アニキ

アニキ

オソクナリマタ  2019-12-12 13:42:34 
通報
病持ちなアニキの成長を

マイペースにダベっていきますぜ☆

コメントを投稿する

  • No.361 by オソクナリマタ  2020-01-19 15:54:52 

アニキ♪今日もドグマでニヤけて
しまいましたよね☆レベル140
なりましたよ☆
珍しくハードでクリアー目指してまする☆
レベル1からのハードも楽しかったけど
無敵でハードもオモロいっすね♪

  • No.362 by オソクナリマタ  2020-01-20 11:43:30 

アニキ気づけばモグラ生活が
続きましたよねー。(汗)
今日。天気いいし看護師さん帰ったら
買い物へ行きやしょうぜ(笑)

  • No.363 by オソクナリマタ  2020-01-20 12:23:51 

あーにきーーー!!!そんなに
部屋
暑いっすかぁーーー?!
半袖になっちゃってー!また風邪
引いてまうじゃないすかぁ!!!
あーにきーーーーーーーーーー!!!

  • No.364 by オソクナリマタ  2020-01-20 16:09:10 

ゼェゼェ。。。アニキ疲れましたね
すんげぇチャリはしったすよね
ボクは。バックの中に入ってた
だけだけど疲れたね(笑)
アニキ買い物お疲れ様っす!ウッス!

  • No.365 by オソクナリマタ  2020-01-20 18:42:37 

明日は。いよいよ病院ですねアニキ
どんな所なのか。どんな先生なのか。
好奇心と緊張が混ざってる
ですよアニキー!!!

  • No.366 by さすらいのおっちゃん  2020-01-20 19:53:22 


市役所に行ったり、買い物に行ったり・・・・なかなか行動力が上がってきたんちゃうの~?
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.367 by オソクナリマタ  2020-01-21 10:12:56 

おっちゃんさん☆おはようっす☆
今から病院なんすけども
迎え待ちしてるんすよねー。
まさか。。。忘れられたってオチ
だったら。どうしましょ(苦笑)

  • No.368 by オソクナリマタ  2020-01-21 10:45:33 

忘れられてたよ!なんなんもー。
オモロイやないかい。
アニキはキレてますが(苦笑)
コリから迎えが来まーす(汗)

  • No.369 by アニキ  2020-01-21 13:55:17 

みんな頭が悪すぎる

  • No.370 by オソクナリマタ  2020-01-21 17:07:57 

疲れたんすねアニキ爆睡して
ましたよ今回の薬は
効き目がよろしよーで♪♪
もしかすると自転車で病院へ
行くかも?なりますねー。。。
イイ運動にー。なるかもねー。♪♪♪

  • No.371 by さすらいのおっちゃん  2020-01-21 19:50:49 


ドンマイ、ドンマイやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


他人の失敗や失態を、ちょっと大きな心で許してやれば・・・・心がホンマに大きくなるもんなんやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


自転車でも、散歩でも、洗濯でも、掃除でもええから・・・ちょっと真面目に体を動かせば、心も自然と動いてくるもんやしな~♪
( ≧∀≦)ノy-~


なかなか、ええ感じで施設生活を送ってるみたいやないの~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻





  • No.372 by オソクナリマタ  2020-01-21 20:45:40 

おっちゃんさん♪心配してくれて
ありがとうございます☆
ボクは。感動しました!!!
こんなに真剣に考えてくれる
おっちゃんさんを尊敬しております♪
アニキは嫌そうな顔してますが
気になさらず。。。
アニキだから~しょうがない(笑)

  • No.373 by オソクナリマタ  2020-01-21 20:53:04 

アニキが毎日。楽しく真面目にやってる
ことはベットメイクなんすよね♪
キレイにピッ!とゼェゼェ
言いながらセットするアニキは
偉い☆思うな~♪

  • No.374 by アニキ  2020-01-21 20:54:38 


明日からカーテン閉めて隠る

  • No.375 by オソクナリマタ  2020-01-21 20:56:58 

アニキー!!!褒めてる側から
それかよ!(笑)
もーちょいで380コメすね☆

  • No.376 by オソクナリマタ  2020-01-22 09:31:44 

アニキ家族で食事した夢をみましたよね
父様。母様。アニキ。弟くん。
幸せそうに買い物や食事してましたね☆
アニキの心の中からの笑顔
夢の世界でも見れて嬉しかったすよ☆
きっと天国の母様も満足したと
思いますぜ☆

  • No.377 by オソクナリマタ  2020-01-22 13:06:36 

今日の昼は蕎麦でーす☆うまい♪
けど。。。アニキは
「また麺類か」と機嫌が悪いっす(笑)
アニキじゃー。。。ボクが蕎麦を食べるから
焼おにぎりは♪アニキが
食べてね♪ウププ☆

  • No.378 by オソクナリマタ  2020-01-22 18:22:02 

アニキ今日は「体が重たい」言って
モグラ生活してましたよね
昨日の疲れが出たんでしょーか
ずぅーーーーーーーーーーーーっと
ゲームしてましたよねー。明日ゲーム
届くしモグラ生活が続くっすね(汗)

  • No.379 by アニキ  2020-01-22 18:58:05 

モグラ生活最高

  • No.380 by さすらいのおっちゃん  2020-01-22 20:01:14 


いやいや、
わしなんか尊敬してる暇があったら・・・・
(-o-;)y-~

家族の皆さんと、産んでくれた天国の母上に、しっかり感謝しとくんやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


んで、
どうか家族の皆さんと・・・・いつでも、いつまでも仲良く楽しく暮らす事が、母上へのホンマの親孝行になるんやど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック