アニキ

アニキ

オソクナリマタ  2019-12-12 13:42:34 
通報
病持ちなアニキの成長を

マイペースにダベっていきますぜ☆

コメントを投稿する

  • No.301 by オソクナリマタ  2020-01-10 22:50:28 

恩師スミマセン(笑)
本当にゾンビに変身して会いに
行っちゃいました♪(笑)(☆)(笑)

  • No.302 by オソクナリマタ  2020-01-10 22:58:23 

おっちゃんさんの所にも
謎ゾンビ
行ったと思います(笑)

  • No.303 by オソクナリマタ  2020-01-11 12:54:58 

今日は昨日の件でスタッフさんに
相談したら成り行きで男の人と
話すことになりましてー!で!なんと
奇跡的にも!そのボーイくん
ゲーマーでした!!!同じ趣味が
いたーーーーーーーーーーーーーー!
相手も喜んでおりました(笑)

  • No.304 by オソクナリマタ  2020-01-11 12:58:15 

いろんなゲームの話して
スタッフさん。とボーイくんと
ボクとバイオの話で盛り上がりました
たのしかったっす♪
アニキもビックらしてましたよね
「此処にもゾンビ好きいた」って(笑)

  • No.305 by アニキ  2020-01-11 13:00:33 


ありえない奇跡が起きたな

  • No.306 by オソクナリマタ  2020-01-11 17:53:18 

アニキーーーーー!安定薬のんだから
爆睡ZZ。夕飯近くまで!爆睡ZZ。
してしまいましたねー。
しかも今日☆鶏の唐揚げ♪ですよ☆
まだ食欲ない。のが残念すねー。

  • No.307 by オソクナリマタ  2020-01-11 17:57:45 

決まったヨーグルトじゃないと
アニキ食べられないんすが
サッパリしてて美味しいですよね☆
あの。ぴやぴや感がたまらん♪
ホワイトカラーも。またイイ♪
ちとカタカナ使って格好つけてみた(笑)

  • No.308 by さすらいのおっちゃん  2020-01-11 19:32:13 

おっ!
300突破おめでとうございまする~♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

っつうか、
謎のゾンビ来てたど~♪(ホンマは謎でも何でもないけど・・笑)
(((*≧艸≦)ププッ


しかも、
趣味の合う人と出会って良かったやないの~♪
( ≧∀≦)ノy-~

しかし、
よくもまあ、そんな趣味の人と出会えたもんやど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ

ホンマに奇跡的で、ちょっとめでたい話しやど~~♪♪
正月早々から、誠におめでとうございまする~!!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.309 by オソクナリマタ  2020-01-12 12:27:39 

おっちゃんさん(笑)そちらにゾンビ
行きましたか(笑)
いんや~イイことあったのに
アニキの風邪っちが移ってしまいましたよ
安静が必要すねー。
ボクは。そなにヒドくはないんすけどね♪

  • No.310 by 謎のゾンビ  2020-01-12 13:22:05 

あー。風邪をひいた悪い子わ
だれだー。食べちゃうぞ♪あー。

  • No.311 by オソクナリマタ  2020-01-12 13:24:28 

ゾンビココにもきたーーーーーー!(笑)
悪い子はボクじゃありません!
アニキでもありません!
風邪っちですウププ☆♪
スンマセン少し遊んでしまったっす(笑)

  • No.312 by オソクナリマタ  2020-01-12 13:28:46 

薬のんだら少し楽になりましたね
今の薬は凄いっすね♪
体もポカポカ暖まってきたし
ぴやぴやヨーグルト食べたいすね♪
昨日で完食しちゃいましたよ(T -T)

  • No.313 by アニキ  2020-01-12 17:14:32 

人間関係疲れる

  • No.314 by オソクナリマタ  2020-01-12 17:53:24 

アニキ今日のみそ汁美味しいですね☆
にやり笑顔なってましたよアニキ♪
人生。山あり谷ありゾンビあり
な世界ですからね。疲れたら
美味しいもの体に入れてニヤニヤと
疲れ取るよーにしましょう☆
うむ♪そーしよう♪

  • No.315 by オソクナリマタ  2020-01-12 17:57:41 

でもって~♪大好きなゲーム♪を
沢山やってハッピー♪なれば
疲れも嫌なコトも忘れますって♪
なんなら今日☆特別に添い寝して
あげますぜ♪ウププ☆

  • No.316 by アニキ  2020-01-12 20:01:45 


リーが珍しく真面なこと話てる

  • No.317 by アニキ  2020-01-12 20:02:33 


思ったら最後きもい

  • No.318 by オソクナリマタ  2020-01-12 21:43:33 

イース9最後。仲間になるキャラ
病持ち。。。なんてズルいっす
アニキ涙ウルってましたぜ
ウウ(T- T)ぐすん
お涙ちょうだい来たーーーーー!

  • No.319 by オソクナリマタ  2020-01-13 08:52:51 

今日は。めずらしく早起きしましたね
治りかけだから。体が重いよーで
マジ!今日は。ゆっくり休みましょう
アニキ
ボクも気をつけますのでウププ☆

  • No.320 by オソクナリマタ  2020-01-13 09:17:03 

かなり久しぶりに発作が起きましたね
ビックリしましたねアニキ
安定薬とアザラシぬいぐるみ
じゃれっこ☆してたら
落ち着いてきましたねー。あー。
ビックリしたっす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック