恋愛至上主義!生徒だって先生だって恋愛したって良いじゃない!(3L有)

恋愛至上主義!生徒だって先生だって恋愛したって良いじゃない!(3L有)

芹沢 直樹  2019-08-07 23:17:51 
通報

よく来たな(微笑み)お前も俺と恋愛したいのか?そのつもりがあるなら後で保健室に来なさい…俺が大人の恋…教えてやるよ…(怪しく微笑んで)

…なんてな。とまぁ冗談はさておき、お前は入学希望か?だっだら下までちゃんと読めよ?

◇規約

・セイチャットルール厳守
・ロルは中~長
・本体の私生活重視の置きレス形式
・本体同士の喧嘩はダメだぞ…?皆仲良くな
・Pfはなるべく詳しく頼むぞ。お前の事が知りたいんだ…
・3L可能だ…自由に謳歌しろ。…もちろん俺を好きになっても良いんだぞ…?
・キャラリセはしない。一人一キャラまで
・なるべく皆と絡む事。でも各々キャパがあるだろうから無理強いはしない。

大体、こんな感じか…?大勢来すぎても俺は一人しかいないからな…全員を相手には出来ないから人数を制限する。

とりあえずは5人な。

pfテンプレ

名前 (読み)
年齢
性別
性格
容姿
備考

…なんだ…?先生の事が知りたい…?良いぞ…お前にだけ特別に教えてやるよ(目を細め)

>>1 芹沢 直樹pf

合図があるまで良い子にしてろよ…?

コメントを投稿する

• No.121 by 早苗  2019-09-29 14:13:50 

>優亜

ありがとう。わたしね、今は芹沢先生に釣り合うような女の子になるために頑張ろうと思ってるの。(素直にお礼を言った後、今の自分の目標を伝えて、絶対先生に釣り合う女の子になってみせる、と心に誓って)

• No.122 by 平松 優亜  2019-09-30 19:27:11 

> 早苗さん

そっか。いつか釣り合うようになるから大丈夫だよ。
人間は目標があればそれに向かって必死に頑張るの。努力は必ず報われる。
努力してもできなかったらそれは、努力不足なわけじゃない。だからできなかったからって諦めちゃダメだよ。私は応援する。
(彼女に釣り合う女の子になると言われると大丈夫と優しく手を握って言い)

> 芹沢先生

いえ。先生も疲れてるならしっかり休んだほうがいいので…布団をかけてあげただけです。
私、委員長なんで。先生は手伝わなくていいので少し休んでてください。
(お礼を言って手伝う為に近づいてきた先生に大丈夫ですから休んでてくださいと彼女の優しい言葉をかけたあとに“委員長ですもんね…来年にはもう卒業して次の委員長は誰になるんだろ…”と少し寂しい顔をしながらも誰になるのか不安な表情をして)

• No.123 by 匿名  2019-09-30 19:38:12 

僕も入りたいですがいいですか?

• No.124 by 早苗  2019-10-01 00:28:55 

>優亜

ありがとう。(励ましてくれる彼女にお礼を言って改めて気合を入れて)

• No.125 by 佐倉 愁  2019-10-01 02:56:29 

>>118 門倉

別に可愛いなンて思って貰わなくたって構わねーよ。へぇ、アンタ本当にアイツの事好きなのかよ、まぁ教師相手じゃ望み薄、だな?

(かわいくないと言われればどうって事ないと言わんばかりにフンッと軽く笑い。芹沢に向けて放った言葉に対して相手が毅然とした態度を見せれば、芹沢への想いが本気だった事に目を丸くして驚いて見せ、からかうような事を言いながらも「へーへー、どうもすいませんでした先輩。」とその場しのぎではあるが謝罪の言葉を述べ。)

>>119 平松

上級生のヤローに絡まれた所で無視すりゃいいだけだし、ほっときゃいいンだよ。何かって何だよ、別に女に何もしねーっての。弟って…アンタみたいな姉貴だと弟も苦労するな。

(喧嘩慣れしている為上級生に対して恐いなどの感情は持ち合わせておらず、相手が心配からかけてくれた言葉も違う意味で捉え。相手の言葉尻から怖がられているのかと考えればハァと困ったような呆れたような表情でため息を大きく吐き、女性には何もしないと諭すように話し。相手の弟と重ねられれば先ほどからの相手の発言から「心配性の姉貴って面倒くさそうだ」と呟き。先ほどから食べていたパンを完食すれば、ゴロリとその場に寝転んで「アンタずっと立ってンのか?」と相手をチラリと見て問いかけて。)

>>120 芹沢

………ふはっ、何かアンタ主婦くせー。いつもは女子相手に馬鹿ばっか言ってンのに、女子が見たら幻滅するンじゃねぇ?…ま、そこまで言うなら洗わせてやるよ。…水道、借りるから。

(いつもの調子で悪態をついたが意外にも相手にされず、主婦の様なフレーズが並べられると普段の相手の言動とはなかなかイコールにならず何となく調子が狂ってしまう。相手が服に付いたジュースの匂いを嗅いだ後再びオレンジジュースの恐ろしさについて語り始めれば、暫く黙って聞いていたがあまりにも相手の家庭的な面が想像し難く思わず吹き出してしまう。ケタケタと笑いながらも今まで汚れや喧嘩による破れ、その他色々な理由で1年生にも関わらず既に何枚ものシャツをダメにしている為、今回染みを落としてもらう事については内心少しだけありがたく思っていて。そんな事をぼんやり考えていればいつの間にか相手の手がシャツの釦に伸びていて、一瞬ビクリと身体を強張らせるが先程からの相手の様子では先日のようなおかしな事はしないだろう、と思い相手との距離感に若干緊張しつつも黙ってシャツを脱がされていき。まだまだ日中は暑いこともありシャツの下には何も着ていないがそれほど気にもせず、頭を撫でられれば「乾くまでこのままでもいい、つーか一々子供扱いしてンじゃねーよ。」と呟きながら、シャツを脱いでも自分から匂うオレンジの匂いに若干うざったそうに眉を寄せ、近くにあったタオルを勝手に手に取って水道をひねれば、部活終わりの運動部の如く思い切り髪を流しタオルでガシガシと拭いてから同じタオルで背中を拭くのも済ませて。近くにあった椅子に黙って腰掛ければポタポタと髪から落ちる雫をタオルで何度か拭きながら、染み抜きをしている相手を見ているのもおかしいかと思い気まずさから窓の方を向いて外を眺め。)

• No.126 by 早苗  2019-10-01 05:58:11 

>愁くん

そうね。でも何もしないで諦めるより望みが薄くても努力した方がいいとは思わないかしら?(ニコッと笑い、それじゃ、という風に片手を振って愁の横を通り過ぎ)

• No.127 by 芹沢 直樹  2019-10-01 16:37:35 

>>123様 

男子学生で入学希望か?なら悪いな。明日までの期日で在籍確認取ってる最中でな。今は空きがない。ああ、もちろん女子生徒も確認取れていない子がいるから今のところ募集はしていないんだ。

せっかく足を運んでくれたのに申し訳ないな。

• No.128 by 早苗の背後  2019-10-01 16:49:21 

(/芹沢先生宛のコメントが>110にありますので返して頂けると幸いです。)

• No.129 by 芹沢 直樹  2019-10-01 16:58:09 

>>122 平松

いや、疲れて寝てたってよりは腹が満たされれば人間の体っての眠くなるように出来てるんだよ…つまりまぁ…単にうたた寝してただけだから。一人より二人の方が早いだろ?遠慮しなさんな。

(珍しく優しい言葉をかけてくれる相手に言いづらそうに口を開き疲れて寝ていたわけじゃないと伝えては委員長だからって一人でやる必要はないだろと声をかけつつ手伝いは続行していて。「不安か?今からでも任せられそうな奴とか目星つけておくか育てとくか出来ないのか?」不安げな彼女にそう問いかけて)

>>125 佐倉

何言ってんだ、無頓着な男よりは“そこまで気を使ってるなんて先生素敵…”って女の子はなるに決まってるだろ?…よし、綺麗になった…後は乾くまで待つとして…さっきから見てて思ったけどそんな拭き方してたら髪痛めるぞ?貸してみろ。

(ケタケタ笑いながら女子は幻滅するんじゃ…なんて言う相手に失礼なと言わんばかりにそんなわけあるかと直ぐ様反論して。染みが落ちて綺麗になったYシャツを満足げに見てはハンガーへとかけて風の当たるところにかけてつつも先ほどから見ていた彼の雑な髪の扱い方にため息をつきながら見てられないとばかりに近づけばタオルをぺいっと取り上げると、髪を優しく丁寧に拭き始めて)  

• No.130 by 平松 優亜  2019-10-01 18:40:33 

> 早苗

だって諦めたら、何の為に努力したかわからないでしょ?
私は恋したことないからわからないけど……
(頑張れと言って背中をポンッと叩くと彼女から離れて教室に行って席につき)

> 芹沢先生

じゃ、じゃあお願いします。ありがとうございます。
不安な気持ちは委員会だけじゃなくて普通にやり残したことがあって不安で……勉強面もそうですし、委員会面も行事面も……
(手伝うと言われると申し訳なさそうにお願いしますと言って、不安なのは委員会面だけではないことを先生に伝えて不安になり。“目星つけておくような人いますかね?先生はどう思いますか?”と聞いて)

> 愁くん

酷いなぁ、こう見えても私には弟と妹がいるんです!
弟は愁くんの同い年だと思うけど……知らないか。学校行ってないし。
妹はまだ中学生だから、来年からこの学校かなぁ、
座ってもいいの?
(彼にめんどくさそうと言われると酷いなと頬を膨らまして言って、弟は彼と同い年だからと思って聞いてみるが知らないかと少し残念な顔をして、妹は中学生だからと笑顔で話すと“愁くんはいないの?妹とか弟とか……姉、兄とか…”と聞いて。)

• No.131 by 早苗  2019-10-01 18:48:58 

>優亜

優亜も応援してくれたし頑張ろ...!(まず芹沢先生と釣り合うには大人っぽくなるべきか否かを考えつつも自分の教室に戻り)

• No.132 by 平松 優亜  2019-10-02 17:18:52 

> 早苗さん

(授業が終わり)

ふぅ、もうすぐテストだね~、
自信ある?

(授業が終わって欠伸をしたあとに近くにいた彼女にテストだねと少し眠そうに話して、ついでに自信もあるか聞いてみて)

• No.133 by 早苗  2019-10-02 18:01:32 

>優亜

んー、そこそこかな。(特に数学はね、と付け足し、軽く頬を掻いてそういう優亜はどうなの?と聞き返してみて)

• No.134 by 芹沢 直樹    2019-10-03 16:19:51 

>>128 門倉 早苗さんの背後様

(/背後より失礼致します。>>99より場面展開したロルを下の方に既に回していたのですが…此方は返しづらかったでしょうか?>>110に投下して下さっていたレスを確認させて頂きましたが…がっつり此方の行動が確定されており、どう動けば良いかわからなくて…。もし返しづらいとか無いようでしたら>>99の方に宜しければお返事頂ければと思います。)

• No.135 by 芹沢 直樹    2019-10-03 16:35:52 

>>4 川本 由羽

>>8 紺野 樹

上記二名確認が取れなかったため、寂しいがキャラリセをさせて貰う。今まで ありがとうな。話せて楽しかったぞ。

現在の在籍人数

教師(養護教諭)

>>1 芹沢 直樹

生徒

女子2名、男子1名。

女子生徒

>>3 門倉 早苗

>>7 平松 優亜

男子生徒

>>25 佐倉 愁

【 募集キャラ 】

男子生徒:1
女子生徒:1

男女各1名ずつ募集してるぞ。pf見て判断するから予め理解しといてくれな。

…学生同士で青春を謳歌するも良し、俺と恋したいって野郎も…女の子も…遠慮なく来ていいぞ…?待ってるからな?( 甘く囁いて / にっこり笑みを浮かべ )

• No.136 by 芹沢 直樹    2019-10-03 17:00:45 

>>130 平松

どういたしまして。…そうだな…時間が限られてくるとどうしたって不安になるよな…あれは大丈夫か…これも出来てない…これはどうしたら良いんだって…今からでも一つずつそれに向き合って自分の納得出来るような形に持っていくってのはちょっと難しいだろうな…。…でもやっとけばよかったって後々後悔だけはしないように…足掻けば良いと俺は思うぞ─最後までな。

(何だか今日は素直だな…卒業を意識してナーバスになってるのかもな…と何となく思いつつ、此方に弱さをさらけ出す彼女に作業の手を止めることなく静かに優しく語って。「俺にそれ聞いちゃうか?委員長の方が権限持ってるだろうに…俺より平松…お前の方がその辺はわかってるんじゃないか?不安が不安を呼ぶことだってある…落ち着いてゆっくり考えてみなさい。わかってもわからなくても…また相談したり愚痴りたかったら、いつでもここに来ていいから」一瞬おちゃらけたものの珍しくそう真面目に話してはにこやかに微笑んで)

• No.137 by 早苗  2019-10-03 17:07:10 

>99 芹沢先生

あっ、芹沢先生。今帰りですか?(友達と別れ1人で廊下を歩いていると前方に彼の姿を見つけ、背後から呼びかけて隣に並び)

• No.138 by 平松 優亜  2019-10-03 18:25:40 

> 早苗さん

そっかぁ、私は最近成績悪くなって順位も下がってるから頑張らないとだなって。
また10位以内に戻らないと……前回18位だったからなぁ、
(そこそこと言う彼女にどうなのか聞かれると不安そうに上記を言って)

> 芹沢先生

私、生徒会もやってるんで……そっちも大変だし心配で…
でも次の生徒会長も決めないとだし…
何か勉強、委員会、生徒会、部活の連続ですよ。まぁ、部活は部長じゃないだけ助かってますが……疲れました……
(先生に次の委員会のことでいろいろアドバイスなどを言われると笑顔でありがとうございますと言って。仕事をしながら上記を話していたがいろいろ話すと思い出してどんどん疲れが溜まっていき、だんだん頭がクラクラし始めて倒れそうになり)

• No.139 by 早苗  2019-10-03 23:47:49 

>優亜

そっか。私の親も成績に厳しいからなぁ...(早苗の両親は教師であり、その分成績に厳しく。「時々お父さんとお母さんからのプレッシャーに潰されそうになるんだよねぇ....」と言って)

• No.140 by 平松 優亜  2019-10-04 17:49:14 

> 早苗さん

教師なんだっけ?
でも教師なら教えて貰えるからいいじゃん。
(前に一度両親が教師というのを聞いたことがあって上記を言って。“今度一緒に勉強する?家とか行けるなら行くよ。”と笑顔で言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック