アニキ

アニキ

オソクナリマタ  2019-12-12 13:42:34 
通報
病持ちなアニキの成長を

マイペースにダベっていきますぜ☆

コメントを投稿する

  • No.321 by オソクナリマタ  2020-01-13 17:13:49 

ホンマに、ゆっくり過ごして
しまったっすねアニキ
この風邪ひいて外に出られない
ムズムズ感がなんともいえん辛さ
だたっすね前は外にでるの嫌いだた
アニキが今は外を求めてるから
すんごい成長はしてるんすよね☆

  • No.322 by オソクナリマタ  2020-01-14 09:57:35 

アニキおはようっす☆
今日は11時に支援員さん来るので
早起きしましたね♪
いろいろ報告しないとですねアニキ
21日の病院は10時なので今から
早起きの練習しときましょうぜ☆

  • No.323 by オソクナリマタ  2020-01-14 12:51:46 

部屋の中は暖かいから薄着で
外出たら寒かったー!
1月を舐めとったわい(汗)
アニキ!
薄着は禁止ですよー!ウププ☆

  • No.324 by オソクナリマタ  2020-01-14 15:39:43 

アニキ姉上と買い物しましたね♪
甘いもの☆とか甘いモノ☆
買いましたね甘いの不足でしたからね
太らないよーに気をつけて
食べましょうぜ☆♪

  • No.325 by オソクナリマタ  2020-01-14 19:21:39 

いんや~また食堂でボーイくんと
話したね。しかもボーイ三人組と
話したねー。しまったっす
スイッチ入ってゲームトーク
しまくってもうた(汗)
三人組。引いてたなー。ふふふー!
どーやらボクの方がゲーマーだった
よーだな♪はっははははっははは♪
アニキ呆れてません?(笑)

  • No.326 by アニキ  2020-01-14 19:23:09 

呆れてる

  • No.327 by オソクナリマタ  2020-01-14 22:01:33 

ドラクエ6現代のムドーにボコボコに
されちゃいましたねー。
アニキの悔しそうな顔が。。。ウププ☆
レベル上げてリベンジすよ
アニキー。♪ウププ☆

  • No.328 by オソクナリマタ  2020-01-15 12:41:48 

アニキ!今日の看護師さんは
来るのが早いからドタバタして
しまいましたねー。昼食ゆっくり
食べていられないので弁当箱に
移動して後で食べちゃいましょう(笑)

  • No.329 by アニキ  2020-01-15 17:01:42 


やはり避けられてる
あの婆さん好きになれなくなった

  • No.330 by アニキ  2020-01-15 17:03:01 


気分が悪い縁を切ろう

  • No.331 by オソクナリマタ  2020-01-15 18:41:45 

アニキー。明日は市役所へ行きますよ
初の1人市役所ですねー。☆
ボクは。いつもどおりバックの中で
見守りますので♪頑張って
くださいよ☆ウププ♪
byボクは白アザラシぬいぐるみ☆

  • No.332 by さすらいのおっちゃん  2020-01-15 20:04:17 


おっ、
1人でお出かけか~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


っつうか、大丈夫か・・・!?
(-o-;)y-~


市役所にはやな・・・・
困った人を見たら、とてもほっとけない人もおれば・・・困った人を見たら、トコトンほっとこうとする人もおるんやど~・・・
(-'д-)y-~


ま、
市役所で働く全ての人達が、本気で困ってる市民の味方になって死に物狂いで働いてたら・・・・・この国は、もっとマシになってるはずなんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~・・・・


せめて、
ドラゴンぐらいは連れて行っとけよ~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.333 by 謎のドラゴン  2020-01-15 21:06:31 

ウガガオォオォオオォオオォン!
我!市役所デ
働きたいガオォオおぉおおぉンン♪

  • No.334 by アニキ  2020-01-16 07:35:30 


今日 婆さんに会う最後の日だ
さようなら婆さん

  • No.335 by アニキ  2020-01-16 07:37:32 


これでタクシー代 払わないで済む

  • No.336 by オソクナリマタ  2020-01-16 12:41:47 

あーーー!せっかく触れないで
いたのにアニキ相手のこと名乗っち
まったですね。あー。あー。(笑)
そしてレアペット2号の登場
おっちゃんさんのおかげやね(笑)

  • No.337 by オソクナリマタ  2020-01-16 12:44:44 

体験宿泊の人が来てたよーですぜ
懐かしいなー。自分達も最初
そーでしたもんねー。
正式に入ってきたら友達なれると
イイすね☆アニキ♪

  • No.338 by オソクナリマタ  2020-01-16 14:13:00 

市役所ー!到着ー!人が多いす!
今日中に終わるだろうか(汗)
ギャー!謎のオヤジが隣に座った!
ちちち!近いっすー!逃げろオォオォ!
あー!にー!きぃいー!!!

  • No.339 by オソクナリマタ  2020-01-16 15:14:29 

次女姉上が心配なって市役所に
来てくれますよ(笑)
ありがたいすね♪帰りはコンビニ
寄ってもらいましょう☆

  • No.340 by オソクナリマタ  2020-01-16 17:47:50 

なんなん今日の市役所は!!!
まるで戦場やないかい!
あっち行ったり。こっち行ったり。
まったく疲れたすぅ
アニキお疲れさまでしたぁー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック