それ位は分かるよ。で、そうだろうとも思ったから成るべく我儘言わないで今日に取って置いた訳…満足してくれた様で何よりだし、其の心積りも結構だけど…__駄目。春彦さんが此方に来て( 相手の彷徨う言い訳へさらり白状し、満足気な様子に己も満たされ"御粗末様"と安穏に零し。其の儘頬杖を着いて並ぶ言葉の音を静に聞きながらキッチンへ消え、暫時戻った相手がソファに座る迄を見届け。両腕拡げる姿と鼓膜を震わせる甘い声に行きたい衝動抑えるべく緩慢と起てば漸く口を開くも拒否と共に数歩後退し。不敵に薄く微笑み手を差し伸べ、ベッドへ行く事を示唆して )

  • No.1477 by 春彦  2020-06-22 00:56:18 


…つくづく君のがスマートだから困るよなあ。せいぜい勉強させてもらいますよ…っつーかベッドで良いムードって危ない匂いしかしないんだけど、大丈夫?色々と。( 肩透かしに目を瞬かせ、離れていく相手にまんまとつられて腰を浮かせては妖艶な笑みへやられたと言いたげな苦笑返し。せめてもの仕返しに触れた手の甲に唇寄せ、寝室へと連れ出って歩く道すがら、相手の仕草や先の白状に浮わついたままの心地を抑える為涼しい顔で茶化し )

  • No.1478 by 遊佐  2020-06-22 01:36:05 

褒め言葉をどうも。気取り過ぎに成らない様にね…_おや、今更危惧を覚えたの。ただ残念だけどもう何も受付けないよ、そう自分で言い出したんだしね…?( 腰を浮かせた相手の苦笑認めては多少の優越なるも、甲の口付けに擽ったい悦び感じ得ては結局情動燻るだけで。寝室までの僅な距離すら何だかもどかしく、道中茶化す涼しい顔へ不敵さを纏った表情の儘横目で返し。寝室入りベッドに辿り着けば「其の儘ちょっと立ってて」と相手に促して )

  • No.1479 by 春彦  2020-06-22 01:59:34 


は、実体験に基づいたアドバイスをどうもね。──あー、しくじった。昨日の夜にしとくんだったな…火遊びもほどほどにってだけは言わせてもらうよ、一応。無茶できるほど若くないんだから。( 身に覚えのある指摘へつい笑声零しつつ何事もなかったように受け流してみせ。冗談ともつかない流し目を受ければ浅ましくも欲が疼き、熱を冷ますように溜め息混じりに独りごち。不可思議な要求を聞き返すことも無くベッドの前に立ち、腰に手を当て尤もらしく相手と己に念押して )

  • No.1480 by 遊佐  2020-06-22 02:40:16 

昨日は僕の方がダウンしてたんだし。別にあんたに否は無いよ…_分かってる、だから火遊びしなくて済む様に代用が欲しいんだ。薬指のも…耳のも、背中に貰った奴も全部綺麗に消えてるしね( 笑声混じりの受け流しにつられ、綻んだ唇から一笑漏れるも其れ以上は言及せず。悩ましげな溜息と共に落ちた呟きに記憶が過ぎれば罰の悪さから低く返し、其れでも燻る劣情の儘母親が嗜める様なポーズの相手へ悪戯に語り掛けつつ己はベッドに浅く座るとシャツを捲り、その裾を噛んで落ちぬ様にして後ろ手を着き )

  • No.1481 by 春彦  2020-06-22 03:21:31 


……しくじったなあ、本当……わざとやってるだろ。やらしい子だこと、色んな意味で。そういう子には出血大サービスしてあげようかな、歯型の。( 目の前で扇情的な光景が出来上がっていく様を呆然と眺め、抗いがたい高揚に眉根を顰めると目元覆いつつ深々ぼやき。それでもゆるりと手を外せばベッドへ誘われ、負け惜しみの悪態にさえ熱を宿らせながら露わになった上体を指先で撫で上げ。人知れず喉を鳴らして片膝付き、引き締まった脇腹に唇寄せるも痕は残さず脅かすように軽く歯を当てて )

  • No.1482 by 遊佐  2020-06-22 04:56:22 

…半々。こうして面積広い方が沢山付けてくれるでしょう__ッ…全く、あんたも人の事言えないよ。其処はあんたの御自由にどうぞ、僕は濃く残る物なら痕でも傷でも構わないから。( 隠されるが寄る眉根に目許だけで笑い、深い声音に頽廃な感情引き出されれば裾噛んだ儘囁き。熱帯びた悪態も肌を伝う指先も己を昂らせるだけで、心拍上がる中、片膝を乗上げた相手の軽く当たる歯の感触に蕩ける様な感覚が込み上げ反射的に身を固くし。眼下の相手へ愉快気な声調零すも焦れに手が伸び、其の首裏を後押しする様に食指でなぞって )

悪いけど眠気が回って来たし置きにして貰っても良いかな……今日も深夜帰りで反応遅くなってスローペースになるとは思うけど、無理の無い範囲で付き合ってくれると嬉しい。じゃあ反応せずに寝て良いから…お休み春彦さん、明け方まで有難う。土日の殆どをあんたと過ごせて本当に幸せな週末だったよ。

  • No.1483 by 春彦  2020-06-23 00:23:52 


…まあ、お互い欲求不満のおあいこって事でチャラにしとこうぜ。ってな訳でこっちも冗談、痛いのは勘弁って言ってたろ…?せっかくこーんなポーズ取ってくれてんだ、でっかいハートマークでも作ろうかね。( 強張る肌の感触に一層劣情を煽られつつ視線上げ、相手を巻き添えに冗談めかす事で歯止めをかけては緊張を解くように舌先でなぞり。啄むようなキスの後にほんのりと痕を残し、首裏を滑る指のもどかしさに目を細めながらも柔い口付けばかりを這い上がらせていき、鳩尾まで辿り着くと相手が咥えたシャツをなお捲ろうと内側からたくし上げ )


事後報告だけれども遠慮なく寝かせてもらったよ、こっちこそ甘ーい週末をありがとね。何だったら平日はこのまんま置きっぱなしでもアリだし、芳樹くんのスケジュールと体力ゲージ最優先で頼むよ。無理禁止なのは君のほうだからそこんとこよろしく。じゃ、例の如くこっちは蹴っちゃって。

  • No.1484 by 遊佐  2020-06-23 02:38:23 

……言った、でも直ぐ消えたら代わりにならないんだよ。まァ痛い物は痛いけど…別にそれくらいは耐える。 ( 相手の上目に熱籠りつつ、流れ弾にも双眸歪め両者共に皮肉った眼差し向け。だが続く言葉に表情曇らす片や、舌先で優しく撫ぜられ熱く吐息を零し力を抜けば啄み、仄かな朱痕を残す様を見下ろして。胸元まで柔い口付けばかりに焦込む一方で、首裏の手を外し髪へ指絡ませながら不満気に呟き。更に捲られ少し背中をのけ反らせ"駄目、流石に其のハートマークはセンスが無い"等と無愛想に却下して )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック