No title(〆)

No title(〆)

雄太郎  2020-01-21 03:40:27 
通報
〆切

コメントを投稿する

• No.2621 by 浩二  2020-08-04 01:27:03 

ハッ嫌だわぁ。俺、自分みてぇな奴嫌いだから似ないで良いのに。でも雄太が俺にベタ惚れなのは知ってるし、そもそも他所見する余裕なんかお前にやる気更々ねぇわ。──まぁ多いつってもご存知の通りデスクワークのが多いし、例のアレのせいで店舗周りも今やめてるから全然マシ。寧ろ身体鈍るわ。(笑みを浮かべる表情につられ自ずと眦を下げながらゆっくりとしたペースでパスタサラダを3分の1程食べ進めつつビールを口にするも炭酸による満腹感に苛まれては食事に飽きた子供の様に箸を置き、再び相手に凭れ掛かるとシュークリームを咀嚼して動く頬を指で軽く撫で)だぁって酒がありゃ生き返んじゃん。…つか、一人暮らしで1週間飯食えねぇのヤバくね?マジでぶっ倒れててもおかしくねぇじゃん。──そりゃ、何より。んじゃ雄太が食えねぇときは手掴みでも食わせてやるわぁ。…昼飯食い過ぎたんだよなぁ。あんま入んねぇわ。んでもって俺のツマミはやっぱこっち。

• No.2622 by 悠  2020-08-04 01:56:49 

何言ってるんすか、俺のコウくんは世界一ですよ。でもコウくんとコウくんが遭遇したらドS同士だからスゲー事になりそうっすね。ウケる。…ふっ、すげー自信たっぷり。でもそうか、俺達いっつも沢山の出掛ける予定とか未来の話ばっかりしてるから、余所見するつもりも暇もお互いないっすよね。──あー、なら安心っすわ。コウくんが顔と手だけ黒くなるのも嫌だし、室内で優雅にお仕事してくださいね。(食事に飽きた様子の恋人を見れば愛しさが湧き上がり小さく吹き出し、頬に悪戯する様に触れる指を受け入れつつ菓子を全て口に放り込み咀嚼し飲み下して。包装をテーブルへと載せ、ビールを飲んだ後に唇を拭うと相手の首裏へと腕を回し)まあ飯食わない分飲み物とかサプリで補ってたんで死にはしないっすわ。1人だと食う気しないんで、今コウくんが居てくれてマジで良かったっす。…つか可愛い。赤ちゃんの食事量と一緒じゃないっすか。ちゅーしたら頑張ってあと少し食べてくれます?

• No.2623 by 浩二  2020-08-04 02:32:50 

だって偉そうで自信家、傍若無人に自分本意…はー嫌だわ、無理無理。ふっつーに近寄りたくねぇ。俺自分勝手な奴大っ嫌いな自分勝手さ自覚してんのよ。だから雄太はそのまんま、俺のかわい子チャンでいて。…そりゃそーよ、愛されてる自覚ありますしぃ?つか俺に他所見するつもりがありゃ、指輪渡す約束なんかしねぇわ。学生じゃ無くなったら、なんて言わずに今度なって暈せば良いんだし。──まぁ部分焼けしたら海行った時にちゃあんと焼き直せば良いんだけどさ。汗だくで走り回るっつー事はないから大丈夫。(口付けした時の相手の口内を頭の端で想起しつつ、指から伝わる普段味わう事のない感触に愉快気に含み笑いをして瓶を空にするも、尚も己へと食事をさせようとする相手に不満気に眉を寄せ1日の食事を思い出しては口付けを拒むべく中身の入っていない瓶を唇へと押し当て)あー…冷たいスープとか野菜ジュースなら比較的飲みやすい?明日買って帰ってくるわ。んで俺が居ない時はそれで済ませても良いから一緒ん時は少しでも固形物食べて。──…やぁだ。今日マジで昼…ラーメンに半チャーハン食って、それでも足りなかったから同期からサンドイッチ貰って…あー、あと得意先に貰った煎餅食いながら午後仕事してた。いや、食い過ぎじゃね?もう入りませぇん。

• No.2624 by 悠  2020-08-04 02:55:39 

すんません、うとうとしてきちゃったんで本筋は明日にさせて貰えると助かるっす。今日も遅くまでありがとうございます。愛してますよ。おやすみさない。こっちは蹴ってくださいね。

• No.2625 by 浩二  2020-08-04 03:07:01 

悪ぃ、反応するわ。全然謝らなくて平気、なんなら雄太が本筋は取り敢えず置いといて寝てくれる様になったの嬉しいわ。付き合う前と違っていつでもゆっくり話せるんだからお前の大事な睡眠削る必要なんか無いんだよ。毎日一緒に居んだから。今日も遅くまであんがとな、しっかり寝て。おやすみ、愛してるよ。

• No.2626 by 悠  2020-08-04 21:03:55 

それは誰の事っすかね。俺の目の前に居る人は自信を持って当然なくらい完璧で、誰にでもサラッと気遣いできる男前なんでそんな人知らねーっすわ。…あっは、指輪の話されると妙にリアルだなぁ。しっかし随分と早い時期から俺がベタ惚れだってバレてたんすねぇ。妙に恥ずかしいっすわ。──日焼けが馴染むくらいなら結構焼かなきゃですね。コウくんが黒くなったらすげーチャラくなりそうっすわ。マジ室内業務で良かったっす。(口付けを拒む様な所作に拗ねて頬を膨らませると、相手からさっと離れパスタを手に取り、鼻を啜り泣き真似をしながら食し)冷たいスープ飲んだ事ないっすわ。美味そう、飲んでみたいっす。…ぴえん、コウくんにフラれた。しかも朝晩食わないなら全然食い過ぎじゃないっすわぁ。拗ねてやる。

• No.2627 by 浩二  2020-08-04 22:24:41 

雄太がそーやって俺の事全肯定しちまうから尚更、俺の勝手っぷりに拍車が掛かるんだよなぁ。俺がお前以外の全員から嫌われたらどーしてくれんのよ…つって、お前にだけ嫌われなきゃ良いんだけどさ。…だぁって事実だし、そりゃリアルに決まってるっしょ。まぁあの頃にはもう流石に、俺の事本当に好きで居てくれてんだなとは思ってたよ。毎日毎日全力で愛情伝えてくれんだもん。──海もキャンプもBBQも好きだからさぁ、俺が黒くなんのは夏の風物詩って感じよ。毎年デベロッパーにさえ弄られるわ。(体重を預けていた肩が離れれば自ずとバランスを崩し恨みがましい視線を相手に投げるも、己の弱点である落ち込んだ様な反応に低く唸り声を絞り出しては空き瓶をテーブルへと置いてから渋々口を開け)んじゃ買ってくるわ。冷たいコーンスープとか結構美味いし、ちょっと気分変わるモン口にしたら食欲湧いたりするから。──…あー、ったく。んじゃ残りは半分こで良いだろ。んで、食べたらご褒美にキスして。

• No.2628 by 悠  2020-08-04 23:40:46 

生憎俺は尽くすのが大好きなもんで、幾らでも好き勝手振る舞ってくれて構わねーのに旦那さんったら結局誰よりも気遣ってくれるんすもん。…ふっ、ウケる。人気者が何を仰いますか。でもまあ仮に皆がコウくんの敵になっても、俺だけはお側に居ますよ。ベタな言葉ですけど、本当にそうするって自信があるんです。──わー、すげーアクティブ。健康的に焼けた肌は好み過ぎるから参りますわ。でも俺が居ないとこで真っ黒になって来たら妬いちゃう。今年は俺も色んなとこに連れて行ってくださいね。──やったー、じゃあ明日楽しみにしてますねん。…でもってパスタはコウくんがゆーくんに買って来てくれたものだからあげない。暫し成人男性のもぐもぐタイムをお楽しみください。(相手の渋々と言った様子を見受けては本当に余裕が無いのだと汲み取り、敢えて子供じみた態度で告げると普段よりも急ぎ気味で食べ進めて器を空にし。全て食し終えたところで相手に向かって手を合わせ)御馳走様でした。お陰様でお腹いっぱいごはんが食べれましたー。

• No.2629 by 浩二  2020-08-05 00:12:25 

ふ、自覚ないわぁ…俺の嫁さんったら他にも旦那が居るのかしら。妬けるなぁ。…やだなぁ、人気者なんかじゃねぇよ。俺が人と駄弁りたい時とかに相手してもらってるだぁけ。…ん、俺も雄太におんなじ事思ってる。何があっても俺だけはお前から手ぇ離したりしないよ。──夏はやっぱ動き回らねぇと勿体ねぇじゃん?まぁ日焼けに弱い子が傍に居るから一緒に対策してやっても良いんだけどさ。ハハ、当たり前じゃん。やっと梅雨明けしたんだし色んな所出掛けよ。雄太と行きたい所なんか尽きる気しねぇわ。──なぁんだよ、人が折角……まぁ、可愛いから良いや。キスは勝手にするし。(徐に掌を返す相手にまたもや不満気な表情を浮かべるも、食事風景を見ては次第に軟化し最終的に緩んだ笑みになり。こちらに向かって合わせられた手を取ると待ち侘びたとばかりに引き寄せ胸元へと誘い)ん、安心したわ。ちゃんと食えて偉いから褒めてやんなきゃ。

• No.2630 by 悠  2020-08-05 00:46:13 

まさか、俺がコウくん以外の男に抱かれるの想像できます?作るなら嫁かなー…なんて、趣味の悪い冗句は止めとこーっと。…ふっ、男前だなぁ。でもってすげー馬鹿ップルの会話。現実的なとこで言えば、コウくんならきっと俺が悪い事しそうになったらメッてしてくれるんで安心して保護者を任せられますわ。──お、俺が紫外線に弱いの良く覚えててくれましたね。例年夏なんて夜にしか動いてませんでしたけど、きっとコウくんの笑顔が映えるのは昼間の眩しい時だろうなーって思うんで、多少の無理してでも夏を満喫したいっすわ。紫外線対策されたら泣いちゃう。(手を合わせた姿勢から相手の胸元へと招かれれば嬉しげに肩を揺らして笑い、再び首裏へと手を回すと1度唇を触れさせ直ぐに離すも物足りず、お代わりをする様に角度を変え唇を啄んでは、飽き足らず更なる口付けを求めるべく額を重ねて甘ったるい口調で)あっは、飯食って褒められるってきっと幼稚園振りだ。因みにご褒美は何くれるんですか?やっぱちゅーですか?

• No.2631 by 浩二  2020-08-05 01:21:56 

ハハ、想像出来ねぇわ。お前が今まで誰を抱いてきたとしても、雄太を抱けんのは俺だけっつー、それだけて自尊心保てるんでな。…んー、正直楽しい事とか危ない思いしねぇんなら大抵の悪い事は俺一緒に乗っちゃうと思うけどなぁ。まぁでも保護って意味では間違ってねぇのかしら。──そりゃあな、雄太の事は大抵覚えてる自信あるわ。んで、日焼けすると赤くなるってのも覚えてるから無理はダーメ。俺はしっかり焼くからお前は白いまんまでいて。…ふ、ほらオセロみてぇで悪かねぇだろ?(腕の中にすっぽりと収まる恋人の体躯と、更に身を寄せる様に回された腕に満足気に笑みを湛えては繰り返し贈られた口付けの後、その口が紡ぐ白々しい言葉に喉を鳴らし。触れ合う額を軽く擦り付けてから柔らかな唇へ軽い口付けを落とすと輪郭をなぞる様に舐め上げ)フハ…22歳児の子守してっからさぁ、今。…そりゃ勿論。好きだろ、ちゅー。

あー、マジでごめん。今日は俺の眠気が限界っぽい。全然頭回ってねぇからもうちょい置きにさせてくれな。んで、その分明日は早く帰ってくるわ。今日も遅くまであんがとな。雄太も蹴って寝ちゃってくれよ。おやすみ、愛してるよ。

• No.2632 by 浩二  2020-08-05 01:40:50 

あ、あと一個だけお知らせ。明後日は休み…つか、暫くは木曜日は休みになったわ。期間未定だけど、雄太の夏休み期間にもしタイミング合えば嬉しいなって感じだから頭の片隅にでも置いといて。そんじゃ今度こそおやすみ。ゆっくり寝てくれよな。

• No.2633 by 悠  2020-08-05 01:57:32 

…また可愛い事言って。斯く言う俺もコウくんの初めてを頂いたってのがあるから、タチの時は嫉妬しないで自信持てますわ。同じ気持ちですね。──すげー、よく赤くなるってとこまで覚えてましたね。コウくんの趣味的にはくっきり噛み痕とか残った方が良いでしょうから、じゃあ白い儘にしておきますわ。──ははっ、遂にコウくんに育児される様になっちった。……ん、(額を重ねた状態から口付けを贈られれば、己の希望が叶い嬉しげに口角を上げ。唇の形をなぞる様に舌先を這わせられれば鼻腔から甘い声を溢し、誘われる儘に舌を柔く吸い上げた後に控え目な所作で絡め)

いーえ、コウくんが眠れるなら喜んで。遅くまでありがとうございました。でもって1日お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね。明日楽しみにしてますわ。おやすみなさい、愛してますよ。

• No.2634 by 悠  2020-08-05 02:04:30 

お知らせもあざっす。明後日はたまったまバイトがあって遅くなるかもなんすけど、来週以降は週によっちゃ引き籠りなんで、じゃあイチャイチャなりデートなりしましょ。楽しみが増えましたわ。…それじゃあ、2回目ですけどおやすみなさい。愛してますよ。

• No.2635 by 浩二  2020-08-05 19:45:45 

雄太がタチにしろネコにしろ俺の初めてやったって事実は変わんないのに。ネコやってるとなぁんで不安になるのかね…俺、別にお前がずっと笑顔で居てくれんなら別にこれから先ネコでも良いかって思いさえするわ。──俺の大事な子ですから。んで、やっぱ白い肌にグロい痣ってのがエロくて好きなのよ。日焼け跡くっきり残るならそれはそれで好きだけど。──ふ、なんせ保護者らしいから。(舌を吸われる感触に邪な考えが脳裏を過れば自ずと湧き上がる欲求の儘、絡められた舌ごと押し込む様に相手の口内へと侵入し。粘膜の生暖かさを堪能するべく水音を立てて弄り)

• No.2636 by 悠  2020-08-05 20:58:47 

だってネコの立場ならコウくんは比較対象がいっぱい居る訳じゃないっすか。構造的な問題で体じゃ女に勝てる訳もねーし、自信の無さが嫉妬になってる自覚はありますわ。…ふっ、バリネコになります?俺としては全然アリっすけど、ヒモの分際でヤらせて貰うっつマジでクズ感パネェっすね。──俺も痣については全く同感っすわ。つか焼いたら暫く真っ赤に火傷するんで、噛む事自体お預けさせて貰いますけどね。…過保護かぁ…誰かに言われたんですか?──……ふ、ぅ…ン……、(些か強引に侵入してきた舌を受け入れるも、鼓膜を擽る水音と深く絡み合う舌に官能を刺激され瞬く間に身体を火照らせては、腹部の辺りがむずむずとし出した所で顔を離し指で唇を拭い照れ隠しの様な口調で)…もぅ、本当にネコになる気あります?

• No.2637 by 浩二  2020-08-05 22:04:45 

──…別にヤる為だけに付き合ってんじゃねぇし、好きな奴とすんのとセフレとすんのは違うわ。比較対象ですらねぇのよ、別モンすぎて。…雄太がそっちのが幸せなら別にいーよ。つっても可愛いネコなんざ到底無理だしめちゃくちゃ煽ってクソ生意気な事言いたくなんだけどさぁ。──んなの風呂とかも痛いレベルだろ。黒くなんねぇなら焼く意味微塵もねぇし、噛めないんなら尚更だわ。(気の赴く儘に舌を這わせ満足気に双眸を伏せながら薄く笑みを描いていたものの、不意に相手の唇に逃げられては視線を上げ。悪びれるどころか当たり前と言った口調で紡ぐは)…だぁって、俺の1番身近なネコってキス大好きだからさぁ。この位してきてたと思うんだけどなぁ…違ったっけ?

• No.2638 by 悠  2020-08-05 23:14:38 

ヤるためだけじゃないにしろ、コウくんを俺だけが独占していたいから物足りねー思いをさせる訳にはいかないっすわ。でも土俵が違うなら良いっか。──…ふっ、幸せなのはコウくんと居るからであって、タチネコ関係ないっすわ。強いて言ったら両方楽しめるのが至福っすわな。…でもって生意気なのは楽勝。きっとデレッデレにしてみせますよ。──…あっは、何処ぞの誰かさんの真似だったんすね。すんません、キス1つにしろ頭切り替えねーと上手く出来ねーんすわ。じゃあ今日は俺がタチ。(相手の表情と言葉で一歩遅れて流れを理解しては、思考を切り替えるべく双眸を伏せ深く息を吸い。次いで薄く目を開くと、耳元へと顔を寄せ低く囁いた後に焦らす様に幾度か唇を啄み。不意を突き舌を滑り込ませると態とらしく水音を響かせつつ舌を絡め、己の燻る高揚を伝えるべく髪を掻き乱す様にして撫で、鼻腔から低く呼吸を溢し)──…俺聴覚弱いんすよ。盛らせてーなら声聞かして。

• No.2639 by 浩二  2020-08-06 00:57:12 

ハナから物足りねぇ思いなんざしてねぇし、土俵が違うなんてそんなん…ずっと前から言葉でも態度でも表してるつもりなんだけどなぁ。──でも嫉妬すんの別に楽しくねぇじゃん?楽しく生きてて欲しいんだよなぁ。まぁ…ネコはなぁ。タチのが楽しいのは慣れてっからだし慣れなきゃ良くなんねぇだろーし。ふ、デレデレになってハマったらウケるけど。──…あら、切り替える位なら全然可愛い可愛いネコのまんまでも良いんだけど。俺のスタンスは基本的に変わらねぇし。(普段の可愛らしい雰囲気から突如男らしい表情へと変化する相手に反応に困る様に片眉を上げるも、覚悟を決め小さく息を吐き口付けを享受し。啄むだけのもどかしい行為に己から仕掛けようとするも相手の舌が絡めば与えられる充足感を僅かに感じる自分に歯噛みしつつ)──…ハッ、悪ぃな。易々とんな声出す奴じゃねぇの知ってんでしょ。啼かせられんなら啼かせてみろって。

早く帰って来た割に反応鈍くてごめんなぁ。諸々落ち着いたんで心配しないでってだけ言っとく。んで、こっちは言わずもがな蹴ってくれな。

• No.2640 by 悠  2020-08-06 01:40:49 

言葉も態度も有難く頂いてましたけど、それでも不安なんですもん、しゃーないっすわ。元々オネェみてーなもんだし、ネコ側だと女々しい部分が顕著になるんすよ。──そりゃ嫉妬は楽しいもんじゃねーっすけど、確実にコウくんの事を愛してるっつー俺なりの証拠でもあるんすよ。…ぶっちゃけ愛が冷めた奴に浮気された時にはラッキーって思いましたし。好きじゃないと妬かないの、俺。──まあプライドとか自尊心とかかなぐり捨ててデレてくれりゃあ、俺としてもグッときますよ。でもそうさせんのはあくまでも俺の仕事ですし、コウくんは思った儘のリアクションしてくれりゃ充分っすわ。──…ふっ、とか言って。少なからずタチの俺に魅力を感じてくれなきゃ、ネコやっても良いなんて言葉思い浮かびもしませんよね?(口付けを交わす最中、相手が深い口付けを仕掛けようとしたのを目敏く察すれば性悪に一方の口端を吊り上げ焦らす様に歯列をなぞり、物足りない状況を作ったところで顔を離し。己を煽る台詞に態とらしく頷いて見せては、片手を相手の腰元へと。シャツの裾を引っ張り出し肌へと直に触れると、弱点へと手を滑らせつつ来いと言わんばかりに唇を薄く開き舌先を覗かせ)悪いと思ってんなら自分で啼ける様にやってみて。手伝うからさ。──…自分から食らいに来て悦くなる人、すげーエロくて好きなんだけど。如何?

いいえ、俺も鈍くてすんません。でもって今週はお眠がどうも早くて…念の為におやすみなさいを伝えさせてください。愛してますよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック