No title(〆)

No title(〆)

雄太郎  2020-01-21 03:40:27 
通報
〆切

コメントを投稿する

• No.2641 by 浩二  2020-08-06 04:41:05 

出来る事なら不安にもさせたくねぇんだもん。力不足なんかなぁって思っちまうからさぁ。…ま、俺のやってきた事の結果だし、身から出た錆だししゃーないんだけど。──…そーゆー言い方されっと絆されんだよなぁ。まぁ勿論、言われずとも俺の事好きだから嫉妬してくれてんのも痛い程分かってんだけど、雄太の口から直接聞くとやっぱ弱いわ。しゃーなし、雄太が嫉妬する度に大丈夫っつってやるわな。──思った儘のリアクションねぇ…ハハ、やだわぁ。ついついどこで形勢逆転してやろっかなって思っちまうのが悪い癖だな。──…俺のかわい子チャンが男前な面してんのそりゃ好きだけどさぁ。…勘違いすんなよ、その面してるお前の上で腰振って余裕奪って形無しにしてやんの楽しそうっつーだけ。(尚も焦らす様に口内で自分から逃げる相手の舌に、己の事は棚に上げ苛立ちにも似た感情が芽生えれば睨め付ける視線を相手に投げ。気付けば腰元に回された手に嫌な予感を感じ侵入を阻む為に手首を掴むも抵抗虚しく、素肌の上を這う快感に肩を揺らしては反射的に逃げる様に腰をくねらせ。忌々し気に短く吐き捨ててから上擦りそうになる声を漏らさない様に唇から覗いた舌に甘噛みをし)…はぁ?手伝うって何…ッ──…、クッソ…

重ね重ねごめん、寝落ちてたわ。雄太も寝ててくれたからちと安心した。3度目の正直って事で明日こそちゃんと構わせてくれな。おやすみ、愛してるよ。

• No.2642 by 悠  2020-08-06 13:16:58 

普段から不安になってる訳じゃなくて、偶に俺が勝手にそうなるだけなんでコウくんは何1つ悪くないですよ。そうそう、怠いでしょうけど俺が嫉妬する度に大丈夫大丈夫って嗜めてくれりゃ、その都度もっとコウくんにメロメロになりますわ。──…すげー男前なネコっすね。じゃあ是非とも俺の上でアレコレしてみてくださいよ。可愛いなぁって思いながら下から見物させて貰うんで、上手く出来たらご褒美もあげますわ。──…あーあ、折角手伝ったのに声全然出てねーし、ちゃんとキスも出来てねーじゃん。羞恥心とかプライドとか吹っ飛ぶくらい如何にかしないと駄目?それとも虐められたくて態とやってる?…次ちゃんと声出せたら褒めるから、頑張って。(睨み付ける視線に取り分け動じる訳でもなく目線を返しては、肌に触れた手から逃れようとする腰を空の手で引っ掴み責める言葉を並べ。舌を甘噛みされれば躊躇なく顔を離し、腰元へと触れるか触れないかの加減で指先を往復させつつ顔を首筋へと寄せては、飴と鞭を使い分ける様に穏やかな口調をし、耳の裏へと向かって音を立てつつ幾度も柔く吸い上げ)

寝落ちしたとこ気遣わしてすんませんでした。俺としちゃコウくんが良く寝てくれりゃ満足なんで、次からは朝まで寝ちゃってくださいね。…でもって今日はバイトが遅くなりそうなんで、遠慮なく出掛けちゃってください。じゃあ今度こそ蹴ってくださいね。

• No.2643 by 浩二  2020-08-06 15:53:40 

まぁベタベタに甘やかすなんか苦手だったけど、誰かさんのお陰でこの半年でそりゃもう上手くなったもんで。お望みとありゃ幾らでもやってやるわな。それで安心出来んなら安いモンよ。──…悪ぃなぁ、ネコになっても染み付いたSっ気は抜けねぇもんで。可愛いなんて思う余裕もねぇくらいにしてやるわ。──ハ、うるっせぇ…そこ、触んのやめろって…ッ…(腰の自由を奪う力強い腕に眉間に皺を寄せ、フェザータッチを繰り返す手を止めようと掴んだ指に力を入れるも背中を走る緩い快感の前では縋り付く事にしかならず。駄々を捏ねる子供の様に幾度か首を振り、噛み締めた奥歯の隙間から時折低い声が漏れる度に反射的に息を止めれば呼吸が荒くなる事すら甘ったるい吸引音に犯された頭では理解が及ばずに相手に体重を預ける様にして目の前の白い首筋に噛み付く事しか出来ず)…ン゛、……っふ……や、め

• No.2644 by 悠  2020-08-06 23:42:39 

激しくすりゃするだけ跳ね返って来るんだよなぁ…俺の余裕を奪う頃には自分も相当やられてるんじゃないです?──…止めろって言うからにはさ、どこをどうされたいの。取り敢えず服邪魔。脱がせるまでに答えて。(首筋へと噛み付かれれば痛みが走るも表情を顰めるに留め、首筋から顔を離しては声を堪える相手に態とらしく嘆息を吐いて見せ。ネクタイへと手を掛け外しては、次々とボタンを外し胸元を暴いていき。全てのボタンを外し終えるとベルトへと手を掛け、バックルを外しつつ薄い笑みを浮かべ)…まさか声を我慢出来る程余裕のある人が興奮してる訳なんてねーよな。もしそうならすげー恥ずかしいね。

• No.2645 by 浩二  2020-08-07 00:53:33 

かっわいくねぇなぁ…いつもの可愛い可愛い俺の大好きな恋人はどこ行ったのかしら。…ぜってぇ泣かす。──…ふ、…どこをどうって…良いから雄太もさっさと脱いで、やる事やりゃあ良いんだよ。(肩で息をしながら腰から手が離れた事への安堵を僅かに表情をへと出し、快楽のせいで靄が掛かる様な頭を必死に巡らせながらも己を抱く為の準備をし始める相手の手に昂りを煽られると、それを指摘する様な言葉に反射的に舌打ちを弾けさせては客観的に判断せずとも分かり切った負け惜しみを口にして)…はぁ?…ったりめぇだろ、なんなら今からでも大胆やりますけど?

• No.2646 by 悠  2020-08-07 02:43:37 

(想定外に返って来た淡白な答えに僅かに見開いては、鼻腔から短く息を溢し先刻までとは打って変わって穏やかな口調で言葉を掛けながらボトムを脱がせようとする手を止め両手で相手を抱き締め、後頭部を緩やかな手付きで撫で。徐に頬へと手を添えると愛しげに視線を絡めた後に唇を触れさせ、行為へと進めるべく再びボトムへと手を掛け)──…俺が意地悪したからきっと少し寂しい気持ちにさせちゃいましたね。すんません。ヤる為に付き合ってるんじゃねーし、そんな風に言わせちゃったのは俺の罪っすわ。…今日はコウくんを悦くしてお終い。俺の分までそうなって貰わなきゃなんで、2回は覚悟してくださいよ。…まぁ、欲しくなったら強請ってください。その時は、ネ。──…愛してますよ、コウくん。その事だけは変わんねーから、身を任してください。(/暗転)

• No.2647 by 浩二  2020-08-07 03:11:57 

…やっぱネコ苦手。気持ち良いけど、雄太甘やかしてくるからどーしたら良いのかわっかんなくなるわ。(行為中の終始甘やかされるように投げ掛けられる言葉と与えられる逃れられない快感に脳漿が溶かされるような感覚を思い起こしつつ、目尻に溜まった僅かな滴を腕で乱暴に拭いながらベッドで寝返りを打ち、塞いだ視界の中で恋人に触れようと腕を伸ばして枯れた声で小さく呟き)

• No.2648 by 悠  2020-08-07 03:34:43 

…ふっ、普通甘やかされた方が喜ぶと思うんすけどね。でもってどうしたら良いかなんて言わずもがな、甘えてくれりゃ良いっすよ。…それとも俺じゃ頼り甲斐がありませんか?(幸福感を抱きつつ恋人の姿を隣で眺めているも、手を此方へと伸ばされれば己の背へと回す様に誘導した後に腕枕をし、空の手で目を擦る手を握り。まだ濡れた感触が残る目元へと口付けを贈っては、握っていた手を解放するとその手を背中へと遣り、寝かし付けるべく緩やかなリズムで摩り穏やかな口調で)…声、枯れちゃいましたね。可哀想ですけど、すげー可愛かったっすわ。御馳走様でした。…さーて、そろそろ愛しのハニーを寝かさなきゃ、寝不足で色気を振り撒き兼ねないから大変だ。…おやすみなさい、良い夢を見てくださいね。

• No.2649 by 浩二  2020-08-07 03:50:07 

…だぁって執着しないさせないで生きてきたから、今更甘えて良いっつわれてもやり方分かんねんだわ。頼り甲斐がねぇとかじゃなくて。…好き勝手して貰えた方がまだ分かりやすくて良いのよ。(瞼から自分の手が穏やかに引き離されれば恋人の手を緩く握り返すも、鼻を啜り上げ子供染みた己を恥じる様に暫し視線を彷徨わせてから、1度視線を絡ませ相手の胸元へと顔を埋め。収まりの良い場所を探す様に幾度か身動ぎをした後瞼を閉じ、次第に寝息を立て)…ん、俺も気持ち良かったよ。次は……もうちょい素直になれる様に頑張る。おやすみ、雄太。愛してるよ。

• No.2650 by 悠  2020-08-07 04:19:38 

好き勝手して欲しいって、随分と欲が少ないじゃないですか。俺にはコウくんしかいなくて、コウくんにも俺しかいないんだからやれることは何でもしてあげたいし、精一杯大切にしますわ。まあ尤も、好き勝手されたいって性壁なら別ですけど。──…ふっ、なーに泣いてるんすか。素直じゃねーのも可愛いっすけど、それで胸擽られてお終いって段階の浅い関係でもねーし、その内飾らねーコウくんを見して貰えりゃそりゃもう最高。(胸元へと顔を預けられれば背を摩り続けた儘微笑を溢し、眠りに就いた事を認めると相手の肩まで布団をしっかりと掛け。最後に額に口付けを贈ると己も瞼を伏せ)愛してますよ、コウくん。

• No.2651 by 浩二  2020-08-08 00:25:20 

スンマセン、連絡だけ良いっすか。(終電間際に上司から投げ掛けられた二軒目の誘いに断り切れず、酒気を帯びた息を密かに吐いてはスマホを取り出し『ごめん、今日帰れねぇかも。先に寝ててな、愛してるよ。』と送信しては気怠気な表情でネクタイを緩め、前方で待つ上司の元へと進み)

• No.2652 by 悠  2020-08-08 00:36:09 

(喫煙所のソファーにて恋人からの連絡を確認しては、馴染みのある室内が写り込む様に自身を撮影し送信し。『僕ちゃん託児所に居るんで、たまには羽目を外して来てください。愛してますよ。』と送り、スマホをボトムのポケットへと仕舞い)

• No.2653 by 悠  2020-08-08 03:21:40 

(恋人を担ぐ様にして帰宅を果たすと、普段の寝格好にすべく相手の衣服を脱がせて寝具へと横たえさせ。次いで己もパジャマへと着替えると相手の隣へと寝転び腕枕をし、唇へと口付けた後に穏やかな口調で語り掛けて双眸を伏せ)…酔ってるのにお迎えに来ちゃって…かーわい。ありがとうございます、嬉しかったですよ。明日明後日くらいちゃんと待てるんで、楽しんで来てくださいね。じゃあ絶対に蹴って寝てくださいね。おやすみなさい、愛してますよ。

• No.2654 by 浩二  2020-08-08 09:34:26 

…あー。またやった…。(自宅の寝室で目を覚ませば喫煙所からぷっつりと記憶がない事に盛大に顔を顰めては隣で眠る恋人を見遣り、額へと口付けを落とし。シャワーを浴びてラフなアロハシャツとデニムを纏い身支度を整えては愛猫を抱き上げ頬擦りしつつ寝室へ戻りベッドへと潜り込ませ)行ってきます、ゆっくり寝てくれな。愛してるよ。

• No.2655 by 悠  2020-08-08 19:02:20 

…んー、ココちゃんおはよー…。(猫の甘い鳴き声で目覚めては、意識がはっきりしない中でも愛しさが湧き上がり抱き締め頬擦りをし。恋人の配慮である事は明白で笑いを溢しては、猫を抱いた状態でセルフィーを撮り『おはようございます。ココちゃんのお陰で熟睡でしたわ。お出掛け楽しんで来てくださいね。』と送った後に、猫を連れてパジャマの儘リビングへと向かい)さーて、ごはん食べようねー。

• No.2656 by 浩二  2020-08-10 00:50:23 

(久方振りの友人宅への外泊は楽しさこそあったものの自宅に帰りたい気持ちは拭えずに過ごし、漸く帰宅を果たせば深夜にも関わらずバタバタと玄関扉を開けうがい手洗いを済ませてから眉を下げつつ恋人と愛猫の姿を探すようにリビングへと進み)あー、ただいまぁ。

• No.2657 by 悠  2020-08-10 01:49:39 

(猫を腹部へと載せソファーに横たえうたた寝をしているも、物音で目覚めては大きな欠伸を溢し恋人の姿を両目で捉えて。嬉しげに表情を綻ばせては、抱擁を求めるべく両腕を上げ寝起き特有の甘ったるい口調で)…んー…あ、コウくんだ。お帰りなさーい…えへへ、お出掛け楽しかったですか?

• No.2658 by 浩二  2020-08-10 02:06:29 

ん、楽しかった。雄太は良い子にしてた?お──あ、いや……やっぱやだ。(丸一日以上空けて漸く恋人の姿を捉えれば自ずと破顔し呼ばれるが儘に足を動かそうとするも友人からの助言を思い出しては、ふと思い留まり。柄にもない事を理解している故に暫し逡巡し落ち着きなく頭ごと視線を下げてから視線を相手へと戻せば、居心地の悪さを表情に残しつつ歯切れの悪い言葉で)…寂しかったから、雄太からハグして。つっても、会えなかったのは俺の都合なんだけど…。

• No.2659 by 悠  2020-08-10 02:26:49 

楽しんで来たなら何よりっすわ。俺はねー…ココちゃんと遊んだり寝たり、模範的なお留守番をしてましたよん。(相変わらずの間延びした柔らかな口調で言葉を紡ぐも、その場を動かない相手を不思議そうに眺めては、ぎこちなく告げられた言葉に小さく笑いを溢し。眠った猫を起こさない様に上体を起こしてソファーへと載せると、相手の元に歩み寄り背中へと両手を回し穏やかな声色で)俺も寂しかったですよ。改めてお帰りなさい。

• No.2660 by 浩二  2020-08-10 02:44:26 

(相手の言葉に緩く頷きを返しつつも、耳聡く小さな笑声を鼓膜が拾えば居た堪れなくなり前言撤回しようかと思考を巡らせ再び視線を落としては口唇を立て。視界の上部に相手の爪先が映り込めば頼りなく下げた眉が乗る顔を上げ、背中に回る腕に応える様に腰へと両腕を回して力を込めながら相手の肩口に顎を乗せ)…ん、ごめんな。ただいま。

ごめんついで…っていうと言葉が悪ぃけど、雄太今日まだ起きてられそう?一個だけ相談つーか…ちょい話があって。眠けりゃ蹴って寝ちゃって構わないから無理だけはしないでな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック